大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     我が家のアイドル   ジャイアン


  
   943224366_224s.jpg


   短頭種に多いんやけど咽頭と軟口蓋の長さあわないから呼吸を妨げるようです。



   ジャイアンもそれ.   かなり重症で食道も腫れてるらしい。



    とにかく絶対安静で3月2日手術しまーす




逕サ蜒・800_convert_20090225211719



   酸素補給で少しでも呼吸を助けてあげます。




 逕サ蜒・801_convert_20090225211848




  逕サ蜒・802_convert_20090225211939



   こんな状態ですが復活する日を待っててね





   おわり








にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

   



【2009/02/25 19:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


コジママ
がんばれっ!ジャイアン!
おっさんも、がんばれぇ~~っ!!v-91


おっさん
コジママさん>
ひさびさのコメントおおきにe-456

がんばりまっさー


nopio
ええーっ、じゃいあーん!
毎日お祈りしとくからなー!
がむばれよーv-496


小夏
え!
風邪引いてハナ垂らしてる場合じゃなかったよー

ジャイアン、辛いね
手術頑張って!
おっさんもね!


てつ
ジャンアン手術て
そんな重症やったんかいな。。。
がむばれやーーーおっさんもー

わしも怪我したらおっさんお手製
酸素カプセル発注しまっさ~


p
じゃいあんがんばれ!!!
また一緒に遊びたいぞ!!


おうたんママ
ジャイアン頑張れ!
大好きなジャイアン頑張れ~!
良くなって一緒にいっぱい遊ぼうなっ


ハナヒヨ母
いつも呼吸が辛そうやったもんな・・
手術して、元気になったら
いっぱい外でも遊べるし、おいしいゴハンも
腹いっぱい食べれるから
ちょっとだけ頑張ろうな、ジャイアン♪

おっさんも大変やけど頑張れよ~



Koumori
ジャイアン~和ちきが今来ているルーリン彗にのお祈りしとくで..take it eazy!や


おっさん
nopioさん>
お祈りの方頼んますわv-421

コメントを閉じる▲
     新入りのアロンとアッシュ


    逕サ蜒・795_convert_20090224215424


    アッシュに光線を送るアロン




    逕サ蜒・796_convert_20090224215506




    
 



    なかよく遊んでる動画のUP   何回やっても、でまへんわーもうー



    疲れた今日はあきらめます。。。



    おわり






  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/02/24 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


honma
ひゃーーー感動!すっごい遊んでもらってるし
仲良ししてますね!!!アロンがアフさんと遊んでるの
アッシュ君で初めて見ました!やっぱり嬉しいんやわ~!
しかもアロン、アッシュ君と比べたら貧相なアフだけど
すっごい綺麗にしてもらって別人みたい!別犬?
さっっっすが おっさんさんです!!!
おっさんさんもお美しいですものね(☆u☆)キラリン
でも。。。なんでおっさんなんですか?素朴な疑問です。


おっさん
honmaさん>
アロンが来てすぐに遊んでましたがアナログなもんでやる気にならんと動画は。。。
まぁ仲良くしてますわ~
貴重なご意見ありがとうe-459
なんせ中身も、おっさんですわ~



nopio
おひさしぶりぶりでーす(笑)
最近は仕事が忙しくてサボり倒してます(笑)
やっぱり大きい犬の戯れは激しいな。


おっさん
nopioさん>
いやぁ元気でした?内心心配してたんドスエー
がんばってUPしてちょんまげv-411


Koumori
大柄のミーヤキャットみたい


おっさん
koumoriさん>

そうですーどちらかと言えばネコ科v-283


Tma
わ~! アロンくん、超楽しそうにじゃれ回ってますね~♪
やはり同類とは無条件に心を許しあえるんでしょうね。
まだまだ遊びたい盛り! 無邪気なアフは何時まで見てても飽きません^^



おっさん
Tmaさん>
返事遅くてすみませんv-421
やっぱり同犬種の遊びは、楽しそうです。

コメントを閉じる▲


      うちで破壊するのは犬だけ、、、と思いきや???


    090221_2010~02


    てんくん    どないしたん?


    天井からドーンって何事やー



    上にあがったらキャットタワーの最上階の部分が折れて落下



    中にてんくん。  しょぼいキャットタワーは買わないようにしましょう



     ケガせえへんかってよかったなぁ




    090221_2007~03

     てんくん 足だけのびひんなぁ   マンチカンぽくて可愛いぞ





    もう一つの破壊



    逕サ蜒・793_convert_20090223170651



    逕サ蜒・794_convert_20090223170737



   まぁ最初からこうなる運命、、、それにしても早すぎる



    日曜日のフリークは超大型犬がどっさり


    みんなちゃんとマナーが入っていて、おりこうさん




    逕サ蜒・791_convert_20090223170601



    和歌山の湯浅パートナーズハウスからデーン3頭、Sプー、ロット、フレブル


     おこしやすー



    逕サ蜒・789_convert_20090223170403



    いつでも飼い主さんから目を離さない、聞いてるかー


    ウチのあんぽんたん(アロン以外)



    逕サ蜒・792_convert_20090223170828




    視線の先には飼い主が-ーーー→なんでやねん


   

    逕サ蜒・790_convert_20090223170507



   オーナーさん余裕の食事ターイム



   ウチやったら、どえらい事でっせー


    NO- no- ノー  何人やねん   とにかくノーの連発やな




   そんな飼い主に私は な り た い 。




   おわり





  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ









    



    





    

【2009/02/23 17:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
おっさんも頑張れよ~
同じデンや、やれば出来る♪

しっかし、あのベットもうヤラれたんかー
さすが、おっさん家や。尊敬するわv-8


おっさん
ハナヒヨ母さん>
破壊家でーす

v-294


てつ
てんくんでかなったのー!

うちは今週から留守番時
ピアノをケージから出してるが
今のところ平和平和

そういえばハカイヤという
いかがわしいビデオショップが
我孫子にあるな。


返信
てっさん>
おっさんです。
破壊屋=アッシュ。
トレードしょうか?
ポルカと。

コメントを閉じる▲

    今日は昼からオルカとピアノの前からごめんなさいで
    御馴染みの大男と相方に便乗して念願の深北ドッグランへ。


    選抜はキャスパーじゃ~


    アフチームは葉っぱ攻撃ありの為断念。


    意気込んでいったわりに写真が、もうふたつダメ


    撮ったつもりが何一つあきまへんわー



    入り口でデーンちゃん達に遭遇



   ティガーちゃんにクリスちゃんに、えーと忘れてまった
逕サ蜒・778_convert_20090221222408



   ティガーママさんとレディママさんでしょうか(へたくそでペコリ)




    逕サ蜒・779_convert_20090221222500




    貫禄ありましたー





    逕サ蜒・781_convert_20090221222734




    で、でかい




    逕サ蜒・782_convert_20090221222830




    逕サ蜒・780_convert_20090221222611




    がんもちゃんとおでんちゃん(尻切れトンボ)ですんまそん。




逕サ蜒・784_convert_20090221223104



    ナデカ???ピットに追われて木登り

    それにしてもカメラ目線やん      笑ってるバヤイかー




    噂どうり ブルもきてたよ



     ブルベイビー




逕サ蜒・787_convert_20090221223205



    てん君



  逕サ蜒・788_convert_20090221223253





     深北デビューは木登り少年だけがバッチグー(写真)




     次はがんばるぞー




     物足らん人はオルカとピアノの前からごめんなさいをどうぞ





     おわり






   

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/02/21 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
ほんまデン日和やな。
もうすぐキャスパーも巨大化するんやで~

今日の一番は「木登りBOY」やなv-205


おっさん
ハナヒヨ母さん>

おもろいお子様やね~

コメントを閉じる▲



      ひさびさ動画てすと



  
   



      
      逕サ蜒・775_convert_20090220165140




     もうすぐ出るなぁ




     逕サ蜒・776_convert_20090220165226




   おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/02/20 15:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


Koumori
動画エエやん、音が小さいなぁ~ボリューム最大にしたら、DVD映画の英語が聞こえてるで~何見てんのかな??


おっさん
koumoriさん>
たぶんCTVのデッドゾーンかなー

テストなんで、こうご期待v-416

コメントを閉じる▲



     昨日のUPで忘れてた画像



    逕サ蜒・764_convert_20090219170403



    若いってええなぁ絵文字名を入力してください




    このまえのバーゲンでお気に召したベッド




    逕サ蜒・766_convert_20090219170506



    逕サ蜒・767_convert_20090219170548




    寒がりさんチームはベッド(室温23度)あるのにね。




    暑がりさんチーム?????





    逕サ蜒・768_convert_20090219170630



    どうなってんのん?


    あついでー




    さーて今日のワンコメニュー。   山盛りまぐろ、玄米、きゃべつ、にんじん、だいこん、
          
                                  おくら、パプリカ、れんこん。



    逕サ蜒・769_convert_20090219170708



    すべてフープロにかけます。   らーめん器に入れてみた


    おいしいー
     かもね。




    おわり





  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ 

【2009/02/19 17:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


Koumori
最初の写真、シートの肩にふくろうが止まってるのか?と思ったら、何と鼻やないか??


おっさん
koumoriさん>
鼻で、おまー

つやつやでーすv-407


おうたんママ
デカ鼻穴やな(笑) 
ベッドにジャイアン親子ラブリーやな
アロン馴染みまくりやん


おっさん
おうたんママさん>
今んとこトラブルもなく、いけてますよー
v-411


ハナヒヨ母
ウチのヒヨコちゃんのつぶらな瞳が
写ってないやんか~
困るで、ホンマ。

ラーメン鉢に入ってるから
てっきりおっさんの晩飯かと思たわ。
ホンマはそうなんやろ?
恥ずかしがらんと正直に言うてみぃ~v-391


おっさん
ハナヒヨ母さん>
親バカもほどほどにーv-294
一番イケてる写真やがな


てつ
せっかくでっかいベッドの買ったのに
アッシュらは地べたかいな~


ご飯おいちそ!

この器は何入れても大概のもんは
うまそうにみえるなぁ~~





おっさん
てっさん>
うまいんやって。

v-293


小夏
写真キレイやねぇ
撮るの上手になったんじゃないのん?
ベッド、きれいに使ってるなぁ
ウチだったら、もうゴミになってるとこですわ・・

手作りご飯、ワタクシも頑張って作ってますよー
丼には入れんけどe-257



おっさん
小夏さん>
ステンやとフラッシュで反射するかなーなんてね

コメントを閉じる▲



    行ってきましたよー海ふれ


    深北にいきたかったけど混むし道中が~  なもんで



    はじけましたこの方も。



    逕サ蜒・757_convert_20090218212652


   もうちょっとで飛んでたなぁ





    逕サ蜒・759_convert_20090218212937



    うれしそうでしたが、、、、ハーレム状態



    避妊してる子ばかりやのに、ほとんどマウントしどうし   (泣)


    まだ3日しか一緒に、いてないのに乗りにいくとキャスパーが間に入り



    やめなさいと一喝



    キャスパー あんた年下やでー



    逕サ蜒・749_convert_20090218212248



    嬉しすぎたなぁ  アロンくん




    逕サ蜒・754_convert_20090218212548




   帰りの車ではお疲れモード  




   逕サ蜒・762_convert_20090218213120



    迷惑顔のヒヨコ    おまえも大人になったなぁ



    逕サ蜒・763_convert_20090218213234




    ちょっと犬孝行してきました。



    おわり







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/02/18 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
ヒヨコに乗ってる写真、一枚もないやんけー

アロンく~んっっ!

エロエロ過ぎでっせーーv-393


おっさん
ハナヒヨ母さん>
あったけど、アロンくんワンコとの(女)
付き合い方しらんみたい(本能)は変えられへんなぁ???e-462


honma
えええええ!!!っと驚きどおしの我が家です 笑
初日の車内う◎こしちゃった事件も今迄なかったですし
マウントも、一回もしたことなかったんです!!!
おかまちゃんかな?とさえ思ってたのに!あはは
(いつも雄に乗られる役ばっかでした。。。(^^:)

うちで、人間とばかり居たので、ワン社会に入り
いろいろ蘇って来たのかな???と思います。

楽しい1日で良かったねと思いつつ
まだまだ淋しさでいっぱいです。
いつも様子書いて下さり感謝です!ありがとうございます。

慣れて来てるって感じですかね!?
このまま大丈夫かな?

長々すみませんでした~~しつれいしまーーす!


小夏
ヒヨも大人になったけど、
間に割って入るなんて、キャスも大人じゃん(=^▽^=)

顔つきも男前になった気がしますよん('-^*)/


Koumori
気持ちよさげ...南港でっか?


おっさん
honmaさん>
パソコンの調子が、もひとつで返事が遅く
なりました、アロンくん、慣れた感じはします。
いきなりの大所帯、楽しい事もあるけど、
お互いがまんも必要です、そうゆうの解ってくれるとおもいます。v-407


てつ
キャスパお利口や~

かわいいのぉ~~

おっちゃんが深北連れてったるさかいの~


おっさん
小夏さん>
そーでっしゃろかー

イケイケやろv-411


おっさん
koumoriさん>

たまには、ワンコも発散せんと。v-315


おっさん
てっさん>

言うたなー
キャスパーにゆうとくわ。e-257

コメントを閉じる▲

    昨日、今日と寒いなー

    ワンコは、元気やけど、ばぁさんアフは出たがれへん


    090217_1001~01
  
    アロンくんは、楽しそう 何でも興味しんしんや



    帰って食事。

     今日のメニューは  サーモンにセロリー、にんじん、春キャベツ、マッシュルーム

                  オクラ、ごぼう、パパイヤ、玄米、フード少々



    アロンくん完食。




    逕サ蜒・743_convert_20090217212212



    あとは爆睡。



   逕サ蜒・744_convert_20090217212307



    いまからまたシャンポーや




    ほんま早いわ~1週間   


    でもがんばろ




    逕サ蜒・745_convert_20090217212442



    逕サ蜒・748_convert_20090217212530


    で け たー


    おわり





  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ 

【2009/02/17 21:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
男前やなぁ~アロン 
すっかり馴染んでるやん 
会いたいけど桜ちゃんは無理やなぁ 
(^o^; 
アッシュ御苦労様 
('∀'●) 
またまた1週間後やねぇ 
シャンプー楽しみにしてるね、もらえた頃には又暖かくなってるのでは? 



ハナヒヨ母
お疲れさん♪
アロンくんもすっかり馴染み、爆睡やな。

今日は超忙しかったから、もう寝たるワ。
ほなまた明日v-422


Koumori
しょっぱなは携帯画像で引き付け~中々憎い演出やなぁ。


おっさん
おうたんママさん>
アロンくんのテンションは、どっちか言うと
フレンチやなー
シャンプーは週末やー


おっさん
ハナヒヨ母さん>
いきなりランク上がりまんなー



おっさん
koumoriさん>
え~そんなつもりじゃー。。。。
コメントおおきにです


honma
ありがとうございます!とってもリラックスしてるようで
嬉しいです。 色々ご迷惑もおかけしてるでしょうが
ほんっとよろしくお願いいたします!

そんなおいしそうなごはん。。。私が食べたい☆
ええな~アロン笑


おっさん
honmaさん>
今気がついた、、、、e-459

コメントを閉じる▲

   話は前後するけどペピィのバーゲンに日曜日はいったよー

  
   いつもより、すいてたけど初めての人ならびっくりするさー


   人にも値段にもね。


   逕サ蜒・722_convert_20090216152956



   ティアラばぁさんのベッドカバー




    逕サ蜒・723_convert_20090216153110



   アッシュには小さいけどベッド

   ほかにはキャリーバックやキャットタワーこれらは、GETできませんでした



   でもニャンコのこたつGETこれはメチャンコうれしいわ~


   逕サ蜒・726_convert_20090216153339


   さっそくおもちゃの争奪戦  人数分買っても人のんが、いいらしいわ


   アロンくんは、まだテンションあげあげ遊びはまだまだ


    控えよなぁ   あとでおっちゃんが遊んだる。



   逕サ蜒・724_convert_20090216153220


   アドリアーノも一応参加。



   おわり




   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ



【2009/02/16 16:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

おっさんへ
小夏
良い買い物だったよねー

まだ片付かなくて袋に入れっ放しだけど…(^_^;)
誘って貰って良かったわぁ


おっさん
小夏さん>
そうやなぁ、また来年やな。
ヨッシー、葵に宜しく
そうや父ちゃんにも。





honma
アロンのこと書いて下さりありがとうございま~す!
今日もどうしてるかお聞きしようと思ってたんですが、淋しくって??
なのか。。。旦那が高熱で倒れてたいへんでした。吐くし。。。 笑
初コメントしちゃいました(^^)/
また遊びに来ま~~~す★


Koumori
何か大変やけど楽しそう


ハナヒヨ母
いい買い物できたよな。
まるでセレブのよーや♪
朝早くから張り切った成果じゃな。
私も今日はベットネタでいくでーー

アロンくん、またレイラと遊ばそうねン♪


おっさん
honmaさん>
アロンくん、だいぶウチのサイクルに慣れてきました。
社会性もあり、いい子だと思います
あせらず、無理せず、いきます。
v-222


おっさん
koumoriさん>
そうねぇ
MEの仕事場は狭いのよ~
それでも一緒がいいかもね。


おっさん
ハナヒヨ母さん>

ちょっとストレス発散できたかも。

来年もよろしく。


てつ
うわ~~

いいベッド買ったんやなぁ
アフガンコンビにだけか~~?

キャスパにもええのん買うたってぇ


おっさん
てっさん>
あやつは、あかん。
毛布とシートを、まちごうてるわ


コメントを閉じる▲


    こんばんは。


    ちょっと事情があり、うちに来てるアロンゾくん



    シャンポーしちゃいました~



    逕サ蜒・717_convert_20090216005137



   ちょっと不安だったー?



   逕サ蜒・720_convert_20090216005232



   ほれ~気持ちいいやろ



   逕サ蜒・721_convert_20090216005317





   もうヤンチャ顔になったね



   おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ




   

【2009/02/16 01:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
男前やぁぁん 
会いたい


Koumori
気持ち良さそうやな...


おっさん
おうたんママさん>

ちょっと小振りの男前やでー


おっさん
koumoriさん>
昨日は暖かかったしシャンポーには最適でおます。


ハナヒヨ母
顔デカないやんv-354

シャンポー、おつかれさん♪


おっさん
ハナヒヨ母さん>

小顔のイケメンですよ~

慣れてくれるといいけどね。

コメントを閉じる▲


   今日も油断した、、、、、


    ちょっとした隙にやられました


    なにがムカツクって誰が、したのー?   わしゃー知らんみたいな態度


    見てちょうだい


    逕サ蜒・715_convert_20090213165146



    半分食べられた  まぁ君たちのご飯の具が減るだけさー




    逕サ蜒・716_convert_20090213165250



    ウチに平和な日はいつ来るの~


   おわり





  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ




【2009/02/13 17:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
おっさん家に平和なんか向こう20年は訪れんやろ~~

大根でどつき合いした後みたいに
なっとるがな~~

半分残すとは、、やっぱり生は辛かったか



nopio
だいこんバラバラ殺人事件やん~
でもおっさん家は毎日平和やと思うでv-411
おもろい、にぎやかは平和の証拠やv-221お掃除がんばれ~


Koumori
家庭内テロリストは誰やぁ??


おうたんママ
おぉ見事な破壊 
大根もたまったもんじゃぁないなっ
家のさくらは置いてたら、葉っぱだけちびっと食べるで(笑) 
遠慮がちに(笑) 
アシュか? 



おっさん
てっさん>
まぁ過激なんもボケ防止にはええかもね~

かもね、かーもね、そーうかーもね♪

ご一緒に。


おっさん
nopioさん>
そちらの空気は、ゆっくり流れてるやろ。

ウチらは、めっちゃ早いねんぞv-7


おっさん
koumoriさん>

誰ってー

そばでシラーと寝てるシト


おっさん
おうたんママさん>

正解 アッシュですわ

うちのばやい、仕事は速くめったに現行犯では無理ざんす。

NoTitle
-
メッセージをどうぞ

コメントを閉じる▲
逕サ蜒・059_convert_20081121220256

      笑うワンズ

    ちょっと古い写真を見てみた、、、、ネタがねーえから


    アドリアーノとティアラ。  友人のりゅう君


    逕サ蜒・116_convert_20081116234804


    珍しく並んで寝てたよ



   944195640_165s.jpg


   キャスパーもこんなに小さかったよ




   逕サ蜒・291_convert_20081209155814



   まだジャイアンが生まれるまえ、♀と♂が同居してる頃


   懐かしいな~って、たそがれる今日この頃でした。



   おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/02/10 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
珍しい日記やん

キャスパーちっちゃかったね^ロ^; 
懐かしい…


No title
おっさん
おうたんママさん>

ほーんま小さいわー

早いもんじゃ

No title
てつ
ブルズかわいい~!!

キャスパもちぃこいの~~

懐かしいけどデカなんの
早いなぁ~

No title
nopio
ぎゃーフレンチかわいっ。
いびきの合唱の中一緒に眠りたいわ(笑)
楳図のおっさん、うらめしいv-16

No title
おっさん
てっさん>

毎度。
写真もねぇ、ネタもねぇ、

遠出もねぇ♪

回想じゃ。



No title
おっさん
nopioさん>

おおきによー
グワシー

確かにうるさいよv-238

コメントを閉じる▲


    夜  またまたフリークに、いっちゃったよー


    逕サ蜒・709_convert_20090209001231

    和泉から来てるサルーキのシャイロ   ポルカ友情出演


   逕サ蜒・710_convert_20090209001322


    シャイロの先輩犬 小鉄くん




   それからショーにも出てはる秋田犬の華ちゃん



    逕サ蜒・711_convert_20090209001408

   おりこうさんですわー



   dog cafe vivi
    の看板犬VIVIちゃん お店は長瀬近辺です



    逕サ蜒・712_convert_20090209001502


    まぁわいわい、がやがや好きやから、これと言った事も、おまへんねん。



   家では、、、、



   逕サ蜒・714_convert_20090209001544


   今日は無事やったみたい  ほっ




    おわり




  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ 

【2009/02/09 00:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
おひさしぶりぶりでーすv-221
華ちゃんかわいいなぁv-343
こんな顔の人いてるよなぁ(笑)
ポルカ顔半分やん。

No title
おっさん
nopioさん>

ありがたやコメント
最近近辺のブログ熱も下火で
コメントもめっきり減った
今日この頃。
凹み気味のおっちゃんでゴアシタ。
華ちゃんはパパさん似かなぁ?
ポルカすまん。

行っちゃったねぇ
おうたんママ
我が家はめっきり週末だけになったけどなぁ 
無事やったんや
良かったねぇ
またまた週末に

No title
おっさん
おうたんママさん>

おおきによー 泣



No title
てつ
ブログ熱、

下火やナぁ~

でもがむばるわ~
ポルカの出演おおきに~~

No title
おっさん
てっさん>

何でも継続やで~

MYペースでがんばりまひょ

コメントを閉じる▲



    我が家のジャイアンは、愛すべきキャラクターの持ち主で何時もぼーと、してはる


    ところが今日は違った~




    最初は変わらず


    逕サ蜒・706_convert_20090207211013



    逕サ蜒・705_convert_20090207210919


    そして奴は、か わ っ た




    逕サ蜒・704_convert_20090207210815


    そしてまた、シャンポーな一日なのだーアイコン名を入力してください



   逕サ蜒・707_convert_20090207211106




  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ







【2009/02/07 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

おはよ~さん

お久でんなぁ~
元気でっか?

ジャイアン相変わらず男前や!

………で、横に居るおっちゃん
其れは反則やでぇ~

まるで……
新地ですっかり出来上がってねぇ~ちゃんに相手されない竹村健一やどぉ~

座布団十枚やぁ

ブッつぼや…つぼ


まいどぉ

No title
おっさん
パパ千代はん>

ご無沙汰やったから、すっかり

名前と顔が、ごちゃまぜや~

コメントおおきに

コメントを閉じる▲


   朝いち、やらかしました久々のあほ。


   逕サ蜒・698_convert_20090206224037


  フープロまだ未使用やでー現行犯逮捕じゃー


   逕サ蜒・697_convert_20090206223935



  プラスチックの部分がわれとるやんけー


  おまけにシッコかけやがってー



   踏んだり蹴ったりとは、このことか~


   キャスパーの野郎 洗濯カゴ破壊4つ目


   まぁアッシュの子供の頃の十分の一やけど。



    逕サ蜒・700_convert_20090206224223



 
  逕サ蜒・699_convert_20090206224126



  掃除で、終わった日ですわー


  それと、おっちゃんが楳図かずおになった事ぐらいかなぁ?  つづく



  可愛いぐーぐーで、おーわーろっと


   逕サ蜒・702_convert_20090206224438



   逕サ蜒・701_convert_20090206224310




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ




    

【2009/02/06 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
Koumori
ぐちゃぐちゃやん...猫可愛い

No title
おっさん
koumoriさん>

ぐちゃぐちゃですv-12

たまには、ムカツキまっせ~

コメントを閉じる▲


    ウチの朝は、デンとフレンチの場所の取り合いが日課


    大抵はアドリーが勝ち。



    逕サ蜒・692_convert_20090204001202


    火傷しまっせ~


    約10分程度暖まり移動します




     逕サ蜒・693_convert_20090204001256



    アドリーが終わったら同じパターンでジャイアンも。



    きょうの夜は、さくら姉さん10歳のバースデイあかおに
    節分の日がお誕生日ってさすが姉さん、、、なにが。


    逕サ蜒・694_convert_20090204001339



   豪華なワンコのバースデイディナーをフリークで。



   おいしいなーさくら



   逕サ蜒・695_convert_20090204001506


   逕サ蜒・696_convert_20090204001552


   大満足の姉さん、舌ものびる のびる


   また来年もしよなぁ



   おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ


【2009/02/04 00:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
アドリー近すぎ…おちり焦げまっせ(笑)
うわーフリークの美味しいご飯やんi-184食べたいぞv-271

さくら姉さんおめでとうございますv-308

No title
nopio
あっ、焦げるのおちりちゃうわ顔面やった(恥)
どこでもええわー焦げますよ!




おうたんママ
さくら連日載せてくれてありがとうっす
アドリーカワえぇのぅ
おうたんも同じ事して、ぼたんも真似してる(笑)

No title
おっさん
nopioさん>
そうやん熱ないみたいやで~

目は乾くようで伏せ目がちですわ。v-222

No title
おっさん
おうたんママさん>

絵になるねぇv-237

舌もバッチリや

コメントを閉じる▲



    さくら姉さんと元気に再会。

    この方見かけは、お犬様なんやけど、中身はほとんど人間やーこんな感じ



    
  090201_2056~01




    





    090201_2058~01


    なんとも言えん、ええ味でてるわ~絵文字名を入力してください



    080810_1325~02


   おまけでおわり






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/02/02 00:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

おぉ娘よ
おうたんママ
さくらちゃまぁ
やっぱり可愛い 
馬鹿親?(笑)

No title
おっさん
おうたんママさん>

写真になると、鼻の〇大きく見えるなぁ。v-16

コメントを閉じる▲
