大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     また一からがんばろー


     画像が消えちまった、、、ので。



     090426_1225~02



     お久しぶりですぅーてんてんです



    でかくなったでしょう。




     090426_1224~01



    貫禄あるなぁ




    090426_1225~01




    ちょっと前までは

    081212_1904~01
     こんなでした。




    おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ  

【2009/04/28 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
ありゃりゃ。。ほんまに消えてるやん
もったいないけど仕方ないしな~

また今日からぼちぼち頑張っておくんなまし♪


てつ
おい、
おい、
おい!

え”~~~!
サーバの画像消したんかいな!!??



nopio
2月17日までの画像は残ってるで(笑)
また傑作集を作ってくだはいv-91


おっさん
ハナヒヨ母さん>
やっちまったぞ~

てっさん>
サーバーていわし科?

nopioさん>
サーバーってfc2側にあると思ちょりますた~v-441


あかりんママ
すげー
全部消えたぁ~
お疲れ様です。

てんてん!でかくなりましたね!
顔はママそっくり!
体格はパパそのもの・・・。

パパは病院でダイエットフードをプレゼントされ
しかし珍しいフードに仔猫が群がり奪います。

どんちゃんのあれ!
ありがとうございます。



おっさん
あかりんママさん>
てんてんは5月中には去勢しようと思っています。

どんちゃんこれから、しばらくはキツイ季節
ファイト

コメントを閉じる▲


      そうそうその後 怪しいぴーぽー達が集まりだした。




      ma.jpg



      ゴーストの季節がやってく~る~




      画像 036




     ほんとに怖いものは隠しておこうー




      逕サ蜒・040_convert_20090423011612



     イケすぎたぴーぽー達の宴だぁ




     逕サ蜒・039_convert_20090423011541




     逕サ蜒・038_convert_20090423011512




     ゴーストに鈍感なワンズ2頭  敏感ワンコ1頭参加




    逕サ蜒・037_convert_20090423011438




    宴は日の出まで、もたなかった~





    おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ  




    






      



     

【2009/04/24 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
例のやつ使った?使い方分かったん?
へへーなかなかイケとる。



おっさん
nopioさん>
へぇへぇへっ例のやつでさー

しかーしこうゆう系のネタはコメントなしが
ほとんど、すべったーって感じですわ~v-409

コメントを閉じる▲


    
     23日つまり昨日はキャスを洗いにBIGワンさんへ。




     逕サ蜒・022_convert_20090423010630


    緑の多い、のどかな所、、、でも便利そう服部緑地




    逕サ蜒・023_convert_20090423010702



   
    逕サ蜒・024_convert_20090423010730




    さくら~や~  (わざとらしい)




    だいたいの人は洗う前に行くやろっ




    ランへ    逕サ蜒・025_convert_20090423010803





     逕サ蜒・026_convert_20090423010841




    ほかにもワンコがいたからガードされたさくら。




    逕サ蜒・028_convert_20090423010951




    逕サ蜒・027_convert_20090423010915



    綺麗なアフもいたぞー




    逕サ蜒・030_convert_20090423011059
  




     逕サ蜒・031_convert_20090423011130


      首あげろー



  
     逕サ蜒・034_convert_20090423011319
     ピンボケやなぁ   





      逕サ蜒・035_convert_20090423011402

      そうXジャンプ  


     画像が多いから怪しい集会は明日でんなぁ





     おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  クリックしてなぁ   

【2009/04/23 15:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
しやな。
だいたいの人・・うちら以外は
洗う前に行くよな、絶対・・・

お先ぃ「怪しい集会」はUPしたでー


おっさん
ハナヒヨ母さん>
しやろー
我ら思いつき人しかないわv-414v-280


小夏
怪しい集会
かーちゃんとこで見たけど、
こっちでも見せてよん


おっさん
小夏さん>
了解
あんまりかわらんけどー

コメントを閉じる▲


   21日火曜日はワンコごはんを直径45センチぐらいの鍋で炊いた。



   (フード半分に手作り半分)が日に2回  1日半分もつかなぁ?



   画像 017




    逕サ蜒・018_convert_20090423010401


    それからスヌードを2頭分作ったぞーなんでー???



    3頭分いるやんあーあ


    また作るさぁ



    逕サ蜒・019_convert_20090423010535


    アロンのはちょっと短め、ティアラは中、アッシュは長めや。



    明日は犬洗いとランのよていだよ~


   

    おわり






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  クリックしてなぁ   

【2009/04/23 01:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
おいしそうやv-271
おっさんって…マメやなぁ~意外や(笑)
ウチのまろはゆめが来てからフードをモリモリ食べるようになりました。
あいかわらずスピードはゆっくりやけどなー。


おっさん
nopioさん>
前も言うたけどギャップよ
ギャップ げっぷちゃうで~
惚れるなよv-411
多頭飼いもええやろv-426


ハナヒヨ母
犬メシ、いつの間に作ったんじゃ?
あ・・あたちが寝てる間ネ。

スヌードもおっさんらしからぬ、上手に出来てるやん♪
やっぱセンセーがいいんやなv-8



おっさん
ハナヒヨ母さん>
習う???すまんv-421
そういや犬服一緒にいったなぁv-397


honma
oh
すごい~~~できてる~~~☆
スヌードでぐっとゴージャスになるものなのですね
素敵です。おっっさんさんのクリエイターぶりに乾杯


おっさん
honmaさん>
返事が遅れてごめんねv-411
写真がみんな消えちゃった~v-406
また一からがんばりまーす。

コメントを閉じる▲


     今日は昼からオル兄ーと相方、おっちゃんで水遊びに、、、、


   

     暑いし気持ちよかった



     メンバーはオルカ(ブヨンセ) ピアノ  キャスパー



     逕サ蜒・009_convert_20090419232301




     全体に浅いんやけど真ん中にはいきませんキャス





     逕サ蜒・010_convert_20090419232337




     ブヨンセー 体脂肪燃やせよ。




     逕サ蜒・011_convert_20090419232415





     逕サ蜒・012_convert_20090419232447



     上級者のぴゃ~の




     逕サ蜒・013_convert_20090419232517



 
     水から上がるん 年寄りくさいなぁ




     逕サ蜒・014_convert_20090419232546




     草むらではぴゃ~のとがうがう



    そのまま水に入りーやー根性なしのキャスパーめ




逕サ蜒・015_convert_20090419232616



     これが限界らしいわ~   そういやデン泳ぐとしたら琵琶湖ぐらいでないと無理やった




     逕サ蜒・016_convert_20090419232646


    オル兄ー 相方ちゃん おおきに


    また誘ってな~




    おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  クリックしてなぁ   

【2009/04/19 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


小夏
素敵なとこだね
浅くて遊ぶのに丁度良いじゃん
気持ちよさそー


おっさん
小夏さん>

下が大きい石やから大型犬はきついかも。

もっといいとこ探しまーす


てつ
どっかええとこないもんやろか?

昨年より明らかに汚くなってたし
キャスパはやっぱり砂浜やないと足
いためるんちゃう~?


nopio
うらめしや~


おっさん
てっさん>
能勢の方があるかもなぁ?

さがそ さがそ


おっさん
nopioさん>
一緒にいこうや~v-301





P
キャスパーのぷーはオル兄と同じ香りdeath!みんなでお出かけはやっぱり楽しいです!!また一緒に行きましょうねーーー


おっさん
pさん>
相方としてはキャスと同じプーはきついでしょうv-399
いこなぁ~
いい場所さがして。。。

コメントを閉じる▲



     きょうはオークションで落としたスヌードの生地がきた


     ちょっとエレガントでっせ~



     逕サ蜒・007_convert_20090418213514


     ほんま出来んのかいな

     逕サ蜒・008_convert_20090418213647


待っといてー



    おわり



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  クリックしてなぁ   

【2009/04/18 21:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
なんか…イメージが違~う(笑)
でけたらupしてくらはい。


おっさん
nopioさん>
このギャップそうv-154これこそが

ナイスなんよ~
もちろんUPしまっせ。


おっさん
また字 大きいなぁ


honma
素敵★ 私もトライ経験ありです!
スヌードは案外、難しかったので
出来上がりが楽しみだな~~。
カラーからしてアロンさんの?あはは
ちがうって??? 笑


おっさん
honmaさん>
大丈夫3頭分ありまーす
時間かかるけどおたのしみにv-317暇があれば1日でできるけど、、、、

コメントを閉じる▲



     この方(桜樹) 暑さゆえサークルで待機。


     逕サ蜒・001_convert_20090416182400



     けんちん汁 警備中



     後ろにサクラ威嚇中



     あとは食べまくりで撮るのを忘れ状態ですわー



     以上BBQは終わり。




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  クリックしてなぁ  

【2009/04/16 18:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
我が家のアイドルおうたんではないか(笑) 
サクラにカウカウされておりましたが、全然堪えてませんでしたわ


ハナヒヨ母
おっさんでーす

おうたんご苦労さんでしたv-411


返信
げげっ!
おうたんの背後にサクラv-356

確かに「警戒」お願いしま~すv-393


おっさん
ハナヒヨ母さん>

さくらもお疲れさん組やったなぁv-411

コメントを閉じる▲


     ちょっと気分転換に女性らしいテンプに変えて、、、、


     BBQのつづき。


     逕サ蜒・011_convert_20090415201844


     汗だくでした。おつかれさん、ごちそうさま、ありがとう。



     食べるだけのおっちゃんでした   ペコリ



     逕サ蜒・020_convert_20090415201923



     おなじみオル兄ー




     逕サ蜒・021_convert_20090415201957

     みっちゃんさん家のワンズ




     逕サ蜒・015_convert_20090415201804

     〇ッシー家  嫁よ ゆるせ


     おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
 クリックしてなぁ





【2009/04/15 20:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
テンプレよろしいなぁ、えれがんすや(笑)
デカてつ…あやしすぎる~。


おっさん
nopioさん>
なーんか女性みたいや~

酔うてるらしいぞv-275


てつ
ほんで
あの腕の落書きはなんですのーん??


おっさん
てっさん>
イケすぎ男やからniceなタツゥーを
と思てんけど、ちゅうぶのけが、おますねん。v-356

コメントを閉じる▲



    お久しぶりで、ごじゃりますー


    ちょっくら さぼってました


    昨日は海ふれでバーベキューでした。。。


    画像ばっかりですーーー




    逕サ蜒・001_convert_20090413131156

    アッシュは留守番



    逕サ蜒・002_convert_20090413131231




    逕サ蜒・003_convert_20090413131306

    はなちゃんパパさんとお友達

    逕サ蜒・004_convert_20090413131336



    逕サ蜒・005_convert_20090413131407

    ワイパパさんちのワンズ




    逕サ蜒・006_convert_20090413131436

     シャイロとキャス




    逕サ蜒・007_convert_20090413131509

    アロン




    逕サ蜒・012_convert_20090413131735




    逕サ蜒・010_convert_20090413131651

    おでんちゃん




    逕サ蜒・008_convert_20090413131542




    逕サ蜒・009_convert_20090413131616




    逕サ蜒・013_convert_20090413131821
  
    すまん




   逕サ蜒・014_convert_20090413131900





        逕サ蜒・016_convert_20090413131943



    ミカちゃんちのワンズ



     逕サ蜒・018_convert_20090413132130




      デカぷりん


   逕サ蜒・017_convert_20090413132100



    総勢70名のバーベキューぱーちーでした。




   おわり


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   

【2009/04/13 13:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
あやまんなやぁ
凄い顔になってるやんけぃ
あの夜は気絶するように、寝てしまったよ
朝から動くのは苦手だけど、楽しかった
今度おっさん家でご飯ねっ


nopio
ほんま久しぶりやわ~待ってたよん。
わたしは土曜日に海ふれんとこのホームズに行ったどv
ここんとこ熱くなったからワン達はバテバテやろ?ご苦労さんです♪


てつ
昨日はお疲れさん~

久々に飲んで食うて帰ってから動けなんだ。。




おっさん
おうたんママさん>
お疲れさんどしたー
あやまるしかないやろ~

nopioさん>
おまっとうさん。
次はきたらーv-411


てっさん>
11時に寝ましたe-261

お願いでございます
ハナヒヨ母
おつかれさーーん。
そして皆さんもお疲れさーーん。

ちなみにちじみ焼くのに必死で
写真が一枚も撮れんかった・・・
店に載せなアカンからオル兄様、おっさん様
写真くれーーv-421


honma
楽しそうですね~v-10
海ふれってバーベキューもできるのですね 良い場所v-275
久々にアロン見れて嬉しいです。とっても幸せそだv-238
またコメントしにきまーーす
それにしても デカ!!!プリン!


おっさん
ハナヒヨ母さん>
あげましょうv-391


honmaさん>
肉、スシ、ピザ、ちぢみ、カリー、スウイーツ
おいしかったよv-411


小夏
なんだよー
めちゃ楽しそう&旨そうじゃん

でかぷりん!
すごいなー

こんちはー!
あかりんママ
あのデカプリンは!!v-16
だれが食べるのですかっ!!??

ワンコ達ではないですよねぇ?
ワンコだと・・・一瞬ですねv-8

お陰様でどんちゃんのドーナッツハゲに毛が生えてきました。やれやれ・・・です。

ウチのパパ猫とてん君とグーグーの弟が去勢に行きました(淋)今晩帰ってきますぅ。
今回の仔猫で最後なのでまたまた残すことになり!
てん君のコピーに「こばん」って命名して良いですか?
著作権ならぬ命名権(笑)

はぁ~パパはまた犬も欲しいと言うし(我慢させていますが)
飼育員は大変です。
娘は家に「ふれあいどうぶつこうじょう」と貼り紙するし(爆)工場ではなく・・・せめて広場ですよね?


おっさん
あかりんママさん
小判。いいですねぇv-411

コメントを閉じる▲
