大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。






       9月15日はウーニコの11歳のお誕生日でした



       プライベートではいろいろあってドタバタしていますが



       やっとUPします





IMG_0513_convert_20120921140016.jpg


      いつものピンボケ




      またドタバタの真っ只中に帰りますわ~~~




IMG_0510_convert_20120921135906.jpg



      しばらく日記(私事)はボチボチですな





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/09/21 14:07】 | 未分類
|

No title
グリコまま
v-315お誕生日おめでとうございますv-315

v-35111歳祝v-351

うちもガンバらんとv-290



No title
オイちゃん
グリコままさん

ありがとうございます

13,14~~~~めざして頑張りますv-91

コメントを閉じる▲



    大ちゃんが新しいお家にいきます





o0320021212181547381.jpg



    いろいろ大変だけど、大丈夫!




    あのシーザーも言ってます



    24時間リーダーであれば大丈夫




o0320021212181547380.jpg



    めっちゃイケメンでした





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/09/15 10:53】 | 未分類
|

No title
グリコまま
だいちゃん
三度目の正直だねv-10

お・し・あ・わ・せ・にv-238v-238

No title
オイちゃん
グリコままさん

お久しぶりですv-411

そうです!今度は大丈夫でしょうv-91

コメントを閉じる▲



      2歳の オス  ブルドック



      2回里子に出たそうですが、先住犬との折り合いが悪く返されたそうです



      2歳といえば血気盛んな時です、しっかりハンドルできる方でお願いしたいです


o0320021212181547380.jpg


o0320021212181547381.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/09/11 11:43】 | 未分類
|




       3歳~4歳ぐらいのクリームの女の子


       排泄障害あり




画像 181




逕サ蜒・357_convert_20120910120538



画像 366



       性格は人見知りですが飼い主さんにはベッタリだそうです




       ダイエット中



       痩せてから避妊するそうです




       2歳のブルドック オスも募集します(画像は少しまってね)




       どうかよろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





【2012/09/10 12:16】 | 未分類
|




殺処分の危機 #2
熊本市動物愛護センターに収容され
新しい飼い主さんを募集している猫たちを
センターのホームページで紹介しています
性格や飼いやすさについて説明もありますので
是非ご参考にしてください

熊本市動物愛護センター~ハローアニマルくまもと市~

ホームページで紹介されていない譲渡対象の成猫たちもいます
20120901225129f86.jpg



キジママちゃん
我が子4匹と一緒に段ボールに入れて遺棄されていました
とても人慣れしています
20120901225129cd9.jpg




7月に飼い主の手で持ち込まれたニューちゃん
年齢は聞いたのですが確かシニアだったと思います
避妊手術済みだとも聞いています

20120901225128aa4.jpg



ニューちゃんと一緒に収容された5歳前後のイングちゃん
避妊手術済み
2匹とも人に良く慣れています

2012090122512901a.jpg



三毛ママちゃんもキジママと同じく
9匹の赤ちゃんと一緒に段ボールに入れられて遺棄されました
1歳前後の若い女の子で懐っこい性格です
201209012252525bc.jpg



ハッチ君は譲渡ケージ空き待ちで検査室にいます
怯える様子もなく穏やかな性格のようです

20120901225251ae9.jpg



くほん君
年齢は不明ですが多分4、5歳ではないかと思います
人を怖がる仕草も見せずおっとりとした性格なようです


くほ君
好奇心旺盛でまだまだ若く2、3歳前後ではないかと思います
ご飯が大好きで人間大好きです

私が把握している健康状態が良さそうで
生活に不自由しないと思われる猫たちを紹介してみました

詳細についてはセンターの職員さんが把握していますので
直接お問い合わせいただけると助かります
(電話:096-380-2153



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村     にゃんわん奮闘記からの転載です

【2012/09/07 13:09】 | 未分類
|



     ドルが嫁に行き、余裕で過ごす豆ちゃん




     トイレがほぼ出来るように?



     余裕ってすごいね





IMG_0491_convert_20120906120620.jpg

     どうかすべてがうまくいきますように






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/09/06 12:14】 | 未分類
|




      、余裕の表情豆ちゃん





       
IMG_0453_convert_20120903131010.jpg

       ぶちゃいく




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/09/03 13:15】 | 未分類
|






      故ジーニョの息子で、ボルトの弟



      ビスケットが2泊3日で帰ってきました





IMG_0488_convert_20120902113934.jpg


      なんの違和感もなく父ちゃんとガウガウ祭り






IMG_0471_convert_20120902114041.jpg


      旋風巻き起こして帰っちゃったよ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/09/02 12:06】 | 未分類
|
