大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



     またキャスパーの体高が、のびたー


    2,3日まえはアシュレイと一緒ぐらいやったのに、、、、、、



    今日は若干キャスおおきいー



    アシュレイも、やっと対等に遊べる相手が出来てうれしそうや。



    けどすぐ対等じゃなくなるぞ~





     逕サ蜒・610_convert_20090116201741



   遊ぶのんええけど、ぬける、ぬける 毛 毛 毛




   逕サ蜒・611_convert_20090116201828





    逕サ蜒・612_convert_20090116201918





   逕サ蜒・613_convert_20090116202529




    ええかげんにしろー

      これでいつもお開きです。


      終了






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ
スポンサーサイト

【2009/01/16 20:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

おばんです~

珍しくこんな時間にお邪魔むし~


キャスのこの時期の成長ぶりは凄いやろなぁ~

毎日見てても大きくなるのが分かるんとちゃうか……目ぇ離せへんな


遊ぶのん……



それ…ワシのことか?

No title
おっさん
パパ千代さん>

被害毛そうやー

毛は長い友と書きます

大事になぁ

おやすみ。

No title
nopio
やっぱ成長するんやん!騙された~。
しかもまだまだデカくなるとは…恐るべし。



No title
おっさん
ほんま恐ろしい、そのうちバリケンGにも納まらんし。
ひとりで留守番なんてー
考えんとこ~

No title
てつ
ええこっちゃー

俺よりでっかなったらええんや~

No title
おっさん
てっさん>

あんた、無茶苦茶言うなぁ

女の子やでーv-12



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

おばんです~

珍しくこんな時間にお邪魔むし~


キャスのこの時期の成長ぶりは凄いやろなぁ~

毎日見てても大きくなるのが分かるんとちゃうか……目ぇ離せへんな


遊ぶのん……



それ…ワシのことか?
2009/01/16(Fri) 23:03 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]
No title
パパ千代さん>

被害毛そうやー

毛は長い友と書きます

大事になぁ

おやすみ。
2009/01/16(Fri) 23:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
やっぱ成長するんやん!騙された~。
しかもまだまだデカくなるとは…恐るべし。

2009/01/17(Sat) 09:54 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
ほんま恐ろしい、そのうちバリケンGにも納まらんし。
ひとりで留守番なんてー
考えんとこ~
2009/01/17(Sat) 10:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
ええこっちゃー

俺よりでっかなったらええんや~
2009/01/17(Sat) 20:44 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
てっさん>

あんた、無茶苦茶言うなぁ

女の子やでーv-12

2009/01/18(Sun) 02:12 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。