大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





まだベッドでひっぱるよ~~




100730_1534~02


     ピンボケですがアッシュです





100730_2111~010001

     そうこれでいい



     

     お待たせしました




     はるばる札幌からやってきました



     ずるいやつ!




     あまりの画像にびっくりです




     まずは男前が被ったらどうなるか




100730_1459~02


     顔ちっちゃいねぇ





     次は普通のフレブル




100730_1452~010001




     後日 正面から撮ってみよ







     本犬えの誹謗中傷はおやめください





100730_1453~02





      ETおうちかえるぅ





    れもんmamaさん  ありがとう

    

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村


     





【2010/07/30 21:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


セフィ・ゴースト
笑わしてもらいましたww

リーダー君・・
問い合わせありません・・・

ひん・・・


おっさん
セフィ・ゴーストさん>
リーダー君の兄弟なんですが写真など撮ってないようです
もうしばらく待ってね
撮りにいくしかないようです
v-406


小池?2jr夫妻
ちょ!!!!!!
 ET‥ET最高やねんけどv-12

 嫌だ!!!隣にいて『何も心配ないよ~』 って、脱力を与えて欲しい(笑)
 てかこのベット何処に売ってんですか?!うちも目玉出る程の値段でなければ欲しい!!


おっさん
小池?2jr夫妻さん>
売約済みにしとこかぁ~v-8


れもんmama
ベッドの2ブヒちゃんかわいい~

ETおうちかえるぅ~(爆
チャリのかごに乗せたいッ・・笑


おっさん
れもんmamaさん>
ジャイアンこんなにブサブヒとは
きずきませんでしたv-405
また年賀に登場しまーす
v-436


nopio
おはようさん。
うんうん、平和じゃのぉ。ええこっちゃ。
やっぱりジャイアン最高やわ♪男前は何しても似合うv-343


じゃりんこ
アッシュも乗れちゃうベッドなんだ~~e-2

ちょんまげなアッシュも最高だけど~ジャイアン似合い過ぎだよ~~~~e-349


おっさん
nopioさん>
びっくり!!するぐらい
ブサかわええ~~


おっさん
じゃりんこさん>
そうやねん!
けっこう使えるベットやわ~

コメントを閉じる▲



 

      毎日あついですぅ~~



      きのうジーニョにベッドをかいました  が   





TS3P00870001.jpg





      なんでウーニコとアドリーやねん!





      あとで下にジーニョは寝てくれましたけどね





      それともうすぐ北からリーサルウエポンが届くよぅ



      なんだろね



      

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/07/30 11:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
おぉ~2段ベッドかい??
しかもピンクて

リーサルウェポーンてなんやろ??
おっさん家はリーサルウェポーンだらけややのにー


nopio
なんかエラそうなベッドやなv-16おっさんにピンクっちゅうのがウケるわ。

ウエッポンってなーに?たのしみ~



おっさん
てっさん>
ピンクに反応するかぁ~~
それより更新しいや!



nopioさん>
おどれら~~
ピンクに反応すんなやーv-8


まーちゃん
北から何が来るのぉ??
可愛いベッドやなぁ。


おっさん
まーちゃんさん>
どうですかー?
落ち着きました?
あっそうか! ピンクやからね!
v-411


まんふく太郎
なんかいいベットやねぇ・・・。こんなんどこに売ってるのかな?
ん?


おっさん
まんふく太郎さん>
いる?
いらんやろ!
いる人1個ありますよ~~
安いよ


れもんmama
2段ベッドですか~?
オサレだわぁ~~☆

ピンクだし(笑)かわいい~


おっさん
れもんmamaさん>
まぁピンクはmeには似合わないらしいですv-412
v-411


コメントを閉じる▲


    あっつーい  



    夏嫌いじゃ~~


   
    夏に3歳老けるらしいよ!



    もうええけどね



   

    ジーニョの夫でジャイアンの父のアドリアーノ




100720_0017~01


     相変わらずイケイケ




     でも元気が一番!





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/07/20 13:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ほんまにジャイアントそっくりやん。
素人には見分けがつかんわいなー。
デカてつ元気どす!ビートにも行ったらしいで~


nopio
× ジャイアント
○ ジャイアンと
けっけっけっv-16


おっさん
nopioさん>
DNAってすごいやろ!
ジャイもマッチョやってんけどなぁv-16

コメントを閉じる▲



      そろそろ梅雨あけですかね~



       各地で土砂崩れが多発してますが



       我が家は大丈夫と思われてるんでしょうね


   
       山にお住まいの方注意してくださいね




          


       さてシロなんですが問い合わせがまったく無いんです




       デンの方はけっこうあるんですけどね



       複雑な心境ですわ~



       ほんとにいい子です



       あんたが飼えってー



       そう思いますけど10頭中3頭が病気でして。。。




       1頭は厄介な病気でしてね




        再度募集してみます





431.jpg
430.jpg
428.jpg



       どうかよろしくお願いします



       飼いやすいいい子です




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/07/17 14:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


こばちゃん
シロが残っちゃいましたか~(><)
デンよりかは、飼いやすいと思うけどな!もう一回、実家のばあちゃんに聞いてみっかね。遠くじゃなく、近場で探しているみたいなんで・・・一度却下されましたが、またトライしてみますね。





nopio
最初、実家の親父にーと思ってんけど、なんせ不器用な男所帯でなぁ…
親父が仕事をやめたら飼うことが出来るんやけども、定年後もまだかんばっとるし。
ごめんよ~こばちゃんさんに期待します!どうぞよろしく。


おっさん
こばちゃんさん>
いつも見てくれてありがとう!
まだ人を信じてるシロを助けたいです
よろちくv-411



nopioさん>
おおきに!
いつでもアンテナたてといて~~


セフィ・ゴースト
こんばんは!
シロ君・・・
もし他の方が駄目なら私どもで一時預かりで募集させていただいてもよろしいですか?
明後日に会えますでしょうか?

急で申し訳ありません


おっさん
セフィ・ゴーストさん
明日行く近くで一時預かりしてもらっていますので見てください
募集だけしてもらっていいですか?
よろしくお願いします


コメントを閉じる▲
174.jpg



デジカメで撮ったらボケボケですわ



     アシュレイ孝行


     

181.jpg




     じゃりんこ一家といつものランへ






184.jpg





183.jpg



     タリアもピンボケ   ゴメンチャイね




     

167.jpg



     かぁーいいでしょ



     生後2日目になるコッカーとプードルのハーフ



     母さん似かもね


    
      すくすく育ってチョ





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/07/10 23:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


こばちゃん
もう~!ヘタクソなんだから(笑)
肝心の顔がよ~く見えないんじゃ~。おいらのモニターが悪いんかの~ それは違うしょ!
それにしても毛並みというか、毛の量がハンパないね。

シャンプーにどの位時間かかるん?うちのSUN 5匹分位か~


おっさん
こばちゃんさん>
シャッタースピード遅すぎ!
デジカメのせい!v-8
しゃんぽーは週1
時間は3時間ぐらいかなぁ
10日にすると4時間かかるよv-406
キャスも10分


リトル
みんななんか優雅ですね~
コッカプーちゃんきっと可愛いでしょうね~
それにしても。。。。
週一3時間?!
むりぃぃぃぃ
私には絶対むりぃぃぃ


まーちゃん
赤ちゃんは2匹なんですかぁ。
どんな子になるんやろぉ??
楽しみですねぇ。

さすがアフガン、ロンゲがなびいて綺麗なぁ。


れもんmama
コカプーちゃんかわいい~~!!
何グラムくらいなんですか。
すくすく育ってね。
どっちに似るのかな~~ハーフちゃん成長が楽しみですねッ☆


小池?2jr夫妻
おう!!!
羨ましい!!!
 誘ってくださいよーー!!!と思いつつ、土曜日車ないし‥
 アシュレイとランは行った事ないなー。  エースなびく毛にぶっ飛ぶんだろうなv-12
 あー、産まれたんだ!!
なんかへへー言い出したと言って去っていってから無事産まれたんですねー★良かった!
 


おっさん
リトルさん>
天使ですよ!天使
週1が一番楽
もつれもしれてるし10日のほうがキツイわぁv-404


まーちゃんさん
赤ちゃんは2匹
ほんと楽しみでーす






おっさん
れもんmamaさん>
250グラムぐらいです
2頭なので大きいですわ
歩き出したらたまりませんねv-344



小池?2jr夫妻さん>
まあ帝王切開やったけど親子とも
元気でよかった
ランいこ!


おうたんママ
アシュ孝行してるんやv-218
生まれたんやね~可愛いやろうな~
今度ビート行くときにまた連絡するねぇ


おっさん
おうたんママさん>
かばええよv-344
連絡頂戴よ!

コメントを閉じる▲
TS3P00780001.jpg


  アッシュのしゃんぽー



  6月で4歳になりました



  キャスも7月6日で2歳になった



  ちょっと落ち着いて欲しい今日この頃



   里親募集の方もよろしくおねがいします(ペコリ)




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/07/08 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ひっさしぶりやんかいさ。
まろも来月4歳やわ、もっとゆっくり歳とって欲しいな。


小池?2jr夫妻
完全にアッツュさんに風吹いてますよね(笑)
 もー、キャスも2歳か~!!
エースは毎年誕生日ついてないからなー‥ 去年は入院‥
今年は私の出産‥
 そんなタイプなんだよな~彼


おっさん
nopioさん>
オヒサー
サボり癖ついてもた~~
早いもんですわ4年!
小池?2jr夫妻さん>
そんな星なんかエース!
v-406
なんかええ事あるからガンバエース






まーちゃん
洗うのが大変そう・・・・
ブローにお時間掛かりそうですねぇ。
うちとこもシャンプーせなぁ。



こばちゃん
アッシュは4歳か~!
優雅ですな~ 品があるし
人間の方が見劣りしますな
家の家系には合わん(笑) 首輪がオシャレでいいんでないかい。

お似合いですよw
この首輪もSANには似合わん(笑)


おっさん
まーちゃんさん>
コメントおおきに!
年々キツイですわ~
しゃんぽー



こばちゃんさん>
中々の悪ですよー
影でコソコソしよります
SANちゃんは想像ですが甘えん坊のビビリンチョでしょ!
逆にハード系の首輪なんて似合うんちがう~v-411




おうたんママ
アシュ元気そうでv-291
皆まだまだパワフルだね~
暑さが厳しい我が家ですが、また遊びたいね


おっさん
おうたんママさん>
ご卒業おめでとうさんv-315くれぐれも安全運転で!!!
遊ぼうよ♪

コメントを閉じる▲
