大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

IMG_0705.jpg




ピンボケ   メディカルチェック、避妊の為滞在中


いい子です



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2013/02/18 15:20】 | 未分類
|
Doggies 911 HP Doggies 911 .com

MASUMIのブログは ブログ/TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

MASUMIのメルマガは まぐまぐメールマガジン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Seminor & Session

GW開催決定!span> Masumi Japan Tour
      

                  




              お申込み・お問い合わせは事務局までお願いします。
                         info@doggies911.net


前回は都合が付かなかった、という方はぜひ今回、
受けてみてください。

きっと、ワンズとの生活が変わります



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2013/02/16 14:48】 | 未分類
|
署名のお願いです






鎖につながれ、爪も牙も抜かれ




犬に噛まれ死んでゆくのを楽しんでる人間




撲滅の署名活動です




私もしました   英語ですけど簡単ですのでよろしくお願いします
アメリカでをクリックして



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2013/02/15 14:50】 | 未分類
|
報告します

デン、ロット2頭

いいご縁がありまして決定いたしました

皆さんありがとうございました

【2013/02/11 22:29】 | 未分類
|
535595_387296984699396_1439494584_n.jpg
2ヶ月が経ちました。
捜索範囲を広げての情報収集となります。
拡散の協力をお願い致します m(__)m

【迷子犬】黒い大型犬、アフガンハウンドのミスティを捜しています!

昨年11月27日の夜、散歩中にリードが外れ行方不明になってしまいました。
沢山の方々にご協力頂き、懸命に捜していますが近隣では目撃などの情報が入らなくなってしまい、捜索範囲が定まらなくなってしまいました。
広い範囲での情報収集が必要です。情報の拡散、ビラの配布にご協力頂けませんか?
...
首輪は付いたままでしたがリードを繋ぐ金具が壊れていると思いますので、もし保護して頂いた場合には2次迷子にご注意下さい!

ミスティは大切な家族です!助けて下さい!!



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


【2013/02/05 15:33】 | 未分類
|

自宅警備員ですが
ヒッキー
1M2n7s74
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://zBfp8M61.uqtera.com/zBfp8M61/

コメントを閉じる▲
