大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     前から欲しいもん。

     1番は、これ


   逕サ蜒・280_convert_20090109001326


    小ぶりの、みみずくorふくろうorたか



    ちょっと前までカラスの、しろ子がいたけど巣立った。



    2番目は、画像がないけどガラパゴスにいる海イグアナ「これは無理」




    3番目はカメレオン、足が、たまらん可愛い。




    陸ガメはいるけど、もうちょっと動けよ~~



090109_0029~02


090109_0030~01たーちゃん


    たーちゃんとサクラ   食うつもりらしい「嘘」



   唐突に終了





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます  ペコリ

【2009/01/09 00:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


小夏
我が家と好みが似てるよー
猛禽類はかっこいい!
思わず見とれるよねー

過去に海じゃないけど、グリーンイグアナ飼ってたよ
爪が痛くて参ったけど可愛かったなぁ

父も昔、カラス飼ってたよ

No title
nopio
ふくろう…わたしも興味あるある(笑)

でも爬虫類は苦手や~なんでか鳥肌がでるねんv-399



No title
おっさん

小夏さん>

おはようさん、かーこいいなぁ

嫌われもんのカラスも可愛いよ

氏より育ちやでー

No title
おっさん
nopioさん>

なーんでーなぁ、かっこええやん

恐竜みたいで~

あくまで妄想やで。ペットショップで売り買いは反対です。欲しいなら、その環境に自分がいく。

うぉほんv-17
今日は、これぐらいに、しといたろ~



No title
てつ
おっさんやったら
体一つでガラパゴスでも
コモド諸島でも大丈夫や~!!

留守番はまかせとけー


No title
おっさん
てっあん>

コモドドラゴンオオトカゲも

かっこええでー但し食われるぞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家と好みが似てるよー
猛禽類はかっこいい!
思わず見とれるよねー

過去に海じゃないけど、グリーンイグアナ飼ってたよ
爪が痛くて参ったけど可愛かったなぁ

父も昔、カラス飼ってたよ
2009/01/09(Fri) 08:30 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
No title
ふくろう…わたしも興味あるある(笑)

でも爬虫類は苦手や~なんでか鳥肌がでるねんv-399

2009/01/09(Fri) 09:40 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title

小夏さん>

おはようさん、かーこいいなぁ

嫌われもんのカラスも可愛いよ

氏より育ちやでー
2009/01/09(Fri) 09:45 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
nopioさん>

なーんでーなぁ、かっこええやん

恐竜みたいで~

あくまで妄想やで。ペットショップで売り買いは反対です。欲しいなら、その環境に自分がいく。

うぉほんv-17
今日は、これぐらいに、しといたろ~

2009/01/09(Fri) 09:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
おっさんやったら
体一つでガラパゴスでも
コモド諸島でも大丈夫や~!!

留守番はまかせとけー
2009/01/09(Fri) 13:59 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
てっあん>

コモドドラゴンオオトカゲも

かっこええでー但し食われるぞ
2009/01/09(Fri) 16:49 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
