大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




       毎日あついですね



       ワンコの熱中症には充分注意しましょうね



       
IMG_0383_convert_20120731112300.jpg




       暑いからヤケクソですわ




IMG_0379_convert_20120731112156.jpg


       

IMG_0386_convert_20120731112336.jpg


       動きがはやい~~~~




       ほんま!ヤケクソです






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


       

【2012/07/31 11:32】 | 未分類
|

No title
グリコまま
新入りのブルちゃんもとっても素敵
もっと強烈に素敵は、ブルちゃんと一緒に写ってる
ガラガラおパンツだーーー
グッチョブv-218

No title
オイちゃん
グリコままさん

新入りじゃーありません  知り合いの天吉です

藤和ちゃんに顔向けできませ~~ん


パンツね!ファンキーでしょ

コメントを閉じる▲




      この間からキャスの友達(子分)がホームステイに来ています




      肉体改造にがんばりますよ~~~




IMG_0369_convert_20120726113721.jpg






IMG_0371_convert_20120726113639.jpg

   



       おまけ~~~~~  かあ~~~いい
IMG_0374_convert_20120726113921.jpg



       おまけ!

IMG_0372_convert_20120726113601.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

        

【2012/07/26 11:52】 | 未分類
|

あ。
あかりんママ
耳がピーンv-218

かっくいいv-238


ぶるちゃん可愛いv-10
ぶる汁にまみれましょう。

No title
オイちゃん
あかりんママさん

このブルちゃん  天然ですわ~~v-351

No title
てつ
ブル公の瞬間移動はわざとかー?

No title
オイちゃん
てっさん

何でわかったん!

コメントを閉じる▲



      きのう2頭のフレブル達無事に引き出されました



      もう少し早ければ~~~~悔やみますが、出してくれた方も



      必死の思いで頑張られました亡くなった子が無駄にならないよう



      幸せを見つけるお手伝いしていきます






      本当に怖いいんです熱中症



     どうか2頭よろしくお願いします(里親募集)



     写真はもう暫くお待ちください




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




     



     

【2012/07/23 11:32】 | 未分類
|
20120607_2319816.jpg


       熱中症で亡くなっていたそうです



       行き場の無い子で劣悪な環境とわかっていてもその現場に



       何頭も持ち込むのってどうなんでしょう



       詳しい事情はなにもしりませんが複雑の心境です



       まだ2頭、同じ現場にいます



       目の見えない子、下半身麻痺で排尿が思うように出来ない子です




       私も何も出来ません、許容範囲を超えてしまいます



       転載や口頭で聞くぐらいは出来ます



       またどんな出会いが待ってるやも知れません



       転載よろしくお願いします




       





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/07/21 15:47】 | 未分類
|



      最近は中々出番のないジャイアン




      久々です




IMG_0345_convert_20120720115830.jpg


     相変わらず座って。。。。。




IMG_0346_convert_20120720115918.jpg



     

IMG_0347_convert_20120720115954.jpg


       

IMG_0349_convert_20120720120030.jpg


      この後バッタリ倒れるんですが




      今だナイスショットが撮れません





      
IMG_0361_convert_20120720115722.jpg

      10月で9歳のティアラ



      この後、横にバタンと倒れるんです  なんと不自然な!



      撮るのを諦めかけたトタンにバタンなんです



      悔しい~~~~






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/07/20 11:56】 | 未分類
|
この仔たちは、里親詐欺にあい犠牲になってしまった仔たちです。

これ以上、犠牲を増やさない為にも良ければ情報拡散をお願いします。


o0336048412087051245.jpg













埼玉で起きたばかりの里親詐欺事件です。
主に黒猫を狙っている様です。

もう何頭も里親に出されている方でさえ騙されてしまったほど巧妙な手口を使う様です。

ー詳細ー
里親詐欺
・名前・・・H.S
・住所・・・埼玉県岩槻市(自宅確認済み)
・年齢・・・50歳
・性別・・・女
・手口・・・猫の一時預かりをしたい。
      ボランティアとして参加した      い等と言っては、個人・団体      に近づき猫を譲り受けます        
その後、センターへ持ち込み動物病院での安楽死など現在まで3頭の命が奪われております。

・特徴・・・黒猫を好む様です。

当方では、お電話の際に違和感を持ち、預かり及び活動への参加はご辞退させて頂きました。
残念ながら、騙し取られてしまった写真の黒猫はもうこの世に居ません。
この女に譲った事実など確認済みです。

現在、女は真実が露呈してしまい精神状態が良くない為、自身の家の猫7頭をセンターに持ち込むと言っています。
これについては別途、動いております。
そして、今もなお里親募集猫を物色しております。
里親掲載サイトへの連絡は完了しております。残るは個人・団体の皆様です。

※上記詳細に少しでも該当する所があればどうか当方へご確認の上、お話を進められる事をお薦めします。

※また上記に似た女へ猫を譲渡した記憶があるという方が居られましたら、ぜひご一報を頂けると助かります。

小さな命を救う等と偽善的な言葉を並べこの様な酷い事をした人間を絶対に許してはいけないと思います。個人のブログ等、お持ちの方は拡散のお願いをしたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/07/19 15:45】 | 未分類
|

No title
俊樹
えー!こんな事が起こっているんですか・・・。

No title
オイちゃん
俊樹さん

コメントありがとうございます

そうなんです!いつでも弱いもの、口のきけない者に、しわ寄せがいくんですかね~~

許せないことです


No title
おひげのパパ
オイちゃんさん、コメントありがとうございます。

No title
オイちゃん
おひげのパパさん

アゲアゲでいきましょv-411

コメントを閉じる▲




       フレンチ3頭 一時預かりさん募集です



       1頭の写真です



20120607_2319816.jpg


       4歳でメス 耳が耳血腫で変形しています



       あとの2頭



       写真が届きしだいUpします




       転載よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/07/18 10:22】 | 未分類
|




      一時預かりさんが決まったそうです





        転記や気にかけて下さったみなさん!






        ありがとうございます






        でも引き続きその場所にフレブル2頭





        2頭とも高齢で1頭は白内障、もう1頭は下半身麻痺だそうです





        こちらも一時預かりさん募集です






         クーラーも無い場所にいるそうです





         写真も早急に載せたいなぁ





         お願いします






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/07/17 10:52】 | 未分類
|




      九州地方の大雨で崩壊寸前の家に取り残されたピレ、秋田犬などが





      






      一時預かりさんも募集されています






      転載おねがいします
こちら



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/07/16 10:41】 | 未分類
|


       記事は前後しますがキャスの誕生日7月6日




IMG_0311_convert_20120715121558.jpg

      グッズショップPawPawさんのケーキ


      中にはぎっしりサーモンが、、、、、




IMG_0313_convert_20120715121643.jpg


      火が怖い!




IMG_0319_convert_20120715121722.jpg


     ブレブレですみません



     無理やり待て!です





IMG_0329_convert_20120715121823.jpg


     来ましたぁ~~


        Happy Birthday の文字入りです




IMG_0339_convert_20120715121912.jpg

        じゃ~ん





IMG_0337_convert_20120715122001.jpg

       まずは座って観察中




       デカイくせに超ビビリンチョなんです




       まずは食台に慣れてもらいます




       10分経過!




       場所を変えてみようかな






IMG_0341_convert_20120715122103.jpg



       きょうはカンガルー肉入り野菜煮とフード




       それにしても写真が下手 




       
IMG_0343_convert_20120715122136.jpg



       これ食べてるように見えるでしょ



       口と鼻でガンガン押してるんです



       ガツガツ食べてほしいなぁ




       食台はそのうちなれますが、もっと美味しそうに食べて欲しい今日この頃でした



(根路銘工房さんありがとう



      大満足です




      これからも犬グッズの製作楽しみにしてまーす








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







        





【2012/07/15 12:24】 | 未分類
|

No title
おひげのパパ。
今を生きてるかぁ(^-^)僕たちも今を生きないとね。
ありがとうございます。

No title
オイちゃん
おひげのパパさん

ようこそ!ここえ~v-342クックックックー

そうですよ片足がなくても、ひとりぼっちでも犬達はそれを嘆いたり恨んだり

しません、今を生きているからです

見習いたいですねv-411

コメントを閉じる▲


        今のニャンコ先生は元気です



        世話も楽になってきました



         
        朝はまずシートをビルコン消毒して捨てます(バリケン内)




        それからベランダに移動




        夕方5時ぐらいまで犬用ベッドですごします




        その間オシッコ1回そしてご飯は2回





IMG_0208_convert_20120529111402.jpg

ついこの間までこんなんでした



       今は~~~


DSC00910_convert_20120711124840.jpg




        外が大好きです




        ただウチにも猫が数匹いますので部屋ではフリーに出来ないんです




        先生は猫エイズなんです




        よって猫を飼った経験があり、現在何も飼ってない方




        ニャンコ先生を生涯面倒見てくれる方いませんか?




        10時間以上バリケンで過ごさすのが可哀相ですし



        リハビリにも良くないと思います




        猫用のサークルもありますがヨダレなど飛ばすので




        感染する可能性大なんです




        興味のあるかたコメントください




DSC00899_convert_20120711125152.jpg



DSC00907_convert_20120711124927.jpg


        よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

        








【2012/07/11 13:06】 | 未分類
|



緊急!献血のお願いです




     DEA1,1陰性の血液が必要だそうです



     詳しくは



   こちらです



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/07/10 15:46】 | 未分類
|
 まだ写真などないんですが今いる預かりさんた宅でクーラーなし





       ノミは湧いて、爪もパットに食い込んでるそうです




       来週に爪きり、シャンプー等しにいかれるそうですが、この暑さで命の危険




       もあります





       里親探しはボランティア団体が探すそうですが早く引き出したいそうです





       ブル2頭フレブル2頭




       どなたか預かってもいいと思う方いませんか?





      どうかよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/07/08 16:47】 | 未分類
|
 昨日 獣医さんで薬待ちをしていると、緊急でワンちゃんが~~~





        飼い主さんに抱かれてましたが首はダランダラン





        口からはうすーいピンク色ぐらいの出血です





        チワワちゃん




        おそらく熱中症でしょう




        人事ではないんです!   簡単に熱中症になっちゃうんです




        お気の毒ですが、反面腹立たしい気分になりました




        




        なんとか助かってくれているといいんですがー




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/07/05 14:28】 | 未分類
|
      えらい豪雨です関西!!!




       この6日で4歳になるキャスパーです




       お祝いにキャス専用の食台をオーダーしちゃいました




ねろめ工房さん




       根路銘工房さんのブログも楽しいし、いい味だしてるんです




       看板犬が。。。。気になるでしょ



       覗いてちょ!



       



       機能的でなかなかいいんです




       市販では当然ないしね





逕サ蜒・119_convert_20081116234911

       こんなパピ子が今や体高92センチまでなっちゃいましたぁ~~~




  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
     





       

【2012/07/03 11:51】 | 未分類
|
