大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


    無事にキャスパー帰ってきました。  けど小型犬より、大袈裟[避妊手術」


    まず歩かない、抱かれへんから、車から家までぐらいあるけー



    ウチでは、ふにゃふにゃ泣いてますなみだ



    それから嘔吐  毛布2枚洗濯しな~


    ふと、、、、あれ~ふにゃふにゃ聞こえへんやん??




    逕サ蜒・629_convert_20090121212907


   お、おまえって奴はアップロードファイルええ子やー



   ちなみにアッシュは、2頭いやいや自分だけでもバリケン嫌いです。




   逕サ蜒・630_convert_20090121213003



   しばらく一緒に寝てから優しいお方は、去っていった。





   終了





   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ




    

【2009/01/21 21:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
手術やったんや!
メスの方が大変やものなぁ。
ウチのは小型犬でオスやし、一縫いやったよ♪しんどそうやったけど。
無事でなによりや。
やさしいお方、素敵やv-352




小夏
キャス、手術お疲れさま

ぴーぴー泣いたりゲロったり…
辛かったんだねぇ

一人では乗り越えられなかったのかもね
家族って良いねー

No title
おっさん
nopioさん>おはようさん。

今朝は、おっちゃん寝不足ですわ。

デーンって甘えたですわーv-238

No title
おっさん
小夏さん>

今朝は普段の10%ぐらいですわ。

ちょうどええ。

No title
てつ
キャスパお疲れ~

にしてもアッシュ優しいやないかい!!

キャスパは特に甘えたやなー

ママっこ??
いやパパっこやな

No title
ハナヒヨ母
チェック!
バリケンの中、めっちゃキレイやんかいさー、ピカピカ!
拭いたな、さては・・・(笑)

アッシュ、いい兄ちゃんやな。
もうすぐキャスパーもバリケン入らんようになるなぁ~うひひv-8



No title
おっさん
てっさん>
パパっ子さー ああパパっ子さー

さすがに、おとなしいわ。

No title
おっさん
魔人さん>
残念でしたーそのままでっせー

寝床やから、半分から下が汚れ

まんねんv-8

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
手術やったんや!
メスの方が大変やものなぁ。
ウチのは小型犬でオスやし、一縫いやったよ♪しんどそうやったけど。
無事でなによりや。
やさしいお方、素敵やv-352

2009/01/22(Thu) 07:26 | URL  | nopio #-[ 編集]
キャス、手術お疲れさま

ぴーぴー泣いたりゲロったり…
辛かったんだねぇ

一人では乗り越えられなかったのかもね
家族って良いねー
2009/01/22(Thu) 09:41 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
No title
nopioさん>おはようさん。

今朝は、おっちゃん寝不足ですわ。

デーンって甘えたですわーv-238
2009/01/22(Thu) 10:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
小夏さん>

今朝は普段の10%ぐらいですわ。

ちょうどええ。
2009/01/22(Thu) 10:24 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
キャスパお疲れ~

にしてもアッシュ優しいやないかい!!

キャスパは特に甘えたやなー

ママっこ??
いやパパっこやな
2009/01/22(Thu) 15:13 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
チェック!
バリケンの中、めっちゃキレイやんかいさー、ピカピカ!
拭いたな、さては・・・(笑)

アッシュ、いい兄ちゃんやな。
もうすぐキャスパーもバリケン入らんようになるなぁ~うひひv-8

2009/01/22(Thu) 19:48 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
No title
てっさん>
パパっ子さー ああパパっ子さー

さすがに、おとなしいわ。
2009/01/22(Thu) 20:11 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
魔人さん>
残念でしたーそのままでっせー

寝床やから、半分から下が汚れ

まんねんv-8
2009/01/22(Thu) 20:14 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
