大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


     今日は、ゆっくり、まったり、サンデーやーっていつもといっしょやん


     
    今朝は比較的温いなぁー    そんでも寒がるおしと。

       090116_2331~01

                         090116_2330~01




      寝るとコンパクトな、おしと



     逕サ蜒・614_convert_20090118113117




     みんなまったりしてる、、、しめしめコンビニいーこーおっと




    逕サ蜒・617_convert_20090118113257


     な、なんじゃこらー

     ってまぁそんなに、びっくりしてないけど、ぜんぜん賢い方やん


     きのうは度肝ひやしたなぁ。


     カメラがケースから、出てヒーターの前に転がってるやん??



     あっしゅやー



     残念ながら携帯で画像撮る余裕もなく、ウロきたおっさんでごあす



     逕サ蜒・615_convert_20090118113210



     一応怒るがー  総無視



     総無視に腹立つ。。。いとかなしい涙君




    おまけに何やら  くっさー



    逕サ蜒・618_convert_20090118133655





    毎日こんな事してまんねん と



    終了




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/01/18 12:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

おはようさん

うん、うん
そちらもやっとりますなぁ~

カメラは無事だったのかな?


いつの間にか写真が大きくなってるし、画像が綺麗な気がするし……


話は、元へ

東の

コイツもなかなかやっちゃってるよ~

其の様子は次回の日記で……

No title
おっさん
おはようさん

カメラは無事。v-7

ほっと一息ですわ

そっちは瀬名ちゃんかー?

わるさすんのん?

No title
てつ
カメラ無事なんか~。。

残念!

いよいよ一眼に乗り換えやとおもたのに。

キャスパはえらいコンパクトに
収まるんやなー!!

べっくらこきの助!

No title
nopio
やっぱり大型犬の悪戯は豪快やね。
クンクンしてる写真、後の台の上に寝転がってるのは誰だー?

No title
おっさん
てっさん>
ぶじでっせー

あたりきしゃりき「古」

今んとこ生まれたての子馬

状態ですわ。

No title
おっさん
nopioさん>

まぁアシュレイよりましの模様

上はアッシュですv-222


小夏
カメラ無事だったんやね、残念…
いや、良かったなぁ

たけおは買いたてホヤホヤを噛み下しよったからなぁ

キャス、そのうち脚が伸びて場外しちゃうんでしょうね~

No title
おっさん

犬にかまれても保険きくんかなぁ?

そんなー大きくなれへんよv-237

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

おはようさん

うん、うん
そちらもやっとりますなぁ~

カメラは無事だったのかな?


いつの間にか写真が大きくなってるし、画像が綺麗な気がするし……


話は、元へ

東の

コイツもなかなかやっちゃってるよ~

其の様子は次回の日記で……
2009/01/19(Mon) 08:49 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]
No title
おはようさん

カメラは無事。v-7

ほっと一息ですわ

そっちは瀬名ちゃんかー?

わるさすんのん?
2009/01/19(Mon) 11:40 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
カメラ無事なんか~。。

残念!

いよいよ一眼に乗り換えやとおもたのに。

キャスパはえらいコンパクトに
収まるんやなー!!

べっくらこきの助!
2009/01/19(Mon) 14:12 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
やっぱり大型犬の悪戯は豪快やね。
クンクンしてる写真、後の台の上に寝転がってるのは誰だー?
2009/01/19(Mon) 15:25 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
てっさん>
ぶじでっせー

あたりきしゃりき「古」

今んとこ生まれたての子馬

状態ですわ。
2009/01/19(Mon) 17:22 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
nopioさん>

まぁアシュレイよりましの模様

上はアッシュですv-222
2009/01/19(Mon) 17:24 | URL  | おっさん #-[ 編集]
カメラ無事だったんやね、残念…
いや、良かったなぁ

たけおは買いたてホヤホヤを噛み下しよったからなぁ

キャス、そのうち脚が伸びて場外しちゃうんでしょうね~
2009/01/21(Wed) 09:01 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
No title

犬にかまれても保険きくんかなぁ?

そんなー大きくなれへんよv-237
2009/01/21(Wed) 11:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
