大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





     猫のてんちゃん




     こんなにご立派なお顔になりました






TS3P00710001.jpg







TS3P00610001.jpg


       ピンボケですが生顔はド迫力




       箱入り息子でしたぁ~






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/03/31 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


コジママ
きれいなニャンコやなぁ~


れもんmama
めちゃめちゃホワイト~♪

きれいなニャンコさんですね~~(^^)

きりっとしたお顔がかわいい、てんちゃんですにゃ。


おっさん
コジママさん>
猫お好き


れもんmamaさん>
性格も優しいんですよ
そうですにゃ。


まーちゃん
男前ですねぇ。


てつ
きれいやな~

しかしでかなった。

前足かわええのぅ~~


小池?2jr夫妻
あれ‥
しばらく前の写真は、か弱きコロンコロンお目目のキュートチャンが凛々しい男前に!!

 猫も可愛いですな★  


おっさん
まーちゃんさん>
そうでしゃろ


てっさん>

一人前の男でっせ~

小池?2jr夫妻さん>
いっちょめえでっせ♪
がったまです

コメントを閉じる▲







     長らくおまたせっ



     誰がまつねん  (大阪のつっこみ)




468_convert_20100324144354.jpg



     Sプーのタリラリラーちゃんパピーやのに中々やるね






306_convert_20100318235437.jpg




     逃げてるほうがマズルガードして追いかけてる方がえらい口してるよ~





369_convert_20100324145147.jpg


     えらい口はするけど優し~いメンズです





532_convert_20100324152116.jpg




     ギャップのない人キャス





547_convert_20100324151743.jpg


     あいも変わらずの写真です(苦笑)




     ではまた



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




     

【2010/03/24 15:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
こんばんは
実は月曜日、ピースワン行ったんやで。
おっさんもデカてつもおらんかった…残念無念。
しかし、よー流行っとるなぁ。ビックリしたわ。


おっさん
nopioさん>
言うてーなぁ
デカてつ(君)にでも
次はお誘いくらはい


てつ
キャス子どないしたーん
首からなんやらいっぱいぶら下げて~

ブードゥー教にでも入信したかー?

タリアまたでかくなってる!



おっさん
てっさん>
黒魔術やど~

どやさ


こばちゃん
初コメです!やっとこさ探しましたよw 面白いコメありがとう御座います。今度はこちらから、おじゃまさせて頂きマスね!多頭飼いでしたか?羨ましいです ウチもサッカーボールで遊んでいますが・・・皮を一枚ずつ器用に剥がしています(笑) 買ってやっても三日と、もたんですヨダレでもう変な臭いもするし~い!困ったもんです。 

コメントは、こっちが正解か?わからん!






おっさん
こばちゃん>
いらっしゃ~い
イヤー1頭飼いが夢です
もう手遅れですけどね(苦笑)
やっぱ同犬種はよく遊びますね


正解♪

コメントを閉じる▲



     14日はBWPでしたが今頃UP



      しかも写真を撮ってないにし





177_convert_20100318230631.jpg





      sプーさん達





240_convert_20100318230820.jpg

      ジェイくんやー


      いつも綺麗な子





244_convert_20100318231004.jpg




      ウーニコちゃんご苦労様





260_convert_20100318234558.jpg




259_convert_20100318234013.jpg



       たいへん暑い日でした~




253_convert_20100318233705.jpg




       エディとリロも応援にきてくれました





250_convert_20100318233510.jpg




       さくら姉さんとぼたんちゃん


       あれー桜樹おらん    忘れてた~~~




       とまぁ詰めの甘いこと




       

302_convert_20100318234758.jpg

    

      デーンのロージャンプ


      つづく





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




【2010/03/19 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


れもんmama
スタンプーちゃん達すごい!!
みんな違うカラーだし、ぬいぐるみが歩いてるみたい♪モコモコの毛に触ってみたい~~(*^_^*)

みんな楽しそうですね~♪
仮装?




おっさん
れもんmamaさん>
ほんとにきれいなスタンプーさんでした
ワンコもバテ気味の暑い日でねぇー
仮装はワンコは楽しいんでしょうか?ね(笑)


まーちゃん
この日は、お天気に恵まれましたものねぇ。
一度、仮装に参加しようっとぉ。



おっさん
まーちゃんさん>
ほんまにね~
仮装ー
いいですねナース等 期待してます

コメントを閉じる▲

    
        現在動物病院で避妊手術を受け




        無事に終わった所ですが行くあてもなく



        滞在期限も迫っています




100313_1408~01


        女の子で1~2歳ぐらいです


        興味のある方お待ちしています




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/03/13 14:25】 | 未分類
トラックバック(0) |



      近所のてんきち君



      愛すべきキャラクターの持ち主



      天真爛漫


      といえば




TS3P00450001.jpg



     あたりー



      ブルドック




      鼻ペチャだーい好きです




      この家のボスが、、、、、




TS3P00490001.jpg



     ?スタンダードチワワのジル(♂)???



      ええ根性してまっせ~



      てなわけで雨つづきの為ご近所レポート(ネタない)



      まぁ14日のBWPをお楽しみに



      ワンコのオモチャ安売りします
 


      お暇なら来て下さいね






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/03/11 19:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


まーちゃん
てんきち君、ええお顔してますやん。
お友達とこの、セントバーナードに似てますわぁ。
BWPでおもちゃを出品されるのですかぁ。
寄らせてもらいますわぁ。




小池?2jr夫妻
楽しそうですね‥

BWP‥

念の為、家でユックリいたします(ノдT)シクシク

 販売もしつつ写真バチバチ頼みます!!!!


おっさん
まーちゃんさん>
毎度おおきに~
てん吉もいきまっせ~


小池?2jr夫妻さん>
そやなぁじゃーがんばって写真も撮りますわ
乞うご期待


まんふく1号
こんばんはー。天吉ってゆうんですか?その犬は。
スタンチーもいるんですねぇ。

フィーはどこいったんですか?


たぬきママ
感激~!

 おっさんさんと お会いしたかったので
めちゃ感激です。
それに商品のおもちゃまで いただいて
恐縮しております。

キャスちゃんにも おはつで会えたし
やっぱり BWPに行ってよかった~
ありがとうございました。

 この場をお借りしてお礼申し上げます。

またブログ楽しみにしていますので
アップして下さいませ~



おっさん
まんふく1号さん>
フィー君は台湾に。。。(泣)


たぬきママさん>
今日はお会いできてよかったです
おまけに買い物まで。。。
ありがとうございました
また逢えるといいですね♪


コメントを閉じる▲





      最近のお天気は雨か曇り



      ちょっとスカッと晴れとくれ~





TS3P00410001.jpg





      寝るしかないかー




      婆ちゃん、母ちゃん,子供




      曾婆ちゃんは何処で寝てるんやろ






TS3P00420002.jpg




      婆ちゃんが一番若いわ




      ではまた






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/03/09 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


たぬきママ
よく降りましたよね。。

寒いからみんな寄り添って。。。
カメラ目線になってるとこがすごい!

明日からまた雨で寒くなるそう。。
嫌ですね。


おっさん
たぬきママさん>
コヤツ達は相当な寒がりです

ウチに入るとメガネが曇るほどなのにね(笑)




まーちゃん
えらい寒なりましたわぁ。
明日は、雪が降るん??
焼き芋食べたくなりますねぇ・・・・・笑


おっさん
まーちゃんさん>
えぇ~雪
ほんまっすかー
またコート出さんとね。


-
おこんばんわ~~~!!
ほんまによう雨ふるね~~~
「おっさん」あんましした事ない事
したんとちがうん???^0^


おっさん
名無しさん>
もしかして???
お今晩は~という言い方はみ○ど○?


nopio
あらま!今も雨降っとるなぁ。
ヤホー天気情報では0%やのにー。
散歩が邪魔くさいわい。


-
nopioさん>
散歩は邪魔くさいけど雨つづきはシート代が、、、

堪えます


れもんmama
親子3代なんですか~?
みんなかわいいw

一緒にお昼寝したい!あったかそうですね♪


おっさん
れもんmamaさん>
曾婆さんが写っていたら4代です
ビスケットが婿入りしてちょっとハーレムな
ボルト君
この方軟膏裂といって口がけっこう裂けていました
一応手術でましにはなったけど歯が見えるでしょ
まぁ婿入りするわけじゃなし

よか よか(笑)

コメントを閉じる▲




286_convert_20100301002749.jpg


       わたくしクランバースパニエルのエースと申しゃす



       以後お見知りおきくだせぇ~



  
       あっしの行き着けのランにキャス姉さんとガッシー一家




       ちょいとブイブイ言わしに






418_convert_20100301003118.jpg

       大 中 小






389_convert_20100301003244.jpg


      顔こうぇー





428_convert_20100301003709.jpg



      ひとり優雅なお人と思いきや
326_convert_20100301002624.jpg




      おっとー



      たまには反撃しないとね




411_convert_20100301002926.jpg



      たまには姉さん達のご機嫌伺いもしとかんとね(エース)




      ではまた






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




      

【2010/03/03 16:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


小池?2jr夫妻
 バグっててやっとこ書き込みできた★

いやーーー、写真持って行けばよかったです‥
 親からすると題名にお名前付けて特集組んでもらえるとはエース感激★です‥
 素敵なフォトの数々(笑)
あの三段活用‥   そしてほぼ微妙な距離を保っているくせに何故か似たようなポージングをパシャリされる二人‥   同じカッコに同じ顔してコエ~
 てか最後のショット奇跡的に可愛い‥‥

次は稲荷山稲荷山♪

 

 


おっさん
小池?2jr夫妻さん>
ほんまやー稲荷山やー

あのランは山やから早い時間に行かんと

すぐ暗くなるっしょ

また行こね☆


アージョママ
お久しぶりです~(*^^)

大・中・小 ナイスです(^_-)-☆
エース君 大きいお友達とも遊んでる?!絡まなくっても一緒にいれる事が大切ですょね!!

近いのに最近会えないエース君 しっかり大きくなった気がするんだけど…。

キャスパーちゃんに会いたいぃ~~!!
稲荷山~~是非声掛けて下さい(*^^)v




おっさん
アージョママさん>
お久ぶりでーす
エース君協調性もでてきましたよ~
稲荷山はお誘いします
ぜひ来てくださいね


れもんmama
大中小の出走、ナイス(^^)
キャス姉さんが、ちょいリードでしょうか。

エースくんはモコモコしててさわり心地がよさそう♪
まちこ巻きもかわいい♪

みんな楽しそう~~ッ!


おっさん
れもんmamaさん>
ビロードのような手触りですよ
白い子はなんでも似合いますね


nopio
えっ!キャス姉さんって、女やってんな…。
今まで知らんかったわ~てっきり男やとばっかり(汗;)
見かけで判断したらあかんなぁ。


おっさん
nopioさん>
おっとー
あんな騒がしいオスおらんで~
一応女ドス

コメントを閉じる▲




     この前何年かぶりに動物園に行ってきました



     まぁ下手な写真でも見てちょうだい


     さーて何だかわかるかなぁ



017_convert_20100301000414.jpg






052_convert_20100301000953.jpg





054_convert_20100301001237.jpg





125_convert_20100301001421.jpg





150_convert_20100301001616.jpg






コアラ






024_convert_20100301000807.jpg







261_convert_20100301002116.jpg





279_convert_20100301002250.jpg





278_convert_20100301002422.jpg




      ではまた



クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/03/01 01:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


リトル
どこの動物園ですか~~?

私も動物園につい最近いってきましたよぉ
たまには動物観察もいいもんですね~


まーちゃん
長いこと、動物園っていってませんわぁ。
犬連れで行ってみたですが・・・NGやわなぁ。
ここってどこ??

北海道の旭山動物園に行ってみたいです。


おっさん
リトルさん>
天王寺ですぅ~
近いしね
けっこうな運動になりました


まーちゃんさん>
旭山はいきたいですよね
時間がほしいですわ


てつ
これが噂の大半が消えてしまった
動物園の写真でっかー(涙

鳥きれいですわ~
コアラもタイミングよくないと
こんな写真撮られへんもんね。

去年行ったけど近いし中で歩くから
ええ運動になるよね~~。


小池№2jr夫妻
 動物園か~!!!!
久しく行ってない…
天王寺動物園って他のトコより安いのに十分一日楽しめるからいいですよね★
 なんてったて可愛い動物がまじまじ見れる★
てか、またピースワンの動物園の光景暇あったら載せて下さい(´皿`)ゲヘヘヘヘ


nopio
誰が撮ったんや~?
実は昨日、天王寺動物園の横を通ったんやで(笑)
臭い印象しかなかってんけど、キレイになっとるみたいやな。
犬も入れたらええのに!


おっさん
てっさん>
オオサンショウウオには食いつかんね
コアラの歩くのんもみたでー



小池№2jr夫妻さん>
ものすごい運動量
明日UPするよ~


nopioさん>
おっちゃんですがな
臭いのんちょっとまし

コメントを閉じる▲
