大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




しばらくぶりの更新だ~


    まえのつづき、、、、そうフリークでADEN家と偶然あっちゃいました(念願)



    やっぱアデンちゃんお美しいわー



039_convert_20090628003412.jpg




     ビーグルのアイとラブちゃん達



     立ってるのがキャス



040_convert_20090628003524_20090628004420.jpg

     パパっ子やなぁ




041_convert_20090628003556_20090628004902.jpg



   
      貫禄十分のアデンちゃん


      ちょっとは見習えー



      実は次の日ちょっとおとなしかった、  アデンちゃん効果と見たおっちゃん。



      その次の日は元どおり   な~~んや




043_convert_20090628003632.jpg



      おうたん家に抱かれるアルチーゴ婆さん



      タン長すぎやろ



      もうね~よおっと



クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




こちらもね
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/06/28 00:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
そうじゃー

見慣れえー(爆)


おっさん
そうでんがなー
はよ落ち着いてくじゃさいv-421


てつ
キャスパーは落ち着いても
寂しくはならんな
きっと

あと忍者も強烈やし


nopio
デカてつが頭突きくらって口ん中噛んだっていうてたで。
にぎやかやなー。


おっさん
てっさん>

そやなー 黒子は強烈でっせ

nopioさん>
ほんまーv-405よかった歯ちごて


ジョージママ
初コメさせていただきます☆
総裁のところからきました。
今年の1月11日にフリークさんで再会し
ブログに写真をのせていただいたジョージの飼主です。
またお会いしたいです~♪


おっさん
うわっぉ~ うれしいです
それも総裁からきたなんて~v-441v-441
イケメンのジョージ君 はいはいv-344
また会いましょう
楽しみにしていまーす是非一報ください


あでん
こんにちは。
アデンです。顔めっちゃ「日産のハイジ」系になっとるやん!!!!!

うれしい!

また遊んでくださいね

ペータより


おっさん
わぉー  あでんママちゃん コメントおおきにv-411

ほんまに遊びましょ。

川いいよーでも足怪我するから海なんかええよーv-411

コメントを閉じる▲



006_convert_20090622003413.jpg


      いったいこの物体はなんやろね?





005_convert_20090622003331.jpg



      そうメインクーンのしん君




008_convert_20090622003526.jpg




      マルガリータ中です    おうたんママさん宅のにゃんこ  約10キロ




010_convert_20090622003610_20090622013157.jpg




      裏番のぼたん子



      丸刈りもすんでその後仁徳御陵にウォーキングにキャスと。




029_convert_20090622003711.jpg



       そんなとこできょうは寝ますわ~




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
クリックしてね


追記を閉じる▲

【2009/06/22 01:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
おぉ、南アフリカの浜に打ち上げられた
巨大生物の死骸かと思いきや
これが噂のおうきんとこのにゃんこさんかい!

ぼたん、、ぼたんに見えんかった


おっさん
そうやー デカつながりで好きやろ。

ぼたんはもうスグ向かえがくんねん

おうちにかえんねんv-157v-156


おうたんママ
お疲れさまですた
ありがとうです
なんか、我が家の子は、地球外生物ばっかりやん
シンちゃんの触り心地最高だぜ


おっさん
おうたんママさん>
お疲れさんドス

お宅はナイスキャラぞろいやなぁv-424


nopio
まろちゃんもハムにしてもらおっかなー?
まだ当分は丸刈りやけど…


おっさん
nopioさん>
まろはどう刈ってもウインナーやなv-360

コメントを閉じる▲



      おっはー(古)

      きょうは朝8時ごろに神戸につーいた~


      早朝でもないけどガッシー家とおっちゃん家(キャス)


      いつものようにシャイロとキャスは追いかけあい


      シャイロがにげてキャスが追うパターン


      一回ぐらいキャス逃げてみー


       そんなパターンでキャスが追いかけてたら飼い主といた黒ラブちゃん



       いきなりキャスに追いついて脇腹がぶり???


       ほんでもキャス子はシャイロを追うし



       近くにいたおじさんにあの子なんかおかしいでー



       はぁー  おっちゃんは近眼の強烈な乱視やから見えへん


       キャス子は平気な顔してるけど どれどれ


       皮がぁ~ってオーバーな。


       親指の爪ぐらいの皮がないやん 


       飼い主さんは何事もなかったようにスーと帰りよった


       うちが噛んでるよりましか


       帰りに獣医に寄って縫うてきました


       最近飼い主の常識や愛情が問われる話が多いんでいやになるわ



053_convert_20090620211350.jpg
      ピンボケやー


      糸引っ張らんようにおっちゃんのTシャツ着てお婆ーと




054_convert_20090620211423.jpg



    ハゲませんように





ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
こちらもよろしく





        

【2009/06/20 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ええー噛まれたん?なにそれー!
あっちもこっちも、けったいな飼い主急増中やな!

白黒のまん丸い物体はなんや?おもろいねんけど。
それから、ジャイアンはどうですか?気になってます。


おっさん
nopioさん>
白黒はアルチーゴ婆さんやでー
ジャイアンの曾婆さんや
ジャイアンは人気者でしてげんざい獣医(女医)さん
自宅にてショートステイ中v-238
面会いってもアンタだーれ うふふ~ん
ちゅう感じですv-406






てつ
キャスパ大丈夫なん!!??

糸食うなよ~~~

ほんまに最近心無い無い主の話題が
尽きんなぁ。。。

ジャイアンはまだ帰ってこれんのかぁ~


おっさん
てっさん>
ジャイアンはかえりたくないそうなv-412

若い女医に入れ込みやがってv-411

やっぱ人も犬も若いほうがええみたいやで~


ハナヒヨ母
ほんまや、ハゲませんよーに。。。

ハゲたらツトムとおそろになるやんなー


おっさん
ハナヒヨ母さん>
ツトムみたいには
ならんぞー

コメントを閉じる▲

      サンリンボウ???

      いやなことが2,3回続くこと、、でしたっけ。


      こんなん2回もあったらいやや~


      とりあえず証拠写真をどうぞ




213_convert_20090618185830.jpg


      カラーだとちょっと痛そう


      UPには絶えれません



      なんで薄ら笑いしてんねん怒涙。




214_convert_20090618185731.jpg


     タンコブやなぁ


     キャス子ですわ



215_convert_20090618185914.jpg




    まぁーアッシュがパピーの時よりはましやけど



    アッシュのときは指1本    肋骨1本骨折したけどネ





イタイおっちゃんにポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









【2009/06/18 18:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
うげーー!!
顔面丸出しやんかいさ~
キレイに撮れてるやん、それなりに(笑)
明日になったらお岩さんやな。


おっさん
ハナヒヨ母さん>
なんやーv-412それなりに とは

隠すのめんどくさい


弾正ノ宮
おっさんちは、壊し屋さん闊歩おっさん!メンテナンスして下さいよ。
そーいう私も肋骨ヒビ入った経験アリですわ


nopio
キャーどこのべっぴんさんやー。
これ?前歯3本グラグラって。
ゆめぞうは上の犬歯がグラグラしとるでv


おっさん
弾正ノ宮さん>
やっぱデーンですわ~
出会いがしらには気をつけてv-354

nopioさん>
歯はあきらめたで
何もかもあきらめたーv-406


おうたんママ
ぎゃぁ
おっさんの顔面やん
なんか、白黒だと綺麗に見えるな性別不詳でも
おたんこぶ大丈夫? 
傷が耐えないねぇ


おっさん
おうたんママさん>
カラーやとイケすぎやから。
v-14


てつ
なるほど!?

カラーやといけすぎかー

しかし痛々しいなぁー
大丈夫かいな~~?

キャスめーーgood job!




おっさん
てっさん>
度をこしたら嫌味やろ~
きれいすぎるのん。  もと男として


たぬきママ
どこであたったんですか?

たんこぶv-91、痛そうですね・・・

「うに」を召し上がっている写真が頭に焼き付いていて
こんなに綺麗な人だとは。。。

早くなおりますよーに~


コメントを閉じる▲



     舞州ロッジの中にある公園


     ええ感じ ワンコも少ないし、、、


     064_convert_20090615114834.jpg



     雑草がなかったらハワイに見えるかもね





063_convert_20090615113913.jpg



     おなじみのキャス、ロックオンしてるのはナーラ




066_convert_20090615114927.jpg



     シャイロはフリスビーの練習


     大会が近いらしい




060_convert_20090615113721.jpg




062_convert_20090615113805_20090615221042.jpg


        ナイスキャチ 



      この日は爆睡してくれました   




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



こっちもよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村  

【2009/06/15 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
おおっ!舞洲に行ったんやーv-411
この時期は草がボーボーでくっさい汁つかんかったぁ?
秋まで連れて行かれへんわーと思っててんけど。どう?



てつ
草がだいぶ伸びてるなー!

でもこのメンバーやとこてつ以外は
楽勝かー!

キャス、バテんと遊びよった?


おっさん
nopioさん>
ワンコは大丈夫みたい、じゃけんどデリケートな
おっちゃんの足首は虫にかまれて悲惨です
be ceaful

てっさん>
こてっちゃん以外とタフガイでっせ~
やっぱ小さいほうがげんきやわ~v-8


ちえちゃん
楽しかった~\(~o~)/ね!!
草刈機を持参しなあかんね(>.<)
誰か~貸してくださーい!!

また遊びに行こう~\(~o~)/


おっさん
ちえちゃん>
テントにハンモック持参やなぁv-354


ハナヒヨ母
いい所やろー
しばらく行ってないけど・・
これで日陰があれば最高やな。
これからの季節は暑いから、ちょっと厳しいかもね。
キャスもシャイロたちも楽しめてよかったな♪


おっさん
ハナヒヨ母さん>
そうやねぇ 日陰がほしいです

コメントを閉じる▲

     
ジャイアンが明日 軟膏蓋過長症の手術をします


     前の手術は声帯のポリープで今度は軟膏蓋。。。


     いっしょにしといてほしかったなぁ



037_convert_20090612141126.jpg


     病院で愛想をふりまくジャイ



  038_convert_20090612141213.jpg



039_convert_20090612141035.jpg


    待ってるよー




ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
クリックよろすく


【2009/06/12 14:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
頑張れジャイアン 
またまたの手術つらいけどジャイアン頑張ってね 
手術は本当に嫌だね 
さくらで経験して辛い 
また元気にお顔見せてよ

NoTitle
コジママ
ジャイァ~ン!頑張っておいでよぉ~!!


NoTitle
おっさん
おうたんママさん>
がんばりまーすv-91
応援よろしく
コジママさん>
おおきにドス

NoTitle
たぬきママ
こんにちは~

こんにちは・・
はじめて 書き込みさせていただきます。
ブログ 雰囲気 メチャ変わりましたね~(素敵v-238

ジャイアンちゃん 手術で大変ですね。
早くよくなって また元気な様子 ブログで見せて下さいね。
おっさんっていうから ずっと男の人だと思っていたのでが
途中で女性と気づき 大変失礼いたしました。





おっさん
たぬきママさん>
コメントうれしいです~v-441
中身はおっさんなんで。。。v-411
友達は公衆の面前でおっさんとよびますが
違和感なくは~いとお返事しとりますv-399
また遊びに来てください
ジャイアン現在手術無事おえました
ありがとうごじゃります


nopio
いやーびっくりした、コメント遅れたやん~
半日入院から、ずーーーーっと気になってたんよ。
無事に手術が終わったようで安心したわ。
後は回復やなぁ。また教えて下さい。


おっさん
nopioさん>
おおきにv-360
病院始まって以来1番の長さやったみたい
今朝いったら元気そうやったわ~v-411


ハナヒヨ母
公衆の面前で「おっさ~ん!」っと叫ぶ友人とやらは
私の事でっか。

ジャイアン、無事手術終わってよかったなぁ~、ほっ♪
元気になってまたいっぱい散歩できたらいいね!



てつ
ジャイアン手術やったん!!??

前のポリープとはまた違うんやな
やっぱり場所は喉の呼吸器系かいな?

おっさんもジャイアンもお疲れ様
無事終わったようで何よりv-46


おっさん
ハナヒヨ母さん>
そうでんなぁ~
おかげさんで終わりました
またよろしゅうに。

てっさん>
せやねん また遊ぼうぜ

コメントを閉じる▲


    毎度ー  することはいっぱいあるけど、やる気がでない



    ティアラもアロンも洗わんとーというまにアッシュもやー



    011_convert_20090611223056.jpg



    ワンコになりたい~~~現実逃避じゃ




   016_convert_20090611223346.jpg



    アルチーゴ婆さんぶっさいくー




   017_convert_20090611223427.jpg



    お前もやー



    現在アドリアーノとジーニョは新婚生活を満喫中



    もしかしたらジャイアンの兄弟が?????



    乞うご期待





ぽちっとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
クリックしてなー



    

【2009/06/11 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハナヒヨ母
ほんまやな~
やる気はあってもなかなか尻が上がらんのが現実ですわ。

おぉ!また家族が増えるんか?
おっさん新聞配達せなあかんな~
明日から一緒に朝刊配ろかー


No title
nopio
ほんまかー!楽しみ、楽しみ。期待しとくわな~v-343
あっ…でもウチはもう飼えませんよ。先言うとくわv-411ざんね~ん。

新聞配達、がんばってくだされ~v-496

No title
おっさん
やる気がでないちゅうてんのに、朝刊なんて無理。
v-7

No title
てつ
おぉ~~すげぇ!!またふえるんかいな!?

新聞配達が無理なら出版やー出版!!

No title
おっさん
nopioさん>
増えませんよー
絶対にv-411
そうや、大男がいてるがな

てっさん>
出版は隣でっせー
わしゃ文才も才とつくもんごじゃりません





おうたんママ
ジャイアンの兄妹かぁ
見たらヤバいなポッケに入れてしまいそうだ


No title
おっさん
入れんでも配達するで~v-441v-441v-441

コメントを閉じる▲



     今日はフリークさんで6月生まれさんの合同誕生ぱーちー



     さっそくアッシュとチャリンコででること5分、、、



     やっぱ無理ーアッシュと行くのは断念(葉っぱ)多すぎじゃ



     ということで主役ぬきで参加




011_convert_20090608232341.jpg




    すんばらしいワンコケーキがー登場




041_convert_20090608233610.jpg




    どちらも力作です



    残念破壊王は家ですわー



034_convert_20090608232658.jpg




     はなちゃんパパさん  いつも元気



036_convert_20090608232755.jpg




     みんなノリノリに楽しみました




037_convert_20090608232851.jpg



    おっちゃん好みのスパちゃん   威厳あるねぇ 




014_convert_20090608232942.jpg



     夏ちゃん? かわゆす 超おりこうさんやった。



      誰かさんとは大違い




     やっぱいかんで正解やでアッシュ。



     そんなこんなでフリークさんPawPawさんありがとう。





      おわり




こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/06/08 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様です(^_^)/
れんとあおい
あたしもきましたぁ~(^^ゞ

今日はお疲れ様でしたぁ♪
楽しかったですぅ~(笑)
6月生まれのわんちゃんたちやったんですかぁ~σ(^_^;)?
何も知らずにいっちゃってましたぁ…(^^ゞ
又、次回、うちの家族大変ですけど、遊んでやってくださいO(≧▽≦)O

今日はうちのブログがメンテナンスのため、朝まで書けないので、今日のことは明日かきまぁ~す(^^ゞ

又、遊びにきまっす♪

No title
おっさん
れんとあおいさん>
ありがとさーんコメント
はげみになります
また会いましょう フリークとかランで。v-411

No title
まーちゃん
夏ちゃん、セントバーナードですかぁ??

あれまぁ、お会いした事ないなぁ。

ゴールデンレトリバー柄の涎掛け、頂きました。

セントバーナード柄って無いのですかぁ???

No title
おっさん
まーちゃんさん>
何でも言うてちょうだい
おおきに。
カワイ子ちゃんでしょ
アメchの子だそうですv-411

No title
nopio
ええなぁ~フリークとPawPawが自転車で行ける距離なんてー。
1枚目の写真は【タレ犬】で載ってた幼虫とちゃうのかー!
あっかーん、ハナヒヨ母があんなこというから虫にしか見えんわ。

No title
おっさん
nopioさん>
ええやろ~
あれは う○虫。
ワンコのタンパク質ですわe-253

コメントを閉じる▲
    昨日うちの破戒王がpcにいちごミルクをぶっかけまして。。。


    XPからVISTAになってわけわかめー

   
    画像もしばらくおまちくだい


破壊王=アシュレイどす




おわり

アホなおっちゃんにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/06/05 09:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

ほんまにね~
弾正ノ宮
スケールが違いますねアッシュ君は家電好き早くよくなりますよーにめちゃんこ(爆)

ご愁傷さま
ハナヒヨ母
ビンボー神住み着いとるんちゃうかー

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
まぁ~置くほうがわるいけどネ
想定内ですからv-507

No title
おっさん
ハナヒヨ母さん>
3人ぐらい住み着いてるでーv-294

No title
あかりんママ
こんにちは~
先日は失礼しやした。

どんちゃん、病院へ行きました♪
フィラリアの検査もクリアし無事に美味しそうにお薬食べました。
そしてお尻にプチュっとおちゅーしゃをば。
なーんにも感じなかった様子です。

お尻スリスリの原因は尻尾みたいです。
丁寧には洗っているのですが、若さのあまり皮脂が・・・
(;^●●^A アセアセ…
あまり酷い子は尻尾を除去するらしいですが
あの短い申し訳程度に付いている尻尾を振るのが可愛いので
毎日ケツを洗うことにしました。

去勢を・・・とパパに話したら
「男としてうまれて・・・・」と男節が!!



No title
nopio
だ~か~ら~
おっさんにいちごミルクはないわ…うん、ないない。

No title
おっさん
nopioさん>
ありやろ~v-274これも大好き


No title
おっさん
nopioさん>
ありやろ~v-274これも大好き


No title
おっさん
あかりんママさん>
病院で売ってるアデルミルシャンプーはすごくいいよー
ただし完璧に乾かす事
友達のブルちゃんにも勧めたら痒みもフケも
なおりましたよ  試してみてちょv-411





No title
てつ
イチゴミルクなんか飲むからや~~

しかしアッシュめーー

わざとやな、わざと。

コメントを閉じる▲

    久々にアッシュとフリークにサルーキ家に便乗おおきにです。



    しかーしアッシュの画像がないわ


    代わりのセレブ犬



P1010959_convert_20090602002406.jpg


    桜樹?かー


    それアッシュのスヌードやろがぃ~




P1010960_convert_20090602002521.jpg



    以外とイケてるかも。



    そこえアメリカンコッカーのブラッキー家(じんくん)とバロン家が。




    P1010964_convert_20090602002701.jpg


    
    ブラッキー君woope-dogでそろえてくれたんありがとうごじゃりますぅ


    P1010965_convert_20090602002927.jpg



    表情見えへんがな  残念。



P1010981_convert_20090602003217.jpg



君です バロン君キュートでしょ



   じん君の画像がないがな  次回ちゅう事で。



   おわり


ぽちっとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


こちらもよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ






【2009/06/02 01:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

似てるけどな・・・
ハナヒヨ母
訂正ありやな。残念!
5枚目の写真はキャメロンではなく「バロン」やでー

それに「キャメロン」でなくって「キャメル」ですわ~

No title
コジママ
おっさん・・・、ふ、ふ、ふぁいとぉ~~~(涙)


おうたんママ
う~んセレブリティ
おうたん最高
親バカ

No title
おっさん
hanahiyo母さん>
ばっさりでんな

No title
おっさん
コジママさん>
おハゲましありがとう(大笑)

おうたんママさん>

ほんまに絵になる男や。v-16

No title
ぽん
かわいいスヌード&スタイありがとう。
まっくろくろすけはやっぱりカメラはにがてです(笑)
これからも、どんどん好き勝手注文しま~~す(笑)
またよろしくです。

No title
おっさん
ぽんさん>
毎度おおきにーv-411
なんなりとv-344

コメントを閉じる▲


    久々のキャスパーねた。

  

    もうすぐ11ヶ月、   順調に育ってはいるけど悩みはニキビ症


    口回りからテールの裏も出来てる


    やっかいな




逕サ蜒・159_convert_20090601135456



    画像では見えにくいが、あごがひどいなぁ



    逕サ蜒・158_convert_20090601135409



   小振りやねもええでそのままで



こちらもよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチポチよろしく。

【2009/06/01 14:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハナヒヨ母
キャスももうすぐ一歳か~、早いなぁ。
って言うヒヨコも6日に2歳やで。

ニキビびはクレアラシル・・・違うかv-398

No title
おっさん
ハナヒヨ母さん>
やっぱープロアクティブやろv-363
ひよこも2歳かーーーー
v-308

No title
てつ
ほんまに早いなぁ~~~と思いつつ
「まだ1歳なってないんけぇ!!」とも
思いますます。

ひよこも2歳かぁ

俺が2歳の時はひよこほど大きくなかったなぁ・・・

No title
nopio
きゃすぱーはん、ひよこはん、お誕生日おめでとうござりますv-384
っていうか…きょすぱーはまだ11ヶ月やったんやねv-405
ニキビか、思春期やーいうことかしら?
顔を洗いすぎるんも良くないらしいで※人間のにきびの場合ですが(笑)

きゃすぱーはまだまだ成長するでーいや、してくれぃ!


皆んなの掲示板
ハナヒヨ母
nopioさん、ありがとねー♪
2歳いうても脳みそはまだまだ幼稚園並みやけどネ。

てつ兄ぃ、生キャラメル争奪戦、本日使わせてもろたでー
やっぱピアノはオチには最高やー




No title
おっさん
てっさん
あんさん当然、帝王切開でっしゃろv-511

nopioさん>
近所(大谷女子)では馬やーて言われ、笑われてまんのに。

No title
おっさん
勝手に掲示板にすなぁ~v-412


おうたんママ
キャスってまだまだ子供やねんなぁ
大きくなれよぅ


No title
おっさん
おうたんママさん>

動きは子供、でも体格~    わかるやろ

打ち身だらけv-406

コメントを閉じる▲
