大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。






              みなさんの開運をねがって





               ありがた~~~いお姿をごらんください




               また来年




               111227_1718~010001





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2011/12/28 16:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


こばちゃん
今年は色々あった年やね~!
音信不通は元気な証拠ダス(笑)
あんたからは、いっぱい元気をもらったし・・(~0~)

恩返しせなあかんな~!

来年もひとつよろしくバイ




オイちゃん
こばちゃん

あけましておめでとう

そうか!元気が1番やぞ~~~

コメントを閉じる▲
003_small.jpg

12月 27日 15時50分  糖尿病からの合併症(腎不全)で永眠しました




     10歳と3ヶ月でした



      お疲れ様  フィガロ君










いよいよ年末ですね





111220_1650~010001



    のんびりしてるシト






111226_2249~010001



    忙しくソファーの物を片付けるシト




111226_2248~010001




        今年も終わり




        大変お世話になりました




        また来年もお世話してください





        よろちく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2011/12/22 13:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
!!

0歳てまだまだ若いように
思えるんやけど。。

フィガロくん
ゆっくり休んで下さい。

オイちゃんも大変やろうけど
体壊さんようになー


-
てっさん

またファイアーカーやわ

コメントを閉じる▲





      前々回の練馬区のアフガンちゃん 複数の団体さんからの問い合わがあり



      引き出されるようです



      よかった!




      そして貝塚市のフレブルちゃん 飼い主さんを知ってる方がいました



      ですが家まで知らないそうです



      でも一時預かりしてもらえるかも



      里親の問い合わせも5件ほどきてるようです



      どちらも殺処分されずにほっとしました



      拡散していただいてどうもありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2011/12/20 17:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


小池jr
よかった…

 とりあえず美味しいご飯と暖かいお家と温かい家族に出会ってほしいです


オイちゃん
小池Jrさん

ほんまや!な~~ンも犬は悪ナイ


ジョージママ
嬉しいご報告ありがとうございました!
ほんまによかったです。


nopio
ご苦労さんでやんす。
火の車は大丈夫かい?
うちのゆめぞうは3歳になり顔面がキレイになりやした。
ありがとー


オイちゃん
ジョージママさん

まだまだ捨てたもんじゃないですね

いい人もいますわ


nopioね~~~さん

まだ今からファイアーやぞ

コメントを閉じる▲




      貝塚市保健所


      フレンチブルが保護されています




      収容期間は1週間だそうです




      飼い主さんに心当たりはありませんか?




      拡散よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2011/12/14 11:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
まいどー
そんなんばっかりやんけ!
年末やし捨てよるんかの?胸が痛むわ。


オイちゃん
nopioね~~~~やん

ほんまや人間もちびしぃーい社会

動物にまでしわ寄せがいくんかなぁ

しわはオイラだけでええぞ!

コメントを閉じる▲
練馬区東大泉で2011年12月11日23時頃アフガンハウンドがみつかりました。

12月20日までに飼い主本人が申し出ないと、殺処分されてしまします。

些細な情報でも何かございましたら、発見者nerima_maigo_dog@yahoo.co.jpまでおねがいします。

転記です

失礼いたしましたホームページ

ホームページをクリックしてください


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2011/12/13 10:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


えるぐれあ
こんにちは。
またですか...
DNFにも記載させて頂きます。
どうか、飼い主さんが現れますように!


オイちゃん
えるぐれあさん

どうかよろしくお願いします

ありがとう


小池jr
てか、たったの8日間って短いですよ…

 いや…実際本当に手違いで迷子にさせてしまったとしたら、流石に4日までには迎えに来るやろ?!なのかもしれないけど…
 万が一こんな可愛い子を見放したとしたら、どうにかしてあげなければならないのにその時間が短い…
 作るのも簡単に売るのも簡単に、処分するのも簡単にってこの国やっぱりおかしいですよ… 
 人間の赤ちゃんに打つワクチンも製薬会社の絡みがあるからとリスクがあろうとも先進国では珍しい生ワクチンを使い続けるとか…  命よか一部の薄汚れた人間の利益を優先させるんだから、人間もその対象なら犬もその対象なんは痛みも感じてないですよ

 フレンチのコも早く捨てられたのではなく飼い主さんが迎えにきますように


オイちゃん
小池Jrさん

人類が一番最悪ですからね

弱者(犬、猫etc)が泣きをみますね

コメントを閉じる▲




      土曜日にインテックスに行ったときの写真

      111210_1219~020001



      シャボン玉





      111211_2251~010001

      オトンは爆睡





      111211_2122~010001



      ウーニコの変顔





【2011/12/12 16:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
111207_2109~010001

    
      アルチーゴ婆さん



      リンパ種であろうかと、、、、(抗がん剤かぁ



      111207_2110~010001

      ウーニコ脊髄の問題で歩行困難(MRIかぁ




111207_2057~010001


      で、ジャイアン  術後また変わりなく嘔吐(病院では嘔吐しないらしい)




      ウチの環境が悪いのかなぁ




      まぁまだまだ糸も溶けてないしこれからや~





      って  うちの家計は火の車ですわ~~~




      バカですがもっとバカになりたい




      オイちゃんですだ

【2011/12/08 10:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
うちなんか
全員健康でもふぁいあぁかぁーやぞ
年越し迫るというのに。。


ブヒトリオがんばれーー!!


オイちゃん
てっさん

どないしまひょ


nopio
ウチのちびすけも金かかるわ…
出っ歯くんは丈夫やから助かるぜぃ

せーだい稼げよぉ~


オイちゃん
nopioねーはん

どんだけかかるかゆえやぁ~~~


あかりんママ
コメご無沙汰です!

それより…頑張って下さいね♪
ホンマ、健康第一ちまだすね。

大黒柱が倒れないように(^-^)/
がんばれ!鼻ペチャ軍団o(^▽^)o


オイちゃん
あかりんママさん

ご無沙汰してます

そうざますよ!

倒れるまで頑張りま~す

コメントを閉じる▲





      ジャイアン無事にかえってきました




      北島三郎かと覚悟してたけどアッ




      研ナオコになっとった




      まだまだドUPには耐えれません




      111205_1950~02


      犬がいない家は猫の天下じゃ~~~




111205_1951~02





111205_1952~02





111206_0943~02
    
        下向きかげんで1枚




        整形後のお顔はいずれまた

【2011/12/06 10:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジョージママ
おかえりなさ~い♪


オイちゃん
ジョージママさん

帰ってきました ありがとうございま~す


hana
おかえり~~~



オイちゃん
hanaちゃん

オッ!  ありがとうさんさん

また寄るわぁ~


senaママ(ミィ)
おかえりなさいっ


オイちゃん
senaママさん

いつも見てくれてありがとう♪

コメントを閉じる▲
111204_2036~010001



       ジャイのオトンです




       ほんま時々オトンです




111204_2037~010001






111204_2037~020001



        弟 時々お婆です




        今晩ジャイアン帰ってきます




        またUPしますわ

【2011/12/05 15:16】 | 未分類
トラックバック(0) |






      鼻腔狭窄手術をジャイアン受けました





      術後まだ会ってませんが信頼できる





      M病院のN医師におまかせしていますので安心です




      北島三郎さんになっちゃうのかなぁ?





Image084_convert_20090926204228.jpg

      では またね

【2011/12/03 10:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジョージママ
がんばったね。
お疲れさまでした。
N先生やったらホンマに安心です。
またなでなでさせてくださいね!


オイちゃん
ジョージママさん

ありがとうございます
今日帰ってくる予定です
今回は3箇所切りました
鼻腔と軟口蓋と気道を塞いでた、なんやったかなぁ
そいつが繊維化してたみたいで半分切除
1ヶ月後にもう半分切除予定です

また遊んでください


オイちゃん
軟口蓋って1回切っても伸びたみたい


nopio
ジャイ、よーがんばっとるなぁ。
手術でだいぶと楽になるんか?
ご飯とかもどさんようになったらええのにな。
元気に帰ってこーい


てつ
ジャイもう帰ってきたかー?

んでまた1ヶ月後もあるんか
大変やのぉ~~~
がむばれ!!



オイちゃん
nopioねーはん

しやろ!楽になるはず

おおきに。


オイちゃん
てっさん

今晩はビートで打ち上げや~~

コメントを閉じる▲
