大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。






       ほんとに暖かい日でしたね~



       ボルトの初散歩にはもってこい。





044_convert_20100224210349.jpg




       スタンバイOK





       近くの公園には池があり鳥が気持ちよさそうに泳いでいました




051_convert_20100224210423.jpg



       スーイスイ





058_convert_20100224210512.jpg

      たぶんカップル






062_convert_20100224210547.jpg






074_convert_20100224210654.jpg




      アヒルさんは毛ずくろいに夢中




      私は鳥に夢中



      ボルトの写真はあれ1枚




      063_convert_20100224210623.jpg




      ほんとに仲がいいね



      ではまたね




      あそうそう ビスケット(ボルトの兄弟)は茨木市に婿入りしました


      
      愛情いっぱいもらって過ごしているようです。

      




クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村







【2010/02/24 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


じゃりんこ
ビスケが婿入りしただなんて知らなかった~~~
教えてよ~~~~

ビスケにバイバイって言いたかった(T_T)

幸せな犬生になる事を祈ってま~~~す☆


れもんmama

スタンバイOKの画像で終わっちゃった(笑)
でもアヒルやカメも癒されます~★

ブヒちゃん婿入りしたんですね。
ボルトくんはちょっと寂しいのかな。

愛情いっぱいの飼い主さんの元ですくすく成長
して欲しいですね。。。



おっさん
じゃりんこさん>
なんせメンドクサガリヤですから。。。
ごかんべん。
そう1頭飼いで幸せになってくれるでしょう


れもんmamaさん>
やっぱり自然に生きてろ者を撮ってる方が楽しいね
そうそうビスケットも素直な子です
いい飼い主さんに出会えてよかったです
我が家では集団生活のストレスも多いから。





まんふく1号
ぼく婿入りどっかないですかね?
茨木でも高槻でもいいので。


まーちゃん
ホンマに暖かいですわぁ。
あれぇ、また増えたん??
お外でノンビリするには、もってこいの気候になりましたねぇ。
ソロソロ、お花見の計画もしないとぉ。



おっさん
まんふく1号さん>
マカオにええとこありますねん
どう???



まーちゃんさん>
減ったんですよ
子犬が~
桜といえばサクラどうですかー



小池?2jr夫妻
いやーーーー☆
家でボヘーーーーーーとしている私にはありがたい、湖行ったつもりバーチャル体験♪  癒しだーー
 この仔はあのパピーが大きくなったのですか?!
うちはフレンチの赤ちゃんリアルに接触したことなかったから会いたかったのに今や既にバッシーーーー立ってますやん(笑)
 


おっさん
小池?2jr夫妻さん>
もうちょっとしたらガンガン動きましょ
バッチリ立つけど顔がまだ小さい
両親を見ると大きくなるはず ブル系は18ヶ月ぐらいまでわかりまへ~ん


nopio
いゃーお久しぶりぶりでござんす。
すっかりフレンチになりましたなぁ。びっくりしたわ。
ぶひぶひいうてますか~?
お得情報がありますのでデカ男に聞いて下さい(秘)



おうたんママ
スタンバイOKでカッコいいね~

コメントを閉じる▲




      千葉県四街道市でブラックの雄4頭


      4ヶ月だそうです


      興味のある方はミクシーのグレートデン トピックを見てください


      期限がくれば殺傷処分だそうです


      是非多くの人に知ってもらいたく載せました





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




      



【2010/02/19 20:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


小池№2jr夫妻
 うちらは手を差し伸べてあげる力量をもっていなくて力になれないけど、4頭みんなが心ある優しい飼い主さんのところへ貰われる事を願います!!!!


おっさん
小池№2jr夫妻さん>
繁殖しといて売れへんから殺傷て、
最上級の悪口でも足らんわ。


れもんmama
最近、乱繁殖の結果売れなかったら。。。とか
もう繁殖できなくなった子を捨てる。。。無責任な飼い主が多くなったように思います。憤り、悲しさ、悔しさ。うまく言い表せませんね。

私もその4頭の子に何もしてあげられない1人
ですけど、どうか殺処分にはならないで欲しい。
温かな優しい飼い主さんの元へ行けるよう、心から
祈ってます。


おっさん
れもんmamaさん>
もっと近ければねぇ一時預かりぐらいはお手伝い
できるんですけどね
現在3頭だそうです



モビリオ
初めて拝見しております。元デン飼いです。
グレートデン捨て犬について詳細教えてください。
ミクシーには縁がないのもので。




おっさん
モビリオさん>

千葉県四街道市で4ヶ月の雄
当初4頭でしたが現在3頭だそうです
無償ではなく1万円だそうです
それと殺傷処分はしないそうです
興味(飼いたい)がおありでしたら調べてみますが?
捨て犬ではなくて繁殖者が残った犬を誰かに(殺傷やー
と言ったのをミクシーの方が見るに見かねて載せた
ように思います


モビリオ
ありがとうございます。
有償無償は気にしませんが処分されないと言う事で安心しました。
残って処分されるならば飼うつもりでしたが。
無知な繁殖者が氾濫しているのが問題ですね。



まさのすけ
グレートデンを真剣に飼う事を検討しております。
現在、家族で話してます。
真剣な話しですが、妻が殺傷処分されてしまう犬を
助けなさいという声を聞いたんです。
現在、2匹の小型犬がおりますが、真剣に助けるなら
夢だった大型犬(デン)を飼いたいと思ってます。
室内で飼うつもりです。前者の方、同様にミクシー
には疎いので、詳しい内容をお聞かせ下さい。


おっさん
まさのすけさん>

私の知っているいるのはモビリオさんに返答した内容だけですが調べることは可能かと。
近ければよいのですが。


まさのすけ
ご回答ありがとうございます。
私は埼玉に住んでおりますので、そんなには遠くない
と思いますが、遠いと言われれば遠いですけど・・・
現在も里親を募集されているならば、連絡先が知りたい
です。よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲




        ここんとこ温かい日が続いてますが




        ウチは寒がりがいっぱい




        今朝の気温9度ぐらい






TS3P00340001.jpg





       どんだけ寒がりなんですか





クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/02/11 16:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


たぬきママ
寒いのは 人間も犬も同じやなぁ~
暖かいとこ よ~知ってるわ。

白と黒のコントラストがバランス良くて
絵になりますね!

PS
先日 名無しでコメントしてしまいました。。
(会社からなんで あわてて)



おっさん
たぬきママさん>
そうでしたかぁ(笑)
人間違いで、、、すみませーん
あの後ろで順番まってる子フレンチもいますよ
キャス子の胴が長くて入りません
携帯なんで。
カメラ出すといい場面がとれないんですよぅ
全員来ちゃうんで。


セフィ・ゴースト
初めまして!
ブログへの訪問ありがとうございました!

寒い日は我が家もストーブの取り合いしています(笑)
これからも覗かしていただきます^^

リンクなどよろしいでしょうか・・?


-
セフィ・ゴーストさん>
いらっしゃーい
ありがとうございます(リンク)
わたしも遊びに行きまーす

こちらもリンクしていいですか?


コメントを閉じる▲
476_convert_201001291236<a href=TS3P00350001.jpg
59.jpg" border="0" width="400" height="266" />

      派手ー




      あったかーいコート



      もう少しで春ですけど。。。




TS3P00360001.jpg


      携帯なんでわかりにくいけど



      あったかい





      興味のある方メールください





クリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

      





【2010/02/10 23:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


れもんmama
かわいいし、あったかそう~~♪

でっかいから私も着れそうだしww


おっさん
れもんMAMAさん>

着れるかも?140x150センチ生地いったよ
裏地とで3mか~

まぁ人間なみちゅう事で(笑)


まんふく1号
おおきにでした。がんもはなんかきしょく悪いですなぁ。おでんはなんかかわいい感じで。
じっちゃんのはどんなんなんかなあ?たのしみにしてます。


おっさん
まんふく1号さん>

がんもはイタリアの種馬(スタローン)をイメージ

イケイケな感じでしょ(大笑)

コメントを閉じる▲




      この3頭のデンたちは楽しく遊んでいます


    
      もちろんラン以外ではこの遊びはしません



      逃げ役が1番楽しんでおります




      誤解のないようにお願いします




      この方 逃げ役






329_convert_20100210002338.jpg






032_convert_20100210000910.jpg






      熊ちがいますよ






      ピレマスちゃんはマイペース






      追いかけろー

049_convert_20100210001042.jpg





      にげろー


095_convert_20100210001314.jpg





     つかまるぅ~~~
121_convert_20100210001520.jpg




       切り替えされたが2頭ですからね

219_convert_20100210001959.jpg





       反撃にでるか?

209_convert_20100210001836.jpg







295_convert_20100210002206.jpg


      この方自ら倒れてこの顔で終了



      ちゃんちゃん。





      東海ディニーズガーデンからでした。





クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/02/10 11:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
おぉーー!!

行ってきたんかいなー!
どうでした?

逃げ役、すごいインパクトや。。


おっさん
てっさん>

8000坪て書いてたから期待してんけど~
ちゅう事で。

逃げ役が好きみたい☆


れもんmama
逃げ役がぁ~~ッ!!(笑)~~

面白すぎです。

立ち上がったら、チビッコの私より大きいんだろうなぁ。ちなみに148センチ。


おっさん
れもんmamaさん>
彼はいつも3枚目の愛すべきキャラクターなんです。

ちなみに立てば180センチぐらいでしょう(笑)

コメントを閉じる▲




   子フレンチも昨日で6ヶ月になりました





008_convert_20100207233217.jpg




  
      4800グラムになりました




013_convert_20100207234223.jpg





      若いっていいですね





010_convert_20100207233915.jpg



      年取るとこんなに、ふてぶてしくなるんや~



      そう言う自分もふてぶてしいけどね





009_convert_20100207233542.jpg


      この犬 若くてもふてぶてしい。




クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/02/08 00:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


れもんmama
子フレンチちゃん、めっちゃかわいい~♪
すくすく成長してますね!

ちなみにミントの4ヶ月半頃の体重見てみたら
6000グラムでした~~(>_<)
でっかッ!!


nopio
おはようさん。
久しぶりの子フレンチやん♪
だいぶと育ったな~
ふてぶてしいのもよろしいな(笑)


おっさん
れもんmamaさん>
だいぶ言葉も覚えてくれましたよ
1頭とはもうすぐお別れです(泣)


nopioさん>
ふて子は態度もでかいんですぅ
フレブルはかぁ~いい。


-
子フレンチちゃん 可愛いっす!

キャスちゃんの子供に 見えるのは
私だけか?


おっさん
もしかしてリ○○さん>?
まちがいならごめんちゃい。

キャス子のほうが100倍悪いっす
その子ならいらん(泣)


まーちゃん
キャス、運動不足になってフテブテシイのぉ??
私、運動不足やから、キャス、一緒に走りに行こうかぁ??・・・笑


おっさん
まーちゃんさん>
けっこう動いてますやん
たぶん筋肉ですわ

コメントを閉じる▲



     アッシュのストレス発散にいつものランへ





020_convert_20100203183343.jpg

      ガッシー家のSプー タリア嬢

      なに思う






056_convert_20100203184817.jpg



     大 中 小のトリオ   小でもないけどー


     ナーラと小鉄の写真がない





025_convert_20100203183833.jpg




    後ろ足のほうが前にあるんじゃ???ウイリー状態





034_convert_20100203184012.jpg



    意外とキャス子も早い  ズルするけどね






037_convert_20100203184142.jpg



     シャイロ変ですけど~






038_convert_20100203184329.jpg





047_convert_20100203184626.jpg





     最後はキャス子のティラノ走りでおしまい。






クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



060_convert_20100203184951.jpg











【2010/02/03 19:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


れもんmama
シッポが直角になってる!
ティラノだぁッ(^^)

大型ワンコは走る姿が優雅ですねー♪


おっさん
えぇー?キャス子は例外ですわ

飼い主に似たのかなぁ


h-papa
現代に復活したんですねティラノww
これは考古学に進展です(;゚ω゚)

一名、間違いなく中に人はいってますよね(゚ロ゚;)!?
前作のポテトチップスCMに出てました??


大型犬良いですね。
一度音くん連れて会いに行きますmm



おっさん
h-papaさん>
合いましょあいましょ
でか男が音頭とってnopioさんも
ええ考えや。


てつ
アシュって走ってるとこ
正面から見たらダチョウみたいやな~

皆まとめて珍獣ハンターと
戦え~~


おっさん
てっさん>
ダチョウって。。。

ティラノにつこめ~~や~


nopio
いぇーいv
混ぜてくれるのか?
楽しみにしとくわ~♪


おっさん
nopioさん>
でか男に段取りしてもらわんとなぁ
よろちく。

コメントを閉じる▲
