大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


     
       ぐーぐーと、てんてんの親もとへ、忙しい時期に、おじゃましちゃいました。  てへ、、、



     逕サ蜒・480_convert_20081231105300




       どうこの貫禄 父です。名前、、、、、忘れちゃいました~





    逕サ蜒・483_convert_20081231105433





      かぁさんと僕    愛が、あるでしょ。






     ご夫婦ともシャイなもんで

   逕サ蜒・482_convert_20081231111049



     僕たぶんぐーぐーの弟?です



    逕サ蜒・481_convert_20081231105538





     それに比べてお前ら強く生きろよー




    逕サ蜒・479_convert_20081231105801






        リーサルウェポンの登場、、、、、ていうーかーワンコもおいでじゃ





       逕サ蜒・478_convert_20081231105209




      ウイスキー樽のレトロなしかも新しい、、、入ってみたかった。



      犬ハウスにアレンジしたアンティーク風家具やなぁ




       出ておいで~    どんちゃん




    逕サ蜒柔convert_20081231104906


       ハイパーな おで   おでって言えるのは、やっぱり短ぷん系やねぇ




     逕サ蜒・485_convert_20081231105707


      昇天。。。。。




      この忙しい時期におじゃましまして、、、ぺこり。



   終了









にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  来年もポチポチ宜しくお願いいたします

  どうぞよいお年を。










     

【2008/12/31 11:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
小夏
真面目に・・

今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくですe-257

ワンコ、にゃんこも、おっさんも、
元気で良い年をお迎え下さいませ・・e-266

No title
おっさん

ありがとうさんです。

 いろいろご指導おおきにです

 そっちも、よいお年を迎えてね

No title
nopio
お元気そうでなによりですv-411
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をv

No title
おっさん
nopioさん>

 早く目の方治してやー

 まってます。

 来年もよろしくおねがいしませ -ーv-222

あけまして~♪
あかりんママ
おめでそうございます。
本年もよろぴくです。

遊びに来て下さって
ウチのわんにゃんずは大喜び!

誰よりもどんちゃんが
あの後、堪能の大イビキ。
(≧●●≦)ぷっ!
また遊んであげてください。

そして娘がね
「わぁ!この前テレビでしてたチーズケーキや!食べれるとは思わなかった!!」と
涙ながらに叫び・・・

風邪もぶっ飛びました。

ごっつぁんです。


No title
おっさん

あかりんママさん>

 明けましておめでとうござい

 ます。これからも、よろしくで

 す。どんちゃん、v-218イケてます~またお邪魔
 させてください。v-222

コメントを閉じる▲

       年末やけど、忙しいようで暇、そうじは、ほうき。  おもろい???



       夕飯はフリーク出てくるご飯は、おいちーいのだ。
    ぜんぜん話がつながれへんけど。




       そこで悪顔2号ピアノ





       逕サ蜒・470_convert_20081229183833





      ふけ顔1号のポルカ





     逕サ蜒・469_convert_20081229183658




      びびってんのん?





     さて次に控えしは3号じゃー




     逕サ蜒・471_convert_20081229183919


      大きすぎやろー




     おまけ

      逕サ蜒・472_convert_20081229184017



      もちろん1号はフリークのひよこです。



     逕サ蜒・457_convert_20081225224645



      ひよこの名誉の為、一番イケてる写真でゴアス。




    終了



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ポチポチ頼んます  ペコリ






【2008/12/29 19:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

キャスパーもなかなか男前やねぇ~

オルカもピアノもひよこにはかなわん

なにわの女チャンプやな……

なぁ~ひ・よ・こ

……べし…

No title
おっさん

瀬名は東の横綱やぁ


  べしv-217

No title
小夏
キャスパーのこんな顔、初めて見た!
ってか、実物に会ったことないけど・・・
でもすごい可愛いわぁe-257

ヒヨコのイケてる写真
確かに・・・
目が写っとるナ♪

No title
おっさん

早くこい、はーやくこい

 あーるき初めの、みよちゃんが ー

 かもーん大阪。

 なんのこっちゃv-12

 いかれポンチでゴアス

No title
Koumori
今年も終りやのう...アニマル達

No title
おっさん

koumoriさん>

 よいお年を。

No title
てつ
わが子らの掲載あんがとねぇー!

それにしてもキャスパかわいいなぁ!
まだまだ赤ん坊

No title
おっさん

てっあん>

 わたくし、ポルカのふけ顔一押 しです。

コメントを閉じる▲

   
     11月に湯浅に、いった時知人の大男が撮った写真なんじゃが、うまい


     言いたくないけどセンスあるんさー



     被写体がいいのわ、オフコースやけど。





     DSC00176_convert_20081228223645.jpg




      美しい。   自我自賛?





     DSC00234_convert_20081228223742.jpg


      完全防備のアシュレイ






    DSC00388_convert_20081228223846.jpg




     ジャイアンの楽しそうなこと







      DSC00398_convert_20081228223940.jpg




       サルーキのシャイロと






      DSC00405_convert_20081228224032.jpg





      こんな上品な汁が、あっただろうか?


       よーっアドリアーノ






       空中浮遊では、ございません。でもないウーニコだー








      DSC00947_convert_20081228224131.jpg





     たそがれるティアラ子ちゃん


    DSC01006_convert_20081228224334.jpg





      以上親ばかに、お付き合いサンキュです


       大男殿おおきにです。






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ



【2008/12/28 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
コジママ
あらまぁ、どこぞのエエシのお子たちかいなぁ・・・と思える写真でんがなまんがなv-15


パパ千代

おはようさん

ジャイアンは何時見ても男前やな~

が、しかし……

ジャイアンとアドレナリンの違いがよう分からん……う~ん?

で、年越しはスリッパでいきまっか?

………べし

No title
おっさん

コジママさん>

 家は、ええしでも、えてこー

 でもございません、しってるわ 
 なぁ。

No title
おっさん
パパ千代はん>

 上品な汁でとんのが、アドリア

 -ノでっせー。

 何処でも、じょうりやで~

No title
てつ
お褒めに預かり光栄でございますーーーー。


。。。。。が


しか~~~し~~~~~

アドリアーーーニョの写真は
俺のキャメラでシオンの兄ちゃんが撮ったやつや~~~(臨

No title
おっさん

てつあん>

 どっちもええと、あんなん

 撮れんねんなぁv-218

コメントを閉じる▲
      だんだん世間は、急がしそうやなぁ


     右むいて左むいたら正月終わる,が合言葉って、だ 誰とじゃ???


     自分の合言葉。それでも財布のヒモは、ゆるい、ゆるいぞ。



     世間よーー浮かれるなーうつるやろー



     てなことを考えながら散歩いーこぅっと。




   逕サ蜒・463_convert_20081227194333




     アッシュし しろやー





逕サ蜒・464_convert_20081227194421




    しろメス軍団やー



    アッシュのテンションが、上がりまくるので、別ルートへ。





    そんでもって、夕方pawpawさんへ  しゃべりに行こー






    毎度ー



      
    地球外生命体 発見
     って失礼PAWPAW人



    逕サ蜒・452_convert_20081227194230





    逕サ蜒・380_convert_20081227194115






                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           そこでファッショナブル フレブル ご一緒にファッショナブルフレブル。





       時間も、そこそこ過ぎて帰宅、pawpaw人サンキュ





   逕サ蜒・465_convert_20081227194509

       ジャイアン起きてたんかぁ~

       1秒後


   逕サ蜒・468_convert_20081227194636


    すぐ寝るジャイアンでゴアス





     終了



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます     ペコリ

   




       



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          






     


追記を閉じる▲

【2008/12/27 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

おはようさん

ん~、やっぱアッシュ最高や~

で、ゴルフバックと座椅子

意味はなに?




白メス軍団、圧巻やな!

………べし

No title
おっさん

パパ千代はん>

 あれ粗大ゴミでんがな[絵文 字:v-237]

 なに、、自分が、そうやって。 

No title
小夏
アシュレイ、立派やねーv-10
面倒臭がりの私には絶対飼えん犬種だもんなぁー

財布の紐
ゆるんでも何も出てこないよ、ウチはe-259

No title
おっさん

小夏はん>


 めんどいーめんどいー

 定期的に洗わんと、もっと

 めんどい事に、なるんさー。


 サイフから出てくるもん?


 犬の毛ぐらいやで。

コメントを閉じる▲

    家でおっちゃんの次に男前なアドリアーノと、フリークまで。


    男前=イケイケどんどん、な所もあるんさー081226_1829~01



   ナイスガイ



    どなたかのブログのパクリ   てへ「バイク」



    自転車ちゃうよ  そこらへんのフレブルはくびったけや






    081226_1829~02




     プレデターではありません    犬だ






    081226_1831~01





     は、ははーー    おみごとな お顔。




   おっちゃんの小芝居



   何にもないんだーもーん    許してちょんまげ ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

  ぽちぽち頼んます   ペコリ


【2008/12/26 21:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

おはようさん

おっさんとこはイケメンが揃っとるもんなぁ~

ボチボチ、アシュねた…頼んます

………べし

No title
おっさん

パパ千代はん>

 おはようさん

 了解。

 東も美男美女やで~

P.Sワンコはねv-217

No title
コジママ
今度は正月用の小芝居、考えようなv-14

No title
おっさん

コジママ>

 コメントもポチもサンキュ


 何か被り。


おうたんママ
男前やなぁ
癒されるわぁ


No title
Koumori
行け面の話題?わて、も入れて

No title
おっさん

おうたんママさん>

 お宅もいてるやん、

 みんな個性的v-208

 

No title
おっさん

 koumoriさん>

 イケメン好きですか?

 ME TOOだっせ。

コメントを閉じる▲


    朝 新聞を取りにでて、気がついた。


    一日憂鬱やなぁ



    逕サ蜒・461_convert_20081225225238

    まだ新しいのに、キャスパーめ



    気ばらしに、フリークへコーヒーなど、飲んでみよーっと




    逕サ蜒・456_convert_20081225224555



   10歳になるシオンに遭遇



    ヒヨコのダチやなぁ




   逕サ蜒・457_convert_20081225224645




    逕サ蜒・458_convert_20081225224733



    見返り美人のウーニコ   ほれー

   逕サ蜒・460_convert_20081225225126





    逕サ蜒・459_convert_20081225225042




      家のメス軍団は、食い物あったら静かじゃのう


     
  終了




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ  ぽちぽち頼んます  ペコリ









   

【2008/12/25 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
小夏
お!テンプレが変わった!
ああ、クリスマスが終わったからかぁ
ニクイ心遣いだにゃ^^

あーーー
ニットは無理よ、おっさん
私もニット使いのブーツ買おうと思ったけど、成れの果てを想像してやめた・・

No title
おっさん

ほんまでんなぁ。

 先を読まんかったわ

テンプレートとりあえず、これで

でも目がチカチカするわ

No title
てつ
あれぇ~
キャスパーなかなかやりおるのー

まぁ見るからにやりそーやけど(悪
シオンがちっこく見えて
ヒヨコがお上品に見える!

さすがニューキャメラ!!

ハイパー女子チームかわええの♪


No title
おっさん

てっさん>

一回ピアノとキャスパー、トレー

ドしよかー  ピアノが恋しく

見えるどー

コメントを閉じる▲

  今日はフリークさんでパーチーです


  081221_1141~02
   
                    いってきまーす




  ワンコ達はドレスあっぷ 人 普段着



  081223_2114~01



  バックシャンか?バック何やったかなぁ

   前もイケてる、ぼたん「フレブル」





                                081223_2000~02




   イングリッシュコッカーのオルカとピアノ姉妹


    写ってないけどダックスの姉妹



   みんな来年も元気で逢いましょうね



    食事は最高やったわ。残念ながら写してまへん



    見たい人はMEのリンクから「オルカとピアノの前からごめんなさい」へどうぞ




     終了


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます  ペコリ













【2008/12/24 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


コジママ
今日は、ワイらのケーキ入刀もでけて良かったのう♪

ちゅうか、兄ちゃん写真削除してるんやろな・・・。ゲロゲ~ロv-12


Koumori
わん&にゃん メリークリスマス


おっさん

コジママさん>

 メイビー削除

 コメントご苦労であった。


おっさん


  koumoriさん>

 おはようございます

 と

 メリークリスマス


パパ千代

で、どっちのぱあちぃーやねん!

お題からすると一応クリスマスやな~

ってことは今晩も?

とりあえず、おめでとさん

………べし


てつ
ご予告通りアップしといたで~

二人の入刀写真はミーのさじ加減で
封印しといたけどご希望とあらば
立派な額に入れて法外な値段で
お譲りいたしますー。


小夏
ディナーの様子は、今てつあにぃのとこで見て来たよぉ
めっちゃいいもん喰ってるし・・
いいなー
いいよなー

何はともあれ、
はっぴーばーすでぃ&はっぴーめりくり~e-343


てつ
おぉ!!
忘れとったわい!!

ハペバッスデ~~!!!!
ドンドンドン!パフパフパフ~~~!!


おっさん

  パパ千代さん>

 メリークリスマス

 とにかく旨かったよv-7


おっさん

 てっさん>

 おおきによー

 他力本願なもんでー

 腕のええキャメラマンおるからなぁ

 例のものは、封印やv-208

コメントを閉じる▲


今日も買い物日和や~

 逕サ蜒・450_convert_20081222192640

    って寒そうー




     ワンコのう〇こを済ましてフリークご夫妻とGO GO GO-



逕サ蜒・449_convert_20081222192533





逕サ蜒・448_convert_20081222192429


トニーさん安全運転で頼んますー






     やっぱコストコ楽しいなぁ





    逕サ蜒・453_convert_20081222192754


      トニーさんはじけまくりですわ



       まぁこの前よりスムーズで、よかった。なくなった



         小腹すいたけど、ちんちが心細いやん




        逕サ蜒・454_convert_20081222192950

   どっかのショッピングモールで節約やー



      逕サ蜒・455_convert_20081222193046



     かきあげ丼 また何とも言えないお味で、ござぁーました。



     ああ疲れた、、、、キャスパーでも載せて終わりでーす




   逕サ蜒・437_convert_20081222192223





    逕サ蜒・440_convert_20081222192331



    終了

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ








【2008/12/22 20:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

時間がゆっくり過ぎて行く………ってな感じかな~


平和やぁ~

んで………べし


おっさん

おうv-237

  パパ千代さん>

 毎度コメントおおきにどす。

 眠たいのにすんまそんv-217べし


小夏
こすとこ行くと金は飛んで行くよねー
でもいいなぁー
たまにはがっつり買い物したいわぁ

はじけまくっとるのはトニーはんより、
おっさんのように見えるが・・・


違うかぁー・・・・・・・・・・?


おっさん

小夏さん>

 なっ な なんとおっしゃるウサギさん。

 ちがうっす。 

♪男には♪男のー v-162♪夢があるー♪


nopio
こすっとこ行ったことないわ。
っていうか、会員制というのがどうも気に入らんわ(笑)
いっぺん会員の人に連れて行ってもらお。社会見学やv-16


おっさん

nopioさん>

 いきなはれ、いきなはれってv-233

 病み付きになるよv-39

コメントを閉じる▲
  

         じゃーん

  らーめん。  ちょっと苦手なんよ

  逕サ蜒・442_convert_20081221185712

    しかーし


   

   このねぎ、すごくない



   おいしかったけどスープは、まだ無理やなぁ




   この後友人とからおけ



   うまいうますぎる


  逕サ蜒・444_convert_20081221185808



            いい声ーを聞いていざ大浜へ



          天ぷら  すし  貝汁  やっぱ寿司



          残念ながら食べるのに専念。写真忘れてたわ。




  逕サ蜒・446_convert_20081221185856



     このニャンコな、なんと10数キロあるそうな



     ラグドールのしん君。あっ説明すんのん忘れてた




     閉めに友人宅でコーヒーを、ごちそうになりお開きと相成りました




逕サ蜒・447_convert_20081221185942
    

      なんせ 葱の多さと、歌のうまさ 猫の大きさに


       びっくらこいたー♪



        一日で、ありゃーした


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
    ぽちぽち頼んます














   

【2008/12/21 19:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

ご無沙汰でゴンス

友人さんの眉毛
素晴らしい

美しすぎる……

………べし


おっさん

パパ千代さん>

 ここんとこ、お見限りやったや~んv-238

 あれ?キャラ変わっとるがな。

 お疲れさん、いっぱい買い物できてよかったね。

 v-217べし


nopio
ええー、らーめん嫌いなんv-361
わたしは好物やわ。
ちなみに天ぷら、すし、貝汁も好物やでe-266


おっさん


 毎度
nopioさん>

 申し訳ございません、ちょいと苦手。

 食べるとしたら喜多方ラーメンかな。


おうたんママ
楽しかったねぇ
お父さんのパフォーマンスと歌の上手さにこちらこそ驚き+感激 
また行こうねん
家のニャンこ気に入ってくれたみたいで嬉しいぞぃ 
また来てねぇ 
次はおっさん家で鍋やな


小夏
ねぎ・・・それはキツイかもv-12
でも三度のメシよりラーメン好き(?)な私、ぜひ喰ってみてぇーv-10

お?
歌が上手過ぎて、眉毛が緑色なのはおうたんママだったのだな?
あーーー、ご一緒してみたいっ!


Koumori
何や~このネギらーめん!!ネギに埋もれて麺あれへんやん...カラオケ美人うっとり♪♪..。。


おっさん

おうたんママさん>

 おう今度は,家のアルチーゴ鍋でもどうぞv-8

 まぁビジュアル父ちゃんに、よろしくv-222


おっさん

 小夏さん>

  かぁちゃんも、うまいだろう?歌が

  はーやくこいよー西えー♪


おっさん

 koumoriさん>

 来来亭のねぎラーメンですよー

 でひ食ってちょうだい。

コメントを閉じる▲


     今日は尼崎のコストコに買出しじゃー

  逕サ蜒・405_convert_20081219220509


     最近テレビでよく放送され出したから、こむこむ



     いっぱい欲しいもんだらけや、、、、




  逕サ蜒・406_convert_20081219220555




      今日のてん君、いっとこか





   逕サ蜒・409_convert_20081219220654





     好奇心旺盛    アゲアゲいけいけ





   逕サ蜒・420_convert_20081219220756




        チャラ男だーい    



      ぐーぐー登場



   逕サ蜒・421_convert_20081219220922


    ぼんぼんタイプ でもやる時はやるでー



   逕サ蜒・436_convert_20081219221025



    せ い か んやっぱ兄弟やなぁ



      終了


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
   ぽちぽち頼んます    ペコリ









【2008/12/19 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

コストコ
Koumori
コストコ買出しご苦労さま。。

こんにちわ♪
あかりんママ
てん君とグーグーの両親のママですぅ。

2匹とも日々成長ですね~
可愛いわぁ。

それにしてもどうぶつ王国すごいですね。
愛溢れた飼い主に巡り会えみんな幸せそう。
ジャイアン、たまらんですな?

いつかウチのどんちゃんと遊んであげて下さい。

てん君とグーグーの戸籍・・・ではなく
血統書が届きましたので近々お渡ししますね♪

このURLに産まれた頃の様子載せてます。
小さかったですねー!


おっさん

koumoriさん>

 はい 疲れました。ぺこり


おっさん

あかりんママさん>

 
コメントありがとうございます。

どんちゃん、両親、子供たち、みんなメチャンコ可愛い

もう1回生ましたい気持ちわかりますv-237

25日ぐらいまでに1度伺います

キャリーバックの事もありますし、御礼方々いってもいいかな?


あかりんママ
たまらんわぁ~
ジャイアン・・・
(≧●●≦)ぷっ!すき♪

わざわざ良いのですか?
ウチは大掃除中でスッピンほっかむりですが
いつでもどうぞ♪
末弟のクルルンもお待ちしております。



コメントを閉じる▲


      今日も普段どおりですわ、

      親ばかぶりを出そうかなぁ アッシュの男前な写真でも。


 逕サ蜒・398_convert_20081218234649

       す、、素敵すぎる


 逕サ蜒・399_convert_20081218234746


      なんでいつもシーク「ねこ」がおんねん


  逕サ蜒・401_convert_20081218234834




    逕サ蜒・402_convert_20081218234922


   か ん む り ょ う





       やっぱりこの方の登場でしょう



   逕サ蜒・393_convert_20081218235032




     そうジャイアン


     ネタがないもんで、ご勘弁  ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
   ぽちぽち頼んます













【2008/12/19 00:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


mutu
村を育てませんか?


突然のコメント失礼します。
トラビアンというゲームをご存知ですか?
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。

もちろん無料で始められますし
ブラウザーゲームなので
インターネットでホームページを
見られる環境があれば問題ありません。

ぜひこちらから詳しくご覧ください。


http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html




おっさん


mutuさん>

 すみません、自分はゲームはきらいです。

  


nopio
立派なアッシュくんやv-352
一緒に写ってる猫さんは、なんちゅう顔をしとるのだv-411
じゃいあんサイコーv-218


おっさん

nopioさん>

 いつもおおきにです

 シークはどんな凶暴なワンコでも平気なもんで

 他やったら死んでますわ。v-208


コジママ
おっさん、がんばって書いとるなぁv-7
ワシも2,3日おきになんとか書いてる・・・。疲れるv-15

それにしても、アッシュ男前やなぁ。
飼い主に似てなくてよかったわぁv-290



Koumori
ワンコも可愛いのう....飼い主はどんな人??


おっさん

コジババ>
 コジママサン>

  おっさんもがんばりや~

  アッシュは、MEに似たのさ~


おっさん

 koumoriさん>

 コメント有難うございます

コメントを閉じる▲

       まじめに家に、いてると何もないわ、書くことが


      逕サ蜒・040_convert_20081216100654

      のどかな写真でも見てもらおー


逕サ蜒・045_convert_20081217203601


      無邪気に遊ぶ、パピーと母さん



逕サ蜒・042_convert_20081217204251

     
     癒される写真だね


      明日は書くことあるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

 ポチポチ頼んます   ペコリ






 

【2008/12/17 20:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
これは何処ですかー?
アフガンの子供達?子供といえども手足がごついな。
毎日ネタ探しは大変やでなぁ…ファイトだv-91


おっさん

nopio>さん>

 長野県の白馬です。10月にアフガンの実家のオフ会で。


 いつもおおきにv-222


てつ
しやろ~~

んなもん平日なんか
書く事なんかおまへんわなー

白馬ええねぇ~

夏場は避暑地がよろしおすなー
避暑地が


おっさん

てっさん>

  なんか避暑地にこだわんなぁ。


  あいにく強烈な暑さで、おまけにスキーが、メインのロッジで

  クーラーなしですわv-12汗だくで寝れまへん。

  ちゅう思い出です。


てつ
あ、、、

そう言えば言うとりましたなー。
今思い出したv-12

コメントを閉じる▲

      1時間  時間よもどれー

    
      最悪  ワンコの送迎で車を出して、さぁかえりましょ、


      まてまてpawpawさん近くの公園でトイレさそーと、思ったのが運のつきや。


      5分 5分やでー駐禁ですわ。


       何してるこっちゃ、わからんわ



       カッパ うんこ投げたろかー


       ちゅうことで今日は、おわり



THE END                 


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

ぽちぽち頼んます

【2008/12/16 13:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ほんま気の毒にv-390


てつ
あんれまぁ~~。。

そういえばあの辺最近昼間はみどりのおっちゃんが
ウロウロしとるなぁ~


小夏
そら最悪やな~
ガックリするよねぇ
仕方ない
元気出しておくれやす


おっさん

nopioさん>

 残り少ない人生やけど、今から一生 きらいーやー


おっさん


   てっさん>

  あほX100やー


おっさん

  小夏さん>

  今日1日何でも、原辰則ですわ


コジママ
かわいそうやから、今度エエもんあげるv-238

『今日1日何でも、原辰則ですわ』  でも、コメントは冴えてるなぁv-15


おっさん


コジママさんよー>


  そうそうソーーダー水やで。


  ええもん期待しとくわ。


おうたんママ
あらあら
この師走の物入りの時期に
みどりの人、あそこにも来るんやね
知らなかった



おっさん

おうーたんままさんかー>

  頭殴って、おくんなまし~v-31

コメントを閉じる▲
  

       毎日の日課「ご飯、う〇こ、シート換え」など等や。


       ほんでバトル勃発

   逕サ蜒・389_convert_20081215212434

    逕サ蜒・388_convert_20081215212332

       こいつらは、けっこう楽しいらしい



     逕サ蜒・390_convert_20081215212519


       毎度アドリアーノの{この辺でやめといたろ}で終わるんさー



           今日のてんくん


     逕サ蜒・394_convert_20081215212618

        仲良くくろ




     逕サ蜒・395_convert_20081215212713

         どうよ イケメンざんしょ




     逕サ蜒・396_convert_20081215212801




          ミィーヤキャットちゃうん




     逕サ蜒・397_convert_20081215212848




          今日のてん君でした



  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
    ぽちぽち頼んます    ペコリ












     
      

【2008/12/15 21:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母

カワイイのぉ~、てんてんv-238

おっさんに似んでよかったで、ほんま。


おっさん


はなヒヨ母さん>

 何ぬかしてはりますのん。

 そっくりドスがなぁ


パパ千代

おっ、なんだなんだ
表紙が格好良くなっとるやないけぇ~

………べし


nopio
テンプレートを変えましたなv-218
犬も猫もいっぱいおったら賑やかでよろしいなv-411


おっさん
パパ千代はん>

 試行錯誤中でして、したいのは、これじゃぁないんですわ。


  また夜なべや


おっさん

 nopioさん>


  たすけてー

 やりたい事がでけへんわー

 v-217v-217自分にパンチ

コメントを閉じる▲

      昨晩はキャスパーと知り合いのカフェえGO

     
       あぁー満腹やー逕サ蜒・382_convert_20081214105930


        さくら姉さん16日に手術を控え現在体力造り中。

       
        舌の色もピンクピンク元気そうや



        逕サ蜒・383_convert_20081214110041



              
         裏番のぼたん


         以外と強いらしい




    逕サ蜒・384_convert_20081214110130


       最後に控えしはおれ桜樹

        今日はさくら姉さん一家をご紹介だー



      ここ「ドッグフリーク」のママさんだー
             


           逕サ蜒・387_convert_20081214173024

            


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます  ペコリ
   

【2008/12/14 17:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
フリークかぁ、なんか懐かしいなぁ。
あらっ、今日の写真どれもこれも上手いこと撮れてるけど
いよいよ慣れてきましたか?
今度わたしがフリークに行くときもキャスパーたのんますわ。


あらぁ
おうたんママ
我が家の家族だわ 
さくら姉さん立派な舌ピンクで16日頑張りまぁす


おっさん


nopioさん>

  待ってるよー

  忘れんうちに、来てよーv-222


おっさん

  おうたんママさん>

 コメントありがとうv-7

 
  サクラは、かわゆす


小夏
なんやら見覚えのあるかふぇだなぁ
懐かしい匂いが漂ってくるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

さくら姉さん、

いいベロだ!


パパ千代

おっ、サク

東の父ちゃんと顔の輪郭一緒やど~

少し腫れは引いてきたけど…

………べし


おっさん

小夏さん>

 懐かしいのう~v-105きたらええやん。

 v-104もあるでーよ


おっさん

  パパ千代はん>

 父ちゃん輪郭は卵型やんか~


ハナヒヨ母
「フリークのママさん」です。

だ、だれが変じゃいっっv-42

おっさんに変って言われたら

もう人生終わりやないかいさーーっ




おっさん


変じゃねぇ

 セーラー服と機関銃風に  へ  ん  た  い

コメントを閉じる▲

    今日のぐーぐー
  逕サ蜒・366_convert_20081213172631
    ぴんぼけやー   
   逕サ蜒・367_convert_20081213172730

    またぼけやー 

   逕サ蜒・368_convert_20081213172833


    ちょっとええか  でもココ目ぇーつぶってるわ



      キャスパーのおもちゃをアッシュが、おもしろがって、捕る捕る


   逕サ蜒・374_convert_20081213173023


   逕サ蜒・373_convert_20081213172921

      アシュレイの下では、平気で寝てるアメショーのシーク君


      動じないシーク11歳


       おもちゃでもロープは、ええけどボールは、NO-やんか


       必死で隠すキャスめ  やつめ

      逕サ蜒・376_convert_20081213173141


       お気ずきだろうか???


   かたやアッシュは、もう爆睡絵文字名を入力してください



                逕サ蜒・378_convert_20081213173240


         きょうは早よ寝ーよっと


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます ペコリ






    

【2008/12/13 17:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

へぇ~
キャスパーとアシュレイこんなんして遊ぶんだぁ~

って、キャスパー成長早くねぇ~

………べし


nopio
アッシュ…目、目が開いてまっせ~。白目やーv-399

写真は連写したらどう?
何敗か撮ったら、その中でピントが合ってるのがなんぼかあるよ。
って、わたしも教えてもらいました。知ってたらすんません。


おっさん


パパ千代はん>

 早いは、大きくなんのん。

 まぁ短命やからかなぁ?


おっさん

  nopioさん>

 まだイマイチわからんわ?v-157v-156

 持ち腐れちゅう事になるかも。

コメントを閉じる▲
081212_1907~01
                 きょうの てんてん は、スーパーの袋が、お好き

 081212_1904~01
                   大きい子はちゃんと、てんてんの高さで、しかも受身だ

                   えらいぞ  くろ

   おっちゃんは、久々にTUTAYAのオープンカフェにいったぞ


   081211_1933~02
 
  カフェの近辺は、けっこうネオン街081211_1933~01


                        携帯なもんですんまへんアップロードファイル
    081212_2013~01   ほっとこー

  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
   ぽちぽち頼んます

             


   

【2008/12/12 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは^^
sya☆
テンプレート同じですね^^


おっさん

今晩は、可愛いテンプレートです。

緑虫
返信
よっ!
ご無沙汰したな~
生きとるか。おっさん!

また緑色の生き物増えたんかーーー?





コジママ
エサちょうだい、エサv-15


返信
コジママへ>
もういらんやろーi-280

何でや~
ハナヒヨ母
  ↑  ↑  ↑
「返信さん」になっとるがなっv-356


小夏
え、くろ?
くろもいたんだっけ?覚えきれないよぉ

ってか、黒人好きやからな


大阪には色んな色のイキモノがおるねんなぁ…


おっさん
返信>

 はなヒヨーか?

 びっくらこいた~♪

  お宅にも来たでしょ、緑虫て言うか、蛙や


おっさん

  小夏さん>

  あの物体は、かなりイタイでー

  えっへんv-237黒人好きでは、ございません

  黒 好きです。


おっさん

  コジママ君>


  ご苦労さん 食いつきええわ。

  今日はキャバァ嬢で、頼んますv-8

コメントを閉じる▲


      昨日はお兄ちゃんの、天君を紹介したけど、ぐーぐーも超かわゆす

  081203_2030~02  これは家に来た時キャリーバックの上からパシャ


  逕サ蜒・355_convert_20081211205852

   すぐに遊ぶ


      大物だー

   逕サ蜒・364_convert_20081211210100


   シャム猫のココの熱烈な抱擁を平気でかわーす

   す、すごい君たち男の子        ヘヘヘイー  ヘヘヘイー


   逕サ蜒・365_convert_20081211210148

  おいでー遊ぼう♪僕らの世界へ走ってゆこう

   なーんてね。 歌ってみたー
    080809_1944~01

                     アフガンも載せとこ。
  
  
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

ポチポチ頼んます



    


【2008/12/11 21:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


コジママ
なんや・・・。ブログのための質問やったんかいな・・・・v-16

PawPawのブログ、今日も書いたどぉ~~~~っv-42


おっさん

その調子やでー

 ポチっとも頼むデー

 おでん おいしかぁ?v-16


コジママ
一人おでん、美味しいよぉ~~v-218


小夏
だんだん文章が良い感じになって来たおっさん
歌、いいね~

アフガンも載せとこ、って、

オマケかいなー


おっさん


  小夏さん>

 昨日だけさー意味わかんのん。

 なんでかー?他に何もないから。

 カメラも腕に合わずピンボケばっかv-12

  最低ー

  褒めて育ててやってよぉ

 


nopio
腕が良くてもピンボケはしまっせ~。
数打ちゃー当たるやでv-411負けずにバンバン撮ってくだされ。
アフガンだけやなく、フレブルもよろしいな~v-286
アドリ親子ですか?ぎがんとかわゆす。


ハナヒヨ母

nopioさん>

おっさんやー

 数打ってみるわ。

 ありがとさんv-7

コメントを閉じる▲


前に紹介した、おちびちゃん「ぐーぐー」のお兄ちゃん


         たぶん先に生まれ出たと思うんやけど。ねこ

  逕サ蜒・329_convert_20081210225554

  セレブ家から一般ぴーぽーになったてん君「兄」


   逕サ蜒・342_convert_20081210225823
        
      めちゃんこ可愛いよー



      先住猫がいるのに、もう天下取りましたppppp

      ほっとした

      次は、ぐーぐーの特集やな


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチポチ頼んます




        
       

【2008/12/10 23:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

おぉ~
今日はコメ一号や

でもな、今、集中力が欠けてて、自分でも何が何だかよう分からん

じゃあ、またな~

………べし


小夏
てん君、ほんまに可愛いわぁ

一般ぴーぽーでも幸せなら良いっちゅうことで


nopio
猫はすぐに仲良くなるんかね?
ほら、犬って相性がどうのこうのとかあるでしょー。
ま、人間関係に比べたらなんてことないかなv-16


おっさん


パパ千代はん>

 なんぼ考えても意味わからんわ。

 とにかくいつも、おおきにです。

   ぺこり


おっさん

  小夏さん>

  可愛いよ、見てたらアッちゅうまに、時間たってるえわv-119

  loveryでっせ


おっさん


  nopioさん>

  ニャンコも相性あるよ


  でも手術「避妊」してたら合わんでも、ケンカは、へんよせえ

  


てつ
てんくんめっちゃかわゆいの~~~!

うちのニャンコは昔はめっちゃなついてたのに
オルカ飼いだしたとたんに顔見ただけで
威嚇、近づいたら猫パンチ。。

おっさん塾へ入塾希望。


おっさん

てっさん>

  おかえりやす。
 
  うちのにゃんこ、親方に似ず萌え系だす。

  入塾歓迎「有料」v-222


パパ千代

おっさん

はい、それでは正解です

それな~ワシの事や~
とにかく痛みが取れず

コメント入れようにもテンパっててあかん
そうゆうこっちゃ

んで………べし


おっさん

パパ千代はん>

  とにかく早よ直せよー


  元気が1番 元気があれば何でもできる

  えいえいおーv-91

コメントを閉じる▲
逕サ蜒・194_convert_20081210143004

この写真好きなんよーx走るアルチーゴ9歳

  湯浅で撮ってもらって、UPしてなかった。

   ティアラ子ちゃんの、ロン毛も発見

逕サ蜒・313_convert_20081209222503

  おっさん的には、短い方が好みやんかいさ


   今日はキャスパーの病院へGO,GO,GO--


逕サ蜒・322_convert_20081210143140

まず歯から、まだ乳歯が残ってる。


  カミカミまだするもんな


   逕サ蜒・323_convert_20081210143245

   体重は22キロになったぞー

   5ヶ月で22キロ、、、もうええで、このままで苦笑

    ほんじゃまた

  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
   ポチポチ頼んます



  


【2008/12/10 15:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
きゃすぱー、大きいなりましたなぁ。
デカてつの口にすっぽり入ってたのが、遥か昔のような気がする。
デカてつは今日もダウンしてはりますよv-400


おっさん

  nopioさん>

  鬼の攪乱やったかなぁ?なーんか口では言えても、いざ文章にすると

  あれーおうてたかなぁ、ボケですは、はじまった。

  そうそう、今度は大男すっぽり頭からイクv-218


コジママ
キャスパー、まだまだこれからも成長しつづけるやんかいさv-16

明日もがんばって、ブログ書くわv-91


おっさん

コジババ>あっコジママ>

  おおきに おおきによー


  解らんことがあれば、何でも聞きたまえ。


コジママ
だれが「ババ」じゃいv-40

今日はご指導、ありがとうございました。ペコリ

コメントを閉じる▲

       新しいが来たよ、まえのを整理してたら


       懐かしい写真がでてきた
   逕サ蜒・316_convert_20081209155454
  
  まったくのピンボケ

  
  逕サ蜒・286_convert_20081209155406

   初代フレブルのウーピー君8歳前に、えん髄の脳腫瘍で亡くなりなした。

 逕サ蜒・291_convert_20081209155814



    今の軍団「ジャイアン以外」アルチーゴ、ウーニコ、ジーニョ、アドリアーノ

    逕サ蜒・315_convert_20081209155541
    シェルティーのビル 8年前に16歳で、、、、ショーは総嘗めでしたへへへ

  逕サ蜒・314_convert_20081209155712



      ジャイアン 生まれて2時間

        さてと、あいにくの雨、

        なもんで、とりあえず撮った

 逕サ蜒・249_convert_20081209133835



     もう一丁

   逕サ蜒・248_convert_20081209133727
    
     イッア レイニー デイ 誰か言うとったなぁ?はい はい小夏さんかへへ・・・。

     また晴れる日をお楽しみにバイバーイ

 
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます









【2008/12/09 16:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
使い心地はどうでっかー?
じゃいあんの2時間はちょっと感動しましたわv-411
今度は動画をたのんますv-421



nopio
あらっ、コメントまたでっかくなってますよー!


おっさん

てっさん>

 風邪でっかー スピーデーなコメントご苦労であった。

 字が、デカイままでんねん??v-12


nopio
デカてつやおまへんでー
nopioですがな。


おっさん

  nopioさん>
  
 えらいこっちゃv-12次は直ってるハズじゃ。

 サンキュです


パパ千代


とうとうやったな~

これでこれからはバリバリいけるの~

天下とったな~
………べし


おっさん

パパ千代はん>

  なんで天下やねん?

  まぁみんなには見やすい写真を載せマースv-7

  たのんます ペコリ


パパ千代

おっさん

ランキングの写真


…………

消えてるで~

ガンス


おっさん

パパ千代はん>

  おおきにどすえー

  たぶん登録し直したからや、時間かかるわv-217べし


小夏
シェルティーくん、立派だーe-420

これからますます写真が楽しみですわぁー

しっかし、フレブル軍団はみんなころっころで可愛いなぁe-266

コメントを閉じる▲
        何にもないなぁ、書くことも写真も~絵文字名を入力してください

         そうだ、そうだ今日の画像は、携帯やけど明日はち が う


         着ちゃいますハイスピードデジカメがゲット

         まぁそれは措いといて~



          080103_1609~02



        グレコ♂何歳やったかなぁ????5歳ぐらいけっこうイケてる。




         いけてると言えば、このしとじぇーす。


    080215_2235~03

         なぜかバリケンの上が好き


         ていうーか高いとこがおすき。



         せやけどあほちゃうねんな



         冷蔵庫もレンジも難なくあけよる


          おかげで我が家の冷蔵庫ガムテープだらけですわ雨。 か、汗。

     

         いまでも忘れた頃にやる




          油断大敵 あなどれへん 毎日ですわ



           まあ今日は、このへんでやじるし



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
    ポチポチ頼んます






【2008/12/08 17:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
いよいよエエきゃめらが届くんですな~楽しみでんなぁv-411
デカてつに負けんくらいバンバン撮って載っけてくださいv-212


おっさん

nopioさん>

  あとは腕勝負と言いたいとこやけど、大男のほうが、ええねんなこれが。

   って逃げ道造っとこ へへへ

初めまして
なな耳
タレ犬のブログから遊びに来ました。
うっかり「お気に入り」に入れてしまい毎日来る事にしました(笑)
ペットはグレデンだけかと思ってたのでビックリです。
我が家はパピヨンとイタグレ・・・せわしいの2匹がいます。
お酒飲めません。
住まいは滋賀です。
何の共通点も見つけられませんが「おっさん」と呼ばれる事があります。
口悪いけど気ちっちゃいです。

おニューのデジカメの画像楽しみにまた来ます。
(´ー`)/~~



てつ
うわ~~~

買いおったーーー

昨日レンズ購入キボンヌ
してみたらあっさり却下ー!!

ただいま38度8分。。。。

本日2度目の爆弾(座薬)投下!!
振り向いたら目が回るるる~~~


おっさん
なな耳さん>

 はじめまして ようこそここえー♪

 あっ年ばれるかv-7

 まぁ たいした事は書いてませんが、何時でもきてね。

  よろしく また行きます


おっさん

  てっさん>

  時間あけな爆弾は、リーサルウェポンやでv-9

  回復を心より願っております。合掌


小夏
なんと、

キャメラ買ったのですか!

写真が楽しみじゃ
バリバリ連写&動画頼んます


おっさん

小夏さん>

  アナログのおっさんやでー

  使いこなすには、カビはえてるわ。v-12

コメントを閉じる▲


       待ちましたインター、友人のワンコがエントリーしています、


       しかーし


        おちゃんの目的は他にもある、掘り出し物


        なんせ安い逕サ蜒・246_convert_20081207194502



       両方とも各1000円以下で買え~る



       素敵や~ん{島田しんすけ風}

逕サ蜒・245_convert_20081207194727
         知り合いの知り合いのベアゼットコリー達
逕サ蜒・244_convert_20081207194624
      
          小休止 ブルオがばてばてや ミント



           来年はワンコなしで、いーこおっと

 にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

    ポチポチ頼んます




【2008/12/07 19:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
大阪インターとは何ぞ?
なんかのイベントですかー?
ランキング…調子よろしいなぁv-218

ポチっとv


おっさん

あれー知らんかったん、大阪で開催されるドッグショーで1番でかいショー


 いつも12月の6,7,8.ぐらい。


 グッズが破格やで。v-208

 また来年いきやー

初コメント・・・・サクラです
まーちゃん
初めてコメントさせていただきます。

セントバーナードのサクラやでぇ~まーちゃんでっせぇ~

今日は父が退院でアッシーやったんで、大阪インターにはいけんかったですわぁ・・・・

しかし、エエ買い物ですねぇ。




パパ千代


ヤッパリ安いな~

東は再来週でっせ!
ペット博と連チャンだす

………べし


小夏
そうなんよねぇ
わんこ達は会場の熱気でバテる

東はペット博とドッグショーが連チャンだよー

おやつのまとめ買い狙いやな


おっさん

まーちゃんさん>

 毎度ですー  いやぁうれしいなv-14

  買い物は残念やけどまた来年あるしね。


   また行きますわ{ペコリ}


おっさん

  パパ千代さん>

  気合い入れていかな、死にそうに、なったわ。

  まあ、ようけこうてや~v-217べし


おっさん


 小夏さん>

  また父ちゃんの食ってる姿が目に浮かぶわ「笑」。


てつ
おつかれちゃーん!

最後の写真ガラ悪いなぁ~~

おっさんが入ってないのが残念やぁ

犬無しで行かんとたいへんやな
わしも来年は人だけで行きマンモス!


おっさん

てっさん>

  何処ががら悪いてー   v-42

  あっ わたくし写ってなかったからネv-254

  写ってたらもう少しセレブーになるザーマス

コメントを閉じる▲



          早やもう一週間正確には8日シャンプーだ~

     
          約3時間半 人もワンコきつい時間だ。


          でもピカピカになった時の達成感は超気もちイイ


          出来上がりを見ていただこうこれだ
 
           1  2  3


  逕サ蜒・240_convert_20081206194516

  逕サ蜒・242_convert_20081206194830


            今日は疲れたから寝~よっとピカチュウ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

  ポチポチ頼んます

           

【2008/12/06 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
すっごい!立派なアフガンですねーv-424
3時間半かかりますか?
ウチは40分くらいですわ。お恥ずかしい。
デカてつから毎日の念入りブラッシングは聞いてたけど
シャンプーは1週間に1回ですか?
大家族のお世話にただただ脱帽です。

ポチっと。


ハナヒヨ母

おっさんですー

  ちなみにブラシは、シャンプーまで一切しません。

  その方が伸びますよv-7


nopio
ええっ、そうなんv-361v-361聞き間違えたかしらv-361
これまた驚きです。
もつれとか、毛玉が凄いのではないんですかー。



おっさん


そう毛玉もすごいけど、毎日ブラッシングする方が、切れんねん。


  ただし月1のシャンプーやとアフガン以外の子は、ブラッシングしなあかんわ

   v-222


パパ千代


おはようさん……

何回も言うけどアシュ綺麗やな~
惚れ惚れするわ~
「犬の方やで~」
ランキングも上々
えぇ感じやで~


………べし


おっさん

パパ千代さん>

  おはようさん   かぁちゃんもブログなかなかつながらんわ


  昨日はコメントあきらめた。

  今日は大阪インターやねん

   いってきまーすv-217べし

コメントを閉じる▲


                    やっと きたぁー
       081205_1446~01
                           ワンコねたでは、ございません。


                            hide兄
  081205_1450~01
                                おまけだー



イィーヤッホー






              待ちに待った ALIVE

        おっさんは、はじけるのだ。

        ワンコが見たい人   2年前に生まれた

        アントーニオだー


  逕サ蜒・081_convert_20081205194549
         ようUPするなー   暇人か
  

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ポチポチ頼んます



               

【2008/12/05 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
・・・ってかホンマにヒマなんやろ。

おっ!アントンやんv-238

おっさんと違ってかぁいいのぉ~v-413


パパ千代

アントンて?

ワシの知っとるアントンは真っ黒やで~

そう、大昔に流行ったマンガの……

超人・アントン

たしか…ありんぽやったけどな

あれ、アント?アントン?
どっちやったっけ~
わすれた

…………べし



おっさん

ハナひよ母さん>

 はい暇でございます

 暇やけどネタ切れだー


おっさん


パパ千代さん>

  そのアントンは知らんけど、うちは大体ラテン系どす。

  そちらは時代もん。どっしゃろ。


てつ
ここにきて失速やな~

どへへへへ~~!

じゃりん子ちえのアントンか?


おっさん

それ猫やんけー

  かの有名なデラパルーラの血筋でごじゃる。

コメントを閉じる▲



           このへんでおっさんも紹介しとこ。
              
        髭はないけどそのへんの♂より♂
DSC_0357縺ョ繧ウ繝斐・縺ョ繧ウ繝斐・縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20081205114623

         はええけど口が悪い、、、てかー

         なかなかの、もんでっしゃろ。





          家のイケメンちょいと汚い。

  DSC_0361縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20081205115408

          このときは2.歳ぐらいやなぁうれしい

         一押し叶姉妹
  080609_1901~01
         後ろに2頭いるの、お気づきでっか?


           お後はやっぱりこの方の登場ですパチパチd

   080810_1325~02
           じゃいあん 

           またね~ 
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

  ポチッポチッと頼んます

            

  

【2008/12/05 12:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ランキング一位になってますでぇ~。
後ろでデカ男が怒ってますよ(*≧m≦)プッ

じゃいあん…かわいい、ほんまかわいいなぁ。
鼻の下が白くカピカピしてますが…かわいいv
本日、2度目の投稿~ご苦労さまです。


おっさん

nopioさん>

  おおきに、おおきに上がったり下がったりでんなぁv-208

  接戦{たたかう}もええけどブッチギリがええなぁv-222


パパ千代

おっさん………

ついにやりよったなぁ
おめでとうさん!!

これからがキツイでぇ~
おとされへんで~



あっ、雨や。 うわぁ~大粒の雨や。2メートル先も見られへん。

ふぅ~、通り雨か~「これほんまの話やねんて」
たのむでぇ~…おっさん………べし


おっさん

パパ千代はん>

  ほんまかいなv-12気つけやー運転

  まあ今だけですわ。

  


ハナヒヨ母
あ~ぁ・・・

とうとう1位になってもーたがなv-406

デカ兄のいう通り、これからがキっついでーーー

まぁ、落ちんようにキバッてがんばりや~

間違えたでーー
ハナヒヨ母
「デカ兄」違ったワv-356

パパ千代はんやったわーー


小夏
ちゃーんちゃーかちゃーんちゃん
ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃーん・・

一位おめっとさんです^^

おっさん、
その的に向かってダーツとか矢とか放ってもええんか?

コメントを閉じる▲
   

           初お目見えのニャンズから071228_2353~02


           ピンボケですがフィガロ♂

 080513_2213~01


                                       小石丸♀

  081204_1125~01


                             新入りの名前考え中

                              この子の兄弟が、もう1にゃんず

                              小判ちゃん{写真}まだ


   逕サ蜒・004_convert_20081204152256
          
       ご存知の親子


080818_1551~01
                          おまけ

  080613_1858~03


                         えぐい

                         えぐすぎるでしょ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
   ポチッと頼んます

                                 


【2008/12/05 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

ええぇぇぇーーー!!!
ハナヒヨ母
ただ今、深夜2:47・・・

おっさんっ!ブログ村1位、リーチかかっとるがなっっv-356

あってはいけない事が起きるかも(爆)


小夏
写真写りも確かにエグいし可愛いが…

個人的には、おっさんのお絵描きがたまらなく好きやで


パパ千代

おっさんとこはネタ元がいっぱいやなぁ~

ワシ的にはアシュレイが一番やなぁ~
で、親子。
ジャイアンやろ
もう一頭が、うーん………



あるぜん珍‥だったっけ?
いっぱいいててよう覚えきらん
かんにんな~

………べし


nopio
すごい!もっとネコさんを撮ってください。
20数匹のネコさんを~。

ポチっと~
おぉー、ランキング並んでますよi-201えらいこっちゃ!
がんばれ~v-496


おっさん

ハナひよ母>

  そらそうや、あったらおもろいけど1回ぐらいええやろv-7

  はよ寝えやー


おっさん

  小夏さん>

  あの絵は必死のパッチやねんぞv-15

  


おっさん

  パパ千代さん>
  
 アルチーゴ アルチーゴでっせv-218

 たのんます


おっさん

  nopioさん>

  そんな数いてないてー

  v-82の日も近いぞ

  大男に悪いなぁ  おっさんは、ヘー みたいなブログやのにへへへ

     リーチやてー


てつ
>改行が変やから
誰がどれやわからんぞい!!

もうすぐv-219やな

わしゃあきらめた。


ハナヒヨ母

おっさんやー

  そんなもん知ってたらとっくに、やっとるわい。

  今1位やどー

コメントを閉じる▲

            一枚目は9歳でも飛びます 逕サ蜒・195_convert_20081204135520

   

              まだまだ若いもんにはまけへんで~

               もも


  逕サ蜒・213_convert_20081204141033


         この間までボコボコにされてたのに


         今では体高いっしょ 。もう抜かれるわガーン



           トニーに抱かれたキャスパー



   逕サ蜒・234_convert_20081204141148
  

           背後霊か


           みんなそれなりにはじけました。!!



           来年は東もこいよ~カピバラさん 泣く2


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

    ポチッと頼んます



    

                                           

【2008/12/04 14:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
なんやかんやゆーて
写真いっぱい撮ってたんやな~

ちょこざいな~!

うちのカメラにもジャンピングショット
写ってたでー

キャスパの成長スピードは
中2くらいやなぁ


おっさん

てっさん>

  うちは、デジでっせー

  お主とこ いっ 一眼やろが~v-26v-40

  今おっさんは、ひがみっぽく、かつ凶暴になっとんねんぞ。

   きょうは、これぐらいにしといたろ。


おっさん

てっさん>

  おっさんが写ってるがな、、、誰かの写真やーん

  ごめんやして、おくれやして。v-8


パパ千代


一枚目の写真!!
オッサン!やっちまったナ~

えぇよ…
この勢いで年内………突っ走ったって…
………べし


おっさん

パパ千代さん>

  あの写真もろておっさんの、書道5段の腕前でペイント

  したでゴンス。

  

コメントを閉じる▲
     
        また湯浅???そう湯浅だよーだ逕サ蜒・196_convert_20081203220446

        滅多に,そろいませんこのメンバー

   

        まずティアラ子{アフガン}ちゃんは、協調性がないので、この写真はお宝やほっこり



逕サ蜒・208_convert_20081203215949


出た家のタレントブヒのジャイアン


         太陽がポカポカ気持ちイイ



    逕サ蜒・192_convert_20081203224728


          半分集合やー

       


           サイズの合わん服着てるのが最年長ノアルチーゴ


            スタジャンがウーニコ

             デーンのキャスパー



            ややこしいから何回も書きますよ予約


            まだまだつづく絵文字名を入力してください

  
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

   ポチッと頼んます
                                                   
                                        







【2008/12/03 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


小夏
おっさんちのワンずの名前、おもろいなぁ
難しくて覚えきれんけど…

キャスパー、大きくなったね~


nopio
よかった~まだまだつづくんやねv-411
ゆあさ編はハナヒヨ母・デカ男・おっさんとそれぞれ違うからおもろいですv-218


おっさん

小夏さん>
 キャスパー以外はだいたいラテン系

  メキシコ好きの、黒人好き、やから。v-219


おっさん

nopioさん>

  あるよー何でもあるよー

  はーやくこいキャメラ


  カメラーやカメラーv-198年ばれるなぁ


ハナヒヨ母
おっ!
おっさんもうつむきながらも出演しとるやんかー

今日は少年ではなく「紺のマッチ棒」って感じやな。

大所帯やから半分でも一枚の写真に納まってよかったやんっ♪


おっさん


ハナひよ母>

  そうでおまんにゃわv-7

   へへへ

コメントを閉じる▲



         湯浅であんまり写真撮ってないけど、友犬が写ってるので載せまーす。逕サ蜒・161_convert_20081202212547
         クラブハウスでドッグフリークのワンズ
逕サ蜒・162_convert_20081202212429
         友人のブルズ
逕サ蜒・167_convert_20081202212706
         アッシュレイとアイルのおしり


       その夜あまりのつかれにティアラ{アフガン}のエグイ寝姿をどうぞ


逕サ蜒・179_convert_20081202212814



       またの機会を楽しみに、、、、、end

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッと頼んます



【2008/12/02 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

初めてちゃうんけー
ハナヒヨ母
・・・今日は普通に書いてるやん。







小夏
てぃあら…

アフガンってこういう顔してたっけ?

ナイス

おっ
パパ千代


なんじゃかんじゃいいながらえぇ写真出しますやん…
オッサン…グーやで…
三枚目の写真、顔だし、でこだし、ちゃいまっか!?なかなかえぇで~………べし


nopio
リンクありがとうござります。
わたしは鼻ペチャ犬が好きですねん。
デカ男の写真にあどりとじゃいあんがいっぱい写ってたので
うひうひでしたでぇv-221

ポチっと!


おっさん

小夏さん>

 ティアラ子ちゃんは目むいて鼻みて寝まんねんv-7


  


おっさん

 ハナヒヨ母さん>

  ちゃうんけー って、朝いちきついなぁ、ここは上品に

  何を、ぬかしたはりますのん。

   あったりめぇーでございます。

   では後ほど。v-208


おっさん

  パパ千代さん>

  ありがとね。

  褒め殺しで伸びるおっさん、でんねん。

  v-217べし






おっさん

 nopioさん>

  サンキュ、さんきゅ

  ジャイアンは家の1番のネタです

  そのうち何やかんやと、出てくるわ

   たのしみ~v-208


てつ
えー!
もー終わりかえ~?

おっさん家の皆の衆の写真
またまとめとくわー

それを見てノホノホ♪って
なったらよろしい。

アッシュは人造人間キャシャーン
に出てきそうや。ブレンダーとはちょとちゃうけど。


おっさん

  てつはん>

  それもそーだー水。

 よろぴくー 

コメントを閉じる▲
