大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





     ジャイアンがあまりの目やにで病院へ



     さか睫毛を抜いてもらい  ドライアイの検査




101030_1145~010001



101030_1144~010001



101030_1146~010001




      ドライアイは大丈夫でさか睫毛は2,3週間ごとに抜いてもらいましょう




      ひとまず安心してかえってきたら始まりました




      脳から来てるであろう神経障害(首振り)



      ジーニョの時みたい




      親子なんで覚悟はしていたけどね




      まだ3歳なのに。。。。。。



      今日は食欲ゼロのジャイアンです





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/10/30 15:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


senaママ(ミィ)
 逆睫毛が悪さしてたんですねっ
元気になぁ~れっ


おっさん
senaママさん>
目はまぁ~ましですけどね
脳の病気は難しいから、、、
フレンチはけっこう多いんです 


ボブチャンチン
ドライアイの検査って人間と同じやり方なんすね。

ザイオンじぁ暴れて検査できそうにないなぁ…


nopio
おはようさん。
えーっ!ジーニョと同じなん? 検査はしたん?
心配や…また教えて。


おっさん
ボブチャンチンさん
いらっしゃ~い
たぶんできるよ!看護師さんオーバーに
目持つから、ぴたっと張り付くようになってんの
でも優しい看護師さんなんよ


nopioさん
たぶんパグ脳炎てやつかも
負のスパイラルは切れてないみたいやね

 


まんぺ子
いい犬ですね。


おっさん
まんぺ子さん
またあなたですか~
元気でしたか? 

コメントを閉じる▲


とにかく空気のおいしい星のきれいな所




     森に散策もしてきました





092_convert_20101020220013_20101020220618.jpg





     右の子はポニーでしょうか



     左の子はオウシー    牛ではございませんよ!




     オーストラリアンシェパードです





088_convert_20101020220245.jpg




     森林浴 満喫中





118_convert_20101020220421.jpg

     サラブレットも2頭



     久々の一眼でいっぱい撮ったけどピンボケだらけ




     次は異母兄弟のキャス子も参戦しま~す







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/10/20 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


senaママ(ミィ)
 右の子はブリンドル❤
ズバリ虎でしょう~(笑っ)


おっさん
senaママさん>
ベンガルトラ!
正解!って コラコラ

可愛いデンのウイッシュ嬢です
みんながのんびりしてるように思います
人もそうですが都会はやっぱりセカセカしてる
もんね(泣)
 


ムサ男
楽しそうです♪
 家のボダと、スタンプーも仲間に入れて欲しいなぁ~。
最近のボダ なかなか大人ですよ。





おっさん
ムサ男さん>
エエ所やよ
ウチの犬もストレス溜まってるわ 

コメントを閉じる▲



  002_convert_20101017221216.jpg

 
      のぞかな家なみ





014_convert_20101016235314.jpg



      砂あびに夢中





005_convert_20101017221343.jpg




     つぶらな瞳





     こんな癒される所にいってきましたよ






064_convert_20101017000014.jpg






066_convert_20101016235639.jpg



     まだ続くよ~






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



【2010/10/17 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
てつ
なが旅ご苦労様ー!
皆いきいきして
ほんまにええとこやないでですか~

ちゅうかこのテンプレート
コメントしにくいはー!!

No title
nopio
ほんまや~カーソルあれへんし…コメントし難いどー!

ええとこ行って来たようで、ご苦労さんです!



おっさん
てっさん>

ほんまやね~

とりあえずこれで

また探すわ


nopioさん>

上記を読め


nopio
テンプレ、いろいろ悩んどるようやな~

遅くなりましたがスタイ丁度です。ありがとうございまーす。
早速水色のん付けてうろうろしてます。また頼むわ~

コメントを閉じる▲





109_convert_20101017000147.jpg



いい顔してるね



    優しそうだこと





021_convert_20101016235437.jpg




    さてこの子は誰でしょう




    正解者にはスタイ進呈しま~す






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/10/17 00:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


ティガ母
このブリンは?誰なの?
可愛いやん♪
ブリンを見るとやっぱりトキメクわ♪

黒子は・・・
お耳の感じがおりこうさんの方?
名前忘れた(汗)


おっさん
ティガ母さん>

ウイッシュちゃん新潟出身で1歳ぐらい

やったと思う?

正解!!!スタイ1枚あげまーす


ムサ男
スタイ目当てで取り合えず
キャスパー(胸にハンテン無いけど)


ムサ男
今更ながら 新潟とか知らん。
チクショウ ハズレちまったぜ。
私もデーン欲しい。
まずは3日位ね。



nopio
ほんまにええ顔しとる!
黒い子は誰やわからんから、また注文しまーす。


おっさん
ムサ男さん>

残念でした~~

またのお越しをお待ちしていま~す



nopioさん>

これまた残念でした

ええ子でしょ♪

コメントを閉じる▲




      ほんとうにきれいな子だった




      いつまでも見ていたい子でした




      また逢えると思っていたのに






NoName_0025_20100420181221.jpg



     故hanasirouさんの愛犬だったDynaが4日に亡くなったそうです





     ひとつに繋がってたんだね





     強い絆で。





     お世話されてたお友達もどんなに辛かったか





     お疲れさまでした




     Dynaもね







【2010/10/06 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


まーちゃん
お別れは辛いですねぇ・・・・泣
ご冥福をお祈り致します。


おっさん
まーちゃん>
後を追うようにhanasirouさんの49日
だったと聞いてます
(大泣)


こばちゃん
オーナーが亡くなられたことは、なんとなくわかっていましたが・・・!
病気をわずらっていらっしるようでしたのでコメントをひかえていたのですが・・

Dynaまでも逝っちゃうとは、悲しすぎます
絶句です!きっと空の上でhanasirouさんと
遊んでんじゃないかな。
49日というのも・・・(>.<)
もう言葉がみつかりません

おっさんさんは交流があったようで、悲しみもお察しします!

合掌




おっさん
こばちゃん>
本当にすばらしい人柄のひとでした
hanasirouさんとDynaの信頼関係は私の
目標だったのに、、、
でもそれを目指してがんばります

hanasirouさんのブログは残して欲しいなぁ
ブログには今も存在してるからね

コメントを閉じる▲




      ぼちぼち涼しくなって来てウチの奴らも元気です




      ちょっと最近忙しく まぁ作るもんやけど時間ちゅうやつ



      100909_1735~030001

      ネタもないしね




      
   
060_convert_20100203184951.jpg



      こやつのティラノ走りでバイなら~





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/10/03 17:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


まんぺ子
黒い犬おもしろいですね。

秋田犬でつか?


おっさん
まんぺ子さん

まん太郎さんですよねー

ワイマラニャーでつ


nopio
いやいや、キャスパーという名のデンやろ…
こらっ、下手な漫才やめれー!


おっさん
nopioさん>

漫才って???

デンみたいなグレーハウンド




おっさん
デカ男 しゃべりよったなー


nopio
ぐっふふふふ~デカてつやないわい。
名探偵と呼んでけろけろ。


てつ
こらこらー 
冤罪やーー
名探偵は何もかも
お見通しやったみたい


おっさん
てっさん>
ちぇ!しょうもないなぁ

ブログ あわや炎上ーや

てな具合に

コメントを閉じる▲
