大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     いやーー久々アロンくん



     すっきりカット(前右足にオシッコかかるのでいつも臭い)



     キャス(デン)のディスクデビューに調子にのった飼い主



     アロンに白羽の矢を刺そうか思案中



     110125_1632~010001


     脚力、スタミナもキャスより上



     集中力はキャス、安心感もキャス



     悩んでおりまする~




110125_1632~020001

     アフーキですやん


2ディスク


ディスク






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村


【2011/01/26 14:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


セナママ
黒いティラノザウルスが…(((・・;)なんて…
冗談ですm(__)mあはっはっ(^o^;)

タイトル
コジママ
おぉ~!かっこええな~!カスコォ~~♪

あ、ディスクきたよ・・・(汗)

タイトル
こばちゃん
かっこええ~ぞ(~0~) 

おいらんとこもこの位集中力あればな~!

集中するのは飯時ぐらいのもんやからな

エエ足してまっせ。

タイトル
nopio
暴れ馬かっちょええなぁe-266
ウチの奴らはディスクもボールも追いかけよらんわい。
なぜ?なぜ?な~ぜ~?

タイトル
おっさん
v-411セナままさん
v-411お久しぶりでーす
ティラノ走り健在ですよー

コジママさん

カスコ~やる時はやる子ですねんv-218

こばちゃん
そらーあんなのんびりしたエエ所にすんでたらのんびりなるさぁ


nopioさん

あばれ馬の汚名返上やで~

どんだけエエ子かデカ男に聞きなはれ~~

タイトル
てつ
次はアロン??

いいやん~ノリノリやしー
しかしアロンはかわええぇ~

キャス子はほんまにお利口になったなー
んでもあの歩幅は反則やww


タイトル
おっさん
てっさん

そんな歩幅ないやん!

けっこう地面に頭さげるのんキツイ言うてましたわ キャス

コメントを閉じる▲
