大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

      だんだん出産が近くなると期待と緊張がやってくる


  

      帝王切開やから母子ともに無事でいてほしいもんだ









      人もそうやけどDNEってすごいね~



      仕草や歩行まで似る




      まずはジーニョ

逕サ蜒・564_convert_20090729225857





     息子のジャイアン







逕サ蜒・551_convert_20090729225758




     いろんな所が似ているが残念ながら画像がなーーい。




     
クリックしてほしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


おねが~い
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



新潟のお友達が頑張っているサイトです。
   あなたの1票を犬猫殺処分禁止の為に協力していただけないでしょうか?
動物愛護法を改正しよう!Cyber市民団体DOGAID


   
      

【2009/07/29 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
PCなおって更新かー!!

どんな子らやろなー
チビジャイアンがいっぱいかー


おっさん
てっさん>
おおきに。

みんな無事やとええけどなぁー


nopio
帝王切開なんや。心配やな。
写真、いーーーっぱい撮ってや。
楽しみに待ってるで。


おっさん
nopioさん

そやでー
それでジーニョは避妊しますわ


ジェイパパ
まいどで~す。
石のサイトをお送りします。

http://www.mtsliving.com/index.html

一緒に遊べるのを楽しみにしていま~す。


おっさん
ジェイパパさん>

おおきに~

さっそく注文しますv-442

コメントを閉じる▲



この間4wan's dairy4wan's dairyのジェイくん家に教えてもらった優れもの




003_convert_20090726130433.jpg




    かーなりお気に入り


    なんせショップの対応がスピーディー   きもちいい



http://item.rakuten.co.jp/petaporterlife/10001510/(ショップ)




002_convert_20090726130507.jpg




     まだなんかわからんでしょ





001_convert_20090726130537.jpg





    そう 枕?  あごのせ? がついたライフジャケット



    ブルドッグやフレブルみたいに頭部の大きい子には安心なジャケット



    今年は一発トライしてみよぅ~





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/07/26 13:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
ほぉ~良いねぇ 
桜樹の顔でもいけるかなぁ? 
ビビり桜樹を海へポッチャしてみたい


nopio
琵琶湖は外来魚がぎょーさんおるから怖いでーv-399



てつ
おぉ!
これすごいな!ナイスアイデア。

そういやブルやフレブルが泳いでいるの
あんまり見たことないな~

でもブル似のオバちゃんが泳いでるのは
見たことあるぞ!





おっさん
てっさん>
誰がブル似やねんv-364
シバクー


おっさん
おうたんママさん>
桜樹はゴールデン用やなぁ

nopioさん>
食はれんかったらええわーv-14

コメントを閉じる▲
     何かと忙しい日を過ごしてます


     ぼちぼちお産の準備もあって。。。。


     ジーニョ(ジャイアンの母)のお腹もだんだん大きくなってきた~




029_convert_20090725152520.jpg



     もう一回り大きくなったらスッポンかなぁ





031_convert_20090725152607.jpg



    
     フリークさんの注文品が出来上がりさっそくモデルさん登場





014_convert_20090725153253.jpg




     無反応




020_convert_20090725153136.jpg


    以外や以外  ヒヨコあんがい似合うやん☆





016_convert_20090725153214.jpg




    みどりん   緑かー。




    バテバテのおっちゃんでしたー






おたのみもおしまーす
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/07/25 15:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ほんまや~もうじきやなぁ。
ジャイアン母ーがんばるのだv-217


おっさん
nopioさん>
でまっせーでまっせーv-91

じきでまっせー

コメントを閉じる▲
逕サ蜒・767_convert_20090714174122



我が家のアイドルでおなじみのジャイアンの兄弟が8月8日頃生まれます



     また出産の様子やパピー達をUPしますのでおたのしみに~





  



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/07/14 17:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ほんま楽しみやなぁv-411
もう一回言うとくわな~残念ながらウチでは飼えません!
名ばかり副会長といえども規約を破ることはできんのれす!
…くそー規約め!そのうち変えたろかいな(笑)

ところで、余談ですが…の意味がわからんねんけどー拍手しろってことかな?とりあえず拍手しとくわ。


おっさん
ああー最後に余談ですがーって
たまに顔だしよんねん
たぶんマウスのどっかに住んどんねんv-294
何処やおもう???



ハナヒヨ母

・・・また家族が増えるんやな(爆)
こりゃめでたいこっちゃ!
これで朝刊配り決定やな。 がんばれー

ウチもムリやでー
見るだけやでーー





スパまま
ジャイアンの兄弟ですか!
家族増えるのですね!
がんばってくださいですです!
楽しみにしてるので、写真載せてくださいね^^


おうたんママ
うぉおお 
ジャイアンの弟
可愛いやろうなぁ 
ほしいけど、旦那に怒られるやろうなぁ
いつの間にか家に居た 
みたいにならんかなぁ 
あぁぁぁ可愛いやろうなぁ


おっさん
ハナヒヨ母さん>
隣にまちごうて行くばやいも、あるかもしりません


スパままさん>
興味あるでしょうーいやあるに違いない
そうあると見たv-411


おっさん
おうたんママさん>
急に連絡いくかもよー


てつ
楽しみ~~楽しみやぁのぉ~~
朝刊配達頑張るんやで~

>おうたんママ
ぼたんから分裂したことにしよう
証人になったるでー


おうたんママ
ぼたん分裂?(笑) 
そうしよう
って、バレるやん 
(◎-◎;)


おっさん
てっさん>
朝刊くばったら死にますわ~

おうたんママさん>
ぼたん分裂説に賛成v-363

コメントを閉じる▲



       えーーっと湯浅のプールからやったっけ


 

       湯浅かしこいチームに可愛いパピー




071_convert_20090712212844.jpg




チワワのパピー『スムース』2ヶ月



    何臭ってんの~




070_convert_20090710123540_20090712214023.jpg





    シェルティーのパピー   ほわほわの、ぽわぽわ




065_convert_20090712213122.jpg



    名残惜しいけど帰ってきました



    その夜はBBQ




080_convert_20090709131229_20090712214100.jpg






083_convert_20090712212618.jpg




がんばるサラリーマン




    水曜日の出来事でしたー。






クリックしてね~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


【2009/07/12 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
パピーはかわいいでなぁe-266
っていうか、フレブルのパピーかと思ったらチワワやったんやー!
しっかりした2ヶ月やな(笑)


おっさん
nopioさん>
ジャイアンの兄弟は8月8日頃生まれまーす


nopio
きゃーe-266楽しみやな~v-411
どうぞ無事に生まれますよーにv-421


てつ
おぉ~8月8日てあとひと月ないやんかー

例のスカルスヌ、たのんますー


おっさん
nopioさん>
もう一人どうでっか~~v-308新入り

てっさん>
おおきにー
何色するーe-286

コメントを閉じる▲



      えーとレイラがいてるから奴も必然



050_convert_20090710123319.jpg




      ひよこ



       川は大好き   プールはNO


    
違いが聞きたいペットコミニケーション



053_convert_20090710123400.jpg




048_convert_20090710123000_20090710123944.jpg



    キャス子のジタバタは想定内





049_convert_20090710123240.jpg



     お風呂状態    いい湯だな♪  はぁはあんは  いい湯だな





046_convert_20090710122921.jpg




     じん君 すー いすーい泳いで人間みたいにヒョイと上がっていました




038_convert_20090710122836.jpg




     アリゲーターシャイロ犬かきじゃない ワニっぽい



     ブラッキーもうまい  水猟犬だね





056_convert_20090710123444.jpg



     湯浅かしこいチーム






075_convert_20090710123630.jpg




     浪速あほチーム ぽん家以外





      つづく







ぽちぅとクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/07/10 13:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
プールも入ったんかーい

そりゃ最高やわなー

関係ないけどwoopeーの
ドクロのスヌ、ありゃかっこええ!


nopio
みんな元気やなぁ~人間も含めて(笑)
ウチのもいきなり海とか川よりプールから始めた方がええんかしら…?

うーぴーさんの水玉レッドかわええ。
チワワ用ってでけるんかしら?
あー、でもあと1ヶ月後くらいかなー?ゆめぞう用です。
まろ用はイエローポンポンを狙ってます(笑)
これもチワワ用でける?
文章が長なったな、ほんじゃ~また来月~♪


おっさん
てっさん>
つくりまひょかー こじゃれたワンコはスカルやぞe-286


nopioさん>
1ヶ月はよこいよーv-341

コメントを閉じる▲



     水曜日は昼までに用事を済ませてランに行こうと、、、、



     久しぶりに忍者『アロンゾ』出動かとおもいきや雨



     スタンバってたアロンよ、 すんません



     たなぼたのキャス子



     出すぎやろー




025_convert_20090709131114.jpg




    ついてすぐランへ





023_convert_20090709131028.jpg



    ヤギかぁ~



    ナーラですやん(サルーキ)



016_convert_20090709130944.jpg



    ぽん家のブラッキーとじん(おこちゃま)




007_convert_20090709130902.jpg





    いきなりハイパーな我が子




026_convert_20090709131154.jpg




    シャイロにレイラ  んー   レイラが来てるちゅう事はー





     明日につづく








クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



たのんます
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


  



【2009/07/09 13:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
この終わり方、ごっつ気になるがなーv-356

レイラって言えば・・・だれやろ(笑)


おうたんママ
フットワーク軽いね
楽しそうだ 
我が家には無理だがね


おっさん
ハナヒヨ母さん>
せやろ~
誰やろ? かっこよく登場するんやろなぁ

おうたんママさん>
鼻ペチャ軍団は無理やしー
ロン毛は無理やし
結局キャス子ですわe-286


てつ
日帰り湯浅!?

すげぇなぁ!でも高野とかわらんか~
アロン気の毒にv-275


おっさん
てっさん>
かわらんぞー
涼しいし、よかったで。v-218


ぽん
お疲れさまでした。涼しくて最高でした。
みんな楽しんでたし。
続き気になる・・・


スパまま
こんばんわ^^
ランで楽しそうに遊んでますね!
しかし、梅雨はいつ明けるのでしょうね><
また、フリークさんでお願いします^^



おっさん
ぽんさん>
つづきはよくご存知で。v-411

スパままさん>
コメントありがとうv-411
一緒にいけたらいいね


nopio
よろしいなぁー。
わたしも昨日仕事が昼までやったからエエとこ行ってきたでv-221


おっさん
nopioさん>
どこやーどこや。

まろバクダン見るわーv-416

コメントを閉じる▲


     最近のupはどうしても短毛のキャス子になってしまうなぁ


     アッシュ、ティアラ、アロンゾは散歩以外は出されへん



     特にアッシュは決まったコース以外はいかない



     ごみの少なそうなアスファルト


     家のベランダは植木などでアッシュだけ無理






     とりあえず仕上がったアッシュでおわろ




003_convert_20090707184832.jpg





004_convert_20090707184901.jpg






     明日は雨ならアロンを洗いまーす。


     そうそう うちのシャンプーとコンディショナーはすっごい毛玉でもあっさり


     ほどけるんよこれがなかったら不安で不安で。

 

FENDI Cafe


さんのラノリンシャンプーとトリートメント


  たぶん感動するね。
    





ポチッとクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/07/07 18:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

ひゅーひゅー♪
弾正ノ宮
アッシュ君、耳毛も感動だけど、ヘビーコートだねぇレイ○ーラ○ト?やっぱり?
アロンゾ君のドライはアッシュ君の半分時間で済みそう
おっちゃん、歯、痛々過ぎる。体張ってますね。おっちゃん壊されませんよーに。。。


おっさん
弾正ノ宮さん>
毎度ですー
正解レイ○ーラ○ト最高ですよv-411
そうアロンは楽ちんですわ。

歯医者恐いねん『ええ年して』


てつ
相変わらずゴンタくん綺麗やな~~

おっさん家にお邪魔するときは
いっつもこやつやキャスパ、アロン
から股間を守るのが精一杯で
コートを見る余裕とかないけどv-222



nopio
見事じゃのぉ~ギャップは素晴らしいの。

へぇー股間好きなんかぁ
まろろとゆめぞうも股間好きやで。
ちびってたら最高らしいわ(笑)



おっさん
てっさん>
○んカップつけなはれ。v-411
アフガンの癖やー

nopioさん
あんなー顔を何かにこすりたいだけやねん
体高が股間の位置なだけやで。v-410

コメントを閉じる▲



     この前キャスとゴッツンコしたけどそのまえにゴッツンコした歯3本


     1本はグラグラ状態


     残り2本はゆ~らゆら


     そのグラグラ歯、実にしゃべりにくい


     がーなにより歯医者が嫌いなおっちゃん



     きょうまで愈鬱な日をすごしてきました



     しか~しまたもやゴッツンコ



食事中の方はスルーしてくださいよー



011_convert_20090706191828.jpg





     健康な歯がぁ~



     でもすっきりキャスありがとう



     何でやねん



012_convert_20090706191902.jpg



    もうええてー



    おっちゃんの品位を疑うわー




    どうぞ。





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/07/06 18:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


たぬきママ
ぶほっ~~v-10

ご飯中でした。。。(がはは~)


歯って意外に長いんやっとびっくりv-12

ゆらゆらしてたから、痛くなかったんですか?

インプラント用に 残しく?(嘘です)



おっさん
たぬきママさん>
失っ礼しましたー
それがまったく痛くなくしゃべりにくいだけでして。
ゴッツンコには要注意v-411


nopio
あかんあかんあかんでぇー(怖)
嫌いとかいうてる場合やないど。
とっとと歯医者に行きなはれ。



てつ
とうとう抜けたかーーー!!!

おぞろじぃの~~~

あと2本か、
歯医者に行きなはれ~~~


ハナヒヨ母
見てるだけでも痛いやん。
早よ歯医者行けーー

抜けた歯、「マリオ」にやれば??



おうたんママ
早く歯医者へ行きなされ歯はほっとくと、怖いぞぅ 
桜樹は差し歯(笑)は飛ばしたけど、まだ生きてる歯はないなぁ



おっさん
nopioさん>
嫌いというより恐ーいざんすv-12

てっさん>
風の吹くまま気の向くままよ~ (よっ大統領)

おうたんママさん>
総入れ歯もイイかもねぇ~~


おっさん
ハナヒヨ母さん>
粉末にして????


コメントを閉じる▲



      オルカとピアノの『前からごめんなさい!』でおなじみのオル兄


       に聞いた川。   ガッシー家に連れてもらったじょ


       ワイルドなヒヨコ家選抜ひよこ



        おっさん家は短毛のキャス子



        ガッシー家総出演


003_convert_20090704154541.jpg



      キャス子  苦手な川に行くとも知らず上機嫌ですわ



008_convert_20090704154736.jpg





     ついていきなり入るシャイロとひよこ





012_convert_20090704154856.jpg



   
013_convert_20090704154937.jpg



  
      行きたいけどビビリまくる





016_convert_20090704155018.jpg




     ナーラも入水拒否中






036_convert_20090704155113.jpg





      小鉄ー  いちばんイケてるぞ


       小さい方がうまいなぁ





038_convert_20090704155157.jpg




      無理やり抱いて中州まで、、、、、放置






043_convert_20090704155239.jpg





       来そうにないな~   おーい





045_convert_20090704155316.jpg


      しゃーないなぁ特訓やー





        まだまだ行くゾー     乞うご期待







クリックしてちょうだい
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
お願いしまーす

【2009/07/04 16:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


たぬきママ
毎日 暑いから メチャ気持ちよさそうやわぁ~
シャイロちゃんも、ヒヨコちゃんも泳いでる?

一度気持ちいいとわかったら 自ら入るやろうね~
最初は勇気いるわ~

続報 お待ちしています。


nopio
ええなぁーええなぁー
しっかし、馬のようなキャスをよー抱いていったな。
小鉄っちゅーのは、たしかチワワやったよな。
ウチのも泳ぎよるんやろか?無理やろな(笑)
続きを待ってるでー


おっさん
たぬきママさん>
水は冷たくてきれいでしたよ
下流では鮎釣りなんかしてたけどネv-411
特訓しまーす

nopioさん
チワワだよー
まろ、ゆめも特訓やー
行こうや。


ハナヒヨ母
次回はヒヨコにつないで無理やり泳がすか~♪
何はともあれお疲れさん
また行こ!


おっさん
ハナヒヨ母さん>
ええ考えやなv-441

湯浅の海へGO-GO-


てつ
どうやら迷わず行けたようやなー

キャスは相変わらずびびっちょるの~

コテツ、、、、
ちゃんと泳げてるんか。。。?


おっさん
てっさん>
ビビリンチョですわ~
次は海いこやー

小鉄はうまいぞv-91

コメントを閉じる▲
