大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





021_convert_20090928141759.jpg



       本日WOOPE-DOGの新作スヌードのモデルをしてます。


       たいそな(おおげさな)




      たまに出とかんと忘れられるわ~ニコ





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/09/28 14:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
おうたんママ
男前だね~e-461
アシュシュは~
桜樹も付けたよ~アップしといたe-265
桜樹も良く似合ってるべ?


そうでんなぁ~
ワイン
たまには出ときやぁ~


No title
nopio
成長とまったし、そろそろたのもーかしらん♪
スカル大型犬用ってチワワサイズも出来る?
首周りだけ測ったらええのん?

No title
おっさん
おうたんママさん>
お互い似あってるよv-314ビジュアル系とお○い系やけど。。。

ワインさん>
そやねんランキング参加がアフガンと超大型やから
たまにはキャス子も出さんとなぁv-411


nopioさん>

待ってました~~おおきにドス
そうやジャストサイズをたのんますv-441



No title
nopio
まろ・22cm・ゆめ16cmでお願いしやーす。

No title
ジョージママ
しゅ~っとしたお顔。
かっちょええ~v-340

No title
おっさん
ジョージママさん>
しゅっとしててもアシュレイ デ ゴンタ ですv-411

コメントを閉じる▲




      ちょっとジャイアンのイケてる写真?







Image084_convert_20090926204228.jpg





       凛々しいね



       オトンそっくり(アドリアーノ)


       さてどっちかなー                






逕サ蜒・004_convert_20081204152256






       面食いなジャイアン。。。新しい生活を満喫してるようです




       うれしいやら、寂しいやらですわ





Image082_convert_20090926204300.jpg





       ジャイアンもこんな時がありました。



逕サ蜒・314_convert_20081209155712




       ではまた





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/09/26 21:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
ハ~イv-222、左がジャイアンやと思いまーす。間違っとる???
寂しいぞー!ジャイア~ンv-409

No title
おっさん
nopioさん>
v-314しぇーかいv-357
なんか顔まで白なって1:1をたのしんでそう。

No title
小池?2jr夫妻
あの緑のクチュクチュのせいか、
物凄い面白い写真なんですけどv-12
 可愛いな~!!ちなみにドッチがジャイアンかわかりませぬ…
シャボン玉作ってくれたらわかるのに(笑)

No title
おっさん
小池?2jr夫妻さん>
ひだりーーー  もう少しジャイアン道に励むように、、、、
しか~~しジャイアン道場 1級を認定しました(おまけ)v-411

(最近頭に虫いてんねん)e-253

No title
ジョージママ
唐草模様のネクタイがオシャレですv-218

「こんな時」ってほんまにあっ!とゆうまですね。

No title
おっさん
ジョージママさん>
ほんとに~いくら動画に撮っておいても、、ね
子犬の匂いはたまりませんよv-344

コメントを閉じる▲




       おひさしぶりです



       ちょっとサボっている間に成長してますよー








[高画質で再生]

あそび

[広告] VPS




      時間よとまれ~~   







にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/09/24 21:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
おこんばんわ~v-280
ほんまにおっきくなるのん早いなぁ。
止まれれれー!

No title
おっさん
nopioさん>
おばんでやんすv-411

ほんまやわ~~

No title
ジョージママ
すっかりフレンチの動きですね~v-16
なんぼほど可愛いんでしょう! 

秋が深まる頃にデビューですか?v-34

No title
おっさん
ジョージママさん>
いつもコメントありがとうございます
そうですねぇ~なかなか大所帯になるとデビューもなにも。。。。v-411

No title
おうたんママ
ころころ可愛いなぁ
ホンマ止まったらええなぁ


No title
おっさん
おうたんママさん>
せやろーメッチャかわいいぞー

No title
じゃりんこ
また大きくなったや~んv-286
可愛い~v-344

サンシャイン牧場開始しました。
おっさん牧場でメロンを頂きましたv-415

旅行の話どうなった~??

No title
おっさん
じゃりんこさん>
サンシャイン牧場バグって入られへんねんv-412v-294v-412
検討中です~



コメントを閉じる▲
005_convert_20090917190510.jpg



     秋近し  ちゅう感じですかね




     子犬たちも日に日に成長してます(当たり前かぁ)





     008.jpg




     10日ぐらい前の写真やけど、、、今日はもうちょっと大きくなってるね




[高画質で再生]

akanntare

[広告] VPS






励みにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



     








【2009/09/17 19:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
おうたんママ
ジーにそっくりやなぁ

可愛い欲しい~v-10って、旦那にしかられるっぅv-12

No title
おっさん
欲しい,欲しい(ご一緒に)v-341

No title
ジョージママ
何回でも見たくなりますv-415

すばしっこいね~v-456
かわいいわ~v-344

No title
おっさん
ジョージママさん>
ジョージジュニアもすぐに、すばしっこくなりますよv-411
楽しみですネ

No title
nopio
ほんま、この動きはたまらんなぁ(笑)
おっさんの後ろにばっかり行っとるけど、何があるんやーv-38


No title
てつ
なんべん見てもころころで可愛いなー

遊びに行ったらいっつも
騒がしいのに動画が
静かなんがちょっとおもろい(笑

No title
おっさん
てっさん>
お客さん来てない時は静かやぞ~v-294

No title
h-papa
チワワの件ではありがとうございました。
本日、迎え入れることが出来、子供達も私も喜んでます。。
ホントに静かな子で直ぐに膝へ乗ってくる甘えたさんですが、家族一同、心より感謝いたしております。
ご紹介頂き、ありがとうございました。。

そして引き取る際にはジャイアンにも遊んでもらいながら見送られてきました。
ってか遊んだより、おもちゃを強引に取られたとかwwwww

にしても・・・ベビー達はカワイすね~v-238

No title
おっさん
[h-papaさん>
そうですかv-41120日って前に看護師さんから聞いてたのに
すっかり忘れてnopioさんのブログで思い出したしだいで、、、、、v-404
またブログのUP楽しみにしていまーす
オト君をよろしくv-421

No title
ゆ~すけ
ん~、実にカワイイ!
こうして見ると、コジローの仔犬時代がいかに狂っていたか、よく分かる(汗)

コメントを閉じる▲
     みなさんお久しぶりでごじゃります



Image071.jpg




     

     耳の整形をした直後でーす





     ってそんなわないやろ





      ○○病院でもお笑い担当みたいです





Image072.jpg




     ギネスに登録しようかなー





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






【2009/09/17 09:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
ジャイアン、久しぶりぶりぶり~e-266元気かい?
口から風船出とるでなぁ。ああー鼻の上んとこ嗅ぎたいわ~(笑)


No title
おっさん
nopioさん>
以外とマシュマロは無臭ですぞーv-363

No title
おうたんママ
ジャイア~ンv-10
可愛いやんかいe-266
鼻から風船だしてんのか?

No title
じゃりんこ
ジャイアン久しぶり~v-286
相変わらず可愛い顔してますね~v-343
元気そうで嬉しいわ!!

今度会いに行くぜe-282

No title
おっさん
おうたんママさん>
鼻からちがいますけどーv-412
口のブラブラからやし~~v-344

じゃりんこさん>
ひさしぶりーv-411
涼しくなったしランいこなー

コメントを閉じる▲



     001.jpg



         ビビリませんよー  大型犬




         ていうか、、、わかってないかもね~アップル君8






002.jpg




       サイにも見える(ミニュチュア)





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/09/15 18:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
おはようさんどすv-278
そうか、ビビらんのか~大物やな。
ウチのあかんたれ(まろ)は、お母ちゃんのお尻とよー似とるわ(笑)

No title
おっさん
nopioさん>
オッハーようさんでおます。
母ちゃんのオケツに似てるとはチワワにしたら重度のメタボv-412
脱~贅沢v-340

No title
ジョージママ
さすが~☆

前途有望ではあ~りませんか。
ショートボディでカッコイイです!

No title
おっさん
ジョージママさん>
めざせ大顔連ですよー

No title
てつ
うわぁー

なんかイッチョ前になってきたなぁ~~
アシュは無関心か

No title
おっさん
てっさん>
子犬が遊びモードならアッシュも遊ぼうとするけど毛の中に隠れてわかれへん???
なんか体形カバかサイっぽいわe-458

コメントを閉じる▲




      昨日は朝から兄弟のオトンがきた



      本間にときどきオトンやー



      テンションいつもアゲアゲなアドリアーノ




      そんな父からジャイアンがー



      オカンもアゲアゲなんやけど、、、、





010_convert_20090914124548.jpg




007.jpg




     もうシーツを引っ張ったり足を噛んだりしますよー






[高画質で再生]

父さん

[広告] VPS



      はじめて見る父ちゃんだー



      母ちゃんより面倒見のいいシトですハート






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/09/14 13:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
ほのぼのやなぁv-398
あれれ?母ちゃんヤキモチ妬いとるん?
もーたまらんわいi-184

No title
てつ
ほへー、だいぶらしくなってきたなー

にしても父ちゃんも可愛い。

面倒見がいいというか
後半遊んでもうとるやないかー

No title
おっさん
nopioさん>
オカンは私が 私がタイプやねんv-427

てっさん>
父ちゃんM男やねんv-294

No title
おうたんママ
吠えてるやんv-10
可愛いなぁホンマたまらんわe-281


No title
おっさん
おうたんママさん>
いっちょまえですわ~v-411
ええぞー

No title
ジョージママ
お父ちゃん健気やねぇ。
応援したくなります。
ジョージもジュニアたちと対面してきましたv-221

No title
おっさん
母親だけじゃーないですねv-411子を思う気持ちv-363


コメントを閉じる▲
[高画質で再生]

ごはん

[広告] VPS



ちょっとした流動食もガツガツ食べます







004_convert_20090911143122.jpg












       母さんは歯が痛いので(吸うと)逃げ回っています



       大きい子はお父さん似でビスケット君


       小さい子は母さん似でボルト君(願いを込めて)スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

[高画質で再生]

hennkannsiroya-

[広告] VPS








励みにポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










































       


追記を閉じる▲

【2009/09/11 12:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
おうたんママ
名前決定かい?
ビーちゃんにボーちゃんかい?
大きくなったな~
叔母ちゃんは嬉しいぞ


No title
nopio
仲良くガツガツ食べとるv-16
2つ目の動画が見れんで~もう一回貼り付けてちょ。
1頭も手元に残さんのー?

No title
おっさん
Bでそろえんとー
v-351


nopioさん>
もうちょっとで見れるわ
わーかーらーん(残すぞー)

いいタイトルだ
ゆ~すけ
一生懸命生きてゆこう・・か。
なんか、改めて読み返してみると、非常にいいタイトル。
心に沁みますますな~。

No title
ジョージママ
見事な食べっぷり!
かわいすぎて感涙ですわ~v-340

No title
おっさん
ゆ~すけさん>
おーぅ初コメントおおきにー
そこ突っ込んだ所は流石ですなー
ほんまに感謝ですよーv-411


ジョージママさん>
おはようございますv-411
動画が変換できてませんが、この頃は服を引っ張ったり、
兄弟喧嘩したり、テンヤワンヤの楽しいまいにちですよ~v-344

No title
nopio
やっぱ動画見れへんで~ちょこまかってやつ。
オモロそうやのに…もう一回UPしてやー。
たーのーむーv-421

No title
おっさん
nopioさん>
怒ったらできたやろーv-91

No title
てつ
くうとるくうとる~~

耳がそれらしくなったねー
ほんまに早いなー成長がー

おれが小学生やったら
ランドセルん中にいれて学校へ連れて行くな、、

No title
おっさん
てっさん>
帰ってきたらオシャカですわ~v-90

コメントを閉じる▲



      おもちゃ遊びをするように。。。。。




      赤いおもちゃは何だろね




001_convert_20090909113105.jpg





004_convert_20090909113139.jpg

       そうたこさんウインナー






[高画質で再生]

たこさん

[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





【2009/09/09 11:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
なんやー!
くーろい物体がチョロチョロしとるやん(笑)
かなりおもろい動きや。

No title
おっさん
nopioさん>
ゼンマイ仕掛けや~v-294

No title
おうたんママ
あ~あかん可愛い
なんか通り過ぎてるし~
あのうごきは罪やなv-10

No title
てつ
ぜ、ぜんまい仕掛けのET...!!

迎えがこんから落ち着き無いなぁ(笑

No title
おっさん
おうたんママさん>
なんか2匹で暴れるんやけど紙相撲みたいv-411

てっさん>
地球外生命体いまだ向かえこずv-431
欽ちゃん走りで遊んでますわ~

No title
おうたんママ
地球外生物ぼたんにもまだ迎えには来ず・・・・
たまに交信するも反応なし
ぼたんとともに交信するかい?

No title
おっさん
おうたんママさん>
交信道具は傘と中華なべあと何でしたか~?v-17

No title
てつ
>おうたんママ

ぼたん(ヨーダ)は地球でフォースを広めなあかんから
迎えはまだ先やろーて



>おっさん

逆にパラボラアンテナで
チャーハン作るゆーやっちゃな


No title
おっさん
てっさん>
逆になー逆に。

コメントを閉じる▲


      30日も過ぎると日に日に大きくなります




      歩いたり、走ったり(走ってるつもりみたい)






[高画質で再生]

すっきっぷ

[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村      

【2009/09/07 18:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ジョージママ
後ろ足しっかりしてますね~e-271
フレンチらしくなってきましたねe-266

かわいいなぁv-237

No title
nopio
犬になってきましたなぁ。
むっちりお尻がたまらんわv-343
ウチはチワワやのにお尻むっちりしとるねんけど…やばい。

No title
おっさん
ジョージママさん>
一番可愛い時期ですよ~v-411
たまりませんv-363



nopioさん>
チワワのもっちりお尻は見てみたいのう
見た事ないぞv-363

No title
てつ
おぉ!
大きなっとる~!

ぬぁーー可愛いいなぁーーー
耳がひょこっとなってきよった。

ちびっちょの方も大分しっかりしてきたんちゃう?

No title
おっさん
てっさん>
チビはもうすぐ星から向かえがくるぞー
おうち か え る

コメントを閉じる▲




001_convert_20090904135943.jpg


     いっちょまえ(一人前)でしょ



     生後30日足らずで、しっかり立って歯もすこし出はじめました





004_convert_20090904140025.jpg

     小ぶりな子です




006_convert_20090904140058.jpg






009_convert_20090904140133.jpg





014_convert_20090904140219.jpg
 
      大きい子


      これからがたいへんじゃ~~






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/09/04 14:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
いやーもうたまらんわい。
しっかり育っとるやん。
わたしはジーニョ母ちゃんがツボやわv-411
ほっぺをウリウリしたいぞ。

No title
おっさん
nopioさん>
ぶっさいくぅーやでー
あのチワワ 来週の火曜日手術でしたー(言うとってー)



No title
nopio
OK!言うといたでぇ(笑)
それから、ジーニョ母ちゃんは全然ぶっさいくやないよ。
カワユイのユイやe-266ラブリーi-184i-184

No title
コジママ
あぁ~~、なんて平和な光景v-238
癒されるわぁ~♪

No title
おっさん
こじはは~>
癒されてちょんまげv-363
今ウイル.スミスの7つの何ちゃら 見てんねん
デンが出てんねん



No title
ジョージママ
待ってました!
幸せの光景v-353

30日たったらこんなに可愛くなるんやね~v-315


No title
おうたんママ
もうたまらんなぁv-10
奪いたい・・・・

No title
おっさん
ジョージママさん>
そちらもすぐに、こうなりますよーv-308
あっとゆう間ですわ
最近はママちゃん、歯が痛いんで母乳やるのもちょっとだけv-404
ぼちぼち離乳ですe-320

No title
おっさん
おうたんママさん>
小さい子がぼたん似やねん
どこがー?って  目がーv-411

コメントを閉じる▲




      母ちゃんが帰ってきてジュニア達もひと安心




001_convert_20090901223312.jpg





005_convert_20090901223341.jpg


       へんなひねり技です





007_convert_20090901223408.jpg




       やっぱりお笑い系やー





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
励みにポチッと



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/09/01 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
おうたんママ
可愛いっす
たまらんすv-10
抱きしめたいい~v-238


No title
nopio
ほんまに帰ってきて良かったなぁ。
事故にも遭わず、かわいいから連れて行かれんで良かった良かった。
これからは子育てに精進してや~

No title
おっさん
おうたんママさん>
かわーいいーやーろv-398(豊悦風)
ほっしいーやろー


nopioさん>
たぶん不細工やから。。。。v-411
飼い主ともども精進しまーす

コメントを閉じる▲



      本当によかったー



      胃潰瘍になるかと思いました



      読んだ方もいるかと、、、、、、、


      もう削除しましたが実はジーニョちゃん昨晩脱走しまして



      お隣夫妻にお世話になり探していましたが見つからず



      PawPawさんや



      フレブル(夏彦)つながりのジョージママさんにもお世話かけました




      見つかりました



      ブログにUPした直後に警察から、12時ごろでした



      聖天下あたりをウロウロ、



      あの辺も探したのにね~



      とにかく散歩中のひとが午前1時ごろ警察に届けてくださいました



      明けて今日の昼に再会



      ほんとうにご心配お掛けしました  ありがとうございました



      いて当たり前のものが突然いなくなる経験は相当きつかった



      早く見つかってうれしいで~~~す



      以後気をつけねば。



 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/09/01 13:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

よかったです~!!!
ジョージママ
やった~!
見つかってほんまにうれしいですぅ。

届けてくれはった人に感謝です。
ジーニョちゃん、人懐っこいフレンチちゃんでよかったですね。

とにかく無事で一安心。

ママさんおめでと~♪


おっさん
ジョージママさん>
ほんまにご心配かけました
生きた心地がしませんでしたv-388
今は何にでも感謝ですわー
v-421

コメントを閉じる▲
