大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


      はいはい、またですよーんん


      仇のように、行きますよ~    近くでないのさ、いい所?


      まあそれは、置いといて今朝のキャスパーわん




    逕サ蜒・578_convert_20090107183523




     暖房入ってるのに、、、、まだファンヒーターですか


     どんだけ~~寒がりやねん





逕サ蜒・577_convert_20090107183422



近所の小学校横。   テール出ーしー




  ビビリンチョを直さねば。





     置いといた話やけど海ふれ公園また行った、ちゅう事。




    逕サ蜒・585_convert_20090107184226




     一緒に走ってるようでカヤの外






     逕サ蜒・583_convert_20090107183642


    やっぱ同犬種の遊びには、勝てません、、、とほ、ほ





     逕サ蜒・584_convert_20090107184134



    そんでも何かに引っ付きたいようだ。



     魔人さ~ん  お~い 夢中で撮ってるプロカメラmr.レディ。




      魔人さんのUP楽しみじゃ。







     終了








  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
   ぽちぽち頼んます   ペコリ 

【2009/01/07 21:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
てつ
キャスパがこんなに
あかんたれになるとは
思わなんだなぁー。

おっさんおらんようになったら
即挙動不審やもんナ。

うちのピャーノも湯浅でハナヒヨ家に混じろうとして蚊帳の外でしたわ~



No title
Koumori
ここどこ??自宅なん??

No title
nopio
小デンが小デンじゃなくなりましたなv-405
まだまだ成長するんですか?
海ふれ公園には1回行きましたよ。
今は舞洲ばっかりやけど、今年はまだ行ってなーいv-16

No title
おっさん
てっさん>  

 内弁慶でっせ

 主に似て。

No title
おっさん

 koumoriさん>

 何枚目の写真?

No title
おっさん

 nopioさん>

 もう大きくなりません。断言

 舞州やと、逃亡されたら、確保

 できまへんv-15

No title
小夏
キャス、かわいそうにー
一緒に遊べる相手が欲しいねぇ

けど、
ずいぶん大きくなったね!
実物が見たいわぁe-257

No title
おっさん

小夏さん>

 あっとゆう間ですー

 でも子犬の時の写真撮ってませ
 
 ~ん。

 

携帯から
ハナヒヨ母
さすがに連チャンはキツイけど犬が楽しけりゃ、ま、えっか。もうすぐ巨大化するキャスパーはすぐ仲間入りできますがな。後3ヶ月の辛抱やろなぁ~ 家のパソコン壊れてるから携帯からコメント・・ちゃんと書けとるかいな?

No title
おっさん
ハナヒヨ母さん>
魔人の方がかんたん

もう成長はとめました

このままでしょうv-16

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
キャスパがこんなに
あかんたれになるとは
思わなんだなぁー。

おっさんおらんようになったら
即挙動不審やもんナ。

うちのピャーノも湯浅でハナヒヨ家に混じろうとして蚊帳の外でしたわ~

2009/01/08(Thu) 17:31 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
ここどこ??自宅なん??
2009/01/08(Thu) 19:47 | URL  | Koumori #-[ 編集]
No title
小デンが小デンじゃなくなりましたなv-405
まだまだ成長するんですか?
海ふれ公園には1回行きましたよ。
今は舞洲ばっかりやけど、今年はまだ行ってなーいv-16
2009/01/08(Thu) 22:00 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
てっさん>  

 内弁慶でっせ

 主に似て。
2009/01/08(Thu) 22:22 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title

 koumoriさん>

 何枚目の写真?
2009/01/08(Thu) 22:24 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title

 nopioさん>

 もう大きくなりません。断言

 舞州やと、逃亡されたら、確保

 できまへんv-15
2009/01/08(Thu) 22:29 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
キャス、かわいそうにー
一緒に遊べる相手が欲しいねぇ

けど、
ずいぶん大きくなったね!
実物が見たいわぁe-257
2009/01/08(Thu) 22:41 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
No title

小夏さん>

 あっとゆう間ですー

 でも子犬の時の写真撮ってませ
 
 ~ん。

 
2009/01/08(Thu) 23:45 | URL  | おっさん #-[ 編集]
携帯から
さすがに連チャンはキツイけど犬が楽しけりゃ、ま、えっか。もうすぐ巨大化するキャスパーはすぐ仲間入りできますがな。後3ヶ月の辛抱やろなぁ~ 家のパソコン壊れてるから携帯からコメント・・ちゃんと書けとるかいな?
2009/01/09(Fri) 00:47 | URL  | ハナヒヨ母 #eth4YFUM[ 編集]
No title
ハナヒヨ母さん>
魔人の方がかんたん

もう成長はとめました

このままでしょうv-16
2009/01/09(Fri) 09:59 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
