大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。






      ジーニョの息子のジャイアン




      ボルトも息子ですが後腹なんです




      そのジャイアンの最近のブームみたいです





100831_0117~02




      いい夢みろよ!




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/08/31 01:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


リトル
可愛すぎでキュン死にしそうになりましたわ



おっさん
リトルさん>
まぁ~おもろい奴ですわ!
暇なんです
おっちゃん!!


nopio
大事な大事な忘れ形見やな~



おっさん
nopioさん>

そうなんよ!

ボルトもけったいな奴やしなぁ~


れもんmama
かわいすぎ~♪

この体勢は・・楽ちんなのでしょうかー^m^


小池?2jr夫妻
(笑)
人間でも落ち着く体勢やーん!!
 手が股の間に入っているのが更にGOOD

 てかどうやってあーなったんだ(笑)




おっさん
れもんmamaさん>
たぶん楽なんでしょう
眠くなるとコレ!

小池?2jr夫妻さん>

けっこうブルとかピットもこの体勢好きよ


kinabon
かわい~・・・ってか
どうなってるの?

この姿なんだか和みます。
お茶をすすってるおじいちゃんみたい・・・


おっさん
kinabonさん>
えぇ~寝てますよ~

それはそうと!!!

なんか忘れてますよね!!ME

申し訳ございません(ぺこり)

コメおおきに。


まん太郎
なんですか?これは。びっくりしましたね。

コメントを閉じる▲



       ご報告




     脳下垂体腫瘍で闘病してましたジーニョ





     今朝9:30永眠いたしました




      6歳の犬生   早すぎましたがこれも運命



      本犬も楽になったと思います



      いろいろありがとうございました






795_convert_20091202230027.jpg



しか~し お客さん



    多頭飼いの悲しいかな!!!


    悲しみに浸ってる暇もなく




    亡骸をお棺に入れ預かり犬のゴン(ピット)を涙しながら散歩に。。。




    ご近所にはイタイ奴と思われてるやろなぁ~~~
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/08/28 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


こばちゃん
ジーニョしゃん・・・6年間ごくろうさま
割り切れない思いと、これも運命と割り切ることも
どちらも切ないな~!

天国で見ているでな、いつものおっちゃんさんでp(*^-^*)q がんばっ♪
だよね。



nopio
えぇー!ほんまに残念や…
去年元気に出産したのになぁ。びっくりやわ。
でも良くがんばった。もう苦しくないからな。
ご冥福をお祈りします。


おっさん
こばちゃんさん>
おおきに~
泣いてる暇もないですわ~v-40
1頭飼いになりたい!
おっちゃんですぅv-411


nopioさん>
おおきにー
最後の方はもう本犬じゃなかったからな

頭ってすごい所やぞ!

感心してどないすんねん!!


セナ君ママ
ジーニョちゃんのご冥福を祈ります

大きいワンコも小さいニャンコも92歳の婆ちゃんも

みんな頑張って生きていてほしいです


おっさん
セナ君ママさん>
お久しぶりです!
ありがとうございますv-411
落ち込んでもいられないんで
ファイトです


てつ
ビスケやボルトに会いに行ったとき
一番元気やったのになぁ。。

しんどいのんからやっとこさ
開放されても6歳は早すぎるな





おっさん
てっさん>
ほんまやー
元気やった

痛みがないのが救いやったわ~

気ぃつけやてっさんも!


Tma
久しくお邪魔しましたが。。。
辛いですね。。。

悲しみに慕っている暇がない状況も、お察しいたします。
しかし、それは幸いです。
1頭飼いだったらペットロスまっしぐらですから~w

残暑厳しい折、おっさんもどうぞご自愛くださいね。
ご冥福をお祈りいたします。



おっさん
Tmaさん>
お久しぶりです
ほんとに暇がないことに感謝です!

アフは悲惨な事になってます(多少)v-399

そちら様も夏バテには気をつけてねv-222


れもんmama
今読みました。

ジーニョちゃん闘病、頑張りましたね。
何て言っていいのか。

でも・・きっとお仲間達、出産した子達、
そして一番大好きな
ご主人さまを見守ってくれてますよね。

みんな一生懸命生きてこ!!


コメントを閉じる▲


      
088.jpg




NoName_0025.jpg



       また逢う日まで




       ありがとうございました



ブログの閉鎖ではございません


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



   

【2010/08/25 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


セフィ・ゴースト
こんばんは。

おっさん様、9月2日がお休みなんですが
ちょっとお話しませんか^^?

行けるならリーダー君の兄弟さんとこにも行きませんか?

またカフェでまったりしませんか?
お返事お待ちしています


おっさん
セフィ・ゴーストさん
OKですよ!
前日ぐらいにv-214しま~す
いや忘れるかもv-214ください
よろしく。

コメントを閉じる▲





      暑い、暑い口にだしたらよけあちい



   
      ほどほどにして欲しいわ~~



      生命の危機を感じる夏






      ウチのフレンチ




      ブサイクもほどほどにしてほしいわ~




100814_2206~02

      最年長の11歳




     
100822_2215~02


      最年少1歳





      頑張って生きていこな





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/08/22 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
おはようさんv-278
今日もまた暑そうやで~快適な部屋でひっくり返っとるわ。
しかしヤバい写真やな(笑)アルチーゴ婆さんやったっけ?
さぁ、月曜日や!仕事仕事v-91


おっさん
nopioさん>
おはよう!
わしゃ寝不足で死にそう
いや!!!死ぬ
仕事きばりやぁ~~v-38


てつ
妖怪大図鑑やー!

幼少の頃こういうの見て
夜寝られんようになったもんや~

最年少ボルトもう1歳なん!!!!????

ほんま早いなー  ボルトなだけにー


おっさん
v-411世界最速と言いたいとこやけど!

この前誰かに負けとったわ~~v-404

なにが妖怪や

おんなじグループやでー

大きく分けたらオ○カも


れもんmama
最年少1歳・・・笑 可愛すぎーー(*^_^*)
毎日暑いよね~~ッ

頑張って乗り越えよ!!!


おっさん
れもんmamaさん>
ほんと大阪は暑いんですよ~v-278
今年は雨もすくないし、、、、
底力だしますわv-411


まん太郎
どないしたんですか?


おっさん
まん太郎さん>
なにがやね~んv-40

コメントを閉じる▲


      お熱いのがお好きって映画がCSでしてたけど、、、、



      かなり古い映画やった




      ここにもお暑いのが好きなお方がいましたわ





100806_1229~010001




     WHY 影あるやろ







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/08/06 13:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
こんな暑いときは水浴びでもせんとなー
んでどこのブルちゃんや??


おっさん
てっさん>
ぎょうざ屋さんの豚吉や~~
かわええぞーv-16


こばちゃん
この時期に日なたぼっこですか~(~0~)
タフですな!
ホースから水をチューチューってわけないか~
水も沸騰しとるよね。

シロの件は、婆ちゃんに再度話はしてるけど・・・
まだ いい返事をもらってません
ダメといってるわけではないのですが、シロの年齢がネックに
なっているようなのですw
飼うのは本人なので、おいらからはあれやこれやの催促しません
暫く、静観しています
ごめんな、煮え切らないばあちゃんで!




おっさん
v-411こばちゃんさん>
ありがとう気にかけてくれるだけでうれしいよ!

おばあちゃんのストレスになったら悪いからこのままで。

暑いから気ぃつけてや~


nopio
ぬぉ!テンプレがゴリラになっとるやん(笑)
見やすくてええどー。
どこのブルやん?ぎょうざ?何?とにかく嗅ぎたいわぁ。


おっさん
nopioしゃん>
見やすいでっか!
ブルかばええぞ~~v-16


まん太郎
いい犬ですね。どこのハムですか?

シロくんの事について[i:63915]
~福岡民~
シロくん里親になりたいです
自分は福岡に住んでいます(^^)


出来ればそちらの住んでいる県を教えて下さい!!

返事まってます

あとシロくんの飼い主になる条件
『室内で飼うか室外で飼うかなど』
を詳しく聞かせて下さい


よろしくお願いします

シロくんの事について[i:63915]
~福岡民~
シロくん里親になりたいです
自分は福岡に住んでいます(^^)


出来ればそちらの住んでいる県を教えて下さい!!

返事まってます

あとシロくんの飼い主になる条件
『室内で飼うか室外で飼うかなど』
を詳しく聞かせて下さい


よろしくお願いします


おっさん
~福岡民~ さん>
うれしい~~です
けど大阪なんですよ~

飼育条件は室内でも庭先でも(犬舎)ありならOK
ワクチン、フィラリア、狂犬病(登録)接種です


コメントを閉じる▲
