大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



      そろそろシートでトイレも70%は出来るようになり(留守中)




      散歩では、大、小します



      里親さん募集します  3歳~4歳ぐらい  フィラリア陰性  メス



      
      目が 角膜変性症=簡単にいうと角膜の細胞が変性(ザラザラになる)しコレステロールやカルシュウム



       などが沈着してしまう



       視力など問題ないしこのまま広がらないであろう と言われた


      フレンチブルは寒さ、暑さに弱い犬種ですので飼育経験ある方




      もしくはアドバイスを素直に実行してくださる方でお願いしたいです




      豆の性格、とにかく人も犬も大好きです



      テンションは高め



IMG_0453_convert_20120903131010.jpg

      体重は7,9キロで小振りです



IMG_0397_convert_20120818101201.jpg


      どうかよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/10/17 13:42】 | 未分類
|

No title
おひげのパパ。
今日から復職しました!ありがとうございます。

No title
オイちゃん
おひげのパパさん

そうですかv-363

マイペースでいきましょv-441

No title
オイちゃん
秋田県の方~~~~

お問い合わせありがとうございます  返信できなくって~~~(泣く

コメント欄からではダメですか?

No title
オイちゃん
コメント欄がおかしい?



No title
オイちゃん
承認制じゃないのに、、、、、

おかしい

すみません。。
アニ
承認されるんだとばかり思っててずっと待ってました(汗)秋田県の者ですー(汗)
コメント欄からでも構いません(^^)

No title
オイちゃん
問い合わせありがとうございます
個人情報など聞くけとに、なりますが
大丈夫でしようか?
その時は鍵コメでお願いします
家族構成や飼育環境などです
あと質問等ありましたら。。。
どうかよろしくお願いします

No title
オイちゃん
アニさん
豆ちゃんはフレンドリーです、イヌや人にも物怖じせず接します
ブログに書いてますが目が角膜変性症ですが、現状のままで
進行しないと、獣医さんに言われています
他に質問等ありましたら、遠慮なく何回でも
聞いてくださいね


No title
オイちゃん
そうですねー小さいお子様には、何もしなくても
鼻息やドスドス歩き、走り方などで
恐がられますねー
まぁチワワなどに比べたら体重もありますし
無理かもしれません
申し訳ないないです

No title
オイちゃん
真剣に考えて頂きありがとうございます
何分遠方なので一度会って見たら。。。
って言える距離でもないし
また遊びに来てください、里親募集の
情報、拡散もしていますので。
ありがとうございました

コメントを閉じる▲


      いろんなご意見、あるかと思いますが



      動物最優先で考え記事にしました



      最大の危機ですライフパークさんが危機に陥っています




      いろんなトラブルに巻き込まれ、存続の危機です




      動物を助けたい気持ちは人一倍強い方です




      最大の危機をクリックして




     小さな事でもいいんです、チリも積もれば山となります




     今一度お願いします




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/10/13 11:47】 | 未分類
|

No title
こばちゃん
まとめて見ているじぇ~!暫らくダスな(^・^)

リンク先のライフパークさんとこ今見てきたよ!

なんやかんやと大変みたいやし・・・・デンもロットいるんやね!みんな里親探してんの?

なんとかなんないのかね~!おいらのすきな犬種ばっかだし・・・

考えさせられるな~

よい方向に持っていければいいんだけどね。

おいらもそろそろ書くとするかな~(^◇^)/ぎゃはは

コメントを閉じる▲



      お久しぶりです



      IMG_0556_convert_20121011133904.jpg


     そろそろ名前など~~~~~~~



     ルチーゴです



     友人宅で
IMG_0543_convert_20121011134042.jpg
     なつかしぃ~昔のお家です




IMG_0554_convert_20121011133958.jpg



     ステップファーザーとお昼寝




     ではまた


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


     

【2012/10/11 14:22】 | 未分類
|





       お久しぶりです




       タイトルどうり



       今年いっぱい大殺界



       こんなに人に振り回された1年はない



       早く終わって欲しい~~~~~~~~~~




IMG_0540_convert_20121001154102.jpg
       寝てます





IMG_0533_convert_20121001153912.jpg
       寝てます




IMG_0535_convert_20121001154159.jpg

       電気屋さんのマットで、どや顔




IMG_0519_convert_20121001154009.jpg

       宇宙人みたい




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/10/01 15:51】 | 未分類
|

No title
グリコまま
この前から出てたフォーンちゃん
かわえぇーv-238
頭から食べたくなりましゅわ「じゅるるぅ」
ほし~ぃ病、発病中!!

No title
オイちゃん
グリコままさん

オイちゃんも発病して2年。

生涯で最後の自分の犬です

[絵文字:v-411
]v-421みんな(犬達)すまん

コメントを閉じる▲
