大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





     朝から雨がシートシト




     雨ふりって何でかよく寝れるネ



     ワンコもまったり



     雨の匂いで理解してるみたい





100131_2231~01





     トリミングテーブルの上でまったり



     DVD鑑賞でもするか。




クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/01/31 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


リトル
雨の週末ってまったりしますよねぇ

天気だとテンションあがりますが。。。
たまにはまったりもいい感じですね~~


おっさん
リトルさん>
まったりもええなぁ~
たまにはね
しかし暇やな


ゆ~すけ
全然関係ないけど、このブログのデザイン、カッコイイ。
カッコ良すぎて似合ってない(笑)

つうか俺、なんでこんなに早起きなんだ??
俺に朝は似合わない。


まーちゃん
雨の日って、ワンコも外に出ようって思わないですものねぇ。
でも、昨日、結構雨が降っている最中にトイプードルさんが雨に濡れてお散歩してやったわぁ。



おっさん
ゆ~すけさん>
似合ってるでしょ

似合ってるとお言い!


おっさん
まーちゃんさん>

雨降りで昨日は寒かったね

ウチは散歩はなしですわ


nopio
へぇー、散歩なしとかいけるんや。
ウチはまろろが躾失敗でトイレは外やないとアカンねん。
カッパを着せて、のびよとGO!
まったく…迷惑なことやで。
ゆめぞうは躾大成功で家でしかトイレしませんのや。


てつ
うちも一家で昼迄爆睡。

ウーニコちょと痩せた??


おっさん
nopioさん>
両党使いですわ~
シート代が目むいて鼻むくよ。


てっさん>

シェーカイ痩せましたよー
あとはアルチとアドですがな。

コメントを閉じる▲



     ウチで一番のお年10歳?



     10月で11歳のアルチーゴ婆さん



     5ヶ月の子の曾婆さんになる




472_convert_20100129123207.jpg

     ブサ可愛いでしょ 





     その娘のウーニコ8歳でもうすぐ9歳

473_convert_20100129123355.jpg



     意外と若いでしょ



     ついでにアメショーのシーク14歳


471_convert_20100129123034.jpg






     今日はwoope-dog製作のデーンコートをキャス子に着せた





474_convert_20100129123532.jpg




476_convert_20100129123659.jpg





481_convert_20100129123836.jpg





     ご意見、ご感想、苦情、など等お待ちしてま~す




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/01/29 12:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


まーちゃん
キャス子ちゃん、お似合いよぉ。
暖かくなりましたかぁ。


おっさん
まーちゃんさん>
おおきに。
暖かくて軽いですよ


おうたんママ
ウニ子達痩せたね~


おっさん
おうたんママさん>
お婆がまだまだですわ。


ジョージママ
ブサカワ、最高です!
癒されましたわ~(^^)


おっさん
ジョージママさん>

だいぶ白くなったけど若いもんには負けてませんよ


まんふく1号
これ、この前見たやつですやん!!

ほしい。これ。犯罪犬2匹分。
ベティはいらんかなぁ?


nopio
おばんでーす。
ブサ可愛い婆さんって、確かもの凄いジャンプするんちゃうかった?
元気が一番だー!


おっさん
まんふく1号さん>
ベティはいらんやろ
毎度おおきに。


nopioさん>
ものすごいジャンプは今眠っています
よってダイエット作戦中。


てつ
キャスパのコートあったかそうやー、
ちょと高貴な雰囲気がせんでもない、

砂漠の民かー

コメントを閉じる▲




     グレートデンがいつの間にかあった~



     いやいやランキングの犬種の事やけど



     とりあえず弟1号ということで



     デン飼いのみなさん~~



     101_convert_20091124185355.jpg


     来て~~~






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/01/22 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


たぬきママ
ご無沙汰しています。
いつの間にかメチャお洒落なトップになって
驚きましたぁ~

グレードデン部門 1位
おめでとうございます(祝)
また 遊びに来ますので どんどん
更新して下さいね。
楽しみにしています!



おっさん
たぬきママさん

お久しぶりです

(笑)1位ありがとう

今だけですから。

がんばって更新しま~す


てつ
おーー!
今までなかったんが不思議~なくらい。

とりあえずポツっと1位おめでとーさん!
ってこのブログだけやん。。

1位維持しておくんなまし。




おっさん
てっさん>

びっくりですわー
誰かきてちょう~

コメントを閉じる▲



     パート2   ってUPし忘れた画像でおもしろいのがあった。





521_convert_20100121225631.jpg




     何見てんのか?  テチハラさん





544_convert_20100121230157.jpg




     牧羊犬なみに追い詰めるキャス子




585_convert_20100121230512.jpg


     えらい顔や





     これだけ



     ではまた





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/01/21 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


ワイン
おっさんらしいねぇ~~



リトル
きゃわいすぎぃ~~~~


ゆ~すけ
お世話になりました。

昨日コジロー乗っけて帰る途中、
松虫通りと南港通り、どっちで曲がるか考えながらチンタラ走ってた。
そんで、後ろの軽トラが迷惑そうにしてるな~と思って、
左によけて先に行かせたんだけど、それパパさんだったらしいです。



おっさん
ワインさん>
遅いなぁ~寝るのん
愛想ないやろ☆


リトルさん>
みんな早寝早起きしようよ
しか~しコメントはありがたい
おおきに。

ゆ~すけさん>
無視したらええねん
そんなヤカラ。

こちらこそおおきにドス


まんふく1号
この写真はおもろいですなぁ。ほんまに。


おっさん
まんふく1号さん>
まいどおおきにー
やっぱりテチハラ君最高♪

コメントを閉じる▲



    きのうは近県のMYランへGO(思いこんでる)






487_convert_20100120151603.jpg






     デカわんのド迫力遊び






528_convert_20100120154107.jpg






542_convert_20100120155413.jpg





    誰やぁ~上に乗ってるんわ
575_convert_20100120160509.jpg







582_convert_20100120160830.jpg

     逃げろー




554_convert_20100120155919.jpg


     まだまだイケイケ





552_convert_20100120155720.jpg


      その子分で~す




      おもいっきり遊んだ日でした




      ではまた






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2010/01/20 16:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
いいの~楽しそうやん(^。^)y-.。o○
また行きたいなぁ~
早く免許とろっと


リトル
いいっすねぇ~~
大きい子のラン遊びはほんまに迫力ありますよね☆



ワイン
行きたいけど、犬おらん



おっさん
おうたんママさん>
免許取らない方がいいタイプじゃぁないかな?


リトルさん>
コメおおきに。
小型犬いてないから気つかわんでええねん


ワインさん>
もう手配済みちゃうん


れもんmama
ド迫力~~(^O^)/
みんな足長くて、シュッとしててかっこいいわぁ。
ボールが小さく見えるし。

うちもそろそろラン行きたいなぁ~~~!


おっさん
れもんmamaさん>
そっちは積雪でもランは開いてるの?
関係ないかワンコには(寒)
道産子buhiは強いね


まーちゃん
ええなぁ。
デン軍団にまみれて、私が走り回りたいですぅ・・・笑


おっさん
まーちゃんさん>
やっぱ10頭ぐらいで走りたいですわ


てつ
おぉ~~

奈良かいなー。

キャスいつもちっさいこに気を使って
肩身狭いもんなー
生き生きしとるな~


nopio
みんな気持ちよさげやな。
小型犬は寒さで引きこもり中やで。
あっ、子豚のまろがダイエット成功近しですよん。
次は飼い主です。。。がんばらねば!

コメントを閉じる▲


    一応遅い


    明けましたけど元気ですかーっ




574_convert_20100116134124.jpg





    ジーニョ母さん本来の体形にもどりました





568_convert_20100116134022.jpg




    ちびっ子も天使から悪魔へ移行中






560_convert_20100116133832.jpg





565_convert_20100116133933.jpg



    ワイワイガヤガヤやってます


  
    本年もよろしくお願いいたします






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2010/01/16 13:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


れもんmama
おめでとうございますぅーー(^^)
めでたさ感いっぱいの迎春アフロ、
みんな似合ってますねぇ~♪

今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!


ジョージママ
あけましておめでとうございますi-189

ご無沙汰しています。
ちびっ子たち立派になりましたね~i-234
またお会いしたいです!

今年もよろしくお願いします♪


おっさん
れもんmamaさん
初コメありがとうございます
何せ、めんどくさがりなもんでv-411
ぼちぼち頑張りまーす


ジョージママさん
明けましておめでとうございます
体調どうですか?
またお会いしたいです  例のお店なくなったので
最近カフェにはいってません
いいお店の情報待ってますv-496


nopio
おめっとーさん
…っちゅーか遅っ!
ちびっこ達もすっかりデカくなっとるし(笑)

今年もよろしゅーに


ほんま
あけましておめでとうございますーー★

チビさん達大きくなりましたね かわいい(^^)/

アロンさんも元気でしょうか?
今年もよろしくお願い致します!




まーちゃん
今年も宜しゅうに(^^♪


おっさん
nopioさん>
またボチボチ更新しまーす
ゴヒイキにねぇ~

ほんまさん>
明けましておめでとうございます
アロンも元気です
毛もある程度のばしましたが彼の場合
前右足にオシッコがモロかかるので
まっ黄色 よってフルコートは無理と思い
今はショートです(ごめん)


まーちゃんさん>
こちらこそよろしゅうに。


てつ
えらいご無沙汰やんかいさー、
こーやって見るとちびさんは
ジーニョによー似てるなー。

脱走癖は似ませんように!


おっさん
てっさん>
せやろ~オカンに似とるわ
また今年もたのんます

コメントを閉じる▲
