大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     昨日からビスケット改名ノア君が暫しの



     里帰りで帰ってきました



     どんなになったかなー?



     楽しみだ~




     やっぱり1頭飼いになったので、かなりのハイパーブヒになっていました




074.jpg




     動きが速すぎてまともな写真が撮れましぇ~ん




018.jpg



    久しぶりの再会でボルトもジーニョもウッハウハ




060.jpg




   
072.jpg




     明日には帰るノア君でした




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/04/25 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
そうか~里帰りしてきたか~うれしいこっちゃ。
しかし、わたしには見分けがつかんわい。


おっさん
v-16nopioさん>
せやなぁ~~
ヒーターの前のんがノアやでー

初めまして
poohママ
夏彦君のブログで紹介して頂きましたちゃちゃ丸の主です
ちゃちゃ丸の事でコメを入れて頂けたことが嬉しく・・
お邪魔してしまいました
7ブヒ生活の末っ子です
どうもありがとうございました


セナママ
か・わ・い・い~v-238ん?どの子がノア君で・・・
ボルト?ジーニョ?
v-236v-236v-236


おっさん
poohママさん>
初コメv-308v-496ありがとうごじゃります
大願道に精進してね
応援してますよv-344


セナママさん>
そうねぇブヒ顔は超かわいすぎて
目の毒ですわ
なんぼでも欲しくなるんよv-411


てつ
ほんまや、区別がむずかしなー
なんか随分凛々しくなりましたな。
ボルトのほうがまだ小さい?


おっさん
poohママさん>
大顔道です
失礼しましたーv-8


おっさん
てっさん>
ボルトはある意味貴重ですがな
ボストンみたいですわぁv-406イヤイヤまだまだわからんぞ!!!


れもんmama
しばしの再会、楽しそうですねッ♪みんなすごく毛艶が良くって
きれいですねーー!!

みんな似ていて誰が誰だか、私もわからない~~^m^


おっさん
れもんmamaさん>
やっぱり親兄弟はすごいねぇ
帰ってきたら即効グルーミングしてもらってましたよv-411

コメントを閉じる▲



      神奈川から帰ってもう10日もなるねぇ





      NoName_0013.jpg



      ええ写真でしょ





      案外近いし~


      まぁ自分が運転してないからね




      必見
NoName_0026.jpg


      宇宙人ではないですよ、鼻ペチャ好きにはたまらないでしょ




      よっしゃ~

    
      もういっちょ



NoName_0045.jpg



      なんと頭にミツバチさんが~~~



      ミラクルな写真  hanasirouさんにもらっちゃった



      
NoName_0025_20100420181221.jpg


      最後は、ほんまかっこええDyna嬢でさいなら。







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



【2010/04/20 19:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

いいやんべ~。
ムサ男
私も超大型欲しい・・・
うーちゃんに逢いたいな。
フィガロにも。

我が家の猫(ちび)は元気でいます。


おっさん
ムサ男さん>
ムサも老けたんかなぁ?
youは超大型むりやでv-411

2枚目の写真
まーちゃん
へそ天でタマリマヘンなぁ。
可愛いわぁ。


れもんmama
いい写真ばかりですね~~♪
へそ天めっちゃカワイイ^m^ですわぁ~。
ミツバチさんも(笑)ppp
Dyna嬢、艶々ですね~~(*^_^*)


セナママ
可愛いぃv-238
すごいベストショットですねv-218


おっさん
まーちゃんさん>
至福の時でしょうかぁ
癒されまくりですわ~


れもんママさん>
ほんといい写真
写真からでも飼い主さんとの
信頼関係がわかりますねv-426

セナママさん>
コメありがとう
何回見ても惚れ惚れします~v-344

ありがと~
hanasirou

よそ様のところに我が子がいるって・・・・・嬉しいような恥ずかしいような。。。。。

遠路はるばる本当にありがとうございました。
たくさんのお土産いただいてすっかり散財させちゃったわ。
しっかり治療して必ず復活して関西遠征できるように頑張りますから!!
待っててくださいよぉ~
ジャイアン君に必ず会いに行くんだもん♪

キャス子ちゃん、素直でええこやったなぁ~
ちゃんと場の雰囲気を読んでしっかりいい子にできてたもの。
おっさんを信頼してる証です。
出来ない子がいたんですから素晴らしいと感じましたわん♪

再会を楽しみにいたしましょうね♪



おっさん
v-91hanasirouさん>
うおぅ~~コメありがとうv-411いえいえウチのじゃじゃ馬は猫かぶってましたよv-393でも回りが出来る子だったんで真似したようでv-426

生Dyna嬢は綺麗でしたよv-413
また行きますぞ。v-411


こばちゃん
Dynaさんとこ遊びいったんか~
ええよな、羨ましいの~!
初めの画像なんか、微笑ましいです 保育園の入園式風景見たい・・・(笑)
記念写真カシャ!


おっさん
こばちゃん>
はーい お邪魔してきましたよ~
なんかそん時だけおりこうさんの神が舞い降りてきましたv-411

コメントを閉じる▲



日曜日なんとかお天気にも恵まれ神奈川県へGO-






034-2.jpg




    Dyna嬢とハグ君9歳とは思えない艶々ボディ





035.jpg


    前を横切るこのオシト




    ありえないツーショットに感激だ~~






071.jpg


    バッツファミリー




    お行儀のいい子たちでした、そんな中に入ると悪ガキキャス子もそれなりに



    見習ってましたよ




    
028.jpg



    よか男とよか女子


    おでんとDyna







068.jpg




写真ではバッツ君のデカさは伝わりにくいなぁ






059.jpg


    かばえぇhanasirou君


    なんかアッというまに時間が過ぎ、さぁ写真だーと見てみるとパグズの写真がねぇ~~ぞ





020.jpg


    ハナオさーん?  御大ー



    次は御大第一で行きますからご勘弁を(ペコリ)





030.jpg



    ゴックンものでしょ



    ほ~んまにきれいなお嬢でした





125.jpg



    からだは大きいバッツ君  表情はまだまだお子ちゃま



088.jpg

    
     I Love Daneッス




    今回行かせてもらって短い時間でしたが



    いい刺激になりました



    また行きますよ~~



    みなさんありがとうございました




    これに懲りずにまたよろしくお願いします









にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村













    

【2010/04/12 19:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


まーちゃん
9歳、頑張ったはりますねぇ。
しかし、アンヨが長いわぁ。
むちむち筋肉質のお尻にスリスリしたくなりますわぁ。


てつ
こうして3頭並んでると
エリマキキャスコはまだまだ
おこちゃまね~~~

ってか童顔なのか??


おっさん
まーちゃんさん>
いつもコメありがとうさん
ハグ君若いですわー
やっぱ若さの秘訣は色気ですね
そう確信しました
おちゃんは無理ですがv-411



てっさん>
キャス子は顔が小顔でんねんv-406
悲しいかな。
バッツ君ですが、なんぼデカ男でも2倍はあるねv-391


nopio
ちょいちょい出てくる鼻ペチャ達がたまらんわい。
それにしてもキャスパーほんまに顔ちっちゃい!
遠方までご苦労さんどす。


おっさん
nopioさん>
言うなぁ~
まだまだわからんぞー
v-294


こばちゃん
3頭ともええ顔してますな~
うちのも混ぜて~(笑)
おしりもセクシーな・・・・
生唾ごっくんもんです!
毛艶がいいのは、管理が抜群ってことですよ。
見習わねば!!!


おっさん
こばちゃん>
毛艶がいいのはDyna嬢が心技体ともに、ええんでねぇ~の
それを管理する飼い主さんの努力の賜物、宝物
ウチらも身ならわねバァv-411


れもんmama
エリマキのキャスコ嬢かわいい♪
ブヒちゃんとの2ショット、大きさがよくわかります!

艶々ボディは素敵ですね~~(*^_^*)


おっさん
れもんママさん>
こん時は?シンミョウにしてましたわv-411
ブヒはええねぇ

コメントを閉じる▲
012.jpg



      まったく悪意はございませ~ん





      かわええでしょ     天真爛漫  がんもワールド




      014.jpg





     あいも変わらずのメンバーかと思いきや岐阜から参戦のデン君





044.jpg


     ティガー母さん家のティガー嬢 




     病み上がりとは思えないくらい元気で楽しそうでしたほんとよかったね







087.jpg



     ランボー君5歳  でか~い貫禄たっぷりのショードックですよ





110.jpg





     それにピグレット  いい笑顔してるね




119.jpg





     ブルーマールのセナちゃん7ヶ月だそうです



     また逢えるといいね




     ほんとうにお疲れ様でした




     最後まで残れなくてごめんなさい







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/04/12 15:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
デンだらけでごっつい迫力あるなぁ。
ほんで、どれがセナちゃんなんかしら…?
やっぱりキャスパーは馬に見える。


こばちゃん
ブルーマールもいい色やね!
おいらの第一候補がこの色でしたよ
最終てきに、悲しそうな顔したSUNに決めましたけど

でもいいよね~
こんなに集まると・・・好きだな~おいら!




おっさん
nopioさん>
痛いとこ突くなぁ
見たらセナちゃんいてないやん
あっーいたいた最後から2枚目の写真のグレーの子
がセナちゃんで~す



こばちゃん>
なーんかみんなで走ったら優駿て感じかな
かっこええわ デン


まーちゃん
最初の写真のガンモちゃん、嬉しそうにはしゃいでますやん。
しかし、足長軍団がこれだけ揃ったら圧巻ですねぇ。
うちとこらの丸ぽちゃ軍団とはまた違った味わいですなぁ。



おっさん
v-411〇ポチャはまた別のええ味ありますやんe-254

コメントを閉じる▲
