大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




        本日もあのパンが食べたくてシェノワさんに行っちゃいました



        もちろんお料理もGOODです





330_convert_20091128201650.jpg




       オムレツをいただきました

       中のベーコンは手作りだそうです    美味でございます~





333_convert_20091128201835.jpg



       落ち着いた雰囲気の中での食事におしゃべりは最高でした。




       そしてランに移動



       ミッキー君のお出迎え





308_convert_20091128201028.jpg




      パピーの顔やー





329_convert_20091128201434.jpg



      母親のように見守るさくら





314_convert_20091128201212_20091128233327.jpg





     いきなりの悪ガキ登場      ごめんなミッキー   ごめんなガッ○シー





337_convert_20091128202133.jpg




345_convert_20091128202319.jpg




       なんかおもろーい顔ばっかり載せてしまうなぁ





362_convert_20091128202620.jpg


      2頭とも飛んでますちょっとだけ





356_convert_20091128202451.jpg



     よりによって目つぶったん使わんでもー



     この顔が好きやねん



     ではまた。





 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/11/28 20:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


じゃりんこ
コラーv-406
私の変顔を消してくだされーーーーーーーv-399

また行こねv-344


おっさん
じゃりんこさん>
私ってゆわんかったらわからんのにv-411


れんとと
こんばんわ「れんとと」です
今回は貴重なご意見をありがとうございました~~

又、気分を害するようなネタになりまして・・・
申し訳ありませんでした
でもこれからも「れんとあおい」を応援してくださいますよう
おねがいします!

おっさん!!あんまりパンばっかり食べると
イースト菌になるで~~~


まーちゃん
ミッキー君がはしゃいでいたので感動。
前回は、固まっていたもんねぇ。
ミッキーパパさんも喜こんではりましたわぁ。


おっさん
れんととさん>
ブログが熱いちゅうことはええことやでー
せやけどパンはおいしいわ~v-411


まーちゃんさん>
いつもお付き合いありがとうございます
ミッキーくんは可愛いですわv-286


小池?2jr
本当に最高でしたね~パンにパスタに雰囲気にランにv-91
 
 てかミッキーの写真可愛い!!!ヤッパ一眼はちがいまっすねv-40
 うちのなんか大人しくしてくれないと撮れません…
また行く時誘って下さいねー!!!!!
 


おっさん
小池?2jr さん>
了解でーす
じゃりんこさんの変顔、塗りつぶす前見てないんやv-40
残念  また行きましょう

コメントを閉じる▲



     
       この間の広ーい公園での写真




039_convert_20091124183749_20091127134259.jpg





       飛んでたので載せとこ





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/11/27 13:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
キャス子たのしそやーー!!

しかしこのフォルム、
犬や無いなー(笑


おっさん
てっさん>
犬ちゃうかったら何やろv-361


nopio
うぉーーー
黒豹じゃ~黒豹が跳んどるv-405


まーちゃん
うわぁ、飛んでるぅ~
足が長いなぁ。


れもん
めっちゃ飛んでるッv-30
かっこいい~~~!!


おっさん
nopioさん>
くろ豹ですかねv-7
いつも口開けてますわー


まーちゃんさん>
結構スタミナありますねん
ジャンプ力もありますわ。



れもんさん>
なんかプーマの偽ものですわv-411


小池?2jr
もうひとつの写真も載せたらよいのに(笑)
うちはあの写真2枚を交互にカチカチ見て2コマ漫画してますよ!!
 


おっさん
小池?2jrさん>
それも楽しいなv-411

コメントを閉じる▲


    

     シェノワにいったぞー


       看板犬ミッキー君のブログ

       市内近辺でこのスペースは魅力ですわ


       フットサル場にもなりますぞー



       020_convert_20091125204017.jpg



       どうですこの笑顔


      
       キャス子を見るまでは、、、、9ヶ月のちょっとシャイボーイ





011_convert_20091125203850.jpg




       ランの入り口頭上には~




033_convert_20091125204231.jpg


       オーナーさん作





      えっへんゴールデンのメリーさんの



      14回目のお誕生日だそうです




036_convert_20091125204309.jpg

       わたちメリーでちゅ  15,16回もよろしくでちゅ




       相方のさくらちゃん貫禄です



       キャス子とシャイロの激しいガウガウ祭りの最中でも



028_convert_20091125204100.jpg


       あっぱれ




       
れんとあおいのバニ・ファン・ト日記でおなじみのアビスちゃん


031_convert_20091125204140.jpg



       けっこうな甘えたちゃんでした




       おいしいランチを食べたんですが画像がなーい



       ハンバーグのカレー煮込みにサラダ、こだわりのもっちりパン



       パン好きの方は是非食べて欲しいなぁ



       おいしいです




       お知らせ      12月12日   7時~9時

        こちらシェノワさんで忘年会的な集いを開きまーす


        お一人様  4000円


        バイキング形式の飲み放題


        ワンコ?もちろん同伴OK


        みんなで楽しくすごしましょ♪



        参加の方はコメいれてね






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

        
        

【2009/11/25 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


れんとと
こんばんわ~~~
昨日はおつかれさまでした~~~

又家のヤンチャと遊んでやってね~~
あ!!忘年会の件!!人数とか分かればおしえてくださいね~~

有難うございます
しげやん
ご来店有難うございます。

また、12日楽しみにしております。

ミッキー、犬見知りでぇ・・・・これからボチボチ慣れて貰えると良いのですがぁ・・・

これからも宜しくお願いします。

参加
まーちゃん
俊足軍団を目の当たりに見て、感動です。
また、ご一緒させて下さいねぇ~

12日、参加しま~す。

ミッキーパパさんが、mixiでシャノワのコミュも作るって事でした。
また、ご連絡があると思います。


おっさん
れんととさん>
お疲れさまv-411
わっかりました
沢山きてほしいねv-286

しげやんさん>
v-411こちらこそです
看板犬にぴったりのミッキーですよv-426
またおじゃましまーす



まーちゃんさん>
ほんまですか~v-363
コミもたのしみですわ
また たのんます。


コジママ
はい、はぁ~い!!!参加、参加、しますっ!

あ、申し遅れましたPawPawのコジママですぅ~
よろしくねぇ~~♪





おっさん
コジママさん>
集いましょ、集いましょ
お友達も誘ってちょんまげ。v-16

コメントを閉じる▲



     お久しぶりです


     23日は神戸方面の公園に昼から行ってきました



     エース君のママさんから急なお誘い(喜)


    食U寝RU遊BUのブログもされてるフラットのアーシャちゃん



     ゴールデンのジョジョちゃん


     パパさん、ママさん

074_convert_20091124183410.jpg




      快晴の中ゆーくり時間が過ぎてゆきましたケロ右衛門(楽)






043_convert_20091124183841.jpg




      物思いにふけるキャス。。。




109_convert_20091124185319.jpg



     エースもチョッピリ物思い。。。




064_convert_20091124184149.jpg



    アーシャ、ジョジョ遊んでくれてありがとう




057_convert_20091124183940.jpg


     凹凸コンビ誕生



075_convert_20091124184032.jpg



    必死かもねぇbyエース





101_convert_20091124185355.jpg


    たーぷり遊んでそろそろ帰ろか~











 











    123_convert_20091124185437.jpg


     ちょっと買い物してきます~


     アージョパパさんに見ててもらってコロッケ食べたり、玉葱スープ試飲したりで



     楽しい休日でした



     また行きたいです。




     注:写真の上達ぶりに疑問を抱かれた方はコメントしてくらはい。 





  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/11/24 19:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


小池?2jr夫妻
 お疲れさまんさでした★
帰りのね~ 渋滞20キロで笑えてきましたもんね(笑)

 でも、ジョジョとアーシャに完全にエースは心許し、キャスパーには時々悲壮感を感じる逃げだけど、あんな風にするのもキャスだけだから(大型犬ではね)本当に仲良く楽しく二人で歩いている写真は感動です★  アーシャジョジョパパに写真感謝ですわv-10
 またお誘いしますので行きましょう!!!
狭い車内で申し訳ないですが、がんがん行きましょう!あと千葉も♪


おっさん
v-411冗談やろ  なにー千葉ってv-294

車中も静かやったし、アーシャ、ジョジョちゃんとも遊べたし

ちょっとKYなキャス子ですが  てへ。

初対面にしては◎エースも◎

またいこね~


れもん
MiXi経由で来ました(^^)
大型犬は、なかなかお会いできる機会がないので、
いいなぁ~★
画像もワンちゃん達の楽しそうな表情が伝わってきますね~v-528
一デジですか??


コジママ
楽しそうやなぁ~♪
楽しそうなワンコ見てると、こっちまで幸せな気分になるなぁ

まぁ、写真についてはノーコメントっちゅうことで(疑)


てつ
綺麗な広場やなーー!

天気も良いし
みんな気持ちよさそう。

写真の上達は当然疑問。。


小池?2jr夫妻
えーーー
昆虫なんちゃらの訓練所的なとこ、千葉やって思ってきいてた!!!
 イーーーージーーーーーーーーーーーミス  (テヘ)

 てか、キャスの丘からの攻めのエースの顔が最高すぎ!!


nopio
こんばんにゃ~
わたしは仕事バカのおかげで引きこもりやというのに…うらめしや。
まぁ、働かんぼんくらよりましか(汗;)
これどこやー?広々でええやんか。
写真は???


おっさん
れもんさん>
こんばんわ~
実はメモリーカードを忘れてしまいアージョパパさんの画像
を拝借しました  一眼でした。
黒子は表情を撮るのに苦労しますがさすがプロ級ですね。



コジママさん>
違いがわかるお人やねぇ~v-412



小池?2jr夫妻 さん>
ごめんごめん言うて忘れてたわv-290
超大型犬のランキング76位やったかなぁ
訓練施設(パンク町田)
見てみてーv-222



てっさん>
ええ公園やで今は言えませんが口頭で。
ロケーションは最高
ワンコはすくない
申し分ないわ~v-426



nopioさん>
見たらわかるっしょ
わたくしでは、ごじゃりませんv-406
これぐらいうまかったらなぁv-390






おうたんママ
写真はやはりおっさんではなかったかe-264
良いなぁ~その日はゴルフでいなかったけど、今度連れっててね~e-266



リトル
なになに~~楽しい休日を過ごされたんですね~
天気も秋晴れでばっちりでしたね~~v-10
我が家もチビーズ達をいつか走り回らせに行きたいです~v-22
それと。。。今日からわんこ達よろしくおねがいしますv-119

コメントを閉じる▲




DSC02905_convert_20091116220228_20091120125851.jpg


      BWPのブログ書いてる途中で消えまして


      書くのんやめたけど写真があるので写真のみ。




DSC02895_convert_20091116213406.jpg







DSC02903_convert_20091116215530_20091120130228.jpg





DSC02891_convert_20091116212827.jpg




       そのあとアッシュのしゃんぽーでクタクタでした



DSC02675_convert_20091116220807.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/11/20 13:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


小池?2jr夫妻
 もっ、もっしや一番上の白いの我が家のイきりちゃんですか!

むん、上手い事大人しくしている所を収めていただいてv-162
 つか、キャス切なさが写真からもにじみ出てるんですけど‥

シンバやっぱ最高に可愛いわん☆性格も最高だし!
 それより、あの惨劇のあと帰ってシャンプーって、タフv-12


おっさん
小池?2jr夫妻 さん>
あの日洗わんともっと酷い惨劇が待っているんすよーv-294


小池?2jr夫妻
あーーーーーー!!!!!
 なんとなく察知しましたv-91

コメントを閉じる▲


    


    19日大阪中央体育館


    日本VSエジプト戦



    
    その前のポーランド



012_convert_20091119234818.jpg




    目が合ったかも~





017_convert_20091119235025.jpg





    ゴリ   迫力あったわー



    力負けしてません





018_convert_20091119235203.jpg





     いっぱい写真とったけど早すぎてピンボケばっか。



     残念



     しゃいなら





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/11/20 00:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


小池?2jr夫妻
爆笑
絶対目合ってまあすねあの視線!

 本当に行動派ですね‥  感心してしましますv-12
あ!!今日からですねブラピ!ワインさん興奮してるんだろうな~‥  でもその前にもう一発マイケルでしょ?! 


おっさん
小池?2jr夫妻 #
うんだうんだマイケルだー
こないだからケーブルでジョーブラックをよろしく
放送してるわv-426


小池?2jr夫妻
おいらも最後に賛同しようかな~!!LLポップコーンで


おっさん
小池?2jr夫妻 さん
次のんやでムーンウォーカーちゅうやつ


てつ
うわーー

結構面白かったんちゃう??
男子はあんまり見んかったけど
今回は強いしおもしろいなぁー


おっさん
てっさん>
日本の試合はおもろいv-218

気合十分やー

コメントを閉じる▲
259_convert_20091104164848.jpg


       こんにちわ~



      



      262_convert_20091104165112.jpg




      こんにちわ~





265_convert_20091104165153.jpg


      こんにちわ~




305_convert_20091104165438.jpg



       こんにちわ~





ほんでもってこんにちわ~:エースです





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/11/04 17:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
こんにちは~(笑)
キャス、ええ体しとるなぁe-248e-248e-248

ところで…フレンチの子はどうなっとるん???げんきー?

No title
てつ
馬かとおもたらキャスコかー

シャイロ、、他に写真なかったんかいな?
エースくんの写真
見当たらんぞー

No title
おっさん
nopioさん>
おおきにー
子豚は元気、元気
またUPしまっさーv-396



てっさん>
エース
すっかり忘れてもうたv-399
ナーラも忘れたわー

コメントを閉じる▲




      11月1日琵琶湖のマイアミビーチでブルのオフ会があって同行




      画像だけですー




245_convert_20091104122854.jpg






246_convert_20091104122956.jpg





249_convert_20091104123040.jpg





251_convert_20091104123244.jpg






255_convert_20091104123341.jpg





257_convert_20091104123641.jpg

      立ったまま寝てます




     ぼたんの写真ありましぇーん





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/11/04 12:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
小池?2jr夫妻
圧倒されますね、究極の鼻ペチャ軍団(笑)

 でも可愛いなーv-238
しかし洒落たビーチでオフ会するんですねv-162

No title
おっさん
小池?2jr夫妻 さん>
おつかれさーん
オシャレな人たち、ワンズでおましたv-16

No title
てつ
みな可愛いなーー

こうやって見ると
おうきはなかなかスマートなほうなんやなー


No title
おっさん
てっさん>
そやでー
モデルなみや♪v-16

No title
おうたんママ
ぼた~んどこへ~
また一緒に行こうねんe-257
てつさんへ、桜樹はコンパクトサイズのイケ面ですねんe-51

No title
おっさん
おうたんママさん>
おうーまた誘ってちょんまげv-208

No title
nopio
おはようさんv-278
ブルだらけ~うらめしや。
それぞれ顔ちゃうな~v-411

No title
おっさん
nopioさん>
かばええやろーv-16

コメントを閉じる▲
