大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




      柴犬サイズ  オス   マイクロチップ挿入済み


  
      2~3歳   素直でおとなしいです


431.jpg





426.jpg




430.jpg





428.jpg




      フィラリア陰性   ワクチン済み  狂犬病済み



      従順でいい子です



      興味のあるかたコメント待ってます




      にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/05/31 01:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
おはようさん。
なんか里親募集ばっかりやな…気が滅入る。
どうぞ良いご縁がありますように!


おっさん
nopioさん>
せやねん 物ちゃうぞーv-412
本間にええ子やねん
だれぞにきいとくれ~v-421

こんにちは
セフィ・ゴースト
こんばんはですね(汗)

コメントただいているのに
お返事出来ずに申し訳ありません。

里親募集・・・
何かお手伝い出来る事はありませんか?
当方ブログでも募集してみてよいでしょうか・・・?

よろしくお願いします。


おっさん
セフィ・ゴースト さん>
返事がおくれてすみませんv-421是非おねがいします
感謝です

コメントを閉じる▲



427.jpg


        こんにちはおっちゃんです


        べつに怒ってませ~ん


        笑ってるんですけど






        里親のデン   リーダー君の写真撮って来ました




        3歳   オス  体高87cm  60キロぐらい



434.jpg




437.jpg




439.jpg

後ろ足少々悪いと思います


       皮膚の状態はいいです  ポツポツ見えるのはタコです



       断耳はしてますが片方は立たず、片方は半分ぐらいの長さです




       ずっと外飼いで散歩経験なし、門を閉めての自由運動のみ


 
       人懐こい、スリスリの好きな子でしたが短時間でしたので。。。



       もう1頭はリーダーの兄弟犬だそうで別の場所だったので次回いきます 




       かなりの力でした



      どうか経験と時間と愛情とお金がかかる犬種です



      安易に考えて飼える犬ではないので覚悟のある方お待ちしています




      どうかよろしくお願いします





     にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/05/26 19:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


こばちゃん
中々可愛らしいデンでございますな~!
早く里親さんが見つかればいいんやけどね。
遠くから祈っていますよw



おっさん
こばちゃんさん>
陸送しまっせ~v-397
顔メッチャかわいいよー


まーちゃん
確かにお金もかかります。
安易には飼えませんわなぁ。
いい里親さんが見つかることをお祈り致します。


おっさん
まーちゃんさん>
いい飼い主さんにめぐり逢いたいです おおきにv-411


セフィ・ゴースト
こんばんは
いい方見つかりました?

もう1頭も写真お待ちしています


おっさん
セフィ・ゴーストさん>
残念ですがまだなんです
もうすこし待ってくださいね
気にかけてくれてありがとうv-406


セフィ・ゴースト
こんばんは。

あの・・・
一度リーダー君に会える事は
出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。

里親について
ハマ
はじめまして、元デン飼のハマと申します。

質問があります。
①飼主の気持ちはいかがでしょう?
期限が来れば処分してしまうのか、或いはあくまで里親を探す気があるのか?
②足の状態
股関節に問題があるのか、或いはカウホック程度なのか?

以上おわかりでしたら回答下さい。


おっさん
ハマさん>
コメントありがとうございます
飼い主さんは土佐犬を数頭かってらして、デンもこのまま飼えないわけではないですが、このままいくといつかデンが怪我もしくは、それ以上になると心配されての
事だそうです。
股関節は見た感じでしか今はわかりませんがたぶん後者の方だと思います
また詳しく聞いておきます
ありがとうございます


おっさん
セフィ・ゴーストさん>
逢えると思いますよ~v-411

コメントを閉じる▲




      グレートデーン ブラック 雄3歳 


      2頭  



      関西です


      現在飼い主のもとにいます



      超大型犬飼育経験のある方



      去勢してくださる方



      写真はまだありません、しばらくお待ちください


      おとなしいそうですが、飼育環境によって変わる可能性もあるので


      経験豊富な方がいいかと思います


      いくらおとなしいからといって、いざという時信頼関係がないと



      人の力で止めることは難しいと思います



      そういった事も加味してくださる方



      よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2010/05/26 11:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


セナ
子供がいる家庭でも大丈夫そうでしょうか?


おっさん
セナままさん>
ずっと外飼いで運動も門を閉めての自由運動のみ、ツケで歩いての散歩経験なしなので家庭でのしてわいけない事などわからないとおもいます、経験と時間と愛情がいると思いますよ
それを考慮して覚悟のある方を
お願いしますv-411

齏 ?鱇鉉褂 韆體邇 ?鱇鉉褂 粳? 閠顋
roriza92
http://www.eblu.in/node/7727 髓蓚 轢粹蔡 轢 ?鱇鉉袱
http://www.webmedicals.com/node/13167 ?鱇鉉褂 轢 邇碼 竡
http://twolighthouses.net/node/8815 tiesto ?鱇鉉袱 跪驫矗
http://bloodsisters.com/content/massage-pioner-107 艢袱艢鴾 ?鱇鉉褥 鱶竦鉤
http://www.triporthockey.ca/?q=node/2350 踈譛? ?鱇鉉褂

コメントを閉じる▲


     もうすぐ癒鬱な梅雨ですなぁ



     短毛はまだいいけど、長毛がねぇ



     ちょっとでも晴れたら連れていってあげよう




     ランにジャイアンだけ行きました







027.jpg





     タリアちゃん



035_20100523232719.jpg



054.jpg
     シャイロにエース





058.jpg

     カフェダイニングバー ビートの看板犬のビート





     この後ビートで美味しく食事をいただきました



     サプライズな再会





065.jpg


     超か~いいでしょ   ジョージ君です



     また逢いたいね


100523_1054~01

さて?誰ざんしょ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/05/23 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
おぉ、珍しい
ジャイアン久々~!

元気そうで何より


nopio
おはようさんv-279
今日もまた豪雨やな…。
やっぱりジャイアンはかわええのぉv-343
カフェ…行きてぇです。おいちいご飯、食べたいれす。



おっさん
てっさん>
ちょっと肥えてきたぞーv-308ジャイアンが。


nopioさん>
行くときは教えてくんろv-426


まーちゃん
昨日と言い、今日といい、エライ雨ですわぁ・・・・
我家は、散歩には行けずです。
雨、いやですねぇ~(T_T)



小池?2jr夫妻
昨日の大雨考えたらラン行けて良かったですv-10
 涼しいスヌードおランさんショップに届くの楽しみにしていまっするv-22
 


おっさん
まーちゃんさん>
しばらくユウツですね
大型犬の室内ランないかなぁ?



小池?2jr夫妻 さん>
わかりました~
がんばりますv-91


れもんmama
梅雨は人間もワンコも憂鬱になっちゃいますね~
北海道もここ数日天候不良で、ワンコ達退屈そう(>_<)
ジャイアンくん、カワイイv-238


おっさん
れもんママさん
そうですねv-279
友人は梅雨のない北海道へ6月から8月ごろまでキャンピングカーで出発ですわ
行きてぇ~~えv-411


ジョージママ
お会いできるかな~と期待しながら出かけました。
本当に気さくなママさんですね。
ジャイアンくんに元気をいただきました。
またよろしくお願いします!


おっさん
ジョージママさん>
ほんとに逢えてうれしいです
ママさんも元気そうで安心しましたv-411

コメントを閉じる▲




      東住吉区 山坂神社横にオープンしました




      カフェダイニングBeat(旧フリーク跡)



      また楽しいおしゃべりしたいねぇ




      食事も超ウマイしちょっと天然系のママさんも




      是非是非いってみてちょ





螢∫エ兩convert_20090531000125






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/05/15 18:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


まーちゃん
また、憩いの場が出来て良かったですわぁ。
昨日、行きたかってんけど、お疲れで爆睡でしたわぁ。
起きたら、午前1時・・・今日は行く予定です。


おっさん
まーちゃんさん>
お料理もおいしかったですv-373


nopio
こっそり待ってたんよ。
デカてつにまだかまだかというててん(笑)
そのうち行きますので、どうぞよろちく。


リトル
にゃははは
まぁあ ヨロシクお願いしますねv-10
たまには私もお手伝い行きますのでぇ~~v-218


たぬきママ
私も一度お邪魔させていただきたい!
人間だけ?のお店ですか?
ドッグカフェ?
また詳細教えてくださいませ~


セナ
詳細レポート楽しみに待ってます❤


おっさん
nopioさん>
デカてつにきいてくんろ~
昨日相方ときてたで~~v-391


リトルさん>
母ちゃんなかなかv-426



たぬきママさん>
BWPのときアレルギーで相談に
のっていた方がオープンしたんですよ、でひきてください
v-286v-426



セナさん>
結構ちかいよ、30分ぐらいかなぁーv-286v-426


デカてつ
ぉお~わしもブログに書かねーと!
ごはんおいしかった!


おっさん
デカてつさん>
書いてよ~e-74v-426だよ~

コメントを閉じる▲




      過激なタイトルでびっくりされた方




      どこも行ってないんですが、おもしろいので載せてみました



      


110_20100507202156.jpg


       以上




avanetbn300.gif



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/05/07 21:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

えぇぇ?
ワイン
こんで終わりかい!


おっさん
ワインさん>
お疲れさ~ん
はいおわりっすv-397


セナママ
過激なタイトルで見るのに勇気いりましたよ(笑っ)
おもしろすぎますv-218


おっさん
セナママさん>
頭 重いんでしょうねぇv-290我々より重いもんねv-222


こばちゃん
タイトルからしてヤラセでなにかしてるのは想像つきますが・・・(笑)う~んリアルに作りましたね
!細部の特徴が良く出ています。
今回は100点(*^-^)ニコ


おっさん
こばちゃん>
100点!!!v-314
ありがとさ~ん


まーちゃん
うわぁ・・・
タイトルに引っかかったわぁ。


おっさん
まーちゃんさん>
ごめんちゃいねv-411

やられた~感がくやしいでしょ


れもんmama
楽ちんそう~^m^

完璧リラックスしてますね~(*^_^*)
笑ったッ


おっさん
れもんmamaさん>
励みになりまする~~

なんか台がないと、、、落ち着きないんですv-411



コメントを閉じる▲



       GW真っ只中




       あいも変わらずです




       ブログでみなさんのレポートを楽しむだけ




       2,3頭なら行く気になるんやけどね





117.jpg






       Dynaやぁ~~また行くけんね~



       えりまきキャス子とね



       いつまで懐かしんどんねん=キャス






005.jpg


       いつものメンバーでラン






021.jpg


       手どうなってんのん?







024.jpg


       舌どうなってんのん?






036.jpg



       手作りビーズの半チョーク 頂き物でーす



       ありがとうございます、




       ブレブレの写真でわかりにくいけど似合ってるんですよね


       作り方教えて欲しいです。。。



       





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



avanetbn300.gif
       

【2010/05/02 20:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

おしゃれ
まーちゃん
おしゃれなビーズのチョークですねぇ。
サクラには、似合わんかも・・・笑
我家の連休は、遠出をしないで、安近短ですわぁ。


おっさん
まーちゃんさん>
いつもコメありがとう!
わたしは読み逃げしてまーすv-8
近場しかむりですわv-411

すんまそん。。。
ワイン
せっかくレントンを連れて来てもらったと言うのに、1時間だったなんてぇぇぇぇぇ知らんかったぁ~


hanasirou
いつもたのしませてくれるがんも君に感謝だすぅ(⌒▽⌒)

カラー、似合ってるよぉ。
サイズ大丈夫だったぁ?
作り方をメールするんでぜひぜひチャレンジしてくだされ。
意外と簡単なんですのよ。
超不器用なアタシが作れるくらいなんですから。



おっさん
ワインさん>
ええですよ~v-406
またゆっくり行きましょ




hanasirouさん>
コメありがとう
サイズもぴったり
関西ではあんまりしてるワンコすくないよ
A家ぐらいかなぁ
ランでも作り方きかれましたよ
不器用でもがんばろーっとe-320


nopio
ウチもあいも変わらずやわ。
のびよが飛び石で仕事やし…どこも行けんわ!
まっ、近場をうろつくわ。


おっさん
nopioさん>
暑いなぁ~~
これじゃぁ鼻ペチャ軍団は引きこもりですわv-395




てつ
ハナペチャにはもう厳しい時期でんなぁ~~

我が家もGWは舞洲行ったくらいで
後はゴロゴロですわ、、

キャス子ービーズのカラーよー似合ってま!!


リトル
レントン連れて行ってくれてたんですね~~v-10
ほんまに 何から何までありがとうございましたe-456
帰ってからのレントンは楽しかったのか 爆睡してました~~e-266


おっさん
てっさん>
そうなんやぁ~
黒子はお呼びをけなげに待っちょりまーすv-391



リトルさん>
姑さんのたってのご希望でした
v-411
よう走りますわ~~

コメントを閉じる▲
