大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



   毎日寒いねー  1月2月は、引きこもる~


   さぁさぁ今日は、シャンポーだー

   最近はちょっと短縮。    3時間半ぐらいでしあがる



   逕サ蜒・594_convert_20090112220921





    そのあとワンコ部屋をそうじ、開放



   逕サ蜒・595_convert_20090112221014





     逕サ蜒・596_convert_20090112221130





    逕サ蜒・597_convert_20090112221215




   終了






  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/01/12 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
コジママ
やっぱり、ヤツはヒーターの前を独占やな。。。むふ。

No title
Koumori
この温っまる顔~最高やな

No title
おっさん
コジママさん>

 奴はジャイアンかな?

 

No title
おっさん
koumoriさん>

 まったりするでしょ。

 ジャイアンは性格も、のほほん

 です。

No title
てつ
こんなけ寒いと
外出るきせんなぁ~

申し送れました。
イケスギ君です。

アシュ暖かそうやなぁ~

キャスパ
耳はもうええのんか~?




No title
nopio
ちょっと短縮で3時間半かぁ…。
すんばらしい毛を維持せにゃあかんから大変やねぇ。
じゃいあん、火傷注意して下さいよ!

それからデカスギ君、黙りたまえv-217



No title
おっさん
てっさん>

うれしいやろ。♪?

子でんは、まだ微調整中

アッシュは一緒に寝れません

一応アドリアーノが年上で、

アッシュは従っております。

よって特等席はアドです

かしこ。

No title
おっさん
nopioさん>

まだ離れてる方やでー

だいぶ、ぬくもった所や。

はじめは10センチぐらいの所です

 v-208
    

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり、ヤツはヒーターの前を独占やな。。。むふ。
2009/01/13(Tue) 02:34 | URL  | コジママ #-[ 編集]
No title
この温っまる顔~最高やな
2009/01/13(Tue) 09:42 | URL  | Koumori #-[ 編集]
No title
コジママさん>

 奴はジャイアンかな?

 
2009/01/13(Tue) 11:37 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
koumoriさん>

 まったりするでしょ。

 ジャイアンは性格も、のほほん

 です。
2009/01/13(Tue) 11:39 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
こんなけ寒いと
外出るきせんなぁ~

申し送れました。
イケスギ君です。

アシュ暖かそうやなぁ~

キャスパ
耳はもうええのんか~?


2009/01/13(Tue) 12:55 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
ちょっと短縮で3時間半かぁ…。
すんばらしい毛を維持せにゃあかんから大変やねぇ。
じゃいあん、火傷注意して下さいよ!

それからデカスギ君、黙りたまえv-217

2009/01/13(Tue) 15:49 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
てっさん>

うれしいやろ。♪?

子でんは、まだ微調整中

アッシュは一緒に寝れません

一応アドリアーノが年上で、

アッシュは従っております。

よって特等席はアドです

かしこ。
2009/01/13(Tue) 18:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
nopioさん>

まだ離れてる方やでー

だいぶ、ぬくもった所や。

はじめは10センチぐらいの所です

 v-208
    
2009/01/13(Tue) 18:35 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
