大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




逕サ蜒・155_convert_20090329170456



この黄色い服を着てるのが我が家のウーニコ



  ウーニコ  いまだかつて同じ名前の子にあった事がなかった。



   しかーし


   いたー





   逕サ蜒・068_convert_20090329160357






    




    このブラックのデーンちゃんが ウーニコ


                                                                                                                                           

    なんか親近感沸くな~



    昨日のでかワンコで逢っちゃった。




    ほかにもデーン君いたでー




    逕サ蜒・063_convert_20090329160308



    超大型犬でした。




    桜樹の楽しそう(暑い)の顔




    逕サ蜒・061_convert_20090329160226



    さくらとぼたん





    逕サ蜒・060_convert_20090329160143




   以上でーす



   アロンゾのイケてる写真も。。。



   逕サ蜒・751_convert_20090329171605
   (前のぶん)





   おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   

【2009/03/29 16:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


小夏
あれ?
「うに」ちゃんだよね?
ウーニコが本名だったんかな?

おーき、良い顔してる


おっさん
小夏さん>
そうそうウーニコ。
あちらはワインから取ったみたい
うちはおっちゃんがラテン系やから、、、v-506


nopio
おっさんとこの子達はほんま凝った名前やなぁ。
うちはいたって普通やしv-402



あかりんママ
おひさしぶりです。
春だというのに寒いですね。
どんちゃんが毛布から出ません。
お風呂も嫌がります。

今回の仔猫たちもヨチヨチと歩き始めました♪
かわいいですよー!
獣医さんがね、ママ猫が小さく細いから
もう産ませない方が・・・・と(涙)

ヨチヨチのままずっと居て欲しい。




おっさん
nopioさん>
名前のバッティングもいややし~v-411
i-25好きから。。。


おっさん
あかりんママさん>
お久しぶり~v-411ジャイアンの時はお祈り
ありがとうございましたv-421

どんちゃんハイパーやから無理やりは無理やし、、、
ガレージで洗うしかないですね~(お湯)

ママ猫も毎年2,3回の出産はけっこう体ボロボロに
なります。
もうそろそろ、、、ですねv-308隠居ですよ

コメントを閉じる▲
来てびっくりな、なんとポスターが東の たけ千代やー










   逕サ蜒・062_convert_20090328201950





  




    逕サ蜒・048_convert_20090328155628




   たけや~   




   知り合いのワンコがポスターに、、、なーんかうれしいぞ




   逕サ蜒・042_convert_20090328155454





   逕サ蜒・043_convert_20090328155544



  桜樹くん顔半分きれたー  すまん




  ぼたん。   一休みしまーす



   逕サ蜒・053_convert_20090328155901



  秋田犬のはなちゃんも参加。



  逕サ蜒・050_convert_20090328155709


  キャスは見物してました。



  逕サ蜒・054_convert_20090328155938


  今日のところは、このへんで。







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ぽちぽち頼んます  





【2009/03/28 16:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
昨日は疲れて、おうたんフリークで大いびき(笑) 
昼からは涼しくて、人間は辛かったけど久々の朝からの行動で楽しかったぞ
おうたんとぼたんのお世話ありがとっす


おっさん
おうたんママさん>

お疲れさんどしたー

さくらも疲れたやろv-411




小夏
おー、たけお!
飼い主同様、西に馴染んでるよーな

みんな疲れたでしょ
お疲れさま~m(_ _)m


おっさん
小夏さん>

さすがインパクトばっちりのたけ千代じゃv-426

服は大阪人でも、、、けどネ(たけの服)v-400

ありがとん
花ママ
v-10

土曜日は、ホントお疲れさんでしたv-82

教えて貰ったシャンプーは、獣医さんに行き
保険は、ネットで申し込みましたv-238

色々と悩んでた時のアドバイスに、感謝ですv-237


コメントを閉じる▲


   ぽかぽか陽気と思いきや今日からまた冬型。


   でもベランダの華桃はもう咲いたよ



   逕サ蜒・041_convert_20090326003703



    ぼちぼち猫たちもひなたぼっこ




    090319_1336~02


    銀子ちゃん

    
   アッシュのあごひげ剃ったし(何の関係)春やねぇ




   逕サ蜒・040_convert_20090326003627




   おわり



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   

【2009/03/26 00:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
春やねぇ
まだ寒い日あるけど
アッシュ美しいのぅ 
桃なるの?


おっさん
おうたんママさん>
実つくで~  みかんぐらいやけど味するわ桃の。


てつ
なんと!?
アッシュ髭剃ったんかいなー!?

わしもボチボチ床屋へいかな~


おっさん
てっさん>
きんしゃいe-440剃ったるで~v-410


nopio
うわー、うまいこと写真撮れてるv-218
桃の実つくんや~うちの実家はアボカドなるでv


Koumori
キレイな花も咲き、春やなぁ....虫もでてくるわ。。


小夏
おー、アートちっくな写真撮ってるなぁ
素敵よ

昨日は寒かったけど、今日は春だー
カラダがついて行けないよ


おっさん
nopioさん>
3年で成ったで~
すごいやろv-363


おっさん
koumoriさん>
虫なぁ 蚊はいややわe-277


小夏さん>
大阪 寒いでっせ。
花は撮りやすいわe-235

コメントを閉じる▲

   年いくと毎日の時間が若い時よりはやい


   一週間もあっちゅう間ですわ


   キャスも此間までカゴに入ってたのに、、、、年いくはずや


   お気に入りの位置らしい




   逕サ蜒・036_convert_20090322172920




   そしてしゃんぽーもうーだ、  もうしゃんぽー



   逕サ蜒・037_convert_20090322172959



   そして明日はアロンや~





   逕サ蜒・038_convert_20090322173029



   逕サ蜒・039_convert_20090322173104

   余裕のアロン


   明日あ ん た やで




   おわり









にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます  
   

【2009/03/22 17:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


honma
アッシュ様美しや~~。
お疲れさまでございますv-33
ワンズの方でも嫌いなシャンプー&ドライですが
やってる方がかなりの労力ですものね’(><)お察しします。
キャス君はらくちんそうですねv-238


nopio
ほんま、時間ってはやいよなー。
キャスパーでかっ!っちゅーか長い。
一緒に連れて出歩くのも大変よなぁ。
アッシュレー最高!ぴかぴか輝いとるv-352

うっしっし~v


Koumori
明日はあんたやで→って私の事?洗ってもらおうかな??


おっさん
honmaさん>
アッシュは近頃、子供返りしてるようなんよ

アロンがきて遊び相手(対等の)が出来たから。。。v-411
こっちは怒りっぱなしですわ~v-404


おっさん
nopioさん>

ざーんねんでした~v-15キャスは一番楽じゃ。

ビビリやねんデンて、しやから外では余裕v-433
家では、、、打ち身でアオタンだらけやでーv-507


おっさん
koumoriさん>

洗いまっせ~なんでもv-61もらいますv-411

コメントを閉じる▲




     親子の遊びもいつもなら、吐いていたけど今日はどうかなぁ?






     茶色い方がジャイアンです。



    

   逕サ蜒・033_convert_20090319155830




     キャス 耳また内にまるまっとるがなぁあきらめよ。





     



    




    父ちゃんがんばるでしょ





    おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます  

【2009/03/19 16:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
おちりプリプリがもうたまらんわ~。
吐かんと遊べるようになったんやなぁ。良かった。

きゃすぱー、隣のこの方がキレーに耳立ってるけど…あきらめるな~v-496


おっさん
nopioさん>
150倍かえしやろ~v-441やろ~

がんばるさー(沖縄風)


Koumori
リング作って戦わせたら面白そう~


おっさん
koumoriさん>
延々つづくよ~v-292

結構しつこいねん

コメントを閉じる▲


   ジャイアンの術後2週間と1日です。


   今まで彼は座って寝るか、うつ伏せ状態しか無理やってんけど



   逕サ蜒・031_convert_20090317192846

    これで寝れるようになりやした。



    逕サ蜒・030_convert_20090317192816


    しゃぼん玉マロニー   これも珍しいけど?



    なにわともあれ寝る時ぐらい気持ちよく。。。。。


    ジャイアンの楽しみは、猫みたい



    食べること、ヒーターの前で寝ること、散歩はいやみたいですわ絵文字名を入力してください


 
    マブだちの太郎と。




    逕サ蜒・032_convert_20090317192922




   おわり




  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   



    

【2009/03/17 19:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
じゃいあん、ええ笑顔で寝とるなぁv-411
気持ちよさげやし、ほんま良かった良かった。
仲良しの犬と猫ってあこがれるわ~e-266


おっさん
nopioさん>

気持ちよさげやろe-454

見てたら眠たなるわe-261


おうたんママ
ジャイアン良かったなぁ 
可愛すぎる 
奪いに行きたい



Koumori
正面の顔、エエなぁ


おっさん
おうたんママさん>

最近元気で、ちょっと活動的v-355


おっさん
koumoriさん>
へー 自慢の息子でっせ~e-413


小夏
ひっくり返ったジャイ、
めちゃかわゆい

回復して来たようで何よりです


おっさん
小夏さん>
そうそう ちょっと、お肉つけまっさーe-465

コメントを閉じる▲


    みなさ~ん♪  

  結果報告しま~す。  もちろん良性でした


  みなさんの神頼みや、お祈りのおかげです  ぺこり


  この方も痛く感謝してました  ありがとう


   逕サ蜒柔convert_20090316230734
   もう眠たいようです。




  おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます 

【2009/03/16 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
やっぱりなー!信じてたで(笑)
おっさんもおちかれさんでした。
安心したのでもう寝ますわ。


てつ
ジャイアンえがったの~~~v-14

わしもねまっさ~~


コジママ
良かったぁ~~~~!!
ホンマに良かった!!!


パパ千代


とにもかくにも良かった

ジャイもおっさんもお疲れさん


小夏
安心したよぅ
良かったね、本当に!

これであとは、スッキリ本調子に戻れれば最高だ

ジャイ、おっさん、お疲れ様m(_ _)m


Koumori
とにかくホットしてま。。


おっさん
nopioさん>
おおきに、わてもホッとしましたえ~
v-342v-308


おっさん
てっさん>
おおきによ~v-91がんばりよった。


おっさん
コジママさん>
看板犬になりそこなったジャイアンがんばりました
おおきに。


おっさん
パパ千代さん>

おおきにです。

心配かけましたーv-421

コメントを閉じる▲


   よう降るねー  みんなストレス溜まります、シートは、どっさりいりますわ~



   



   ジャイアンは月曜日に抜糸です。


   最近は、異常な食欲(副作用)で、くれくれ病です



   逕サ蜒・025_convert_20090314150058


   これといったネタもなく。。。。



   逕サ蜒・026_convert_20090314150151

   アッシュとアドの綱引き  



   はよ晴れろー




   
  おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます

【2009/03/14 15:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ちわーすv-16
わたしは大雨の中、カッパを着せて散歩へGO。
留守番じゃないから家のトイレシートでもするんやけど、連れてったわ。
犬や人はコワいくせになぜか水溜りは平気やからぼとぼとになっちもーた。


小夏
大阪、昼過ぎには晴れたみたいですねぇ
千葉は晴れ間ナシ
明日は晴れの予報だねーe-257
アドっちとアッシュ、楽しそうやん
それにしてもシャンプー後はますますキレイだなぁ、アッシュv-10


おっさん
nopioさん>
ええやん。まろくん小さいから、、、、
ちゃちゃと洗ろてもすぐ終わるv-411


おっさん
小夏さん>
1日だけやで~きれいのんv-406




小夏
わー、ほんまや
めっちゃすがすがしいBGM・・・
今朝の天気にはぴったりでごわすe-319


おっさん
せやろーv-521



Koumori
「うるさい!!」の声でおっさん、まる判りやん。。


おっさん
koumoriさん>
やっぱりそこツッコムのはYOUだと思ってたよ~v-411


てつ
アド強いなぁ~

そういえば今朝おっさんとアッシュを
阿倍野警察前で追いぬいたったど~~

10時頃


おっさん
ほんまkeー
知らんかっとった~v-411

コメントを閉じる▲
    
    昨日(11日)はアッシュをしゃんぽー


逕サ蜒・001_convert_20090312201603

    アッシュちゃうやんー



    逕サ蜒・002_convert_20090312201937


   しゃんぽー後のごはん




    逕サ蜒・003_convert_20090312202010




   今日はというと、大男さんがパソコンのスピードアップにきてくれたー


   その前に稲荷山へ。


   山というと落ち葉、、、よってアフ達はパス




逕サ蜒・023_convert_20090312202653


   こんなUP DOWNの大,小 6つぐらいのランがあったよ




   逕サ蜒・004_convert_20090312202056


   毎度のメンバーで。



  逕サ蜒・012_convert_20090312202243



   ほんまピアノ、チビのわりに早いなぁ



  逕サ蜒・011_convert_20090312202159


   ポルカー走るんやで~   おまえ舌どないなっとんねん



   逕サ蜒・017_convert_20090312202438


   その目つき やめてケロー



   逕サ蜒・014_convert_20090312202354


   表情いまいちわかりにくい   ガングロはつらいなー


   逕サ蜒・019_convert_20090312202526



   一応フリスビー犬を目指してまーす byピアノ



   逕サ蜒・024_convert_20090312202738


   狩られるピアノ  とうとうトンネルへ(かしこー)




    逕サ蜒・022_convert_20090312202614



   どげんしたとー迷彩か?ニャース
    アフたちパスで正解でした。


   このあとご一行様  深北に出没。


   またピットのハニーちゃんや、おそらく有名であろう黒シバのおじさんにも遭遇



    なが~い日記

    これもスピードアップしたおかげ  つまり大男さんのおかげ


     おおきに~




    おわり






  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます 



【2009/03/12 20:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
パソコン良かったなぁ(^O^)
カメラを持ってる怪しげな大男は、もしやデカてつ?
仕事休んでなにしとるんやろか(笑)



おっさん
nopioさん>
内密に、お願いしやーす
なんか用事が事の他早くすんだみたいでーv-388


nopio
わはははは、大丈夫やで~
有給やし、モーマンタイやv-16


コジママ
なんや、おっさん、顔見ぃへんと思たら遊びに行ってんのんかいぃ~~♪


おっさん
nopioさん>
なーんや無問題かv-309




おっさん
コジママさん>
おうよ
今度いっしょに行くぅ?v-286


てつ
そうそう

どうかご内密に~~!!!


おうたんママ
アシュ綺麗やのぅ 
深北行ってみたい
一緒に連れていってぇ 



おっさん
てっさん>
お疲れさんv-411
おもしろかったなぁ。e-94
また誘ってや~


おっさん
おうたんママさん>
いこいこ、週末はたぶんブルも来てるかもe-320

コメントを閉じる▲


     お久しぶりでーすって3日ぶり。


     実はパソコンが、えらーくスピードダウン、いたって気の短いおっちゃん


     がまん、がまん、たえられへん



     まずは復活しそうなジャイアン,今はノドの腫れをステロイドで抑えています。




      逕サ蜒・827_convert_20090309175539




    逕サ蜒・828_convert_20090309175729






    画像小さくしまーす  おそい、遅すぎる




   金曜日にアロンをしゃんぽー




   逕サ蜒・823_convert_20090309180457



  逕サ蜒・825_convert_20090309181106



    いままで15分ぐらいで書けたものが1時間ちかくかかる




     どこまでガマンできるか???




    返事も遅くなりますのでご理解くださーい




   おわり







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ






      





   














【2009/03/09 18:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
何でそんなに遅いんやろ?
おっさん、ネット代半分しか
払ろてないんちゃうかーー

ジャイアン、元気そうでよかったワ♪
早よ復活したらええな!

んで、やっぱり半分しか払ろてないんやろって!




おっさん
ハナヒヨ母さん>
あほー
あほよー
あほめー
どれがええかなぁ?


Koumori
外付けHDをUSB接続して画像とか重いデータを全部そっちへ移しいや、ほんなら身軽で軽く動くで~人間も同じや、背負ったり腹にある重いもん捨てたら軽いで!笑


おっさん
koumoriさん>
そうやそうやv-426
それがええわ~
おおきに~


nopio
じゃいあん、元気そうでなによりや。
パソコンはデカてつに直してもらって下さ~い。
後の席で笑ろとるわ。


てつ
いつあいとる~??

なおしにいきまっさかい~


おっさん
nopioさん>
おかげさんで今はまな板の鯉ですわ~v-520
副作用で、どえらい食欲v-356
身になってくれたらええけどー


おっさん
てっさん>
合わしまっせーv-411


あかりんママ
こんにちは~
PC不具合、たまらんですねー。
ま、ジャイアンが元気になってきたし耐えよ。

日曜日にてんくんとグーグーの兄弟が産まれました。
今回は4頭で、また真っ白い子が1匹。
可愛いですぅ。

猫ばかり眺めていたら、どんちゃんやきもちで!!
なんと背中に10円ハゲ出来ちゃいました。
(T●●T)
今日は思い切り遊んであげています。


おっさん
えーーーーv-405早い
まった可愛いんでしょうねぇv-442
どんちゃんお禿げには、ホホバオイル塗ると
いいですよ、純度100%のやつ

コメントを閉じる▲


    だれ~  なに犬ですか?


  逕サ蜒・820_convert_20090305000048



   飼い主さんはいるの?




    もしや、、ひよこでは。。。。


    くるなー




    深北での帰る間際のひよこでした。




    最初はこちら



  ぴんぼけ
    逕サ蜒・815_convert_20090304235515





    逕サ蜒・818_convert_20090304235642




    逕サ蜒・819_convert_20090304235718




    ショウードッグのレディちゃんとランボーくん


   逕サ蜒・817_convert_20090304235609
    



     逕サ蜒・822_convert_20090305000204



    いっぱい写真撮ったけど、チョイスむつかしいなぁー



   またupしまーす




   おわり







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/03/05 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


コジママ
夜更かししてんと、早よ寝なはれやぁ~(笑)

そーや、早よ寝ろー
ハナヒヨ母

・・・知らん犬や。


Koumori
びっくり!!おっさんって美人やん?


おっさん
コジママさん>
はいよー
はよねまっさーv-280


おっさん
ハナヒヨ母さん>

飼い主のおおらかな気持ちに乾杯


おっさん
koumoriさん>
ほんとーにv-315貴重なご意見

するどい観察力you are splendid.v-300

コメントを閉じる▲

     ジャイアンが帰ってきました  1日の入院で



     傷は痛々しいですが、元気そうです



     逕サ蜒・814_convert_20090303215738




     痛々しいのでぼかすなんてにくいなぁ



      かなり痩せたけどがんばります



     ジャイアンはさて置き、ワンコも真似しまんなぁ



     アッシュの特等席はトリミングテーブル



     アドリアーノもそう



    逕サ蜒・804_convert_20090303215243



    こやつまで。




    逕サ蜒・808_convert_20090303215455



    わざと物置いても、飛んできます




     逕サ蜒・809_convert_20090303215533




    迷惑そうなシーク(ネコ)大先輩である  (12歳)




    逕サ蜒・810_convert_20090303215618




    たいがいの事はガマンしてるシークもキャスパーだけは手をだすんよ




     逕サ蜒・812_convert_20090303215700




    もう一人の懲りないネコ(太郎)



   逕サ蜒・806_convert_20090303215331



    アロンもまんざらでも、なさそうや~



    

   おわり






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/03/03 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ジャイアン、おかえりー♪
おっさんお疲れさん。
傷口ぼけてる?縫われてるの見えてるケドi-201
次は良い結果報告ですな。
待ってるでーv-421


おっさん
nopioさん>
早いなぁv-421コメント

もともと、おとなしい? 体が弱い?
卵が先かニワトリが先か?
わかりにくいなー


コジママ
ジャイアン、おかえりぃぃぃ~~~!
おっさんは、ジャイアンの他にも愉快な仲間たちに囲まれて大変やろうけど、その分幸せの数も多いんやと思うでぇ~~!
とにもかくにも、無事退院おめでとう!


ハナヒヨ母
元気そうでよかった!
とりあえず一安心やなv-410

これ、○○スーパーのカゴやろー
あかんのに~v-8
・・ウチにも2個あるワ


Koumori
おかえり~普通がなにより!


おうたんママ
無事に帰ってこれてよかったね
結果待ちって嫌い 
さくらのときで散々やったし
ジャイアンは良い結果であることを祈るべ

良かったですぅ。
あかりんママ
おかえり!ジャイアン。

娘が心配して~
神社では「かしこみぃ~かしこみぃ~」と祈り。
後は順調に快復するのみですね。

がんばれ~!


おっさん
コジママさん>

ありがとさんv-162
後は結果を待つばかりーと
幸せもあるけど、ちんちもいるでよ~


おっさん
ハナヒヨ母さん>
なんの事? 気がついたら、あってん???


おっさん
おうたんママさん>
それそれ、いややなぁ
まぁもうまな板の鯉ですわ。v-409




コメントを閉じる▲


経過報告です、 軟口蓋過長症かと思いきや、声帯のポリープでした。


   それも海の、ふじつぼのように声帯に連なって


   いたそうです。


   声帯を切除、もともとほとんど吠えないので。。。。


   後は病理検査で良性であることを願います


   心配してくださったみなさん本当にありがとうございます


   まずはご報告まで



    090302_1817~01

   術後です  2,3日入院します。





   おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/03/02 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

ジャイア~ン!
chie
きょう実家のラブが病院やって、3時間ぐらい検査に預けてたねん~。

やっぱりジャイアンやったんやね~。

ジャイアンすごい大人しくて賢くしてて、獣医さんにめっちゃ可愛がられてたのを目撃したよ!♪

良性なことを祈ります!


おっさん
chie#cZbWyr9sさん>長いなぁ

そうなんやーv-411
ラブちゃんも結果がv-426事願うわ


コジママ
おばちゃんも祈ってるっ!
大丈夫や!大丈夫に違いないでっ!

おっさんも、お疲れさんやけど頑張ってなv-91


nopio
みんなのアイドル、ジャイアーン!
まだまだ祈り続けるからな!
いい結果報告を待ってるでーv-421


おっさん
コジママさん>

おおきになー
がんばりますわv-91


おっさん
nopioさん>

お頼みもうします~

ええ報告しまっせーe-271


honma
ジャイアンちゃん!よくがんばりましたねv-20
画像かわいすぎます!!!
良性であること私もお祈りしています!


ハナヒヨ母
ジャイア~ン!
早よ帰ってきーや♪

ほんでもって、元気になったら
すぺっしゃるなディナー、
たらふくごちそうしたるからな~v-410
おっさん、お疲れさんやったなー


おっさん
honmaさん>
ありがとう
一応今日帰ってきます。
またUPしまーすv-411


おっさん
ハナヒヨ母さん>
サンキュでおま。
たっぷりご馳走したってねー
ついでにおっちゃんも。v-410

コメントを閉じる▲
