大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


    PCの調子が今イチだったのをいい事にサボり癖




    友人に直してもらい快調!




    で、 もう年末やん




     今年はジーニョとシーク(猫)が亡くなりいろいろ厳しい1年やったけど



     
     友人に助けられました(ありがとう)




     ブログを覗きにきてくれた方々にも感謝です



     どうかよい年を迎えてください



      そして来年もよろしゅうに!





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/12/29 23:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


senaママ(ミィ)
私はおっさんさんに沢山の元気を頂きました。
ありがとうございますっ。そして来年も
宜しくお願い致します。


おっさん
senaママさん

元気でたぁ~?
また逢いましょう 


こばちゃん
本年は色々コメ頂きましてありがとね!
来年もいつものおっさんでよろしくです。
みんな健康であれ~ヽ(`◇´)/


おっさん
こばちゃん>
若干泥酔状態のおっちゃんですが来年もよろしくですぅ~~~ 


おうたんママ
今年はありがとうございました。 
来年もきっときっと~お世話になりま~す(*^_^*)
よろしくお願いします(^_^)v


おっさん
おうたんママさん
こちらこそいろいろありがとう!
来年もがんばろう♪ 


れもんmama
 悲しいこともあったけど・・・来年も明るいおっさんで!!
私も元気もらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


おっさん
れまんmamaさん
そうですね!ワンコは常に前向きですからね
見習わないとね
来年もみんな元気でよいお年を迎えてください
ではでは。 


nopio
 今年もコメントをいっぱいいっぱい有難う!
シークも亡くなってたん?驚いた。
来年はおっさんにとってハッピーな一年でありますように!


おっさん
nopioさん
おおきに~
そっちもみんな元気でよいお年を迎えてちょ 。

コメントを閉じる▲
