大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



何の毛か?解らんけど、出てきた。


   そこでリードを作ろう♪


   090131_1023~01

   いかが~



   090131_1023~03

   まぁ冬限定ってことで、あり。


   今日のジャイアンは。




    逕サ蜒・690_convert_20090131225540

   奴は、変だった。  写真も変だった。


   逕サ蜒・691_convert_20090131225629


   オークションで落としたキャットタワー送料いれたら、高かった、、、ちゃん ちゃん


   おわり




  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ 




    

【2009/01/31 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
おっさん
あのリードは、ブルーデンの

アデンちゃんが、前にパープル色

の素敵なチョーク、、でもないし

ネックレス、、をしてたんよー

そん時はデンは飼ってないけど

かっこいい

と密かに想いv-238

そんなこんなでぱくり

ました、 ぺこぺこり

No title
小夏
キャスはどんな色でも映えるねぇ
いかしてるわぁ~

・・・・・で、何の毛ですか・・?

No title
おっさん
小夏さん>

おこんばんは。

リアルじゃーございません

なんか着物「成人式」のショール

にするやつ。v-222

コメントを閉じる▲


    ワンコなしでフリークへ、、、


    気楽やなぁ一人は、ええわ



    いっつも笑っているシオン



    逕サ蜒・681_convert_20090129194944


    性格ええよー  エロかわええ



   シェルティーの子夏  この子がまた超かわええ。



   逕サ蜒・682_convert_20090129195041



   葵ちゃん、棗ちゃん姉妹  血のつながりはなくても似るもんだー

   棗ちゃん



   逕サ蜒・683_convert_20090129195136



    葵ちゃん

    逕サ蜒・684_convert_20090129195240
   


    今うちに滞在中のリュウ君もUPしとこ。


    逕サ蜒・688_convert_20090129195419

    鹿面で~す 4歳半

  逕サ蜒・689_convert_20090129195516


   毎日同じ事の繰り返し、これといった出来事もなく「おかげさんで」


    UPするほどの事もなし。


   根っからの大阪人やから、オチがないとなぁ~   


   すんまそん


   おわり





 にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ


    

【2009/01/29 20:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
毎日ネタを考えるの大変よなぁ。
わたしも最近サボり気味やv-221
ぼちぼちやりまひょ~

No title
おっさん
nopioさん>

もう気楽に、なったわぁ~

ないときは、パスするし。

おおきに


パパ千代


おはようさん

久しぶりでんなぁ~

更新のペースが一緒やねぇ~

一緒にボチボチやって行きまひょ

No title
おっさん
ぱぱ千代さん>

おはようさん、ほんまやな~

そっちも、ぼちぼちしいやー

No title
小夏
ひとりでフリーク
良いなぁ
私も行きたいわぁ

オチがないとだめなんかー
気にしなくても充分おもろいよー♪

No title
おっさん
小夏さん>

おもんないしー

おちもねぇー

写真もだめー

如何なもんかなぁ???

コメントを閉じる▲



    此間までアッシュが1番やったけど、目に見えて今はキャスパーです



    うすうす、そうじゃないかと思ったけど見てみんふりやー


    ほんでも画像で見るとアチャー


    逕サ蜒・663_convert_20090124231035



    頭の位置がー


    まぁ当然なんやけど。



    もう寝よっと。



    おわり





    
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ
    

【2009/01/26 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
ちわーっすv-222
一番というのはやはりデカさ度やんね?
ストーカー度も一番やろ(笑)
ここまで育つとフリークに連れて行くのも大変やね。
細腕でがんばれ~おっさんv-496



No title
おっさん
nopioさん>
お励ましありがとう。

ぼちぼち、やりまっさv-221

No title
てつ
首もごっつなってきよったなーー!!
一目見てアシュよりでかいって分かるわ~
でかなれ~~~~~
でかなれ~~~~~
もっとでかなれ~~~~~~

No title
おっさん
てっさん>

あ、あかんて大男の呪文だけは

あかんぞー

コメントを閉じる▲


     うちのターチャン「亀」やっと復活



     逕サ蜒・660_convert_20090124230741


    亀さんの舌って可愛いでしょ




    逕サ蜒・661_convert_20090124230844




    しつこいけど、連チャンで


    逕サ蜒・662_convert_20090124231334





    逕サ蜒・668_convert_20090124231440



    お付き合いありがとう



    久しぶりのぐーぐーもかなり大きくなったわ




    逕サ蜒・677_convert_20090124232120



     こんなに背がのびた~



     義父が、、、、、ココちゃんもうやめとこか~?



     怒ってんのん?やめとこ、やめとこなぁ~



    逕サ蜒・669_convert_20090124231556




    この方も、ちょっとはじけたー ジャイアン



   逕サ蜒・667_convert_20090124231156



    なんせネタがないもんでー  無理やりですわ



    おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
   ぽちぽち頼んます   ぺこり

【2009/01/24 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
コジママ
「亀って、飼ってみると意外と可愛い」と、私の友達も申しておりました。

つか、ジャイアンかわええ~~~v-238


パパ千代


おはようさん

おっ、亀吉はん

久しぶりでんなぁ~

で、その粘土みたいなの…なに


うっひっひっ

よぉ~ジャイアン2、3日前より犬相良くなったんとちゃうか

男前やなぁ~

No title
おっさん
コジママさん>

かわええけど、地味ーに、大変。



No title
おっさん
パパ千代さん>

粘土みたいなん、、、は爬虫類マット。
まぁ布団やなぁ

ジャイアン逆さまに、なったら
元気そうに見えんねん。


小夏
充分良いネタだと思うよー

かめおくん
可愛いやん

No title
おっさん

小夏さん>
そうでっしゃろか?
おおきに、ほんでも、今日はない

v-208

こんにちはぁ~
あかりんママ
寒いですねー
何もする気がせぬのですぅ。

チビ猫達、でかくなりましたね。
(⌒●●⌒)ニコニコ・・・
ウチのクルルンもでかくなってきました。

しかし困った事に・・・
おトイレが気に入らない様子?
日々、猫トイレ急増中の我が家です。

それはともかく・・・
どんちゃんがね、リードを着けたがらない、くわえて逃げていく、ハウスに隠す、寝る。なのですぅ。
無理矢理着けようとしたらイノシシアタックですわ。

何かよい方法がないですかね?
獣医さんには肌の事があるので出来るだけ在宅時は首輪もしない様に~と言われているので裸族などんちゃんです。

そんなに散歩がいやなのかしら~


No title
おっさん
あかりんママさん

最初は細い金属のチョークなんかで、慣らしてあげたら、どうでしょうか。
首のサイズより5センチ大きい
ぐらいのサイズで。

No title
おっさん
あかりんママさん>

ハーネスはどうかなぁ?

No title
あかりんママ
こんにちはぁ~

ハーネスですかぁ。
小さい頃・・・やってました。
出来るかためそうかな。

とにかく落ち着きがない?
落ち着いているのは樽の中だけ。
(≧●●≦)ぷっ!

昨日はちょっと油断した時に脱走。
チャリんこのポリさんに体当たり・・・
タイヤを囓り・・・
逃げる。

まだまだ子供なのですね。



コメントを閉じる▲

 昨日は一日中雨 雨 おっちゃんも歌をかな氷雨



     わんこも雨の匂いでまったりモード



     逕サ蜒・645_convert_20090123141104




     おまけに太郎「ねこ」まで参加



     最初は背中もみもみしてくれます








     逕サ蜒・642_convert_20090123141010




     寝返りしてもはなれへん



     時と場合により、うっとうしいで~ 冬はええけどねぇ





    逕サ蜒・648_convert_20090123141250




     約一名また参加




     逕サ蜒・652_convert_20090123141345





     逕サ蜒・655_convert_20090123141442



     どんだけ~ 古


      どこまでも、しつこい太郎にあっぱれ●



   おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/01/23 14:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
キャスパーおもろい顔して寝んねんなぁ
にゃんこ可愛い
家も愛用クッションすでにふわふわ感減少

No title
おっさん
おうたんママさん>

顔?起きててもおもろいやん

気ずいた事、奴は寝床、シングル布団分いるわ~v-12

No title
nopio
この子が犬みたいな猫の太郎ちゃんかぁ!かわええv-343
冬場はヌクヌクや~夏はあっついケド(汗)
キャスパー布団も枕も丁度いいなv-218
こんなオヤジおるで…ごめんなさい、女の子やったね(笑)



No title
おっさん
nopioさん>

まぁ今は、おなべです

外見もボーイみたいな~ウイッシュ

No title
てつ
キャスポー
耳ちゃんとなってきたやんか~

タロ~~
久しぶりやな~~

おっちゃんとこ養子においで~

No title
おっさん
てっさん>

今日は、またテーピングゥーでっせー
まだまだ微調整が続くわ

太郎レンタロしますよ~

コメントを閉じる▲
        今日もキャスパーは、メチャンコおとなしい、でも昨晩はバリケンから


        でてきて、おっちゃんと寝た、ね ぶ そ く



        今朝の奴、フリークでもらったTシャツを着せた



    逕サ蜒・639_convert_20090122212222




    逕サ蜒・635_convert_20090122212017


   わざわざこんな狭いとこで、寝ますねん,  ヒーターの位置変えても。。。



    夕方からアッシュ洗い   とほほ、、、しんど。すすり泣き


    逕サ蜒・633_convert_20090122211732



     ノー天気なアドリーでおわり、、、ってやっぱりフレブルで終わるといやされるわ


    逕サ蜒・632_convert_20090122211523





     逕サ蜒・631_convert_20090122210927



   終了





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ












        

【2009/01/22 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
コジママ
ただいまぁ~♪
コジローありがとうでしたぁv-7



No title
コジママ
あれ・・、絵文字まちがえたわ・・・すまんすまんv-12

No title
おっさん
コジママさん>

目むいて舌だして~

鼻むかんかいv-16


パパ千代

おはようさん

昨日のアッシュといい、寝ぼけ眼のジャイアンといい、いい味出してまんなぁ

超癒やしやなぁ~

No title
おっさん
パパ千代さん>

おはようさん。

ジャイアンと違うで~
オトンのアドリアーノやでー
覚えてや、そのうちテストしまっせー

No title
Koumori
Tシャツ似合うなぁ

No title
おっさん
koumoriさん>

おおきに。

寒がりなもんでv-22

コメントを閉じる▲

    無事にキャスパー帰ってきました。  けど小型犬より、大袈裟[避妊手術」


    まず歩かない、抱かれへんから、車から家までぐらいあるけー



    ウチでは、ふにゃふにゃ泣いてますなみだ



    それから嘔吐  毛布2枚洗濯しな~


    ふと、、、、あれ~ふにゃふにゃ聞こえへんやん??




    逕サ蜒・629_convert_20090121212907


   お、おまえって奴はアップロードファイルええ子やー



   ちなみにアッシュは、2頭いやいや自分だけでもバリケン嫌いです。




   逕サ蜒・630_convert_20090121213003



   しばらく一緒に寝てから優しいお方は、去っていった。





   終了





   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ




    

【2009/01/21 21:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
手術やったんや!
メスの方が大変やものなぁ。
ウチのは小型犬でオスやし、一縫いやったよ♪しんどそうやったけど。
無事でなによりや。
やさしいお方、素敵やv-352




小夏
キャス、手術お疲れさま

ぴーぴー泣いたりゲロったり…
辛かったんだねぇ

一人では乗り越えられなかったのかもね
家族って良いねー

No title
おっさん
nopioさん>おはようさん。

今朝は、おっちゃん寝不足ですわ。

デーンって甘えたですわーv-238

No title
おっさん
小夏さん>

今朝は普段の10%ぐらいですわ。

ちょうどええ。

No title
てつ
キャスパお疲れ~

にしてもアッシュ優しいやないかい!!

キャスパは特に甘えたやなー

ママっこ??
いやパパっこやな

No title
ハナヒヨ母
チェック!
バリケンの中、めっちゃキレイやんかいさー、ピカピカ!
拭いたな、さては・・・(笑)

アッシュ、いい兄ちゃんやな。
もうすぐキャスパーもバリケン入らんようになるなぁ~うひひv-8



No title
おっさん
てっさん>
パパっ子さー ああパパっ子さー

さすがに、おとなしいわ。

No title
おっさん
魔人さん>
残念でしたーそのままでっせー

寝床やから、半分から下が汚れ

まんねんv-8

コメントを閉じる▲

    この前UPしわすれた、みどりんの写真

    逕サ蜒・626_convert_20090121114629


   胴なーがいなぁ



   さーて今日はキャスパーの避妊手術だー


   んなもんで昨晩は、フリークで、ご は ん。





    逕サ蜒・622_convert_20090121114322



   ドーベルマンのはなちゃん、はじめまして。




   常連さんの、シーズー親子




   逕サ蜒・625_convert_20090121114509




   逕サ蜒・623_convert_20090121114227



   ひよこ達の親戚で小麦ちゃん




    逕サ蜒・624_convert_20090121114417


    犬だらけー




    ピットにみえる~


   逕サ蜒・628_convert_20090121114720



    夕方にキャスパーお迎えに行ってきまっさー



    では終了





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/01/21 12:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
てつ
みどりん怪獣やなー(笑

はよ使いこなせるようになりなはれ。

キャスパ手術やったんかいなー!!

最後の写真、、、

こうなってしまうと
どっちがどっちやわからん。。。




おうたんママ
キャスパー頑張っているんだね
当分は大人しくしているんだよ
昨日は賑やかだったんだね
お迎えいってらっしゃい

No title
おっさん
てっあん>

なってるやんv-237

見事やろ、どやどやー

No title
おっさん
おうたんママさん>

大袈裟な、おなごですわ。

だいぶ凹んでますv-16

おおきに


パパ千代

えぇ~???

避妊手術、キャスパーとオッサン…勘違いした

あ~ビックリした

No title
おっさん
パパ千代さん>
 「母ちゃん失礼」
 あほかー

こっちゃ腰ぬかすわ。v-27

No title
ハナヒヨ母
ピットちゃうやろ~

「小泣きジジィ」にしか見えんで。v-8

キャスパーも無事おなべちゃん手術おわって良かったな♪

コメントを閉じる▲

     今日は、ゆっくり、まったり、サンデーやーっていつもといっしょやん


     
    今朝は比較的温いなぁー    そんでも寒がるおしと。

       090116_2331~01

                         090116_2330~01




      寝るとコンパクトな、おしと



     逕サ蜒・614_convert_20090118113117




     みんなまったりしてる、、、しめしめコンビニいーこーおっと




    逕サ蜒・617_convert_20090118113257


     な、なんじゃこらー

     ってまぁそんなに、びっくりしてないけど、ぜんぜん賢い方やん


     きのうは度肝ひやしたなぁ。


     カメラがケースから、出てヒーターの前に転がってるやん??



     あっしゅやー



     残念ながら携帯で画像撮る余裕もなく、ウロきたおっさんでごあす



     逕サ蜒・615_convert_20090118113210



     一応怒るがー  総無視



     総無視に腹立つ。。。いとかなしい涙君




    おまけに何やら  くっさー



    逕サ蜒・618_convert_20090118133655





    毎日こんな事してまんねん と



    終了




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/01/18 12:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

おはようさん

うん、うん
そちらもやっとりますなぁ~

カメラは無事だったのかな?


いつの間にか写真が大きくなってるし、画像が綺麗な気がするし……


話は、元へ

東の

コイツもなかなかやっちゃってるよ~

其の様子は次回の日記で……

No title
おっさん
おはようさん

カメラは無事。v-7

ほっと一息ですわ

そっちは瀬名ちゃんかー?

わるさすんのん?

No title
てつ
カメラ無事なんか~。。

残念!

いよいよ一眼に乗り換えやとおもたのに。

キャスパはえらいコンパクトに
収まるんやなー!!

べっくらこきの助!

No title
nopio
やっぱり大型犬の悪戯は豪快やね。
クンクンしてる写真、後の台の上に寝転がってるのは誰だー?

No title
おっさん
てっさん>
ぶじでっせー

あたりきしゃりき「古」

今んとこ生まれたての子馬

状態ですわ。

No title
おっさん
nopioさん>

まぁアシュレイよりましの模様

上はアッシュですv-222


小夏
カメラ無事だったんやね、残念…
いや、良かったなぁ

たけおは買いたてホヤホヤを噛み下しよったからなぁ

キャス、そのうち脚が伸びて場外しちゃうんでしょうね~

No title
おっさん

犬にかまれても保険きくんかなぁ?

そんなー大きくなれへんよv-237

コメントを閉じる▲


     またキャスパーの体高が、のびたー


    2,3日まえはアシュレイと一緒ぐらいやったのに、、、、、、



    今日は若干キャスおおきいー



    アシュレイも、やっと対等に遊べる相手が出来てうれしそうや。



    けどすぐ対等じゃなくなるぞ~





     逕サ蜒・610_convert_20090116201741



   遊ぶのんええけど、ぬける、ぬける 毛 毛 毛




   逕サ蜒・611_convert_20090116201828





    逕サ蜒・612_convert_20090116201918





   逕サ蜒・613_convert_20090116202529




    ええかげんにしろー

      これでいつもお開きです。


      終了






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/01/16 20:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

おばんです~

珍しくこんな時間にお邪魔むし~


キャスのこの時期の成長ぶりは凄いやろなぁ~

毎日見てても大きくなるのが分かるんとちゃうか……目ぇ離せへんな


遊ぶのん……



それ…ワシのことか?

No title
おっさん
パパ千代さん>

被害毛そうやー

毛は長い友と書きます

大事になぁ

おやすみ。

No title
nopio
やっぱ成長するんやん!騙された~。
しかもまだまだデカくなるとは…恐るべし。



No title
おっさん
ほんま恐ろしい、そのうちバリケンGにも納まらんし。
ひとりで留守番なんてー
考えんとこ~

No title
てつ
ええこっちゃー

俺よりでっかなったらええんや~

No title
おっさん
てっさん>

あんた、無茶苦茶言うなぁ

女の子やでーv-12



コメントを閉じる▲

逕サ蜒・319_convert_20081210225932



マイク君  家によく滞在してまーす


   この日は、シャンプー後撮りました。



   朝からアドリアーノを散歩がてらTUTAYAへ。




   途中何でか祠があった、ビルの谷間でつい最近できたANDとフープのところ



   逕サ蜒・603_convert_20090115124007


   でツタヤのオープンカフェで、お茶、店のお姉さんにアドリーを預けて



   ちょちょっと借りる、ガキの使いやあらへんで、、、など




    逕サ蜒・604_convert_20090115124109





    逕サ蜒・607_convert_20090115124217



   ワンコのおやつも、すこしあるよー



   みんなワンコ好きで、元トリマーさんもいます「スタッフ」




   実はアドリアーノのもう一人の息子ぐっさん



   ここのお姉さん家の家族に、なってます~~なもーんで、よく来てまーす



   帰り道で、大学イモ買ってDVD見ながら、まったりー



逕サ蜒・608_convert_20090115124301












    オチもなく終了






  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ



【2009/01/15 15:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
てつ
阿倍野のツタヤ付近に
そんなとこあったなんぞ
しらなんだ~。

一度行ってみまっす。

No title
Koumori
いも欲しい~

No title
おっさん

てっあん>

 ツタヤと一緒やで。

 裏口にあるさー

No title
おっさん
koumoriさん>

まあまあ、おいしいよv-218

No title
nopio
すべらない話もなかなかおもろいよな~。
わたしも大学いも食べたい。

No title
おっさん
nopioさん>

ほんまは、ホラー好き、

実際にみえた、心霊写真とか

そん次お笑いかなー

コメントを閉じる▲

    

      朝からキャスパーの耳の微調整に、病院へ、、、、、


      なんせ頭の上でX状態ですわ。



      なんぼXファンでも、それはいかんなぁ。



      微調整をすませ、フリークへ




      小麦ちゃんが、きてたー




     逕サ蜒・599_convert_20090114115511



     ママさんもうあかんでーフッ

     


    そこへ「マルチくん」そう呼ばれてる兄ちゃん来店




    逕サ蜒・600_convert_20090114115557



    キャスパーこらー



    どこガン見しとんねん



    そんなんしてたら空ちゃん怖がるやろがー



   逕サ蜒・602_convert_20090114115754


   ちなみに兄ちゃんの愛犬は確か10歳になるラブで、ごじゃる。


   それがめっちゃ元気。 何がってー??


    逕サ蜒・598_convert_20090114115703



   シオンのラブラブ光線   と見たら



   すぐにアプローチ、、、悲しいかなフリーク家のワンコは無関心



   がんばれシオン   応援しまっせー



   おっさんはシオンを応援しています、、、ってなんかあったなぁ





   そんな1日でした。


   終了





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ





【2009/01/14 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
一眼レフ欲しいらしいですね~。
じゅうぶんキレイに撮れてると思うんやけど…実はわたしも欲しいねんけどね!



No title
おっさん
nopioさん>

ほしいよネー

半押しも知らん、おっさんは無理

やなぁ。 てへ

No title
小夏
キャス、かっちょいいカラー着けてるねぇ
すごい似合ってるe-51
センスいいわぁe-287

No title
おっさん

小夏さん>

お褒めにあずかり、ありがとう

ごでぃます。

おっさん意外とファッショナブル

でごあす。


パパ千代

おっさん、このネタの入りにこの写真…

アカン、アカン
ブーさんでっしゃろ!

このトッピングは反則や!!

嬉しくて、懐かしくて、ワシ……

頭皮から……発射してもうた

…………X線。

しかも、夜明け前から

No title
おっさん
パパ千代さん>

ぶーさん、あかんか?

懐かしいやろうー

次はトニーに、しましょか~

コメントを閉じる▲


   毎日寒いねー  1月2月は、引きこもる~


   さぁさぁ今日は、シャンポーだー

   最近はちょっと短縮。    3時間半ぐらいでしあがる



   逕サ蜒・594_convert_20090112220921





    そのあとワンコ部屋をそうじ、開放



   逕サ蜒・595_convert_20090112221014





     逕サ蜒・596_convert_20090112221130





    逕サ蜒・597_convert_20090112221215




   終了






  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/01/12 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
コジママ
やっぱり、ヤツはヒーターの前を独占やな。。。むふ。

No title
Koumori
この温っまる顔~最高やな

No title
おっさん
コジママさん>

 奴はジャイアンかな?

 

No title
おっさん
koumoriさん>

 まったりするでしょ。

 ジャイアンは性格も、のほほん

 です。

No title
てつ
こんなけ寒いと
外出るきせんなぁ~

申し送れました。
イケスギ君です。

アシュ暖かそうやなぁ~

キャスパ
耳はもうええのんか~?




No title
nopio
ちょっと短縮で3時間半かぁ…。
すんばらしい毛を維持せにゃあかんから大変やねぇ。
じゃいあん、火傷注意して下さいよ!

それからデカスギ君、黙りたまえv-217



No title
おっさん
てっさん>

うれしいやろ。♪?

子でんは、まだ微調整中

アッシュは一緒に寝れません

一応アドリアーノが年上で、

アッシュは従っております。

よって特等席はアドです

かしこ。

No title
おっさん
nopioさん>

まだ離れてる方やでー

だいぶ、ぬくもった所や。

はじめは10センチぐらいの所です

 v-208
    

コメントを閉じる▲



    
        今宵も爬虫類から、、、、


   逕サ蜒・590_convert_20090110234215


     なんとかトカゲ。。。。。?


     砂漠風に



    逕サ蜒・591_convert_20090110234304



    これで終わり、さて今日のキャスパーとアッシュ




    逕サ蜒・588_convert_20090110234037



    今朝8時




    逕サ蜒・589_convert_20090110234132

     ぞうきんにしか見えまへんびっくり



      夜はワンコぬきでフリーク  イケメンに遭遇~


    逕サ蜒・592_convert_20090110234351


    ジョージ。   名前からイケてます



    もう一人のイケメン    イケすぎ、なもんで顔 省略。



    逕サ蜒・593_convert_20090110234444



    以上 今日のおっちゃんでした








にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/01/11 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
コジママ
今日は店定時に閉めて、えべっさん行ってきましてん。
苦しいときの神頼みっちゅうやつですわ。わはは。


No title
おっさん

コジママさん>

わし行ったことないねん。

残りえびすに、神頼みしょっとv-222


パパ千代

久しぶりの…おはようさん

元気そうでんな

で、質問

えべっさん=恵比寿様?



えべっさん=大阪プロレス
恵比寿様=七福神

う~ん………

分からん……??

詳しくおせ~て

………宜しく

No title
おっさん
パパ千代さん>

おはようさん

えびす神社=えべっさん

それしか知らんわ

大阪プロレスは七福神の中のひとりのえびすさんをモチーフ
に、してるんちがうー???

コメントを閉じる▲


     前から欲しいもん。

     1番は、これ


   逕サ蜒・280_convert_20090109001326


    小ぶりの、みみずくorふくろうorたか



    ちょっと前までカラスの、しろ子がいたけど巣立った。



    2番目は、画像がないけどガラパゴスにいる海イグアナ「これは無理」




    3番目はカメレオン、足が、たまらん可愛い。




    陸ガメはいるけど、もうちょっと動けよ~~



090109_0029~02


090109_0030~01たーちゃん


    たーちゃんとサクラ   食うつもりらしい「嘘」



   唐突に終了





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます  ペコリ

【2009/01/09 00:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


小夏
我が家と好みが似てるよー
猛禽類はかっこいい!
思わず見とれるよねー

過去に海じゃないけど、グリーンイグアナ飼ってたよ
爪が痛くて参ったけど可愛かったなぁ

父も昔、カラス飼ってたよ

No title
nopio
ふくろう…わたしも興味あるある(笑)

でも爬虫類は苦手や~なんでか鳥肌がでるねんv-399



No title
おっさん

小夏さん>

おはようさん、かーこいいなぁ

嫌われもんのカラスも可愛いよ

氏より育ちやでー

No title
おっさん
nopioさん>

なーんでーなぁ、かっこええやん

恐竜みたいで~

あくまで妄想やで。ペットショップで売り買いは反対です。欲しいなら、その環境に自分がいく。

うぉほんv-17
今日は、これぐらいに、しといたろ~



No title
てつ
おっさんやったら
体一つでガラパゴスでも
コモド諸島でも大丈夫や~!!

留守番はまかせとけー


No title
おっさん
てっあん>

コモドドラゴンオオトカゲも

かっこええでー但し食われるぞ

コメントを閉じる▲

      はいはい、またですよーんん


      仇のように、行きますよ~    近くでないのさ、いい所?


      まあそれは、置いといて今朝のキャスパーわん




    逕サ蜒・578_convert_20090107183523




     暖房入ってるのに、、、、まだファンヒーターですか


     どんだけ~~寒がりやねん





逕サ蜒・577_convert_20090107183422



近所の小学校横。   テール出ーしー




  ビビリンチョを直さねば。





     置いといた話やけど海ふれ公園また行った、ちゅう事。




    逕サ蜒・585_convert_20090107184226




     一緒に走ってるようでカヤの外






     逕サ蜒・583_convert_20090107183642


    やっぱ同犬種の遊びには、勝てません、、、とほ、ほ





     逕サ蜒・584_convert_20090107184134



    そんでも何かに引っ付きたいようだ。



     魔人さ~ん  お~い 夢中で撮ってるプロカメラmr.レディ。




      魔人さんのUP楽しみじゃ。







     終了








  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
   ぽちぽち頼んます   ペコリ 

【2009/01/07 21:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
てつ
キャスパがこんなに
あかんたれになるとは
思わなんだなぁー。

おっさんおらんようになったら
即挙動不審やもんナ。

うちのピャーノも湯浅でハナヒヨ家に混じろうとして蚊帳の外でしたわ~



No title
Koumori
ここどこ??自宅なん??

No title
nopio
小デンが小デンじゃなくなりましたなv-405
まだまだ成長するんですか?
海ふれ公園には1回行きましたよ。
今は舞洲ばっかりやけど、今年はまだ行ってなーいv-16

No title
おっさん
てっさん>  

 内弁慶でっせ

 主に似て。

No title
おっさん

 koumoriさん>

 何枚目の写真?

No title
おっさん

 nopioさん>

 もう大きくなりません。断言

 舞州やと、逃亡されたら、確保

 できまへんv-15

No title
小夏
キャス、かわいそうにー
一緒に遊べる相手が欲しいねぇ

けど、
ずいぶん大きくなったね!
実物が見たいわぁe-257

No title
おっさん

小夏さん>

 あっとゆう間ですー

 でも子犬の時の写真撮ってませ
 
 ~ん。

 

携帯から
ハナヒヨ母
さすがに連チャンはキツイけど犬が楽しけりゃ、ま、えっか。もうすぐ巨大化するキャスパーはすぐ仲間入りできますがな。後3ヶ月の辛抱やろなぁ~ 家のパソコン壊れてるから携帯からコメント・・ちゃんと書けとるかいな?

No title
おっさん
ハナヒヨ母さん>
魔人の方がかんたん

もう成長はとめました

このままでしょうv-16

コメントを閉じる▲

    今日はジャイアンのルーツを、再度みてみよう。



    まずは母ちゃんから。







     逕サ蜒・562_convert_20090106231049

     
      いちばんヤンチャな女。



     逕サ蜒・565_convert_20090107000555




      匂いフェチでもある。





     次は父ちゃんのアドリアーノ





     DSC00405_convert_20081228224032.jpg

    なんと精悍なお顔



    次は婆さんや





     998470615_221s.jpg

     ひっつき虫のウーちゃんですよ。





     次で終わり、曾祖母ちゃんのアルチーゴただいま9歳でんねん。




     逕サ蜒・567_convert_20090107000648





     逕サ蜒・568_convert_20090107000743



     だいぶ白なったけど、まだまだ負けてません



     おまけ




    てんてん

   逕サ蜒・571_convert_20090107000843



    も一つおまけ

   逕サ蜒・561_convert_20090106230739



   あべの橋の歩道橋から撮っちゃった~




    終了






 にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ









     





   





   




    

【2009/01/07 00:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
てつ
アルチーゴなんと9歳かい!?

びっくり

ゆあさでピョンピョンしてたもんなぁ
ちゃうかー??

No title
nopio
曾祖母の座り方がステキやわv-343
鼻ペチャ犬ぎょーさんいてて恨めしい~。
フゴフゴいびきの大合唱ではないですか?

No title
おっさん

てっさん>

ジャンプもするし、なーんか

へこへこしまっせ~v-208

No title
おっさん
nopioさん>

 一番うるさいのんは、ジャイア ンです  75歳のじいさんが、

 いるようで、夜中もごっつい
 咳払いしまーす。

No title
Koumori
窓から通天閣の見える、おっさん、ってどんな人?そろそろ登場してチョンマゲ(このギャグで歳わかるわ、笑)

No title
おっさん
koumoriさん>

窓からは、見えへんさー

歩道橋でっせー

年は正直食うとりまっせv-237

お互いX?でええんちゃうん。

コメントを閉じる▲


      アフガンのブログやったわ~


      来た人には、大変申し訳ごじゃいましぇーん



      1週間に1回ぐらいの登場です、、、何故かってー?



      今の時期、落ち葉が多いんですぅ 泣




      めんどくさいのが大 大 大嫌いな自分はアフターフォローが、じぇきましぇーん




      よってアッシュ君を散歩禁止令2ヶ月と処す。



       なもんでええ写真が、ないちゅう事で、、、、




     逕サ蜒・555_convert_20090106124627






     逕サ蜒・556_convert_20090106124717




      口ひげも伸び放題の獄中生活ですわ




    そやそやもう一方ティアラ子ちゃんが、いますねん。





    逕サ蜒・248_convert_20081209133727




    ティアラはシャンプーブローがだーい嫌い




    5歳になってフルコートの煩わしさか開放、、、、自分もティアラもばんばんざい





    なーんか性格よーなったみたいやわスマイル





     アフガンねたは、また来週  




     終了




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/01/06 16:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
Koumori
やったぜ、真打アフガン登場....

No title
おっさん

koumoriさん>

いつも本間にコメントありがとう

はげみになりまーす

ぺこり

コメントを閉じる▲

      うちのアイドルそう  ジャイアン

     奴は、おしゃぶり「噛める」ものが、あればすぐ寝れるんよ。


     説明より画像でお楽しみくらはい




   逕サ蜒・549_convert_20090106000343





    逕サ蜒・551_convert_20090106000520






     逕サ蜒・550_convert_20090106000432







      逕サ蜒・553_convert_20090106000700






     逕サ蜒・552_convert_20090106000611


       おっちゃんの歯ブラシじゃ~








にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ぽちぽち頼んます  ペコリ





    

【2009/01/06 00:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
Koumori
これおしゃぶり??素人には違う物に見えるなぁ..あたい変態か??

No title
nopio
ガムを噛んでると思って見てたら…ビックリしたわ~歯ブラシやったのねん。
共用ですか?すんばらしい!

わたくしの目ですがお蔭様でだいぶん回復してきたようです。
ご心配をお掛けしました。ぺこり


No title
おっさん

koumoriさん>

えっへんv-219

MEの歯ブラシで、あります。

No title
おっさん
nopioさん>

共用したくても、毛の部分ない

のよね~v-15


おうたんママ
きゃあ~可愛いのぅ 
ジャイアン
ほんま癒しやな

No title
おっさん

おうたんママさん>

 サンキュウ、ソウマッチ

 久しぶり。

No title
小夏
とろんとした目が最高にカワイイわぁ^^

さすがアイドルですなーe-257

No title
ハナヒヨ母
ジャイアンはめっちゃカワイイけど・・・

噛まれまくってるベット達に目が行くんはワタシだけなのか。。。

No title
おっさん

小夏さん>

 そうなんよ~v-238

 トロンとした目マッシュルーム の様な鼻た~んまりまへん。

No title
おっさん

 ハナヒヨ母さん>

 うちはプラッチック食い物でっ せー

コメントを閉じる▲

     ワンコもストレス溜まってまんねん。絵文字名を入力してください

     そんな目つきで見られたら。。。ほないこかー


     って1匹しか行けまへんよ、トニーさんに便させてもらうんよーきゃー


    海ふれ公園に行ってきました|




     ほんでもって再度ハイスピードに挑戦,,、、撃沈,,、、早いなぁgakuri







きもちわるー    逕サ蜒・506_convert_20090105193832



   逕サ蜒・512_convert_20090105194106





   逕サ蜒・507_convert_20090105193941




      やーめたまたまた凹む



        気を取り直して、魔人さーん逕サ蜒・517_convert_20090105194313





          レイラや。    俊足なんよ彼女





逕サ蜒・545_convert_20090105194535



    フリークのお得意さんでジェイくんと、らんちゃん???




逕サ蜒・548_convert_20090105194633




      ふつうのキャスパー

    ちょっとは、発散できたかな絵文字名を入力してください






   終了



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ








     

【2009/01/05 20:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代


こうゆうふうに撮る方が難しいんとちゃいまっか?

マトリックスかいな

No title
おっさん

パパ千代はん>

 モデルになって、ちょんまげ

 ちょんまげ?結えたっけ

 ごめりんこ

No title
Koumori
恐い連射やなぁ...シュワちゃんの映画にこんなのあったでぇ。。

No title
おっさん

koumoriさん>

なんせ、ど素人なもんで。てへ

がんばるぞー

No title
てつ
なんかぁー
恐竜の骨みたいで
かっこえぇーなー

どうやったらこんな風になるんや?

No title
nopio
すごいカメラやね!すんばらしぃ。
かなりおもろいのでヘコまずにどんどん載せてくだされ。

No title
おっさん
てっさん>

一回撮ってみて~

プロにしてもろたら、よう解るや

ろ、 すりすり

No title
おっさん
nopioさん>
大男「プロ」に試してもらい

まっさー




パパ千代


出来んもんは出来ん

無いもんは無い


おっちゃん、無理言ったらアカンがな~

それに、スーパーフラッシュやでぇ


……………以上

No title
おっさん
やっぱ無理でっかー?

コメントを閉じる▲

     


    わたくしハイスピードカメラを使いこなせない事が今日判明しました、、、、、


    めんどくせ~~のが大嫌い。大の大嫌いなもんで。


    逕サ蜒・495_convert_20090104221709

    まだ普通




     これも
     逕サ蜒・496_convert_20090104221813



     次が怖いよ~







     逕サ蜒・502_convert_20090104221917








     逕サ蜒・504_convert_20090104222016




    へこむわ凹






     終了






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

  ぽちぽち頼んます   ぺこり


追記を閉じる▲

【2009/01/04 22:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


小夏
うわー

ハイスピード?

どんなカメラなのだ?

まぁ、気にせず、
元気出しておくれやす

No title
nopio
ぎゃーなにっ!心霊写真?
笑ったわ。今年もおもろいぞいv-218

No title
おっさん

小夏さん>

ハイかヘイか知らんけど、1年

かかるどー

No title
おっさん

 nopioさん>
ご無事でなによりじゃv-218

ただいま凹み中


パパ千代

おはようさん……

モーニング珈琲吹き出たわぁ…


それってチャウチャウの仔犬とちゃうちゃう?

ち、ちがうか~



また、朝からオヤジギャグや~

No title
おっさん

パパ千代さん>

 おはようさん、ちゃうちゃう、

 ちゃうねん。

 練習しまっさー

 仕事がんばれよーーー

コメントを閉じる▲
090104_1257~01

なんと無防備な、、、、


   090104_1257~02

                     お前犬かーアドリアーノ



    090104_1926~01
                      片方のじょーり。

                      まぁ片方あってもなぁ。

                      犯人は、こやつ
   090104_1926~02


   正月ぼけやー   何にもする気が、おきまへん。


  終了




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
 ポチポチ頼んます  ペコリ





【2009/01/04 19:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

鍋やで~
ハナヒヨ母

無事なほうのじょーり、ヒヨコにくれー

ヒマなんか、おっちゃん?

今日はワシもヒマやから今から帰るわ。

No title
おっさん

無事な方が今日やられたの

 ぷんぷん

No title
てつ

キャスパは新年早々
働き者やなー

正月ボケかー

わしもや~~

ブログもなんかやる気おこらんなぁ~~~






No title
おっさん

てっさん>

 会社休みやから下降さー

  書けよー

コメントを閉じる▲

      元旦に亀さんが、ちょこっと写ってましたが、全貌はコチラ


    逕サ蜒・489_convert_20090103153025






  逕サ蜒・490_convert_20090103153125




    念のため、おっちゃんの趣味では、ございません、断じて。




    亀ちゃん飼ってるもんとしては、見るのが辛いでゴンス




    今日は3日、年末に届いてたカレンダーを開けて見たー






     逕サ蜒・491_convert_20090103153219





       レコード盤風になってる






     逕サ蜒・492_convert_20090103153306








      逕サ蜒・493_convert_20090103153351




     ええかんじ   しかーし



     もったいないから、なおしとこ。




     終了






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
 ぽちぽち頼んます  ペコリ

【2009/01/03 15:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

久々やで~
ハナヒヨ母
なおしといても、どーせ小デンorアッシュにヤラれるやろーー

それこそ、もったいないから使ったほうがええで~v-8

No title
おっさん

お久しぶりです。

 今年もよろしく。

 無理無理直しときまっさ

コメントを閉じる▲


    また ない 何にもない、


    書くことない、平凡な一般ぴーほーなもんで、出歩かない、出歩けない。


    大所帯のつらさ



    行こうと思えば行けるけど、根性いるねん。



    車に乗せるだけで、、、、、考えるだけで、やめとこか~



    そんでもって、、、ねたぎれ。



   940721471_11s.jpg



     ジャイアンの写真でお開きに。






     930945760_254s.jpg




    080810_1325~02




   逕サ蜒・314_convert_20081209155712



    終了



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ポチポチ頼んます   ペコリ


   


     

【2009/01/02 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
コジママ
そういえば、特にコメントも思いつかんかったので、1拍手しとくわぁ~~v-15


パパ千代


おはようさん……

早くも撃沈でっかぁ?

頑張っておくんなまし~


とりあえずポチ!!

No title
おっさん
コジママさん>

たのんませー

No title
おっさん
パパ千代さん>

撃沈ですわ。

ほな さいなら

No title
小夏
わかるわぁー、ネタ切れの辛さ

ぼちぼち頑張ろー^^

No title
おっさん

隣のネタなら、なんぼでも

 あんのになぁ

コメントを閉じる▲


     明けましておめでとうございます

        本年も元気でがんばりましょう


     朝から三輪明神さんへ初詣に行ってきましたー


     えらい人は、もちろんやけど、アフガンちゃんも参拝してたわ。




     逕サ蜒・486_convert_20090101231720




      そんでもって帰って、お せ ち






      逕サ蜒・487_convert_20090101231818






     逕サ蜒・488_convert_20090101231901




     久しぶりの、河豚ちゃん最高やった





        話は、戻るけど参拝中はキャスパーは車中で待たせてたんやけど




        かなりお疲れやったそうなー




        帰ったら爆睡ですわにこにこ






       逕サ蜒・475_convert_20081231105009




     黒く見えるのは目ん玉では、ございません。    念の為






     逕サ蜒・476_convert_20081231105055





       あっとゆう間の元旦でした~



         
      




     終了 





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  今年もぽいぽい頼んます   ペコリ






【2009/01/01 23:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代


行きましたか、初詣

人混みの中、アシュレイは大丈夫でしたか?


で、左上にカメが見えるのは幻か?

No title
Koumori
2009あけおめ~元日初詣は三輪へ、えらい東へ大変でんなぁ...あの~おせちに海亀??

No title
コジママ
あけましておめでとうさんどす♪
今年も、どうぞよろしゅうにv-7
ちゅうか、なんと豪華なお正月!うらやますぃ~ぞ♪
ワシにもフグくれ、くれ、くれぇ~~v-16

No title
おっさん

おめでとうさん♪

 よそのアフガンやで、参拝して

 たんわ。

 亀、、、置物や~

 あんなん買ったらダメよ

 買う人がいるから、絶滅の危機

 が来るねん。


  絶対はんたーい

 あれは、よそのんや

No title
おっさん

 koumoriさん>

 あけましておめでとうさん。

 2009年もコメント、ポチ共々

 よろしくお願いします。

 ペコリ

No title
おっさん

  コジママさん>

おめでとーさん。ムフッ

 フグの漢字を思い出せ~~

 いかんいかん

No title
-
年賀状ありがとう
楽しそうな生活ぶりが分かりました
今はNIINI TEN 善二朗君と
預かっているポメラニアンのマロン君で生活してます。
旦那ちゃんはマロン君の事をマロンちゃんやメロンちゃんコアラちゃんと呼んでまだ名前覚えていません
家に来て4日です またね

コメントを閉じる▲
