大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      久しぶりの父と息子(ビスケット)





      再会のあいさつ







001_20100922201142.jpg



     やっぱ血筋ちゅうんですかね~




     エロい





     交互にあいさつした後は父ちゃんヒズメに夢中






009.jpg






005_20100922201447.jpg






      1泊だったけど楽しい滞在でしたね




      
007_20100922201500.jpg




      ビスケット元気でね




1ポチッよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/22 20:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


こばちゃん
ビスケットくんの笑顔はベストショット
ダスな~(~0~)
中々撮れませんよw 腕あげたやね!

親子の再会充分満喫しましたか~
下の画像のふきだしは「またきてねー!」
って言うところかね。(*Θ_Θ*)

ふきだしが何でもあてはまる笑顔が最高
ダス。




おっさん
こばちゃん>

腕はあがってないよ!
イチデジ めんどくさいわ~

最高に可愛かったわ♪


てつ
1枚目見事なカメラ目線www

父と子の再会かー
ボーちゃんとの2ショットはないのかえ??




おっさん
てっさん>

ボーちゃんとは早すぎて撮れましぇ~ん


nopio
親父が息子にマウンチングされとるやんか~

うーぴーさんに問い合わせもしたんやけど…ブログ見てちょーだい。


おっさん
nopioさん>

問い合わせ?

ラジャー!


まん太郎
結構、不細工な犬ですね。
ワイマラニャーですか?


おっさん
まん太郎さん>

そうですねん!ブサ可愛いでしょ

犬に詳しいんですね

ヤイマラニャ~ですよ!


セフィ・ゴースト
こんばんは~~

よかったらメールアドレスカギ付きでお願いします・・・

コメントを閉じる▲





       
012_small.jpg



      キャス子~~~ではないね





      じつは6ヶ月年上のお兄さん




      KURO君です




      やっと逢えたけどクリソツ  声までいっしょ!






019_small_20100915181111.jpg



      やっぱ♂はええわ







011_small.jpg



      正面からしか撮れなかったけどデッカイぞ




      また来るからね~





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/15 18:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


senaママ(ミィ)
イケメンさんですね~


おっさん
senaママさん>

そうなんです!

おとなしいけどシャイじゃないみたいでした


こばちゃん
やっぱ!黒は全体的に引き締まってええね

首輪がいい色合いでグッドだすな(~0~)
顔のバランスがとってもええよ~!!

うしろ姿の美人サンは誰?
もしかしておっさんさんじゃ~ないよね。




おっさん
こばちゃん>
使いこんでますね~

ええ子!

オイラはブログの最初の方でキャス子と

パッチキ(わかる?)したとき登場してるんさ(恥)

見たら寝れへんぞぉ~~


nopio
おはようさん。
胸んとこ白いんやな。これまた悪そうな顔しとるし(笑)
パッチキってなんや?歯のやつ?あれはかなりコワかったわ~

お酢の情報、感謝でーす!


おっさん
nopioさん>
歯ぁーちゃうでー

タンコブできたやつ!

酢はよー薄めてや。


まん太郎
この犬はどこ産ですか?

面白い犬種ですね。


おっさん
まん太郎さん>

シランデ諸島ですよ~~

ドイツ語でワッレダレゾちゅう犬です


セフィ・ゴースト
ありがとうございました!

里親・・・
デーンだけ助けようとしてる
私はやっぱり駄目ですね・・・。

おっさん様のように心の広い人になりたいです。

本当にありがとうございました。


おっさん
セフィ・ゴーストさん>
そんな事ないですよ

みんなが思い入れのある犬種!

ドーベルの人はドーベル

ミックスのひとはミックス

それぞれ頑張ればいいじゃないですか!

人に知らせるだけでもいいんですよ

出来ることをやれば。

何より自分のワンコを生涯見てあげること

がんばろ!

コメントを閉じる▲




      富士子ちゃんの里親募集



  名前は冨士子ちゃん

雌で現在11歳、

出産経験有り、

避妊手術済み、



以前、ワルガキに虐待されて

瀕死の状態を

飼い主の長男が連れて来ました。



そのせいか、

少しだけびくびくしているところがあります。



でも、性格は甘えん坊で、優しい子です。
ムダ吠えはほとんどしません。

ワクチン等の接種は毎年しています。

現在いるのは神戸市近郊の関西ですが、

庭がある家で飼って貰えるならどこでも連れて行くそうです・




富士子


fujiko.jpg



 以上  知人 からの転記ですが興味のある方まってます





  よろしくお願いします







   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/13 10:13】 | 未分類
トラックバック(0) |





       ブログ初めてのころは猫ネタもたまにはあったんですがねぇ~




       今日はフィガロのお写真を。




       003_small.jpg



       男前でしょ



       それだけ!






008_small.jpg


      近すぎー





027_small.jpg


     どんだけデカイの







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/12 20:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


senaママ(ミィ)
可愛いすぎますっ❤



おっさん
senaママさん>
いつもありがとう!
でしょ、でしょフィガロ


nopio
そういえば猫さんもぎょーさん飼ってたよな?思い出したわ。
しかし、シャレた名前ばっかり付けとるなぁ。


おっさん
nopioさん>
へぇー おっちゃんも猫いたなぁー

と思い出したんよ!

なーんかジーニョが逝って手持ちぶさたで

えらい更新しまくりですわ~

前世 外人やと思うわ


まん太郎
グッっとくる話やね。

勝ち組やね。


おっさん
まん太郎さん>
誰やねん!

名をなのれ~~~~~~!!!!!!


てつ
ほんまやほんまや

しゃれた名前つけすぎや~~!!
(ジャイアンは除く)



おっさん
てっさん>
そっちもやろがぁー(燃)

それに洒落てるぅ?のん名前だけやし~~

コメントを閉じる▲




      以前に里親募集していたシロ君



   
      ボランティアさん達のおかげで秋口に去勢して1頭飼いで婿入りする予定だそうです




      ほっとしました




      ご心配おかけしました




      これからのシロの犬生




      幸せを願います





431.jpg



     コメントくださったみなさんありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/12 15:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


セフィ・ゴースト
わぁぁぁぁ泣

よかったです・・
本当によかった


おっさん
セフィ・ゴーストさん>
はい!よかったです
責任感じてたんでホッとしました(泣)


nopio
ほんまにかー!良かった良かった~
これからのシロちゃんの幸せを祈るわ。


おっさん
nopioさん>
まずは一安心です

なーんか気にかけてもうーておおきに!

ええ子やからなぁ

幸せになってほしいですわ♪


てつ
しろちゃんはええ子やって
ずっといってたもんなー

ホンマによかった!



おっさん
てっさん>
そやねん!不憫な子やってん。

一時預かりさんとこではええ感じですごして

やったわ

コメントを閉じる▲





     久しぶりにオルカとピアノの(前からごめんなさい)のデカ男からお誘いが。




     ピアノのライバルのキャス子出陣!!!




     はやめてmeものんびりしたかったのでジャイアン出動





     いざ川へGO




019_small.jpg




まずは臭わしてちょーよ





057_small.jpg



     ジャイアン  どんな状況下に置かれたか考えてますね





070_small.jpg



     浅いやん OK! OK-






060_small(1).jpg





       カワウソと半漁人





085_small.jpg




       泳ぐ依存症のピアノ







092_small.jpg



       だれやぁ~~






095_small.jpg




      ジャイアン  もう帰る  言うてますわ




      






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/08 13:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
うらめしや~
今日も真面目にコツコツと電気代稼いでますから。
ピアノを狙うシュノーケルはだぁれ?怪しすぎる(笑)

ジャイアン、男前!


おっさん
nopioさん>
怪しい奴
さて問題!
1  デカ男

2  地元の40代男

3  ME


nopio
まっまさか…

まさかの3番でどや?
上半身、素っ裸かね?チョー怖い。


おっさん
nopioさん>

引っ張るよ~

正解はデカ男に聞いてくれ

おいらの口からは言われへん(恥)


てつ
ジャイアン気晴らしになったやろか。。。?

なってないわなぁ~~

でも前にビートであったときよりも
また少し太って元気になったような気がしりる。




おっさん
てっさん>
なってるで~♪

まぁ薬は離されへんけど、大丈夫!

意外と出たがりやねん

サンキュー


まん太郎
ハムみたいですね。


おっさん
まん太郎さん>
ハムですか~

そんなメタボじゃーございません

コメントを閉じる▲




       一日の終わりにムカつく事あってUPしたのに出来てないしー



       また書くノン




       まあ掻い摘んで言うと



      本日最終のキャス子との散歩でいつものオープンカフェで休憩してたら



      親子3代  60代のおばさん  息子か娘の夫婦、孫2,3歳



      ドーベルマンやろー   やろーって



      ツレか




      質問攻めに首だけで答えてやった




      しゃべってるのはオバハンばっかり




      孫に乗せてもらい     はぁ



      無視したら



      大人でも恐いわ~その犬   恐い 恐い



      行こう  行こう  やって!


      なんかしましたかー? ちゃんとダウンしてるじゃん(珍しく)

 
      腹たって寝れましぇ~ん





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/06 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


まーちゃん
遅ればせながら、ジョニちゃんのご冥福をお祈り致します。

むかつく気持ち分かるわぁ。
『乗せても貰ったええねん』って言われることって多々ありますが、犬は馬とちゃいまっせぇ~
って怒鳴りたくなるわぁ。

なにもせんとただ寝ているだけやのに・・・・『食べられるわぁ』とか。
むかつく発言。

超大型犬、メチャ可愛いのにねぇ(^^♪


てつ
それはむかつくな~~

親子3代で、、息子、娘はその無礼に
何も言わんとはしっかりDNAをうけついどるな。。

俺も週に一回は仕事帰りに
某少年スポーツチーム親子の群れに
イライラさせられとりま


senaママ(ミィ)
常識の無い方がいるんですねぇ~
そんな環境で育つ子供がかわいそう・・・。



nopio
おはようさん。
典型的な大阪のオバンやな~
おっさんが咬んだったらええねん!

ちなみにデカてつは夏休み中。


おっさん
まーちゃん>
みんな早起きやなぁ~
ぐっと耐えました(泣)
知ってる店なんで  トホー
通りすがりなんでよけいイラっときますわ~
コーヒーでも飲んでいけー
ちがうかぁ


てっさん>
久しぶりー
とんとご無沙汰やん
そのおばさん柴田りえ似やねん
(わはは本舗)を老けたらそのおばはんや!



senaママさん>
結局お客さんでもないんやから
さっさと通りすぎろ!
ちゅう感じ!
おおきにー


nopioさん>
朝いちよりましやけどね!
噛むー?
わしがぁー
ほんまに大阪のおっさん舐めんなよ!




小池?2jr夫妻
てか大丈夫!!!
 危うく言ってはいけない二文字を綴りそうになったけど、間違いなくいい死に方しないね‥
 大人でも怖い!!っていうなら孫に乗せてもらえば~って言うな!!!
 てかおかしいだろ!!!
『この犬乗れますよどうですか』

『乗らせてもらえば』

が通常のやり取りでしょ!!!!!
 『触ってもいいですか?!』
を聞かずに
 触るのと『あんた触り』
って全て自分中心に地球回ってて自分発信か!!!!!!
 てなバーバーとかわらん!!!!

イライラ伝染しました




こばちゃん
むかつくヤツなんてどこにもいるもんだな!
年寄りが意外とこんなこというんだよな~

大型犬の宿命か!かってに寄ってきて
言うもんだから始末悪いよね。

オバはんから「お爺ちゃんみたいな顔してんのね」って
女の子だっていってんのに・・これだもの

おいらだってSUNに変わって言ってやりたかったです!
あんたもね!!って。



おっさん
小池?2jr夫妻さん>
なーんだかね~
こっちが首でしか答えてないちゅう事は
いい感じじゃないから早々に通りすぎろ
KYなんだからぁ
ドーベルマンやろ!知ってるよ
ってゆうノリできたわ



こばちゃん>
最近 年配にムカっとくる事多いわ

頑固やしねー
あわせへん人多いね
自分も気をつけねば!
おおきに!

コメントを閉じる▲




まだまだ引っ張りますよ~~




      ジャイアン!



      普通に寝れないんです




      お気楽な顔してますけどね



      巨大食道症なんで普通に寝るともどすんです




      ポリープも2回取ってるんですけど、、、、




      とにかく楽なんでしょう



      ピンボケ

100906_0010~010001


100906_0012~010002


      もう引っ張りません



      ネタがないもんで。



ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/06 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
おはようさん。
やっぱり、たまらんなぁジャイアン♪
さてまた月曜日や…まだまだ暑いからな、電気代稼ぎにがんばりやす!


おっさん
nopioさん>
おはようさん
ほんまやなー目むいて鼻たれるわ~
電気代

トホォー

コメントを閉じる▲




       ジーニョが亡くなって1週間たった




       ジーニョの夫は天真爛漫!




       何か変わったやろ~?




       誰かおらんなぁ~?




       ????息子と毎日ガウガウ祭り



       愛はあるかい?




100904_1819~010001

      
       

ぽちっとよろちく!
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/04 18:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


こばちゃん
愛はあるかい?
見てわからんか~!ばかもん(~0~)
この悲しげな顔ば~
ってがいつもこんな顔なんか
哀愁でっぱなし(笑)やぞう!



おっさん
こばちゃん>
ほんま~?
アホ顔にしか見えんなぁ

コメントを閉じる▲




       介護生活も終わり(残念)



      
       アッシュの洗濯




        10日ぶりかなぁ




        この前 お腹の毛を剃ってるので多少は楽ちん





100831_1618~010001



        でも脇毛すごい!!




        見んかった事にしたいおっちゃんでした






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/02 14:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ごくろうさん
そういえば音くんの毛がえらいことになっとるで~
まろろも伸びてきたから私が散髪したろっかな(笑)



おっさん
nopioさん>えぇ~?

どないなっとんやろ?

覗いてみよ

出来るでチャレンジしたらー

デカ男うまいで!

コメントを閉じる▲



       寝込みを襲ってみました




       DSC00014_small.jpg





       一瞬こっちを見ましたが、、、、





DSC00015_small.jpg




       後は知らん振り!




  
       リアクション悪いな~





       
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2010/09/02 01:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


senaママ(ミィ)
うふふっ(笑っ)何ともいえない表情❤



おっさん
senaママさん>
ふてぶてしいけど可愛いんですよ~
コメありがとう
また覗きにいきます

コメントを閉じる▲
