大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      神戸ワイナリーに行ってきました



      ディスクですよ




      グダグダでしたがなんとか1位で次のトライアルに挑戦しようかと、、、、




      でもなぁーデンですから入賞は無理ぽい







DSC00386_convert_20110228162527.jpg


      練習はOKやってんけど(俺)




      なんせ紐のついたボールでローリング




      本番は後ろえ投げたりジャッジに投げたり(苦笑)




      午後からはこれまたキャスとオイラは出番まで爆睡




      マイクの呼び出しで起こされ寝ぼけ状態で投げ!



      自分になげてどうすんじゃ~




       キャスもテンション



       まぁグダグダ






DSC00387_convert_20110228162652.jpg




      ピアノも頑張ってんけどなぁ






DSC00388_convert_20110228162818.jpg

      この後!落とす






DSC00423_convert_20110228162935.jpg





      シャイロ君 今回3位 おめでとう





DSC00433_convert_20110228163055.jpg



      タリアちゃん  将来有望やん





      みなさんお疲れ様でした




      じゃりんこ一家さん ありがとう 







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/02/28 16:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
nopio
コロコロの話聞いたで~一人でコントやったんやろー(笑)
見たいけども神戸の山奥はチョット行けんわ。
次もがんばれー

タイトル
お名前
v-411いやーん聞くなや~~~

乞うご期待v-308

タイトル
まーちゃん
ディスク、頑張ってますねぇ。

タイトル
おっさん
まーちゃんさん

キャスは体が重すぎて駄目ですわe-257

タイトル
てつ
ジャッジの反射神経素晴らしい。

キャス子は次からトライアル??

私のディスクが小さく見えます。

タイトル
おっさん
てっさん

ほんまやなぁ  素早かった ってこらー

まずは講習やな

コメントを閉じる▲



     カムイ6ヶ月になる



     何かレーサーの名前が多いウチのねこ



     IMG_0120_convert_20110215233230.jpg





     新参者のくせに一番態度がデカイ





     キャスのシッポで唯一遊べる奴






     IMG_0116_convert_20110215233329.jpg


     


     アホなんでしょうね





     IMG_0119_convert_20110215233412.jpg



     ちょっとイタイ子を呼んでみました(猫小屋にて)




     ではでは








にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/02/15 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
senaママ(ミィ)
可愛いでしゅっ(笑っ)もうすぐF1開催ですっv-65
活躍を期待してますっ(爆)

タイトル
おっさん
senaママさん

おはようございまーすe-222v-448がんばりますね

タイトル
allo
本日 右隣りに座っていた者です。
明日も宜しくです。

タイトル
おっさん
メッセージをどうぞv-411こんばんは

明日はがんばりましょv-91

タイトル
フラットの預かり
土曜日左隣に座ってた物です。
今日のセッション、ほんとに5分でした。ミラクル!
masumiさん、ほんとにかっこよかったです。

タイトル
おっさん
フラットの預かりさん

よかったですね♪

あとは継続です がんばってねv-411

コメントを閉じる▲



      キャスパーですが7月に3歳になります




      が、




      体は3歳~4歳に成熟期をむかえるようですが





      顔は少しづつ白髪がふえてます



      なんとも矛盾した現象ですね






      IMG_0113_convert_20110208123531.jpg



      光すぎやし 耳ないでしょ(爆弾投下中)





      後はお決まりのごめんなさいポーズ






      IMG_0112_convert_20110208123456.jpg




      ではでは







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村      

【2011/02/08 12:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
コジママ
人間の足のほうが気になる・・・v-12

タイトル
てつ
ピアノも2歳くらいから
白いのんふえてきたでー

タイトル
おっさん
コジママさん

そこ突っ込むのは想定内さぁ~

外人墓地さ!v-219


てっさん

ピアノは案外神経質やからなぁ

ストレス感じやすいデリケートなお子やからv-397

タイトル
こばちゃん
三歳か~!わすれないうちにおめでとうっていっておきマスか(~o~)

うちのはブチやからわからんし!

血管浮き出てるやん・・・

ってが!それ人の足か(◎-◎)

タイトル
おっさん
こばちゃん

ブルータスお前もかぁ~~v-406

生きた人の足じゃ~~~v-411

タイトル
nopio
まろろは1歳から顔面が白くなってきたど~
生足こわしv-399

タイトル
おっさん
マロ 早やすぎ~~

生足いろっぺ~~~ぐらい言えんかぁv-294

コメントを閉じる▲


      ボルトも1,6歳になり巨大なお兄ちゃん(桜樹)ともごあいさつ





     DSC00333_convert_20110206161012.jpg






     DSC00331_convert_20110206160804.jpg

     あえて無視の桜樹





     DSC00339_convert_20110206161239.jpg


     いますよ父ちゃんも





     夕飯は淡路牛のしゃぶしゃぶ&お刺身&あなごの押し寿司




     完食





     朝の運動


     DSC00364_convert_20110206155410.jpg



     なんでテニスコートに~





     DSC00376_convert_20110206155538.jpg


      親子! 親子!







      DSC00371_convert_20110206155637.jpg


      親子!  親子!






      12歳! お達者クラブにはいりませんか



      DSC00353_convert_20110206161425.jpg





      またいくぞー 





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/02/07 15:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
てつ
ぼるとー 足長すぎ!

タイトル
おっさん


[太字]言うなー
誰もが思うけど言うなー

タイトル
nopio
テニスコートに小ぶりなキャスパーがおる~
黒猫にも見えるわい

タイトル
おっさん
nopioさん

黒豹とでも言っておこうかなv-411

出来の悪い奴ほど、かばええよ(動物に限り)

コメントを閉じる▲




          おうたん家と総勢8匹で12歳のお祝いをかねて淡路島にのんびり1泊であそんできました





          まずは裏番のぼたんちゃん






DSC00287_convert_20110206155807.jpg


          精悍でしょ





DSC00309_convert_20110206160043.jpg



         なんか見つけたみたいですねー(桜樹やー)



         何とかファームも行きました






DSC00321_convert_20110206160517.jpg






DSC00320_convert_20110206160410.jpg

   

        おいしい牛乳もいただいてそろそろペンションでダラダラしましょ




DSC00324_convert_20110206160620.jpg


        9歳のウーニコです



        ジャイアンのお婆さん





DSC00338_convert_20110206161125.jpg



       ジャイアンがお腹すいたみたいですわ




       つづく





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村





















【2011/02/06 16:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
コジママ
お、もうUPしてるやぁ~ん♪
仕事が早いね~~v-7

続き待ってるわ~~ん

タイトル
おっさん
コジママさん

早いけどおもんないで~

説明ほぼなしやからv-411

タイトル
まんぺろ
なにかありますたか?

タイトル
おっさん
まんぺろさん

まんぺこさんですよねーv-412

タイトル
こばちゃん
のどかすぎるやん(~o~)

最高ダスな!そちらはもう春ですか~

こっちは大変だというのに(笑)

いいバカンスになりまスたな。

タイトル
おっさん
こばちゃん

ほんとにねぇー

大変ざんしょ  でも1回ぐらい雪かきしてみたいな!

sanちゃんすごいな

キャスならコタツに潜りこんどるよ(たぶん)

タイトル
nopio
ご苦労さん。
ジャイアン元気そうでなによりでっす。

タイトル
おっさん
nopioさん

たまにはいいわv-411

タイトル
たぬきママ
大阪も暖かかったけど 淡路島はどうでした?
みんな空気の良いランに連れて行ってもらって楽しそう~
ジャイアンちゃん 元気になってよかったわ~



タイトル
おっさん
たぬきママさん

暖かくて丁度エエ感じでした

たまには犬孝行

コメントを閉じる▲
