大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




      朝の寝起きを激写と思いきや




      起きてるやん。





007_convert_20090830224103.jpg




      早起きさん





008_convert_20090830224129.jpg




      1頭は端っこがお好き






003_convert_20090830223956.jpg




       視野が広そうなお顔やこと絵文字名を入力してください






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/08/30 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
奪いたい・・・・
可愛すぎる・・・・


コジママ
可愛いっ! それだけですv-7


nopio
ほんまや~目、離れ過ぎや(笑)
もう一頭と一緒に寝てへんのー?


おっさん
おうたんママさん>

かわええじゃろーv-16

こじははぁーさん>

そうですわー
かわいいお


nopioさん
地球外生命体のようやろ


ほんま
可愛すぎます!!!!私の母乳が出そうになりました 笑


おっさん
ほんまさん>

今からの方がテンヤワンヤでしょうネv-411


てつ
今日はアシュのシャムポー後の
写真かとおもたら
チビできたか~~

ほんまにかわええのぉ~~
ちっさい武蔵丸やぁ


おっさん
てっさん>
アッシュは部屋でしか~~~
代わり映えしませんさかい、、、v-409

コメントを閉じる▲





      あれは何じゃろぅー???



007_convert_20090829222114.jpg





     病院で行き倒れのワンコ??もしや






004_convert_20090829222037.jpg





      時間外の院内で休憩中の犬





005_convert_20090829222200.jpg





     ジャイアンじゃないですか~~






006_convert_20090829222229.jpg





      やっぱジャイアンやん



      どんだけ気ぃぬいてんのん





003_convert_20090829222253.jpg




      がんばれ看板犬






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


【2009/08/29 22:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
お今晩は~
よっ、ジャイアン久しぶりe-266
この病院えらいデカイな。


おっさん
nopioさん>
近所の病院でチワワの里親募集してる所やで~
ジャイアンの好きな女医さんが、お勤めしてるぞー
ジャイアン面食いですねんv-411


おうたんママ
ジャイアン気が抜けすぎやろ~e-263
可愛いけどさe-349



おっさん
おうたんママさん>
せやろー
緊張感0ですわ~

コメントを閉じる▲

     お久しぶりです


  

     ベイビーはハイハイと少し歩けるようになりました


     荒っぽい母ちゃんですが一生懸命育てています


     微笑ましい光景やー





[高画質で再生]

はいはい

[広告] VPS




[高画質で再生]

はいはい

[広告] VPS






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/08/26 22:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ほんま
かわいい~~~~~~可愛すぎるぅぅぅぅ失神。
私ももう一人くらい!と産みたくなりました(^^)/


おっさん
ほんまさん>
あんなに小さく産めるといいねv-411
ただしこのお産でアフ2頭が被害者に。。。v-421ティアラとアロンがショートに。。。
v-421しゅみませ~~んv-421


nopio
転がされとるなぁ。う~たまらんわい。
母上、子育てがむばれよv-496
こっそり猫さんがおるなv-411


てつ
やぱーり
赤ちゃんは可愛ええなぁ~~!!
ほんまに微笑ましい光景。

僕にもこんな時代があったなぁ~



おっさん
nopioさん>
なんか 鼻から牛乳v-341やろ。


てっさん>
1頭転がってる子がバカでかいねん
ほんでボーとしてるわ~v-290

コメントを閉じる▲
[高画質で再生]

キュート

[広告] VPS

目が開きましたね~





[高画質で再生]

キュート2

[広告] VPS




      人間不信の今日この頃ワンコを見てると癒されます







にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/08/19 14:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ミルク出てるんやな~てっきりおっさんが与えてると思ってたわ。
いまいち出が悪いっていうてたから。
しっかし、かわいいのぅ。


おっさん
nopioさん>
わしゃ一滴もでまへんわ


おうたんママ
おぉ可愛いやないかぁ
ほんまに犬には罪がなくて癒される


力強い!
ジョージママ
しっかり飲んでますね。
かわいさ100点満点!


おっさん
おうたんママさん>
ほんまやー 癒されましょ。

ジョージママさん>
もう北海道じゃないの?


コジママ
人間のほうが、犬を見習わんといかんなぁ・・・。とほほ。


おっさん
コジママさん>
久々のコメントおおきにドス
ほんまやね。


ジョージママ
来週末です。

それまでにベビー誕生でわらわらしてると思います。


おっさん
ジョージママさん>
そちらも多忙ですね
無事の出産祈ってます
元気で誕生することを。v-73

初めまして^^
ゆいころ
ハナヒヨ母さんから涎掛けを戴きました^^
とても可愛いので毎日使っております♬
今度注文しても宜しいでしょうか??

仔犬さんがムチムチしていて仔豚みたいで可愛い❤

コメントを閉じる▲



       緊急里親募集のお願い。



       大阪の阿倍野警察に保護されたチワワ オス 8ヶ月~1歳ぐらい


       保護されて15日以上たちますが飼い主さん現れず。



       期限切れになる所を岸上動物病院にて里親募集することができました





063_convert_20090817173654.jpg




062_convert_20090817173256.jpg




059_convert_20090817173817.jpg





056_convert_20090817173849.jpg




     人懐こい子でした



     どうかよろしくお願いします


    


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

       

【2009/08/17 17:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
いやーかわゆい子やんかー。
ゆめぞうというか、まろ似やなデカさといい(笑)
一体だれじゃーほかしたん!
チワワで白黒はめずらしいらしいで。
たいがい茶色が入ってパーティーカラーと呼ばれるんやて。
ゆめぞうはパーティーカラーやけど、まろは白黒やわ。
もしどーしても見つからんかったら教えてちょ。
どうか良い飼い主さんにめぐり合えますように!


おっさん
nopioさん>
チワワ友達にも聞いてくれると、うれしおます。

たのんます(ぺこり)

始めましてmm
h-papa
昨晩、テツさんから電話があったと思いますが、ウチで引き受けようと思っております。
言いますように性格や相性などの事も有りますので一度伺わさせていただきます。
連絡方法ですが、テツさん経由でも伝えて頂ければこちらから電話致しますのでその時日時の打ち合わせでもと考えておりますので宜しくお願いいたします。





nopio
h-papaさん
ありがとーよ。
やっぱり言うてみるもんやな。
嫁さんによろちくな。


おっさん
h-papaさん>
わぉー ありがとうございます
まずはトライアルして下さると言うことでうれしいです
デカ男=神様

nopioさん
コマスミダーー

コメントを閉じる▲


     ジーニョ(母さん)お疲れ気味です





049_convert_20090815230705.jpg




     黒豚や~ん




     ジャイアンも興味津々





[高画質で再生]

おいしそう

[広告] VPS




      ジャイアン、、、、美味しそうかぁ~





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





【2009/08/15 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
子育ておちかれさんでーす。
黒豚おいしそうや~
ウチにはホルスタインがおりまーす。


おっさん
nopioさん>
おはようさん

うなぎ犬ちゃうん~?


てつ
子育てお疲れサマーーー

クロ馬は黒豚のアポロチョコ
つまんだりせんのかー?


nopio
こぉらデカてつ!なに書いとるねん!
アホやーほんまアホ過ぎるわ(笑)
おっさん意味わからんのちゃうかー?

おっさんへ
うなぎ犬はゆめぞうやろ?まろは乳牛やで。


おっさん
てっさん>
黒馬はよだれ垂れながら見とるでー
あぶないのはティアラじゃ~~食うぞ。

nopioさん>
それはそうとチワワの1歳未満があべの警察に保護されてます。
ゆめぞう似の可愛い子(現在岸上獣医)
知り合いに聞くだけ聞いてほしいでーす

誰か聞いてほしいねん  


nopio
んん?どういうこと?
迷子犬?そりとも捨てられたん?
チワワやったら誰なとおるやろー。
ゆめぞう似はチト難しいかしら…(笑)
しっかし誰ぢゃ~犬を捨てたん、許さぬ(怒)


ほんま
この間はいろいろとたいへんな時期に、友人(3ワンズ)がお世話になりました!とても喜んでおりました 本当に感謝です!!!
ありがとうございました。
チワワさん。。。なんで?って感じですね飼い主(><)
ありえへん。
私もまわりであたってみますね!



おっさん
ほんまさん>
こちらこそ、ありがとう
ゴージャスな盆休みやってんね~♪
ワンコもみんなイイ子やったよ。
ほんまありがとう。

コメントを閉じる▲



      誕生9日目




004_convert_20090814221246.jpg





002_convert_20090814221214.jpg



     あと2,3日で目が開きそうや~♪






001_convert_20090814221143.jpg




     似てるでしょ。





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




動物愛護法を改正しよう!Cyber市民団体DOGAID

【2009/08/14 22:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

うっひょ~♪
ジョージママ
ご無沙汰してます。
かわいすぎる!!!
たまらんねぇ♪
母子共にお元気でシジョウに嬉しいです(*^v^*)


おうたんママ
生ビリケン見れて幸せ(*^^)v
元気に頑張ってくれよ~
頼むぞ~
なんだか親戚のおばちゃんのよう・・・


おっさん
ジョージママさん>
お久しぶりでーす
ありがとうございます、また会いましょう。


おっさん
おうたんママさん>
似てるやろ
ありがたい、ありがたい

コメントを閉じる▲


     なにかと忙しいかったけど今はちょっとだけ落ち着いたー



  
     002_convert_20090813123852.jpg




      珍しい2ショットだ



      ティアラは犬嫌い





      さて出産は。。。。




015_convert_20090813123948.jpg




      今から(8月6日)切腹






[高画質で再生]

syuxtusann

[広告] VPS




    何回立ち会ってもハラハラドキドキ








[高画質で再生]

新旧兄弟

[広告] VPS



    新旧兄弟のご対面




    

    ですが1頭虹の橋を渡りました。。。




    残りの兄弟には天寿をまっとうしてほしいです




    ではまた





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



動物愛護法を改正しよう!Cyber市民団体DOGAID






【2009/08/13 13:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
またテンプレ変えたなー(笑)
1頭あかんかったんや、残念や。

ジャイアンは元気そうで良かった、良かった。



おっさん
nopioさん>
飽き性なんよー
でも絵文字ないな~

ぽろっ・・・
あかりんママ
わんちゃんの出産は大変だとは聞いていますが
残念でしたね。
ほんと、残った子達はめいっぱい元気に過ごして欲しいです。

落ち着いたら臭いに行っても良いですか?
わんちゃんの赤ん坊って見たことないです!!
ショップには生後2ヶ月からですもんね・・・




おっさん
あかりんママさん>
こんにちは、Kさん家にどんちゃん見にいった日入れ違いでした、、、
確か水曜日だったかなぁ?  残念

いつでも匂い届けますよー(子犬)♪


おうたんママ
あかんかったんか・・・・
なんか寂しいね
立ち会っただけに悲しい
虹の橋の向こうで兄弟を見守って
いてくれるよ
残った兄弟がコロコロになって落ち着いたらまた見に行くね


おっさん
おうたんママさん>
兄弟は昨日まで入院しててんけど、今はウチにかえってまーす
また寄ってちょうーだい

コメントを閉じる▲


     ご存知の方もいるかと思いますが、フレンチの子が生まれました



     ですが超、超、超忙しい為UPはまた後ほど。


  

     3頭 ブリンドル 男の子



     母子ともに現在は元気ですが、



     母乳の出が悪く 人口哺乳に切り替えようかと悩み中



     しばらく休み。





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


動物愛護法を改正しよう!Cyber市民団体DOGAID

【2009/08/06 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

やった~☆
ジョージママ
おめでとうございます♪
これからが大変だと思います。
どうぞお体に気をつけて頑張ってください。
ジョージもあやかりたいです!
ブログの再開を楽しみに待ってます。


ハナヒヨ母
今日はたち合わせてもらって
貴重な体験をありがとね。
とりあえず皆んな無事に生まれてよかったよ♪
しばらくは大変だけど、頑張っておくれやす。
ネコの手も借りたい時は「プ~」しておくんなまし。


nopio
おめでとーv-314
ジーニョと立ち会った皆様お疲れさまです。
子育てがんばっておくれやす。
再開を待ってますよ~ん。


おっさん
ジョージママさん>
ありがとうごじゃりますv-441

最後の子育てなんで、はりきってまーす
ジョージ君も吉報をまってますv-421


おっさん
ハナヒヨ母さん>

次は花子やなー

おおきに。


おっさん
nopioさん>
サンキュ
盆明けまでまっとくれ~v-411


おうたんママ
頑張って子育てしてねぇ近ければいつでも手伝うのに残念
また会いに行くぜぃ


ぽん
誕生おめでとございますぅ~~
写真もみせてもらいました。
すごい・・・母がんばりましたねぇ~。
これからもかなり忙しくなりますが、暑い時期だし、
体壊さないように気をつけてくださいねえ~。
またみせてください。あかちゃんにミルクあげた~~い


おっさん
おうたんママさん>
おおきにでした

また来てちょんまげ。

ぽんさん>

そのうち連れていきまっせ~

そっちも旅行疲れ、気ぃつけてやー

コメントを閉じる▲
