大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



      アシュレイも6月で3歳、なーんか早いね時間がたつのん汗



螢∫エ兩convert_20090531000125



ティアラが3歳ちょいでアッシュが7ヶ月ぐらいの画像



    めちゃんこ悪魔みたいに悪ガキやったけど懐かしい



    いまでも悪ガキやけど~



    冷蔵庫はあけて食い荒らすし、レンジは確か3台オシャカ、浄水器に、、、


    電動ハブラシ,携帯にーまだまだあるけど



    最近の奴のブームは蛇口をプッシュ、


    帰ってきたら水じゃーじゃー



    資源やぞー資源



    それは置いといてスヌードつながりのフィデルちゃん





SN3D00690001.jpg


    まぁ~懐かしいよ




    そっくりでしょ♪アッシュも今はフィデルちゃんぐらいのカラーです。



    これからもよろしくです。




     おわり





こちらもよろしくポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

     

【2009/05/30 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

破壊ダー降臨
弾正ノ宮
まぁ優雅なアシュレイ君がそんな破壊ダーとはうちのフィデルはすでに山犬可してます毎日のようにお友達とくんずほぐれず!きっとコートは伸びないな今日はフリーラン中、友達犬と泥水飲んでました。カンベンしぇ~

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
ランかーいいねぇアッシュは無理だな
フリーランそれもアップダウンのきつい所がいいんでねーのv-411体ずくりに。
いつもコメントありがとうv-441

コメントを閉じる▲
     なにやら不思議な物体がベランダに?


     逕サ蜒・092_convert_20090529233307


   なんじゃこらー(松田優作風)


   とっ となりのヨシ、イクゾウの、、、、     罰ゲームか~



   逕サ蜒・096_convert_20090529233350



    おまけに こんなん塀にごじゃります


   逕サ蜒・094_convert_20090529233425



    後ほど捜査線上に浮かんだ人物?    人物?



    この人でした   申し訳ごじゃいません



   逕サ蜒・007_convert_20090529234009



    間違いなく こ奴が犯人ですわ~


    いつものぞき趣味のあるエロンゾのしわざ。


    housewifeのんでなくてホッとした


    なんでて~?   書かれへんやん 




    唐突におわり



  
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
どちらもよろしく  クリックしてねぇ



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

【2009/05/30 00:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハナヒヨ母
エ、エロ~~ンv-42
一週間ぶりに洗濯したオパンツやんけーーっ

今度はおっさんのオパンツヒヨコに盗ら・・・
・・・イヤ、それだけは堪忍や~v-356

No title
おっさん
ハナヒヨ母さん>
ヒヨコに取らせんでも明日あげる~よv-294つ○?
ごめんやして、おくれやしてーe-286

コメントを閉じる▲
     窓口がおっちゃんになったスヌード屋woope-dog

     大型犬用 よだれかけもあるんで

     また見てくれたらうれしいです
     PawPawさんでも取り扱いしています

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村こちらもよろしく。







     てな訳で宣伝もおわり 今日のジャイアン




   逕サ蜒・133_convert_20090528161336


    ヨワっちい顔してんなぁ~だせー



   逕サ蜒・134_convert_20090528161413


   どげんしたとぉー?



    逕サ蜒・136_convert_20090528161515


    いきなりmaxかー



   逕サ蜒・137_convert_20090528161558



     曾婆さん心配するやろー



     厚かましくもコチラの方もよろしく。



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ




【2009/05/28 16:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハナヒヨ母
ジャイアン、かわいいけど・・・

風呂上りのおばちゃんみたいやなー(笑)

Woope-dogさん、開店おめでとさん♪♪
さっそくオーダーたのみまっせ。
今日のブログにちょちょいと宣伝しといたでー
宣伝料くれーー

No title
おっさん
ハナヒヨ母さん
感謝感激雨あられe-456
e-259

コメントを閉じる▲
     3月にノドのポリープを手術したジャイアンですが


     もひとつすっきりしません


     もどす回数もだんだん増えてきて、元どおり。


     それでも食欲だけは人一倍


     いっぱいあげたいのは山々やけど、、、またもどすやろ~


     気をとりなおしての1枚



逕サ蜒・090_convert_20090526234344



   眉間にしわよってるでー





逕サ蜒・091_convert_20090526234411




    もっとええ顔しぃー





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてねぇ  

【2009/05/27 00:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハナヒヨ母
ウニ好きのおっさんやんかー
「超大型犬」進出・・・ビックリしたぁ~
こっちもやっとPC復活ですわ。
ま、頑張ってバンバン書いてやー

ジャイアンいつみてもカワイイなぁ
おっさんと大違いや~


No title
honma
かわいい~~~☆赤ちゃんみたい
うちの下の子、産まれて来たときブルドックの子犬?
かと思ったんですよ 笑

ぶへーっとした表情がたまらないです。
早くすっきりするといいな がんばれジャイアン!

No title
小夏
ジャイ、また具合悪いのかぁ
可哀想にな・・
しっかし、カワイイなv-10

No title
おっさん
ハナヒヨ母>さん
そこつっこむな、もっとちがうとこあるやろ~v-412
かわいい被りもんやねぇとか。

No title
おっさん
honmaさん>
おひさしぶり~   エロンもあいかわらずのハイテンションでがんばってまーす。v-441
ジャイ今日は病院でショートステイ入院ですわ

No title
おっさん
小夏さん>
ジャイもがんばるーぞー
こっちのランキングの方が見やすいでっしゃろv-208

お大事に
弾正ノ宮
おっさん、心配やね。
なーんも出来ないけど、ジャイアンくん早く良くなりますよーに

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
ありがとうです
ボチボチやりまーすv-411

No title
nopio
じゃいあん、どない?
被りもんステキや…まるで風呂上りみたいや。色っぽいわ(笑)
よー似合ってるケド、被らさんでええやろ~。

No title
おっさん
nopioさん>
モデルでんがなぁ~v-411
よけ売れへんわv-294

コメントを閉じる▲
    今日もほとんど(散歩)以外はPCの前  


    苦手なもんでだく


    ふと気づくと何か静かじゃん



    逕サ蜒・085_convert_20090525214931
     ピンボケですが  


     今頃また母性が?でたか~


    婆さん1回は子育てしてるよってなぁ



     逕サ蜒・086_convert_20090525215000



   変な親子や。




    逕サ蜒・087_convert_20090525215029


   仲ええことは、うれしいぞ


なでか~???超大型犬に参加しま~す
  
   よろしくおねがいいたしゃーす

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

  




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ
    

【2009/05/25 22:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

あっ、え~?
弾正ノ宮
これって逆じゃ?
こないだの続き~。おっさんは1日何回お散歩行きますか~?キツい質問(爆)また(爆)

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
ちぃーす     最低で10回ぐらい天気しだいで15回

少ない?

No title
てつ
なんで超大型犬や??

写真はキャスパーが母性に目覚めたみたいやな

No title
おっさん
てっさん>
へぇへぇへ~
例の関係でーv-15

No title
nopio
アルやんダイエットはでけましたか?
まろろは見事にリバウンドしました…また一からやv-16

No title
おっさん
nopioさん>
2ヶ月で2,5キロ増えたから(私の管理外)でして~
2ヶ月かけて戻しまっせー
ワンコのばやいリバウンドは飼い主に原因ありv-291

コメントを閉じる▲
     昨日も今日も、あっとゆう間に過ぎた何してた~?


     はいPCの前であぁーでもない こうーでもない


     2日がパァーーですわ   (おお男さん、ありがとう)

     
     また来てもらう、、、かもね。


     逕サ蜒・090_convert_20090521114007


    誰かのネタにもあったけど、ちょっと早ないか~


    気の短いお方はち2



    おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
クリックしてなぁ

【2009/05/23 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
デカてつが大変やったというとりましたで(笑)
すぬーど屋さん、がんがん売れますようにv-286


No title
おっさん
nopioさん>ただ今頼りは、あんさん(nopioさん)だけドス
v-315

No title
おっさん
忘れてた  でか男さん、始めGenさんなど

よろしゅうに。

コメントを閉じる▲

     最近 たーちゃん(かめ)の体調が悪いらしくごはんを食べない、、、



     気分転換にと屋外へ



     逕サ蜒・100_convert_20090521143141


    猫さん接近してくるぞ~



    逕サ蜒・097_convert_20090521142828


    ほらねっ




    逕サ蜒・099_convert_20090521142923


    こんちわ~猫の通称 こそぞろ(人聞きのわるい)


    何にもとりませんけど。




     逕サ蜒・101_convert_20090521143102



    たーちゃん元気でてきたー?



   逕サ蜒・110_convert_20090521143415



    お次はだーれ?   銀子ですけど、なにか?




    逕サ蜒・094_convert_20090521183628



   怒ってるみたいやけど実はアクビです



    逕サ蜒・114_convert_20090521142734



    たーちゃんから急接近  銀子の方がへっぴり腰


    あんた仮病やな~


   ストレス解消にしばらく出したろかいのー




    おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ  




    

【2009/05/21 18:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

ひょお~?
弾正ノ宮
こんばんは~スヌード夏向きで涼し気でとってもカワイイです生地がホント涼しそう破られないように外出用にします。アリガトーヤツは時どきやりますんで(爆)。おっさん家はいったいどーいう家族構成なんですか???人以外。おせーて下さい

No title
nopio
ほほぉー、かめさんもストレス溜まるんかー
やっぱり、かめさんも動物病院で診てもらえるん?
???がいっぱいや(笑)

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
あ~よかったv-411ウチはけっこう長持ちするよ。
現在アフ3頭 デーン1頭 フレブル5等 猫 内緒 亀1
異常ちゃうがな、以上です  ありがとう。

No title
おっさん
nopioさん>
coo動物病院で見てくれるでー
あんのよ、、ストレスがー亀だってーe-365

No title
コジママ
亀さんのアクビって、迫力あるなぁ~
誰かさんと、よう似てはるわぁ・・・ぷぷぷ。

No title
おっさん
あんたでっしゃろv-8

No title
sari
コメントありがとうございました!
亀さん大きいですね~
すごい大きなあくび。。。。

No title
おっさん
sariさん>
えぇーうれしいですv-441v-441
ありがとう、  家はあんなロケーションとは無縁の所で
うらやましい限りです。
また遊びにいきまーすv-435

コメントを閉じる▲



       今日の散歩コース    グッズショップ PawPawさんでひと休み



      ちょっとアメーリカンなサンバイザー発見。



       090518_1916~01

      気分は 西海岸


      携帯の画像でわからんなぁ


      けっこう似合うぞ  アロンゾ



      今日はこのへんで おわり




     
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ  

【2009/05/18 21:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
うんうん、似合ってるぞv-218
ちょいちょいテンプレ変えとるなぁv-411

No title
おっさん
nopioさん>
コメントないと淋しいなぁ~
飽き性でんねんv-411

コメントを閉じる▲

    雨かーーようさん降ったねぇ


    もうすぐ憂鬱な梅雨でしょう~     シート代が、恐ろしいよう


    それでも今朝はすがすがしい     なんにも考えんとこ



    逕サ蜒・086_convert_20090518151840


    ハトさんも新芽をおいしそうに、、、、、ガラにもなく何考えてんねやろー



    それはええとして  アッシュ似のフィデルちゃん



SN3D00520001_convert_20090518151548.jpg

    ほーんまそっくり アッシュはこの頃別名アッシュレイ-デ-ゴンタと呼ばれてました


    これから別の苦労(トリミング)が待ってるでゴンスよ


    このたびはありがとうございました

    また貴重なご意見ください(改良点など)








    アルチーゴ婆さんダイエット中やのにきゅうりを盗み食い(知らんとおもってる)



    逕サ蜒・085_convert_20090518151759



     ??古風なスタイとは。



逕サ蜒・087_convert_20090518152053
     コッカーサイズで首回り30センチ
     リバーシブルです


逕サ蜒・088_convert_20090518152124


    大型犬用バーニーズ、ピレマス、セントバーナードなど
逕サ蜒・089_convert_20090518152155


    ??古風なスタイ=金魚柄でしたー


グッズショップ PawPawさんでも取り扱っています
  おわり





   
 にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ     

   

【2009/05/18 16:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとう♪
弾正ノ宮
おっさん、お仕事めっさ早い~明日届くかもねおー!うちのアホぼんを光栄です。うちもゴンタさんです。アルチーゴさん面白いなー

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
コメントありがとうv-411
商品が気にいってもらえるとうれピーです。
気にいらないてんは、教えてもらうほうがうれしいです
おおきに♪

コメントを閉じる▲


    毎日毎日同じことの繰り返し、、、



    一週間の早いこと一年なんて屁のカッパ



     そら年いくわ~



     画像 082



    怪物に成りそうなキャスパー(おお恐)



    でもアルチーゴ婆さんには弱い。




     画像 084


    どUPでアッシュ  耐えれる男ですUP




    もういっちょう


   画像 083

   気ずいてくれるとうれしいお。



    画像 075
    ブラックチェリー



   画像 077




   画像 080リバーシブルです


   画像 081




    以上でおわり  グッズショップ PawPawさんでも取り扱っています




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁー  





【2009/05/16 18:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

あっちゃ~
弾正ノ宮
おっさん!携帯からおさしん見れなくなりましたがなどうしてなん?


返信
弾正ノ宮さん>
なんでやろー
テンプレかなー

追伸
弾正ノ宮
おっさんやっぱ何枚かおさしん見れない。ミントグリーンのリボンのスヌード欲しいよかったらメール下さいおいくら~?うちにもアッシュ君似?のが、いまっせ!

コメントを閉じる▲

     里親さんを探しています


     ミニチュアピンシャー  雄  3歳ぐらい


     慣れるまで時間がかかる子ですが慣れたらベッタベタだそうです



     やはりミニピンですので鳴きます、声も大きいです







     
   逕サ蜒・043_convert_20090512222716




     5月14日に去勢します。




  



    



    



    よろしくお願いします




     新作すぬーど

    逕サ蜒・073_convert_20090512222523

     逕サ蜒・074_convert_20090512222548



     逕サ蜒・071_convert_20090512222419


     逕サ蜒・072_convert_20090512222453

    グッズショップ PawPawでも取り扱いしています



    おわり



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

【2009/05/12 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミドレンジャー
ビッピちゃんですよね?


nopio
どうか良い家族に出会えますように…。


あかりんママ
ありがとうございます♪

Kおっちゃんがなんもせんでええんやで。
とまるで時代劇の越後屋風に言うので・・・
(≧●●≦)ぷっ!
適当にうちまーす。
ありがとうございます。

わんこ保険ねー高いでしょ・・・
どんちゃん子犬の時に入ってて
今年度は5万程の見積もりだったので今は無保険。初年度は元をとってしまったしな。

子犬なら大丈夫か~
(⌒●●⌒)ニコニコ・・・
これもまた縁だとか偶然の出会いがあるんでしょうね。

ミニピンちゃん・・・
子犬だったら良かったのに~
でもパパには物足りないのかしら?
多分なんでもこい!な人ですが。
良い里親さんが見つかるとよいですね♪
行き先が決まらず可哀想な感じでしたら声掛けて下さいね。パパさんに聞いてみます。
あ!それと、どんちゃんに♪


おっさん
ミドレンジャーさん>
そうです彼がピッピ君です。
v-411


nopioさん>
そうなんよー
ワンコは諸事情なんてくそくらえー
変わりに言うとくわ。


あかりんママさん>
Kおっちゃんv-411おもろすぎ♪
ありがたいお言葉かたじけない
一時預かりさん家は、6ヶ月ぐらいは滞在
出来るので、、、頑張って協力していきまーす

初めまして^^
haru
初めまして^^お住いが近かったら、ぜひ里親になりたかったのですが.....当方、千葉なのですが、無理そうですね^^;
素敵な里親様がみつかりますよう......

No title
おっさん
haruさん>
返事がおくれてすみません
ありがとうございます


11doggy
こんにちは、初めてブログ来させていただきました。こちらは石川なんですが本州でしたら迎えにいけますよ^o^
よければこのミニピン君を引き取りたいのですが、譲渡の流れなど詳細を教えていただけないでしょうか?
メールアドレスを記入しましたのでご連絡お待ちしてます。

コメントを閉じる▲
   知り合いがスヌード作りを始めはりました。


   腕はプロ。でも人間のプロ


   アフガン、サルーキ、インギー、アメコッカー注文くださいね~


   アフガン用


   逕サ蜒・064_convert_20090508211711


逕サ蜒・066_convert_20090508211748



逕サ蜒・067_convert_20090508211823


逕サ蜒・069_convert_20090508211853



    スタイもあるそうです



逕サ蜒・004_convert_20090508211943



    洋服もオーダーできるそうです


    ただしアナログ人ですのでおっさんまで、よろしく

 グッズショップ PawPaw でも取り扱いしてまーす


    おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ  

googlee8c4635df7e0e54c.html

   

【2009/05/08 21:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


おっさん
なーんてステキなスヌードやろv-411
わたしも欲しい、わたしもー
って。


コメントないんかー


nopio
コメントしたろ~
でもスヌードはいらんなぁ…
ちびっこの肌着みたいなん作れるん?
丈夫なやつ。丈夫な肌着やで。


おっさん
nopioさん>
ちびっこて ゆめちゃんでっか?
生地指定してくれたらできるよ。
サイズと。


てつ
おっされなスヌやな~~

俺もミシン買ってつくろかいな。

今ふと思ったけどミシンメーカー
の名前てちょっと悪そう

蛇の目
ジャガー
ブラザー(yo!



返信
てっさん>
ほんまやなぁ~
シェキナベイビー

ロッキューbyおっさん

(≧●●≦)ぷっ!
あかりんママ
吹き出してしまいました!
ミシンメーカー・・・

私も子供の頃に「なんでやろ?」と
日々、疑問を抱いていました。

それと、「ドロボー」ね。
泥棒・・・どろ・_・

いやいや・・・
どんちゃんの事で~

狂犬病は行かないとダメですよね?
混合ワクチンはどうなのでしょう?
ひょうきんなKおっちゃんはいつも話がそれてしまい(爆)

現在、我が家は5猫・1犬・熱帯魚ですが
パパがもう1頭わんちゃんが欲しいと・・・
どんちゃんと仲良し出来る犬種はなんでしょう?
どんちゃんは猫ともokですが・・・
お相手が・・・ね?

またご伝授宜しくお願いします。


おっさん
あかりんママさん>
どんちゃんですが狂犬病は病気自体より
(日本では発生なし)わんこ保険に接種していないと入れない、ドッグランにも必要です
(必要ないランもあり)ワクチンも同様でごじゃりまする。
しか~し皮膚が弱い殿は1ヶ月ぐらい間隔あけて接種した方がいいかも。
我が家では5,6歳から保険にはいります
でも日ごろから弱い子は早めが理想
ブル、フレブルなどは早めがいいけどね。
ワンコの相性は、子犬なら大体の犬種は
OKだとおもいますけど~
v-411

コメントを閉じる▲



    我が家の最長老 アルチーゴ婆さん



    逕サ蜒・062_convert_20090507205554


    
    ただいま2キロオーバーよってアドリアーノと暫しトレード



    ちょろっと、しゃんぽー



    逕サ蜒・063_convert_20090507205623


    気配を感ずかれ落ち込み中



    アッシュのしゃんぽー後



   逕サ蜒・061_convert_20090507205526



    逕サ蜒・060_convert_20090507205456



    アッシュのしゃんぽーは老けるわ~




    おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ  

【2009/05/07 21:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
婆さん太れるのは元気な証拠やな 
アシュおっとこ前やなぁ久々にアシュに会いたいわ
日曜に店に行くつもり


おっさん
はんぱねー太りかたやで~
(誰かのせいで)
あの毛では何処も行く勇気が御座いません
v-16


nopio
ウチのまろ吉とのびよも預けよかしらんv-16


おっさん
nopioさん>
バッシバシいきまっせ~v-16
あの腹はムラムラしまっせーv-441

コメントを閉じる▲



デカわんこと触れ合おう???


   行きましたよー



   逕サ蜒・053_convert_20090505002028



   レオンベルガー 超大型犬です



   逕サ蜒・045_convert_20090505001544



   今日はアロンのUPが多いよ




    逕サ蜒・046_convert_20090505001639




    おうたんママさんを助っ人に。




    逕サ蜒・047_convert_20090505001715




    〇ッシー家に便乗させてもらっちゃいました




     逕サ蜒・048_convert_20090505001754



    待ち時間中  ちょこっとバテ気味




    逕サ蜒・049_convert_20090505001836




   シャイロ君ほんまにいい子




   逕サ蜒・051_convert_20090505001919




   このひと達をワンコに例えるとサイト系とマウンテンドッグ系



   逕サ蜒・052_convert_20090505001955



   いろんな人にタッチされても全然大丈夫なアロンゾでした


   お疲れ様でした。


   おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ  



    




【2009/05/05 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


返信

もちろん私のほうが「サイト系」って事やろv-218


おっさん
もしかしてハナヒヨ母さんでっか~?
かもねーv-342かーもねe-343そーうかーもね。


honma
コートのびてきましたね(^^)
ぐっとアフさんらしくなって来た感じ!
いっぱい見れて嬉しかったです!
ありがとうございまーーす!


おっさん
honmaさん>
少しのびましたーe-267
それと彼のルーツを知りたいので
(書類)お願いしまーすv-411


おうたんママ
私がサイト系やんな?(笑)アロンはいい子じゃのぅ 
エロンになると^ロ^; 
またあの公園に遊びに行くべ 



小夏
おおー
またイベントがあったんやね?
アロン、すっかり落ち着いて良い子してるねぇ♪
お疲れ様でしたぁー


おっさん
おうたんママさん>
そうやけど勝手にサイトと言い張るひといてるわ~
行きまひょv-411


おっさん
いい子やー
キャスですわーキャスv-12

でかい声でんねんv-406

はよ大人になってくれ~v-421


nopio
この日の午前中はペット王国(京セラドーム)へ行って来ました。
午後は仕事や仕事i-195ほんまたまらん。
そういえば会社でデカてつが『おっさんイベントやでぇ』いうてたわ。


おっさん
nopioさん>
疲れたーv-390
犬なしやったらええねんけど。

コメントを閉じる▲



     お久しぶりでーす GWいかがお過ごしでしょうか?


     今日は画像なしで、あす千里中央にて(大きいワンコと触れ合おう)に


     アロンゾとキャスで参加します


     アロンも2日で2歳になりました(ちょっと忘れてた)ごめん。


     偶然見かけたら気軽に声でもかけてください。


     ではがんばってきます。




     おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ  
  






      

【2009/05/03 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


コジママ
アロォ~~ン!ハッピーバースデー♪



おっさん
コジママさん>
おおきに忘れてました。

コメントを閉じる▲
