大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


ぼーちゃん(BOLT)のお兄ちゃん




      ジャイアン4歳




      セミに似てるんですけど~
110830_1738~010001
      ブレブレ







110830_1739~010001


      眠いのを我慢しています






110830_1743~010001


      あぁ~~あ







 知り合いからの転記です






一旦は保健所から助け出された命・・

救ってくださった方は、この子が保健所で怯え震える目を見て

何とか助けてあげたい!と、引き上げてくださったのですが、

その1ヶ月後に、大病を患ってしまわれ、

どうしようもなくなってしまって・・

また、この子を保健所へ戻そうとされたのですが、

知り合いのトリミングの先生がその事を聞きつけ、

二度も怯えるような辛い思いをさせられないと、

お店で預かってくださいました。


3度目の正直で幸せにしてあげたいと、

トリミングの先生からの里親募集の依頼です。


雑種

女の子

1才半

体は小さいほうです(豆柴くらいかな?)体重:9Kg



避妊はまだですが、決まり次第する予定です。

とても大人しくて、人懐っこい愛らしい子です。

また、寂しがり屋で甘えん坊さんです。


wan1.jpg


wan2.jpg
>



家族として終生子供のように可愛がってくださる、

優しい家族様を、お待ち致しております。


どうか、宜しくお願い致します







里親募集 ミニチュアダックスフンド オス 4~5歳 無駄吠え少ないです r4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル メス 22年5月25日生まれらいふ16
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





       

        








ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/30 20:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
飛田 太郎
月末れすよー。

寝てられませんよー。
月末れし。

No title
オイちゃん
飛田 太郎さん

ぼ~か~

No title
nopio
おめっとーさんまろと誕生日近ねんなぁ乙女座やん…っていうか、ジャイアン4歳かいや!まろのが先輩やんけー
わしは朝から眠たいわい!わしも昼寝したいわぁ~晩まで昼寝したい

No title
オイちゃん
nopioしゃん

やんけ~ってガラ悪いじゃ~んv-411



No title
てつ
しや、ぼーやんのにーちゃんやったな!

ジャイアンゼミは
なんと鳴くんや~?

『ニョァ~~~~~~ッ!』
とは鳴かんわな、まさか



No title
オイちゃん
てっさん

ジャイアンはプップッと鳴きよるi-179

コメントを閉じる▲

ジーニョが亡くなって明日で1年経ちます




      まだ元気な頃
568_convert_20100116134022.jpg





      これは手術後ですね(脳腫瘍)
100730_2111~010001



      忘れ形見のボーちゃん(BOLT)
100822_2215~02




ウチは4代目までいるんですがこれは2,3,4代目が一緒に寝ています


TS3P00410001.jpg




      明日が命日なんでちょっと回想してまったわ




      知り合いからの転記です






一旦は保健所から助け出された命・・

救ってくださった方は、この子が保健所で怯え震える目を見て

何とか助けてあげたい!と、引き上げてくださったのですが、

その1ヶ月後に、大病を患ってしまわれ、

どうしようもなくなってしまって・・

また、この子を保健所へ戻そうとされたのですが、

知り合いのトリミングの先生がその事を聞きつけ、

二度も怯えるような辛い思いをさせられないと、

お店で預かってくださいました。


3度目の正直で幸せにしてあげたいと、

トリミングの先生からの里親募集の依頼です。


雑種

女の子

1才半

体は小さいほうです(豆柴くらいかな?)体重:9Kg



避妊はまだですが、決まり次第する予定です。

とても大人しくて、人懐っこい愛らしい子です。

また、寂しがり屋で甘えん坊さんです。


wan1.jpg


wan2.jpg
>



家族として終生子供のように可愛がってくださる、

優しい家族様を、お待ち致しております。


どうか、宜しくお願い致します







里親募集 ミニチュアダックスフンド オス 4~5歳 無駄吠え少ないです r4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル メス 22年5月25日生まれらいふ16
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





       

        








ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



【2011/08/27 12:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ジョージママ
アンジーちゃんと仲良く走り回ってるかな?
空の上からみんなのことを見守ってください!

No title
オイちゃん
ジョージママさん

いつもありがとう!

そうですね、喧嘩の仲裁役がいなくなったんで

不思議なもんで静かなブヒ達です

No title
てつ
もう1年経つんやな~

早いのぉ~

忘れ形見のビリケンさん、
ジーニョに似ていると思ってたけど
そうでもないなぁ

No title
オイちゃん
なっなぬぅ~~

ビリケンってか!

そう彼がビリケンです!ってv-412ちゃうやろがー

BOLT OH MY SOUL


コメントを閉じる▲
      くうちゃんの移動の時の写真がオルカ家からチョイいただき~~~







1移動


       右ウチのアホぼん=ボルト(ニャァ~と泣く)左くぅちゃん





       
2移動





3移動
        帰り道天理のカフェ(sanpo)で休憩



    ぴゃ~の一瞬止まったショット




4移動


          久々イヤ初めてのイケメン写真




          イケメン好きやわぁ~~~





5移動


          オルカは色白やから何時でもドンピシャや 




          この後ライフパークさんへよりもう1匹の(ブルーちゃん)




          チワワの子を引き取りに いきましたんよ




7移動

         可愛いでしょ





         くぅちゃん また逢えるといいね









一旦は保健所から助け出された命・・

救ってくださった方は、この子が保健所で怯え震える目を見て

何とか助けてあげたい!と、引き上げてくださったのですが、

その1ヶ月後に、大病を患ってしまわれ、

どうしようもなくなってしまって・・

また、この子を保健所へ戻そうとされたのですが、

知り合いのトリミングの先生がその事を聞きつけ、

二度も怯えるような辛い思いをさせられないと、

お店で預かってくださいました。


3度目の正直で幸せにしてあげたいと、

トリミングの先生からの里親募集の依頼です。


雑種

女の子

1才半

体は小さいほうです(豆柴くらいかな?)体重:9Kg



避妊はまだですが、決まり次第する予定です。

とても大人しくて、人懐っこい愛らしい子です。

また、寂しがり屋で甘えん坊さんです。


wan1.jpg


wan2.jpg
>



家族として終生子供のように可愛がってくださる、

優しい家族様を、お待ち致しております。


どうか、宜しくお願い致します







里親募集 ミニチュアダックスフンド オス 4~5歳 無駄吠え少ないです r4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル メス 22年5月25日生まれらいふ16
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





       パブリックコメントの書き出しやすいサイトを教えてもらいました

        

http://nekonuko.ure.jp/pc/
 意見書が出しやすいです






ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/25 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
てつ
チョイいただきて

写真全部やんけー

くぅちゃん元気にしてるみたいやなー

No title
オイちゃん
てっさん

まぁまぁ怒るとハゲるぞ

v-341まるはげぇ~i-184i-185

No title
ジョージママ
イケメンよろしいな~♪

くぅちゃんのかわいいお顔、ますます明るくなってますね!
ブルーちゃんもこれからの犬生がきっと幸せでありますように!

No title
オイちゃん
ジョージママさん

そうでしょ!ええ顔でしょ

ブルーちゃんは近所にいったんでまたUP

しまーす

コメントを閉じる▲
      いや~クロちゃん  イヤイヤくぅちゃん





      元気いっぱいで可愛がってもらってるようです




      里親さんが決まって元気な様子を聞くとホントうれしいですね~







201108231832000.jpg




      暑い夏を乗り切ればお次は洋服が必需品のフレブル




  
      ヒーターの真ん前を陣取ります




      可愛い奴らです





201108231923000_20110824104849.jpg


いいお話 いいご縁  ありがたいです



     



一旦は保健所から助け出された命・・

救ってくださった方は、この子が保健所で怯え震える目を見て

何とか助けてあげたい!と、引き上げてくださったのですが、

その1ヶ月後に、大病を患ってしまわれ、

どうしようもなくなってしまって・・

また、この子を保健所へ戻そうとされたのですが、

知り合いのトリミングの先生がその事を聞きつけ、

二度も怯えるような辛い思いをさせられないと、

お店で預かってくださいました。


3度目の正直で幸せにしてあげたいと、

トリミングの先生からの里親募集の依頼です。


雑種

女の子

1才半

体は小さいほうです(豆柴くらいかな?)体重:9Kg



避妊はまだですが、決まり次第する予定です。

とても大人しくて、人懐っこい愛らしい子です。

また、寂しがり屋で甘えん坊さんです。


wan1.jpg


wan2.jpg
>



家族として終生子供のように可愛がってくださる、

優しい家族様を、お待ち致しております。


どうか、宜しくお願い致します







里親募集 ミニチュアダックスフンド オス 4~5歳 無駄吠え少ないです r4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル メス 22年5月25日生まれらいふ16
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





       パブリックコメントの書き出しやすいサイトを教えてもらいました

        

http://nekonuko.ure.jp/pc/
 意見書が出しやすいです






ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
     

【2011/08/23 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ジョージママ
くつろいでる~♪
かわいがってもらってるんやね。
よかったね!

くぅちゃんのようないいご縁が続きますように。

No title
西のおっちゃん
ジョージママさん

そうなんですよ!

天真爛漫な子なんで心配はしてなかったんです

この乗りでいきたいですぅ~v-411

No title
ライフパパ
くぅちゃんになったんや!
可愛がってもらってると聞いて、
安心しまくった涙

良かった。

ところで、
なぜに人は簡単に犬の命を奪う?

竹島や北方領土は、日本の領土やし
許可さえくれたら
犬たちと行ってこよかな。
ほんで、日本中の保健所にきた子らを
その島でワシが見よか。。。

この雑種の子、
可愛いし賢い顔しとるわ。

ワシも今聞いてまっさかいに。

No title
西のおっちゃん
ライフパパさん

ほんまやねぇ

ようわからん人間が増えてますわ

よろしくお願いします

室内飼いでお願いしますv-411

No title
てつ
くぅちゃんになったんか~

似合ってる、

温かい家族の下幸せに暮らして欲しいものです。

No title
西のおっちゃん
てっさん

はよ!UPしてちょんまげ

コメントを閉じる▲
一旦は保健所から助け出された命・・

救ってくださった方は、この子が保健所で怯え震える目を見て

何とか助けてあげたい!と、引き上げてくださったのですが、

その1ヶ月後に、大病を患ってしまわれ、

どうしようもなくなってしまって・・

また、この子を保健所へ戻そうとされたのですが、

知り合いのトリミングの先生がその事を聞きつけ、

二度も怯えるような辛い思いをさせられないと、

お店で預かってくださいました。


3度目の正直で幸せにしてあげたいと、

トリミングの先生からの里親募集の依頼です。


雑種

女の子

1才半

体は小さいほうです(豆柴くらいかな?)体重:9Kg



避妊はまだですが、決まり次第する予定です。

とても大人しくて、人懐っこい愛らしい子です。

また、寂しがり屋で甘えん坊さんです。


wan1.jpg


wan2.jpg
>



家族として終生子供のように可愛がってくださる、

優しい家族様を、お待ち致しております。


どうか、宜しくお願い致します







里親募集 ミニチュアダックスフンド オス 4~5歳 無駄吠え少ないです r4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル メス 22年5月25日生まれらいふ16
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





       パブリックコメントの書き出しやすいサイトを教えてもらいました

        

http://nekonuko.ure.jp/pc/
 意見書が出しやすいです






ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村








【2011/08/23 17:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

       里親募集のお願いです 


       子猫 2ヶ月ぐらいのオス




20110819144011.jpg


       知り合いが公園で保護




       お願いばかりで申し訳ないです




       どうかよろしくお願いします






里親募集 ミニチュアダックスフンド オス 4~5歳 無駄吠え少ないです r4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル メス 22年5月25日生まれらいふ16
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





       パブリックコメントの書き出しやすいサイトを教えてもらいました

        

http://nekonuko.ure.jp/pc/
 意見書が出しやすいです






ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/22 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

ピットブル
らんちゃん
ピットブルの子は決まりましたか?


No title
西のおっちゃん
らんちゃんさん

まだ決まっていませんよv-411

No title
西のおっちゃん
らんちゃん

質問などありましたら鍵コメでおねがいします

コメントを閉じる▲
      いよいよお別れです




      感傷に浸るのは人だけです




      犬は今を生きています




      だから同情心で接するのはマイナスです




      とにもかくにも嬉しいです




      いいご縁があって




      でも道中はすごい豪雨で死ぬかと思いましたよ


デカオさん相方さんお疲れ様でした


      トロクロ一家さんお世話になりました  おおきに。




[広告] VPS







つい先ほどクロちゃん到着のメール頂きました




      ちょっとイケメンとの2ショット写真まで~





201108211941000.jpg



      ちょっとペイントさして頂きました(かわいい)




      よろしくです~~~









里親募集 ミニチュアダックスフンド オス 4~5歳 無駄吠え少ないです r4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル メス 22年5月25日生まれらいふ16

>一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





       パブリックコメントの書き出しやすいサイトを教えてもらいました

        

http://nekonuko.ure.jp/pc/
 意見書が出しやすいです






ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/21 19:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
ご苦労はん、ご苦労はん
クロちゃん、新しい家族の元で今度こそ幸せになれよ~

No title
西のおっちゃん
nopioさん

赤字になっとるわ~~~



No title
西のおっちゃん
nopioさん

字がやでぇ~

大丈夫!

No title
ジョージママ
お疲れ様でした。

クロちゃんよかったね。
イケメンお兄ちゃんと仲良く!
お幸せに~♪


No title
西のおっちゃん
ジョージママさん

ありがとうございますv-411

イエメンでしょ

No title
てつ
お疲れサマー。

ええ写真やないの
なんにせよ良かった良かった

No title
西のおっちゃん
てっさん

お疲れ~

みんな無事でよかったわ

ピットブル
らん
ピットブルの里親決まりましたか。
決まってなければ詳しい話を聞きたいと思ってます。

コメントを閉じる▲
長野県のアフガンのブリーダが崩壊し 犬たちは悲惨な状況にあるとの事

子犬は一匹亡くなっているそうです、
緊急 里親さん 預かりさんを募集です

この情報が入り
昨日ペット里親会さんが
長野に向い5頭のアフガンをお盆で渋滞の中引き取りに行ってくださっています
現地に後3頭残っているそうです。

詳しくはペット里親会ブログこちらをご覧下さい

一時預かり里親さんご希望の方は
ペット里親会ブログからHPへに入ってもらい
そちらからお問い合わせください


現地に3頭の子たちが残っています。
状態は見ての通りよくありません
それに夏場・・・
早く安心できる場所をと思います。

できましたら
情報の拡散。よろしくお願いいたします


場所は長野県です。

この子たちのために
ご協力よろしくお願いいたします






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/21 19:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ライフパパ
今日はクロちゃんとブルーちゃんの事、
ありがとぉございます。

ところで、
あのガリガリのアフガンがそぉなん?
そのブリーダーも同じ目に合わそか??



No title
西のおっちゃん
ライフパパさん>

あれは長野県

ペット里親会さんが香川も長野も手助けしてくれたはるんでしょな

コメントを閉じる▲



     さてさて今晩が最後の食事になります




     朝は体調を見ながら少しだけ食べさせようかと考え中




     まぁ抜いてもいいけどね







110820_1738~010001


     いつもどうりドライフードに野菜の煮込み(きのこ、大根、にんじん、白菜、キャベツ、さつまいも)




     をフープロにかけます




     何故フープロかって~




     はい!ジャイアンの為です





     巨大食道症のジャイにみんな付き合ってもらってます




     クロちゃんはいつもペロッと完食




     まだまだ欲しそうですが腹八分目が人も犬も長生きの秘訣。




     人はむずかしいけど犬はこちらが管理するんですから



     ダイエットもすんなりいきますね




     110820_1112~010001



     何故キャス子か?




     背骨の真ん中にお禿げ




     毎年ですが蚊に刺された あぁ~





     クロちゃん  また逢いたいね


110812_1452~010001








里親募集 ミニチュアダックスフンド オス 4~5歳 無駄吠え少ないです r4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル メス 22年5月25日生まれらいふ16

>一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





       パブリックコメントの書き出しやすいサイトを教えてもらいました

        

http://nekonuko.ure.jp/pc/
 意見書が出しやすいです






ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村





【2011/08/20 18:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
住吉 太郎
この文章一連はどいうことれすかぁ?

黒い大きな犬は一体なんなんれすかぁ?

No title
西のおっちゃん
どうでもええ

コメントを閉じる▲
      日曜日に千葉に出発するクロちゃん




      ウチに来て2週間ほんとにいい子です




      無駄吠えも一切なくウチの犬達が遊んでいても出せだせ吠えもなし




      社会性もありますし、、、、、淋しいなぁ




      川遊びにいきたかったなぁ(水が好き)






110818_1742~010001


      ヒズメをしゃぶっています





110818_1743~010001



      さて?これはオトンでしょうか?ジャイでしょうか?








110818_2105~010001

     アルチーゴ婆さんに横取りされてもスッと引きます




     こんな時は犬に任せて折り合いをつけさせます




     なんやかんやで楽しい2週間でしたわ






里親募集 ミニチュアダックスフンド オス 4~5歳 無駄吠え少ないです r4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル メス 22年5月25日生まれらいふ16
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





       パブリックコメントの書き出しやすいサイトを教えてもらいました

        

http://nekonuko.ure.jp/pc/
 意見書が出しやすいです






ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/19 12:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
コジママ
どうやったら、そういうイイ子に育つのかなぁ。
やっぱり、飼い主かなぁ。

関係ないけど、アメリカンスタッフォードシャーブルテリア 可愛いなぁ。

タイトル
西のおっちゃん
v-411てっさん>

犬自身は自分(犬)を義人化してる飼い主をバカにするとおもうよ

犬を犬として扱うこれが犬も人にもいい関係やで

はい!オイちゃんでした

タイトル
西のおっちゃん
コジママさん>

なんでスタッフィーなん?もちのろん可愛いけど、、、似合わんし

ワニとかええんちゃうんv-535

タイトル
nopio
えええええええ!
まさかこの真っ黒けが正面さしんかぇ?
ちゃうよな?もーええわ、でかおにたのんだから!

この鼻のカピカピ具合はジャイちゃうけ~

タイトル
てつ
誰にこめんとしとるんやー
怖いぞー

タイトル
西のおっちゃん
nopio姉さん>

取れ撮るやろがぁ~~~~





てっさん>

しや!

あの話の流れで思い込み激しいんじゃ~~v-400

タイトル
西のおっちゃん
ジャイちゃうぞえ

タイトル
てつ
うちの耳長はパーフェクトドッグスや

タイトル
西のおっちゃん
てっさん>

しやろ、しやろv-397

1匹は哺乳類やけんど科がちがうぞ!

タイトル
てつ
誰がカピバラや~



コメントを閉じる▲
今日もクロちゃんがしゃんぽーシテしてオーラ出まくりなんで




     ちょちよいとしゃんぽー




     それからキャス子におニューの布団を出してっと。






110818_0022~010001




     ガラにもなくピンク




110818_0023~010001




     本犬もイヤみたいですわ






里親募集 ミニチュアダックスフンド 4~5歳 オス 無駄吠え少ないですr4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル 1~2歳  メスらいふ16

一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



パブリックコメントの書き出しやすいサイトを教えてもらいました
http://nekonuko.ure.jp/pc/

意見書がだしやすいですよ

【2011/08/18 15:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
てつ
いやいや

よー似合うとるぞー!

それにしてもクロちゃん
風呂好きやな~

タイトル
西のおっちゃん
てっさん>

そう!きれい好きちゅうか~風呂好き

あと目薬をスムーズに注せたらええのになぁv-406

タイトル
nopio
クロちゃんの写真はどないなっとん???
さよならの前に正面とドアップの写真たのむぞ~
かわいいやつやぞ~ブレブレやないやつやぞ~

タイトル
西のおっちゃん
nopioさん>

アイアイサー

まて

コメントを閉じる▲


      14日にDBLさんにオルカ一家とお茶しに行きましたが





      カメラも忘れ携帯で撮るも2枚だけ~~~~




      ワッフルは家庭のお味でおいしかった





110814_1347~020001


      お店の雰囲気も落ち着けましたしね




      ボルトもマナーベルト装着で参戦





110814_1347~010001




      この2枚でおしまい





ミニチュアダックスフンド 里親募集 オス 4~5歳r4.jpg
       






里親募集アメリカンピットブル メス 1~2歳らいふ16

  
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います






ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/17 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
ショコママ
初めまして。私は小型犬を5匹飼っているのですが、その内の4匹は保護犬です。たまたま譲って頂いた愛護団体でアフガンのブリーダーが崩壊して非常に悲惨なアフガンが沢山います。
もし、可能ならリンクを張って、その子達の里親が見つかりますようにご協力頂けませんか?ガリガリに痩せて、毛玉だらけのアフガンを見ると涙が出ます。御迷惑でなければよろしくお願いいたします。私は「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に」のショコママと申します。愛護団体は「ペット里親会」です。そこの代表のブログにたまたまアフガンのブリーダー崩壊の事が書いてありました。本当に悲惨で、骸骨のようなアフガン達です。私は他犬種ですが、見てられなくて、投稿させて頂きました。
「ペット里親会」」「http://blog.livedoor.jp/satooya300/」です。御迷惑でなければよろしくお願いいたします。
私は「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に」のショコママと申します。

タイトル
西のおっちゃん
了解しました

Re: タイトル
西のおっちゃん
その子達はミクシーに載ってた子達でしょうか?

長野県の、、、


タイトル
てつ
暑かったなー、
涼しなったらうつぼ公園散歩できるしまたイコ。

あとマハロも

タイトル
西のおっちゃん
てっさん>

おう!いこで~~~

あと相方と買い物(Gパン)行きたいなぁ

タイトル
住吉 太郎
たこやきれすかぁ?

黒い犬はどんな感じのア○犬なんれすかぁ?
楽しそうれすー

タイトル
西のおっちゃん
住吉 太郎さん

今は躁でよかったね

コメントを閉じる▲


      今日もしゃんぽーネタやと思うでしょ!





       
      違います




      クロちゃんを探そうです





110813_1122~010001




      さて どの子でしょう




110813_1121~010001



      もうわかったでしょ




      暑い日はやっぱ水遊び




      さてアッシュの散歩に行きますわ





110813_1020~010001


110813_1021~010001



里親募集ミニチュアダックスフンド 4~5歳  メスr4.jpg






ピットブル メス 里親募集pito.jpg


らいふ16

1歳弱の♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。

皆さん宜しくお願いいたします






ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/13 17:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

残暑お見舞い申し上げます
こばちゃん
おっちゃん元気か~(~0~)

毎日暑くて大変ですな~(=^‥^A アセアセ・・・

ソーメンばっかりじゃチカラでないっス(笑)

休みは水浴びばっかりで・・・ボ~っと過ごしていマス

犬共々(;´ρ`) グッタリダス

熱射病に気いつけや~!ヽ(`○´)/

残暑お見舞い申し上げます
こばちゃん
おっちゃん元気か~(~0~)

毎日暑くて大変ですな~(=^‥^A アセアセ・・・

ソーメンばっかりじゃチカラでないっス(笑)

休みは水浴びばっかりで・・・ボ~っと過ごしていマス

犬共々(;´ρ`) グッタリダス

熱射病に気いつけや~!ヽ(`○´)/

タイトル
ライフパパ
クロちゃん、仲良ぉやってるみたやですな。
良かった。

そろそろ、バトンタッチかな?
ヨロシクです。

タイトル
おいちゃん
こばちゃん

おう!ご馳走たべてたまには更新しておくれ~~~



ライフパパさん

ええ性格やから誰とでも遊べますよー

21日出発します

タイトル
てつ
なんかクロ1頭多くない??

クロパグか??

タイトル
おいちゃん
てっさん>

そうやねん 預かりの黒パグミルクちゃん

この子もいい子で誰とでも遊べんねん

タイトル
ジョージママ
そのクロちゃんズの中にジョージもいれてほしいです~♪

タイトル
おいちゃん
ジョージママさん>

大歓迎!イケメンに飢えてるオイちゃん家ですぅ~~~v-410

コメントを閉じる▲



        今日はジャイアンを水遊びしてからしゃんぽー






110812_1447~020001




        そうしてたら家からだしてくれ~~~~とクロちゃん





        ニャォ~~





        出したトタンに洗って洗って~~~






110812_1448~010001






110812_1452~010001

       あんたも好きねぇ





       お決まりのうんも





110811_1407~010001



      なんぼ好きでも毎日はダメよ







110812_1456~020001



      あまりにも対照てきなお二人でした



里親募集     ミニチュア ダックスフンド 4~5歳 無駄吠え少ないです
r4.jpg





アメリカンピットブル  ♀ 里親募集らいふ16



1歳弱の♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。

皆さん宜しくお願いいたします









ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/12 15:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
ジョージママ
うふふ。。。かわいいなぁ♪
微笑ましいお二人ですこと!

ふっくら~と感じたのはもちろんクロちゃんでーす!


タイトル
おいちゃん
ジョージママさん>

ジャイは大の風呂嫌いですv-393

風呂好きのクロちゃんはテンションあげあげなんですがねぇ

ほんまにオイちゃん肥えたんですよ

コメントを閉じる▲




       こんにちは  前から気ずいていたんですがお風呂好きなクロちゃん





       今日も薬浴しました





110810_1311~020001




       うつらうつら舟こぎ状態です






110810_1312~010001




       限がないので強制終了 




       風呂上りは100%うん○します




       クロがきてウチのメンズたちテンションアゲアゲですわ





110810_1314~010001



       風呂上りはドライヤーと日光消毒で完了




       そのあとキャスとアッシュを洗います  










アメリカンピットブル ♀ 里親募集らいふ16


1歳ぐらいの♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。

皆さん宜しくお願いいたします
 





ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  

【2011/08/10 14:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
nopio
だから、正面の写真わい!
黒パグにしか見えんどー

タイトル
てつ
クロちゃん風呂好きやな~~

なんや?ジャイテンションあがっとるんか??
おっちゃん家に新しい風が不意とるんやな
活性化や活性化ー



タイトル
ジョージママ
クロちゃん気持ちよかったね!
少しふっくらとしはりました?

タイトル
おいちゃん
nopioねえさん>
実は、、、クロパグ似かも~~~



てっさん>

あれはオトンのアドリアーノでおま




ジョージママさん


MEがぁ~?

クロちゃんがぁ?


はいオイちゃんは肥えました

クロちゃんは丸まって遊びに誘っています

はいv-411

タイトル
nopio
ねえさんいうなや~まぁ、にいさんよりええけどの

タイトル
住吉 太郎
こんちわ。
犬をどうするれすか?

臭いんれすか?
募金活動するれすね。

タイトル
おいちゃん
住吉 太郎さん

自分の臭いを何とかしなはれv-40

タイトル
おいちゃん
nopio師匠

ごめんちゃい

コメントを閉じる▲



      やっとです!




      クロちゃんの耳の治療です




      耳ダニ、マラセチアではなく皮膚からくるアレルギーでした



      耳血種も片耳はもう柔道家のようです



      飲み薬と点耳薬でようすを見ます




      目  右目がドライアイでした



      目薬が出ました、 これも微かな希望ですが皮膚がおちつけば治る可能性もあるそうです




      ただ大暴れ!!!2人でしないと無理





      暑いので歩かせれません家から獣医までは2,3分なんですが



      カートにアイスノン、首にもアイスノンで行きました




      ブヒにはこれぐらい必要ですからね





110809_1110~010001


      隣の喫茶店でクールダウンしてから診察します






110809_1015~010001


      お疲れ様クロちゃん








アメリカンピットブル  ♀  里親募集らいふ16






1歳ぐらいの♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。

皆さん宜しくお願いいたします





ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/09 12:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
nopio
ご苦労さん。
アレルギーかいな、これまたやっかいやな。
クロちゃんの正面写真をたのむ!

タイトル
住吉 太郎
私にもくらさいな

タイトル
おいちゃん
nopioママさん

しやろ!正面ですかぁ

了解v-411




ハムパパさん

何をやぁ~v-294

コメントを閉じる▲



      今日は夕方から獣医に、、、、、





      5:30に診察券だけ入れて6:30にクロちゃんと来院




      担当医休みやわ~~~~





      7:30になっても順番いっこうに変わらず残念






      散歩やご飯があるので明日朝イチがんばろね
DSC00503_convert_20110808201518.jpg





DSC00506_convert_20110808201606.jpg






       お疲れ様

アメリカンピットブル ♀ 里親募集らいふ16







1歳弱の♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。

皆さん宜しくお願いいたします





ポチッとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/08 20:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
ジョージママ
お疲れ様です。

えらい混んでたんですね。
担当はN先生ですか?
何かお手伝いできることがあったら
教えてくださいね。

タイトル
おいちゃん
ジョージママさん

そうです!N先生です

ジョージ君も掛かってるんですか?

ありがとうございます

また遠慮なくお願いするかも。。。。v-411

タイトル
住吉 太郎
なんれすか

この犬は。

どこ産れすかぁ?
ロングリードれすね。
このリード臭いれすかぁー?

タイトル
おいちゃん
住吉 太郎さん

臭いフェチですね  あなた!

タイトル
てつ

クロちゃんどないや~?
行ってきたか~??

にしてもテンプレートがちょっと怖いぞ
ホラーや

タイトル
おいちゃん
てっさん


暑いときやから丁度ええやろ!

テンプレ

コメントを閉じる▲

     この間から載せていましたフレブルちゃん譲渡が決まりました





     本当にありがとうございます






     またダックスも里親募集しております



     推定4~5歳  メス  無駄吠え少ないです






110807_1315~010001


     カメラを忘れてしまい携帯ですが。。。。。






     ポニー子ちゃんにブログ友さんから(犬でしたら首輪)を頂いて




     付けれるか心配してたんですがライフパパさん



     なんなく装着


     アレ~毛が???
110807_1158~020001







110807_1158~010001



      緩めにつけてるんですが~~




      こんなもんでしょうか?



アメリカンピットブル ♀ 里親募集らいふ16

1歳弱の♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。

皆さん宜しくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/07 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
ジョージママ
クロちゃんおめでとー!

みんなしあわせになってほしいです!!

タイトル
おいちゃん
ジョージママさん

いつもコメありがとうございます

そうなんです、いい飼い主さんが見つかってほしいですv-411

タイトル
てつ
おつかれさまーー

あと2週間クロちゃんたのんます

タイトル
おいちゃん
てっさん

ラジャー

無駄吠えなしやったわ  ホッ

コメントを閉じる▲



      ちょっと前に帝塚山のワンバナさんにジャイアンとおうきママさんとランチ




      そこでは来ているワンちゃん全員の写真が撮ってもらえます(無料)




      CDに焼いてくださり後日いただけます




      その時の写真をUPしましたので笑ってください





IMG_5146_convert_20110803235407.jpg



      まずは素で!






IMG_5157_convert_20110803235610.jpg

      マハ~ロ~





IMG_5160_convert_20110803235732.jpg

      鼻にごはんのカスがぁー






      お次はトランプマン


IMG_5171_convert_20110803235848.jpg





      おかえりなさいませご主人様



      こわ~いメイドさんIMG_5174_convert_20110804000007.jpg



      


IMG_5176_convert_20110804000052.jpg

       やっぱり恐いわ!


       ではまたのお楽しみ









アメリカンピットブル ♀ 里親募集らいふ16







1歳弱の♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。

皆さん宜しくお願いいたします








にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/03 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

コジママ
-
メイド、ウケたv-8


おじちゃん
v-411コジママさん

しや!やろ  耳どこいったんやろ

住吉 太郎
-
この犬は・・・・

どこの産地れすかぁ?

ごいすーな感じれす。
臭いれすかー?


おにいちゃん
住吉 太郎さん

あんたの方が臭いれす

タイトル
ジョージママ
ええな~♪
どや顔最高!

うちも去年、豆まきとバレンタインの
こわーい写真を撮ってもらいました(笑

タイトル
おにいちゃん
ジョージママさん

ジョージ君でも恐い顔あるん???

あのイケメンがぁ~~

見たいなv-12

コメントを閉じる▲
