大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




         もうすぐ秋~




         でも気温はまだまだBUHIにはきびし~い




         エアコン、扇風機はフル活動




         ちょっと前にベランダでお隣さんと、、、、、、





110918_1915~010001



        さんまを焼きたかったけど前に通報された家がありまして(火事にみえたらしい)




        大騒ぎになるは消防車だらけ~~~




        ちゅうことで肉。




        このレンタンコンロ手軽でいいわぁ





        後かたずけも楽チン






110921_1112~010001



       こわ~~いキャス子でバイナラ








里親募集の子たちです



10歳ぐらいのオス猫
neko1.jpg


MIX1歳6ヶ月ぐらいのメス
wan2.jpg



2ヶ月ぐらいのオス
20110819144011.jpg

ダックス4~5歳ぐらい オス


r4.jpg

        ピットブルのルナちゃん 無事里親さん決定


        ブログに転記やら気にかけてくださったみなさん




        ありがとうございました 





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




フレンチブルドッグひろば

【2011/09/21 11:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


社長の母
∑( ̄◇ ̄;)気付かずにすみません。。
ご協力を有難うございます!m( _ _ )m


オイちゃん
社長の母さん

いえいえ いい所へ行って欲しいなぁ

コメントを閉じる▲



       この間の技!




       ちょっとだけ撮れましたわ






[広告] VPS







[広告] VPS






        しっつれいしやしたぁ~






里親募集の子たちです



10歳ぐらいのオス猫
neko1.jpg


MIX1歳6ヶ月ぐらいのメス
wan2.jpg



2ヶ月ぐらいのオス
20110819144011.jpg

ダックス4~5歳ぐらい オス


r4.jpg

        ピットブルのルナちゃん 無事里親さん決定


        ブログに転記やら気にかけてくださったみなさん




        ありがとうございました 





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




フレンチブルドッグひろば      

【2011/09/18 22:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
ジャイよー

ベテランから言わしてもらうと
スピードが足りんスピードが!!


オイちゃん
てっさん

今度教えたって

コメントを閉じる▲



奈良県でボランティアを1人でされてるライフパパさんが




       奈良県野迫川村の犬、猫の受け入れを準備されています





       つきましてはボランティアさんや物資などの応援を必要とされていますので




       くわしくはライフパークさんより拝読してください




       転記の方もよろしくお願いいたします






     
      ライフパークさん







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




フレンチブルドッグひろば

【2011/09/17 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |



      ビスケット(ノアール)が1泊の里帰り





      超ハイパーなんです






       こんなに小さかったのにね

[広告] VPS








[広告] VPS

【2011/09/14 21:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
黒々コンビ、
こんな頃もあったなぁ~~

ビスコのシルエットはジョージくん
風やなー


オイちゃん
てっさん

しやねん! 顔もよう似てるねん

コメントを閉じる▲



       いやぁ~今日も暑いっすね





       カメラ持つのがめんど~い今日この頃





CIMG4037_convert_20110914123432.jpg




       元気です  





CIMG4040_convert_20110914123504.jpg




      今日はブヒの散歩は夜だけやなぁ












里親募集の子たちです



10歳ぐらいのオス猫
neko1.jpg


MIX1歳6ヶ月ぐらいのメス
wan2.jpg



2ヶ月ぐらいのオス
20110819144011.jpg

ダックス4~5歳ぐらい オス


r4.jpg

ピットブル メス 22年5月25日生まれ
らいふ16





ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

【2011/09/14 12:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
キャス、もうちょっと丁寧に
撮ってもらえー

ちょっと濃い影にしか見えんぞー


オイちゃん
てっさん

イタイとこつくなぁ  ププッ

コメントを閉じる▲


    
       かわいい生地があったからジャイアンにモデルになってもらい





       秋物を作ってみました




       何点かあるのでまたWOOPE-DOGでUPします







DSC00534_convert_20110912204515.jpg
       顔こわいって~~






DSC00537_convert_20110912204613.jpg
  
       かんべんしてちょぅ~~~






DSC00539_convert_20110912204930.jpg

       目ぇこえっ






DSC00542_convert_20110912205136.jpg

       ねっ  かわいいでしょ



110912_2231~010001

       もう疲れたようですね








 里親募集の子たちです



10歳ぐらいのオス猫
neko1.jpg


MIX1歳6ヶ月ぐらいのメス
wan2.jpg



2ヶ月ぐらいのオス
20110819144011.jpg

ダックス4~5歳ぐらい オス


r4.jpg

ピットブル メス 22年5月25日生まれ
らいふ16





ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

【2011/09/12 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
じゃいあーーん

大阪のおばちゃんみたいになっとるぞーー


オイちゃん
てっさん

何ゆうてんねん

チロガネ~ゼやん


nopio
ええデルモやんけ~ジャイ調子ええのか?
鼻の周りのカピカピなくなっとるやん

うーぴー全然内容が変わっとらん…と思ったらチョットかわっとるな
なんやねん【マリン】って(笑)ほちい


オイちゃん
お姉さん

まだあんまり変わってへん

何着か作ってからのUPやぞ!

コメントを閉じる▲

      夕方ちょっと気温もさがりジャイアンも調子よさげなんで




      久々に外へ




      巨大食道症ゆえ歩いたり、何故か風が強かったりするとすぐ嘔吐




      今日は1回もアゲルことなくちょい散歩





110909_1011~010001




110909_1011~020001

       ひさびさの臭い





110909_1011~030001




110909_1015~010001

        さぁ~寝るか






        里親募集の子たちです



10歳ぐらいのオス猫
neko1.jpg


MIX1歳6ヶ月ぐらいのメス
wan2.jpg



2ヶ月ぐらいのオス
20110819144011.jpg

ダックス4~5歳ぐらい オス


r4.jpg

ピットブル メス 22年5月25日生まれ
らいふ16





ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

【2011/09/09 18:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

       ライフパパさんからのお願いです





       夜逃げした家に置き去りの10歳ぐらいのオス猫ちゃん






neko.jpg




       近くの人達がごはんをやり捕獲に奮闘中です




neko1.jpg



       10歳と言えば老猫に入る年




       暖かい家でなんとか余生を送って欲しいなぁ





       興味のある方コメント待ってます








知り合いからの転記です





一旦は保健所から助け出された命・・

救ってくださった方は、この子が保健所で怯え震える目を見て

何とか助けてあげたい!と、引き上げてくださったのですが、

その1ヶ月後に、大病を患ってしまわれ、

どうしようもなくなってしまって・・

また、この子を保健所へ戻そうとされたのですが、

知り合いのトリミングの先生がその事を聞きつけ、

二度も怯えるような辛い思いをさせられないと、

お店で預かってくださいました。


3度目の正直で幸せにしてあげたいと、

トリミングの先生からの里親募集の依頼です。


雑種

女の子

1才半

体は小さいほうです(豆柴くらいかな?)体重:9Kg



避妊はまだですが、決まり次第する予定です。

とても大人しくて、人懐っこい愛らしい子です。

また、寂しがり屋で甘えん坊さんです。


wan1.jpg


wan2.jpg
>



家族として終生子供のように可愛がってくださる、

優しい家族様を、お待ち致しております。


どうか、宜しくお願い致します







里親募集 ミニチュアダックスフンド オス 4~5歳 無駄吠え少ないです r4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル メス 22年5月25日生まれらいふ16
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





       

        








ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

【2011/09/09 00:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

      ジャイアンの秘技はもひとつ品がなかったんかコメントも少なかった






      今日は弟分のぼーちゃん





      2本足で1分以上立ち調子こいた時はホッピングまでします





      その動画はそのうちに。





      きょうはただ立ってるだけです





110906_2321~020001






110906_2321~010001




        BUHIにはきびし~い姿勢ですねん








[広告] VPS


知り合いからの転記です





一旦は保健所から助け出された命・・

救ってくださった方は、この子が保健所で怯え震える目を見て

何とか助けてあげたい!と、引き上げてくださったのですが、

その1ヶ月後に、大病を患ってしまわれ、

どうしようもなくなってしまって・・

また、この子を保健所へ戻そうとされたのですが、

知り合いのトリミングの先生がその事を聞きつけ、

二度も怯えるような辛い思いをさせられないと、

お店で預かってくださいました。


3度目の正直で幸せにしてあげたいと、

トリミングの先生からの里親募集の依頼です。


雑種

女の子

1才半

体は小さいほうです(豆柴くらいかな?)体重:9Kg



避妊はまだですが、決まり次第する予定です。

とても大人しくて、人懐っこい愛らしい子です。

また、寂しがり屋で甘えん坊さんです。


wan1.jpg


wan2.jpg
>



家族として終生子供のように可愛がってくださる、

優しい家族様を、お待ち致しております。


どうか、宜しくお願い致します







里親募集 ミニチュアダックスフンド オス 4~5歳 無駄吠え少ないです r4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル メス 22年5月25日生まれらいふ16
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





       

        








ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

【2011/09/06 23:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
西成 新太郎
最近羽振り良さそうれすねー。

犬にも伝わっているのれすかぁ?
犬も羽振り良さそうれすぅ。

こちらは南極のように凍りついてるれすよー。

No title
おっちゃん
v-391はよ寝なはれぇ~~~

コメントを閉じる▲

      恥ずかしながらジャイアンの技




      いつか動画でUPせねば~~~~と思っていたら




      同じ技持つ子がいたようで先を越された




      しかしこの子の方がちぃーと長いわ~





      ジャイアンがこれとまったく同じことしま~ス

秘技











知り合いからの転記です






一旦は保健所から助け出された命・・

救ってくださった方は、この子が保健所で怯え震える目を見て

何とか助けてあげたい!と、引き上げてくださったのですが、

その1ヶ月後に、大病を患ってしまわれ、

どうしようもなくなってしまって・・

また、この子を保健所へ戻そうとされたのですが、

知り合いのトリミングの先生がその事を聞きつけ、

二度も怯えるような辛い思いをさせられないと、

お店で預かってくださいました。


3度目の正直で幸せにしてあげたいと、

トリミングの先生からの里親募集の依頼です。


雑種

女の子

1才半

体は小さいほうです(豆柴くらいかな?)体重:9Kg



避妊はまだですが、決まり次第する予定です。

とても大人しくて、人懐っこい愛らしい子です。

また、寂しがり屋で甘えん坊さんです。


wan1.jpg


wan2.jpg
>



家族として終生子供のように可愛がってくださる、

優しい家族様を、お待ち致しております。


どうか、宜しくお願い致します







里親募集 ミニチュアダックスフンド オス 4~5歳 無駄吠え少ないです r4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル メス 22年5月25日生まれらいふ16
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





       

        








ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/09/01 15:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
飛田 太郎
月初からいいれすねぇー。

羽振りがよさそうれすね。

No title
オイちゃん
飛田  太郎さん

ええかげんにしろやぁ~

No title
ゆ~すけ
これ、俺も得意!

ヨメに隠れて、よくやってます。

No title
オイちゃん
ゆ~すけさん

いらっしゃ~いv-411
ちょびちょびしなさい(大阪弁)

コメントを閉じる▲
