大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




       本日はクランバースパニエルのエース君とキャス子、シャイロ、ナーラで



       ラン不慣れなエース君をサポートしようと集結



       終わってみれば全然モウマンタイ




       サポートいったのはキャスじゃ~~~





016_convert_20091024202520.jpg





008_convert_20091024202225.jpg





       デンのお友達もたくさんきてたんですがー



       キャスに手がかかって写真をほとんど撮ってましぇ~ん




021_convert_20091024202738.jpg



しゅみませーん





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





【2009/10/24 20:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
おはようさんさんv-278
クランバースパニエルとは!初めて聞いたわ。
いろいろ忙しく犬孝行しとるなぁv-411

No title
おっさん
nopioさん>
ありがーたーいお友達のおかげです

No title
小池№2jr
おーうう!!!!
我子が、かなり大暴れで写っている(笑)

御手間掛けましたが、なんか蓋を開けてみたらなんて事ないという…
 今日、用事でシェルティーとコリーのドックショーに行って来たのですが、更になんてころないような状態で、日々進化してます!!!
 もっともっとキャッシーと遊ばせたいな~☆ 

No title
おっさん
| 小池№2jr さん>
v-356堺浜の方が気楽ですわ~

No title
てつ
おぉーーエースくんも一緒やったんかい!

キャスコはやっぱり平日の
ひっそりとした頃合やないとあかんか~

チ~~ンv-425

No title
おっさん
ちーんv-425てなんやー

No title
ベンジャミン
初めまして。
こちら、女子さんのブログであってるでしょうか?
夏彦総裁の所でコメント頂いた
ベンジャミンです。
ありがとうございました。

これからも楽しく頑張っていきますんで
宜しくお願します。


No title
おっさん
ベンジャミンさん>
わぁーうれしっv-411
自分のブログのネームは(おっさん)なんですが誤解されて削除されるケースがある
ので本来の女子でコメントしてましたv-411

ありがとうございますまた遊びにいきまーす。


     



コメントを閉じる▲


     きのうは久々の自由運動



     静かな秋の夜長をすごしましたぁ~




     本日も画像のみです


     わんマンショーですが





158_convert_20091024105940.jpg




125_convert_20091024105634.jpg




113_convert_20091024105339.jpg
112_convert_20091024105513.jpg




171_convert_20091024110100.jpg




177_convert_20091024110242.jpg




131_convert_20091024105805.jpg



     親バカにお付き合いありがとう








にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








【2009/10/24 11:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
小池?2jr夫妻
!!
うっ   激しいな~!!!

 今日、楽しみ★

No title
おっさん
小池?2jr夫妻 さん>
今日はアッシュ違うで~
キャス子やでv-411

No title
まーちゃん
うわぁ、ロンゲがなびいて綺麗~

今度、高井田にお誘いしますわぁ~

明日、お誘いしようと思いましたが、ミッキーパパさんがご不在なんですわぁ。

No title
たぬきママ
アッシュちゃん すんばらしい毛並みv-10
ほれぼれしてしまします!
スヌードもかっちょええし・・・


No title
おっさん
まーちゃんさん>
ぜひぜひお頼もうします。
ワインさん誘いましょかー?



たぬきママさん
おひさしブリブリ
ただいま少々酔っ払いです

No title
てつ
おぉぉ!!

綺麗に撮れてまんがなー!

しかしアッシュ優雅やな~~~~
このランできて良かったな~。

んで深北の写真はまだかいなー

No title
おっさん
てっさん>
あきまへんがな、ピンボケや~
深北はあかん、チワワ、ウイペット系足細い子が多かったんで
恐い恐いv-12


コメントを閉じる▲




      長い間アッシュはランにはいってませ~ん


      近場で丁度いいランが出来たので行ってきました



      ガッシー家と。



      親バカ全快です


      画像だけでよろしく




008_convert_20091023201735.jpg





022_convert_20091023202053.jpg







035_convert_20091023202306.jpg






046_convert_20091023202516.jpg






048_convert_20091023202704.jpg






058_convert_20091023202855.jpg






066_convert_20091023203023.jpg






087_convert_20091023203226.jpg





     いっぱい撮ったのでpart2につづく






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/10/23 20:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

いいお顔だ[e:2]
弾正ノ宮
ご無沙汰ですアシュレイ君嬉しそう走るには良い季節だもんねアフガンにはGoodなランが出来て良かったね

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
まぁーお久しぶりですv-441
そうなんですこれでストレス発散出来そうですv-222

No title
ちえちゃん
今日は楽しかったね~~
行きつけのランが見つかったね~v-343

また行くべ~~~~

No title
おっさん
ちえちゃん>
おおきにー
いこいこぜーv-411

コメントを閉じる▲


     18日奈良へ行ってきました



     快晴で清清しい日





124_convert_20091020182748.jpg

     関西ドッグファミリーさんのイングリッシュマスチフとデーン


     
     デーンちゃん♀キャス子の胴胎です


     さすがハルクイン





114_convert_20091020182859.jpg





     キャス子~~



118_convert_20091020183543.jpg





     お気楽な方




     写真を撮ってる暇もなく終わったので画像がな~い




121_convert_20091020183734.jpg




     hanaさん家のリク君 6歳





123_convert_20091020184024.jpg




     名前がー 忘れちまいました



     楓婆さんの写真もございません




     反省。



     みなさんお疲れ様でした





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






【2009/10/20 18:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ワイン
うぅぅないんかい!

No title
おっさん
ワインさん>
すまんe-459nothing

No title
れんとあおい
太字の文斜体の文v-8ウ・ウ・家もないんやん・・・

No title
おっさん
れんとあおいさん>
v-405もーうしわけごじゃりませ~~んv-421

No title
nopio
えらい責められとるなぁ。まぁ、しゃーないな(笑)

No title
おっさん
nopioさん>
そうーでんねやわv-411
えらい今日さむいな

No title
てつ
ええ天気で
大きいワンズには
ちと暑そうですなーー

写真じゃ分かりにくいが
ハルクインのこはキャスコより
だいぶ大きいん?

No title
おっさん
てっさん>
体高は低いけど骨太やったわ
おとなしいで~v-12

コメントを閉じる▲



      カピバラさん


a471a5785ffd4602.jpg




       オルカさん
185_convert_20091016140436.jpg



index-01.jpg





180_convert_20091016140401.jpg




      暇人です(me)







にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/10/16 14:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
おうたんママ
カピバラって言いにくくない?
オルカと似てるってことかな?


No title
てつ
こら~~~

こんなこじゃれた
カピバラどこにおるんじゃーーい!?

にしてもやっぱり似てるな

No title
nopio
カピバラ大好き~
って、どっからこの画像を盗んで来たんや?
フレンチの子はどないなっとるのん???

No title
おっさん
おうたんママさん
そうやv-363もしかして母ちゃんはカピバラかもー?
確かに言いにくい。


てっさん>
似てるから文句ないやろv-391


nopioさん>
カピバラを検索してたら意外とカピバラ好きは多いそうな~
子犬は動きが速なって撮りずらいわv-411

コメントを閉じる▲




      まぁ琵琶湖のR,cafeは料理○ 環境○ ランだけはもう少し整備してほしかった



      ちょっと狭いし大型犬には。



110_convert_20091014134403.jpg




275_convert_20091014124220.jpg





257_convert_20091014124741.jpg





188_convert_20091014124532.jpg




   
       とにかく空気がおいしい



       水がきれい      料理もおしゃれ   十分かぁ 





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
     

【2009/10/14 13:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ワイン
えぇぇぇ~~どっから続きやねん??


No title
おっさん
v-411ワインさん>
琵琶湖へGO-からやん

No title
ジョージママ
ありがとうございます。
参考にさせていただきますv-221

No title
nopio
おはようさんどす。
ほぉ、ランはイマイチやったんやー。
小型犬やったら白い柵のとこから出れるんちゃうの?

No title
おっさん
ジョージママさん>
ロケーションは最高で案外近いですよv-218


nopioさん>
小型犬いっぱいやったで~
柵があってネットがはってんねんv-16

No title
てつ
キャスパやサルーキ姉妹がダッシュするには
ちと狭かったなー。

うちくらいの大きさなら大概オッケーやー

No title
おっさん
てっさん>
そやなカピバラぐらいはOKや

No title
nopio
カピバラって…おもろい~(笑)

No title
おっさん
カピバラ=ブヨンセ

No title
ほんま
やっとコメントできるようになりました~~★
家族で順番に風邪ひいてました。みなさんお気をつけてくださいね(^^;)

アロン久々に見れて、みんな咳き込みながらおおーって喜んでました。
ほんとちょっと大人になった!!!!!!!

久々に会ってみたいなっと思いましたv-10
まだ早いかな~~

コメントを閉じる▲



      琵琶湖へGO-はちょっと置いといて昨日はブリリアント クラブさんへ



      京橋にあるんですが看板犬がアフちゃんやプードルちゃんや日によって



      違うんですよ



TS3P00050001_20091013110318.jpg


    

      あすかちゃんほ~んと溜息出るぐらいびゅーてぃほー




TS3P00060001.jpg



     ゆうなちゃん携帯のカメラなんで申し訳ない



    

TS3P00070001.jpg



      イーブルちゃん



      言葉はいらない見とれちゃいます~




      コーヒーはすっごく私好み



      サンドもおいしかったな




      またいーこうっと







にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/10/13 10:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ジョージママ
わんだほ~v-340
フレンチとはちと違いますね。
たいへん優雅でございます。

No title
てつ
こんれまたきれいなー!!

ブラッシングがてーへんだなー。
うちのチビ等もあらわなあかんなー

No title
おっさん
ジョージママさん>
ほんとに美術品のようでごじゃりますv-344

No title
おっさん
てっさん>
大丈夫やぞー
君んちはマイルドが似合うからぁ~v-391

No title
nopio
イーブルちゃん…びゅーてふぉーv-314
こんなお姉ちゃんたまーにおるよなv-411

No title
おっさん
nopioさん>
貴婦人のようでしたわ~v-411

てっさん>
ワイルド

コメントを閉じる▲



    
      露出度すくないアロンちゃん


でもアッシュより多いで。




131_convert_20091012190521.jpg




     ロッカーみたい





028_convert_20091012185401.jpg





      ランのオープンまで砂浜?で待つ






068_convert_20091012185621.jpg




      またロックオン




073_convert_20091012185716.jpg




      オルカー健気やのぅ


      シッポが棒に見えるのは私だけ~???





096_convert_20091012185846.jpg



      キャス子なんぼがんばっても追いつけませんわ





107_convert_20091012190013.jpg



      アロンには追いつかれるし



114_convert_20091012190242.jpg



      ナーラも早い やっぱサルーキ早すぎ




      琵琶湖へGO- まだまだ引っ張りますよー





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/10/12 19:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
はいはい、クリックしに来ましたよんv-16
ほんでなに?お願いキャンペーンって???

琵琶湖のおみやげ有難う!デカてつにもろた。


No title
おっさん
nopioさん>
お願いキャンペーンとは??べんべん
会社のPCをふるに使いましょうちゅうキャンペーンや
みなまで言わすなv-411

よろしこ

コメントを閉じる▲




ちょっと過ごしやすくなったので、琵琶湖のR,cafeさんに行こうと




      ガッシー家、オルカ家と同行



      アロンゾとキャス子出動





129.jpg




     久しぶりの遠出で嬉しいのやら緊張してるのやら。。。。。





137.jpg



    水はほんまにきれかったなぁ




184_convert_20091011210547.jpg



      なんか大人になったアロン





017_convert_20091011211306.jpg



      小さいけど男らしい小鉄




     ナーラは何処やー







064_convert_20091011212513.jpg





      ロックオンされたシャイロ     




      今日は疲れたんで寝ますわ~



      オルカ家は次やな






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

 

【2009/10/11 21:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
おばんですv-280
へぇー琵琶湖にええとこあるんや(笑)
ウチはのびよが仕事やから引きこもりやでー。

No title
おうたんママ
お疲れ様ぁ~良い天気でよかったねん
行きたかったなぁ
また行こうぜいe-2

No title
まーちゃん
もう水が冷たいのでは・・・・

No title
おっさん
nopioさん>
一人参加は無理でっかー?
それこそノビノビできるで~

おうたんママさん>
午前中はアツかったし午後はまた涼しいし???
ええ感じでした

まーちゃんさん>
イングリッシュコッカーの2匹はカワウソみたいに
およいでましたわーv-411


No title
ジョージママ
いいところですね。
行ってみたいです!

ジョージ泳いでくれるやろか?

No title
おっさん
ジョージママさん
フレンチは枕つきのライフジャケット着ないけませんわーv-411


コメントを閉じる▲



     ウチの元アイドル?



     ジャイアンに会った




IMGP0826 (2)





      いったい彼に何があったのかぁ~~ビビッ







IMGP0827 (2)





      どやー顔のジャイ子




IMGP0825 (2)



      オシャレは先取りでも早い早い




      久しぶりの再会でした






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




【2009/10/09 13:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
oneco
突然の投稿失礼致します。

当方はwow Search[ http://www.oneco.jp/ ]の管理人onecoと申します。
犬ブログ・犬サイト専用のディレクトリ型検索エンジンサイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、関連サイトからの被リンクと、ブログのアクセスランキングも行って
おりますので、アクセスを稼げる仕組みになっております。

当方の判断で素晴らしいサイトをお持ちの方よりご連絡させて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記URLより、アクセスして頂き、新規登録をよろしくお願い致します。

犬関連サイト専用検索エンジンwow Search
http://www.oneco.jp/

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
ご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡下さいませ

No title
おうたんママ
ジャ~イ早すぎ~e-265
可愛いから許す・・・・
土曜日会えるかな?


No title
nopio
やられたー(≧▽≦;)
で、なんでピンク?
似合ってるとこがまたニクイな(笑)

No title
まーちゃん
男の子ですよねぇ。
でも、ピンクの浴衣、似合ってますねぇ~
可愛い~~

寒い?
ワイン
おしゃれぇ~と言うより寒さ対策?

No title
てつ
ジャ、、ジャイ子やん。。。

No title
おっさん
おうたんママさん>
会えると思うよー
もらいもんらしいよv-16


nopioさん>
な~んか気にいってるらしいわv-411


まーちゃんさん>
写真早速使いましたv-411
おおきにです



てっさん>
どやー
ブヨンセにー


コメントを閉じる▲




       久々のランに行くまえに都島区のブリリアントさん(ドッグカフェ)でお茶して




006_convert_20091003195807.jpg




      テラスもあって超大型犬も気がねなく、お茶できます



      看板犬はアフガンさん



      残念ながら写真撮るの忘れました~~~




      サンドイッチすごくおいしかった。





017_convert_20091003195853.jpg





       10月1日からまた堺浜がオープンしたので。




       




021_convert_20091003200119.jpg



      思いっきりはじけたキャス子



      ガッシー家の小鉄、シャイロ、ナーラも生き生きしてたなぁ




023_convert_20091003200303.jpg





028_convert_20091003200437.jpg




     あっーかわいい鼻ペチャ発見




038_convert_20091003200521.jpg




      ちょっとメタボちゃん、、、けど1歳未満だったとおもう。




040_convert_20091003200557.jpg



      愛想のいい綺麗なブルちゃんや~






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/10/03 20:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
おはようさんですv-278
海ふれ?オープンしたん?なんか変わっとる?
また行こー!会えたらええのになぁv-411
しかしブルやんもの凄いな…v-16さんもv-405やん。

No title
おっさん
nopioさん>
おはようさん、せやろv-16やん手触りも最高やった
海ふれは変わってないでー

No title
ジョージママ
ホームズまで行ってたのにぃv-16
もうちょっと足を伸ばしたらよかった~!!

No title
おっさん
ジョージママさん>
えぇーそうーでしたか残念です
次の日曜は琵琶湖のRに○のカフェさんに行ってきますv-411

No title
てつ
いつの間に海ふれ復活やー!?

そんなん知らんやんかいさーー

No title
おっさん
てっさん>10月1日かやどー

またいこれ~

コメントを閉じる▲
