大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


    この前UPしわすれた、みどりんの写真

    逕サ蜒・626_convert_20090121114629


   胴なーがいなぁ



   さーて今日はキャスパーの避妊手術だー


   んなもんで昨晩は、フリークで、ご は ん。





    逕サ蜒・622_convert_20090121114322



   ドーベルマンのはなちゃん、はじめまして。




   常連さんの、シーズー親子




   逕サ蜒・625_convert_20090121114509




   逕サ蜒・623_convert_20090121114227



   ひよこ達の親戚で小麦ちゃん




    逕サ蜒・624_convert_20090121114417


    犬だらけー




    ピットにみえる~


   逕サ蜒・628_convert_20090121114720



    夕方にキャスパーお迎えに行ってきまっさー



    では終了





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/01/21 12:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
てつ
みどりん怪獣やなー(笑

はよ使いこなせるようになりなはれ。

キャスパ手術やったんかいなー!!

最後の写真、、、

こうなってしまうと
どっちがどっちやわからん。。。




おうたんママ
キャスパー頑張っているんだね
当分は大人しくしているんだよ
昨日は賑やかだったんだね
お迎えいってらっしゃい

No title
おっさん
てっあん>

なってるやんv-237

見事やろ、どやどやー

No title
おっさん
おうたんママさん>

大袈裟な、おなごですわ。

だいぶ凹んでますv-16

おおきに


パパ千代

えぇ~???

避妊手術、キャスパーとオッサン…勘違いした

あ~ビックリした

No title
おっさん
パパ千代さん>
 「母ちゃん失礼」
 あほかー

こっちゃ腰ぬかすわ。v-27

No title
ハナヒヨ母
ピットちゃうやろ~

「小泣きジジィ」にしか見えんで。v-8

キャスパーも無事おなべちゃん手術おわって良かったな♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
みどりん怪獣やなー(笑

はよ使いこなせるようになりなはれ。

キャスパ手術やったんかいなー!!

最後の写真、、、

こうなってしまうと
どっちがどっちやわからん。。。

2009/01/21(Wed) 13:33 | URL  | てつ #-[ 編集]
キャスパー頑張っているんだね
当分は大人しくしているんだよ
昨日は賑やかだったんだね
お迎えいってらっしゃい
2009/01/21(Wed) 16:14 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
No title
てっあん>

なってるやんv-237

見事やろ、どやどやー
2009/01/21(Wed) 18:22 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
おうたんママさん>

大袈裟な、おなごですわ。

だいぶ凹んでますv-16

おおきに
2009/01/21(Wed) 18:25 | URL  | おっさん #-[ 編集]

えぇ~???

避妊手術、キャスパーとオッサン…勘違いした

あ~ビックリした
2009/01/21(Wed) 19:35 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]
No title
パパ千代さん>
 「母ちゃん失礼」
 あほかー

こっちゃ腰ぬかすわ。v-27
2009/01/21(Wed) 21:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
ピットちゃうやろ~

「小泣きジジィ」にしか見えんで。v-8

キャスパーも無事おなべちゃん手術おわって良かったな♪
2009/01/22(Thu) 19:43 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
