大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





       って  笑えねぇ



IMG_0294_convert_20120629132620.jpg


       友人からもらったメット



       冬や雨の日に活躍してくれたのに~~~~~



IMG_0299_convert_20120629132733.jpg



IMG_0298_convert_20120629132656.jpg


        さようならー




        ドル、豆の仕業です    トホホ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/06/29 13:34】 | 未分類
|

No title
たぬきママ
ヘルメット 見事にバラバラ事件ですやん!
タンスも削れてる?

あ~やっぱり美味しくなかった。
って思ってるかな・・・






No title
オイちゃん
たぬきママさん

お久しぶりで~す

暇やからねv-411

No title
グリコまま
araiさんさよなら~ですね。。。
何処にもトホホちゃんは居ますねv-12


No title
オイちゃん
グリコままさん

もう一つの安い方にしてほしかったv-406

ちゃん、ちゃん、ですわ

コメントを閉じる▲




      久しぶりにジャイアンがダウン姿勢で寝ていたので。




IMG_0291_convert_20120627112624.jpg



      巨大食道症なんでこの姿勢では滅多に寝ません




      昨晩は気持ちよさそうに






IMG_0292_convert_20120627112704.jpg




      そしてニャンコ先生は歩けませんがその場で半分立つ事ができました





IMG_0283_convert_20120627112749.jpg



      目はやっぱり見えてませんが耳は聞こえるようです



      良く食べますわぁ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


【2012/06/27 11:50】 | 未分類
|
迷子のブヒちゃん飼い主さんが



見つかりました。




みなさんご心配ありがとうございます


よかったです
20120411093249d5a.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





【2012/06/25 20:32】 | 未分類
|
迷子のブヒちゃん




最新情報ですが、警察に連絡が入ったそうです。
まだ詳細は聞いておりません。

それと保健所の件はなくなったそうです。
このまま飼い主さんが現れない場合は里親を募集することに切り替えるそうです。
また詳細が決まりましたらご報告致します



みなさんありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/06/25 16:17】 | 未分類
|


ブリンドル迷子犬について

maigo-01.jpg




迷子のフレブルを保護されています。
場所:大阪市浪速区芦原橋付近
色:ブリンドル
性別:男の子

胴輪をしています。

警察、センターなど連絡済み。
御近所の方が預かってくれていますが、このまま飼うことはできず、近日中に保健所に引き渡しになってしまいます。

アレルギーもなさそうで耳も爪もきれいで、手入れが行き届いてて、大事にされていた様子が伺えるそうです。
15キロぐらいあるんじゃないかと言うぐらい立派だそうです。

どんな些細な情報でも構いませんのでよろしくお願いします。

連絡先は大阪府警や保健所全部署対応可能です。
大阪府下の全部の署で対応してもらえるそうです。
市内の保健所どこに連絡しても市の動物管理センターで検索してもらえるようになっているそうです。

拡散・転載よろしくお願い申し上げます。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



【2012/06/24 13:03】 | 未分類
|

ブリンドルの迷子の子について
ノエルの飼い主
ひろばの方にも対応くださりありがとうございます。
最新情報ですが、警察に連絡が入ったそうです。
まだ詳細は聞いておりません。

それと保健所の件はなくなるそうです。
このまま飼い主さんが現れない場合は里親を募集することに切り替えるそうです。時期については未定だそうです。
また詳細が決まりましたらご報告致します。

お忙しいところ、ありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。


オイちゃん
ノエルの飼い主さん
ほんとよかったです、お疲れ様でした ってこれからも大変かも知れないけど、協力しますので。v-411


ノエルの飼い主
続報が先程入ってきました。

飼い主さんが無事現れました。
台風の日にお孫さんが玄関を開けて逃げたしたそうです。
大事に抱えられてお帰りになったそうです。

このたびはご協力頂きましてありがとうございました。
ひとまずホッとしている次第であります。
もうこの手のニュースは懲り懲りです(;^ω^)
ありがとうございました。
今後とも何かありましたらよろしくお願い申し上げます。



オイちゃん
ノエルの飼い主さん
そうでしたか、安心しました
ほんとお疲れさまでした、こちら
こそよろしくお願いします

コメントを閉じる▲





      ニャンコ先生のこのごろ

IMG_0261_convert_20120623120538.jpg



      これはおしりシャンプー後 顔を拭いてこれからご飯




IMG_0262_convert_20120623120615.jpg



      食後は1時間ぐらい外の空気を吸って日光浴です



      昨日は自力でかなり移動してました





      ウチのノーテンキぶひ

IMG_0279_convert_20120623120710.jpg

      プロレスごっこ中



      昨日と今日はナルちゃん預かりで来てくれた




IMG_0281_convert_20120623120804.jpg


      里親さんに感謝、感謝




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村












【2012/06/23 12:21】 | 未分類
|
        6月18日


       アシュレイ6歳になりました





       記念に  これ

IMG_0264_convert_20120619120820.jpg













Moco&Dog's Plate モコママさんにお願いして書いていただきました






IMG_0273_convert_20120619120916.jpg




       ケーキはグッズショップPawPawさんです



081212_2013~01
       こんな楽しいPawPaw店長さん  プッ





       ニャンコ先生もボチボチ懐いてくれてご飯の催促します



     
       ではまた




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/06/18 15:32】 | 未分類
|


こばちゃん
アシュレイちゃんお誕生日おめでとさんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday 

おいらんとこのケーキなんざ、不二家だじぇ~!

ほとんど人様が食ってっけど(笑)

みんな~長生きせ~よ!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪




オイちゃん
こばちゃん

毎度~~~あのケーキはみんなで(8頭)でワケワケ!
鼻くそさ

みんなで長生きしましょv-411


グリコまま
v-315アシュレイちゃんお誕生日おめでとうv-315

店長さんのカエル?の被り物興味しんしんv-353


オイちゃん
グリコままさん

ありがとうございます

店長さんは蛙が大好きなんですよ~~

笑えるでしょv-411

コメントを閉じる▲




      ニャンコ先生順調だと思います



      良く食べます、、、、が立てないので糞尿にまみれちゃいます




      久しぶりの豆ちゃんです




      至福の時ですわ





[広告] VPS




      わいるどだろぅ~~~~



      わいるどすぎるぜぇ~~~~



     では



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/06/15 17:40】 | 未分類
|


グリコまま
まめちゃん足のぼしてかわいい。。
グリコままも1000円散髪で掃除機吸ってもらってから
はまっていますでしv-218


おいどん
グリコままさん
そうなんですか!散髪の後はブラシ
でシャシャと、、、かと思ってました


コメントを閉じる▲
IMG_0257_convert_20120612130449.jpg




      きょうはアルチーゴの49日です





IMG_0058_convert_20120416134847.jpg



     今日で上に行くのかなぁ?



     ゆっくりしてください12歳と11ヶ月頑張りました



TS3P00990001.jpg





     ニャンコ先生は昨日  管がとれました





IMG_0256_convert_20120612130417.jpg



     痛々しさもマシでしょ




     ではまた






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









     

【2012/06/12 13:14】 | 未分類
|





       梅雨でも晴れたのでベランダで日光浴と食事




       昨日から自力で食べだしました!!!




IMG_0252_convert_20120610132631.jpg



       月曜日に管をとれるでしょう




       食事の後はマッサージと日光浴





IMG_0253_convert_20120610132716.jpg



      ピチピチの足は気にせんと~~~~~




      どうもニャンコ先生  顔洗いたいみたいですわ




IMG_0254_convert_20120610132747.jpg



      また報告しますね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/06/10 13:35】 | 未分類
|


ジョージママ
ニャンコ先生、ガンバルンバ!!


オイちゃん
ジョージママさん

応援隊長よろしくですv-411

コメントを閉じる▲



      交通事故の猫(ニャンコ先生)



      [広告] VPS




      ゆっくりですが回復してきています



      どれだけ懐いてくれるかが勝負です




      久しぶりのアッシュでサイナラ





IMG_0236_convert_20120608131614.jpg





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/06/08 13:28】 | 未分類
|




       川での写真



       
DSC02093s.jpg



      
DSC02002s.jpg



       惚れてまうやろ~~~




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/06/06 13:26】 | 未分類
|


グリコまま
v-238えぇ~ボディしてまんなぁ~v-10
v-238v-398v-398


オイちゃん
グリコままさん

そうなんです!v-441目に入れても痛くない(バカです)

コメントを閉じる▲
     失礼します  ショッキングです





[広告] VPS




      続き~~~でした




      昨日はドルだけをつれて川へ

      デカオ家

      ト、、、、、エディ家でおでかけ



      写真はドルのみです  何故ってー充電きれた



      そして豆ちゃんは留守番!豆のほうが 軟口蓋過長だしね


      コマンドも豆ちゃん65%ぐらいです



      ドルは95%ぐらいは大丈夫(親ばか)



IMG_0232_convert_20120604112843.jpg



      水も怖がらずについて来てくれました




      帰りは河内長野の

はっぴいDOG




IMG_0234_convert_20120604112914.jpg


お行儀いいでしょ



     ではまた





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/06/04 10:09】 | 未分類
|





      いやぁ~~~こんにちは




      タイトルどうり警告はしたよ



      あとは画像のみです



      じゃー








IMG_0224_convert_20120602125042.jpg




IMG_0227_convert_20120602125221.jpg





IMG_0225_convert_20120602125147.jpg





IMG_0223_convert_20120602124914.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/06/02 12:58】 | 未分類
|


たぬきママ
絵に描いたような綺麗な鼻水v-1

あとは絨毯でフキフキ? 


オイラだ
たぬきママさん
違うんですよ!吹き飛ばすんです、もしくはリリースv-12

コメントを閉じる▲
