大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     うちのターチャン「亀」やっと復活



     逕サ蜒・660_convert_20090124230741


    亀さんの舌って可愛いでしょ




    逕サ蜒・661_convert_20090124230844




    しつこいけど、連チャンで


    逕サ蜒・662_convert_20090124231334





    逕サ蜒・668_convert_20090124231440



    お付き合いありがとう



    久しぶりのぐーぐーもかなり大きくなったわ




    逕サ蜒・677_convert_20090124232120



     こんなに背がのびた~



     義父が、、、、、ココちゃんもうやめとこか~?



     怒ってんのん?やめとこ、やめとこなぁ~



    逕サ蜒・669_convert_20090124231556




    この方も、ちょっとはじけたー ジャイアン



   逕サ蜒・667_convert_20090124231156



    なんせネタがないもんでー  無理やりですわ



    おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
   ぽちぽち頼んます   ぺこり

【2009/01/24 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
コジママ
「亀って、飼ってみると意外と可愛い」と、私の友達も申しておりました。

つか、ジャイアンかわええ~~~v-238


パパ千代


おはようさん

おっ、亀吉はん

久しぶりでんなぁ~

で、その粘土みたいなの…なに


うっひっひっ

よぉ~ジャイアン2、3日前より犬相良くなったんとちゃうか

男前やなぁ~

No title
おっさん
コジママさん>

かわええけど、地味ーに、大変。



No title
おっさん
パパ千代さん>

粘土みたいなん、、、は爬虫類マット。
まぁ布団やなぁ

ジャイアン逆さまに、なったら
元気そうに見えんねん。


小夏
充分良いネタだと思うよー

かめおくん
可愛いやん

No title
おっさん

小夏さん>
そうでっしゃろか?
おおきに、ほんでも、今日はない

v-208

こんにちはぁ~
あかりんママ
寒いですねー
何もする気がせぬのですぅ。

チビ猫達、でかくなりましたね。
(⌒●●⌒)ニコニコ・・・
ウチのクルルンもでかくなってきました。

しかし困った事に・・・
おトイレが気に入らない様子?
日々、猫トイレ急増中の我が家です。

それはともかく・・・
どんちゃんがね、リードを着けたがらない、くわえて逃げていく、ハウスに隠す、寝る。なのですぅ。
無理矢理着けようとしたらイノシシアタックですわ。

何かよい方法がないですかね?
獣医さんには肌の事があるので出来るだけ在宅時は首輪もしない様に~と言われているので裸族などんちゃんです。

そんなに散歩がいやなのかしら~


No title
おっさん
あかりんママさん

最初は細い金属のチョークなんかで、慣らしてあげたら、どうでしょうか。
首のサイズより5センチ大きい
ぐらいのサイズで。

No title
おっさん
あかりんママさん>

ハーネスはどうかなぁ?

No title
あかりんママ
こんにちはぁ~

ハーネスですかぁ。
小さい頃・・・やってました。
出来るかためそうかな。

とにかく落ち着きがない?
落ち着いているのは樽の中だけ。
(≧●●≦)ぷっ!

昨日はちょっと油断した時に脱走。
チャリんこのポリさんに体当たり・・・
タイヤを囓り・・・
逃げる。

まだまだ子供なのですね。



No title
おっさん
あかりんママさん>

呼んだら来る。これはドンちゃん

のためにも、しつけた方がいいですねぇ、、自転車でまだよかった
車やったら大変だから。

がんばってくださいv-222

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
「亀って、飼ってみると意外と可愛い」と、私の友達も申しておりました。

つか、ジャイアンかわええ~~~v-238
2009/01/25(Sun) 02:54 | URL  | コジママ #-[ 編集]


おはようさん

おっ、亀吉はん

久しぶりでんなぁ~

で、その粘土みたいなの…なに


うっひっひっ

よぉ~ジャイアン2、3日前より犬相良くなったんとちゃうか

男前やなぁ~
2009/01/25(Sun) 08:47 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]
No title
コジママさん>

かわええけど、地味ーに、大変。

2009/01/25(Sun) 10:09 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
パパ千代さん>

粘土みたいなん、、、は爬虫類マット。
まぁ布団やなぁ

ジャイアン逆さまに、なったら
元気そうに見えんねん。
2009/01/25(Sun) 10:12 | URL  | おっさん #-[ 編集]
充分良いネタだと思うよー

かめおくん
可愛いやん
2009/01/25(Sun) 21:47 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
No title

小夏さん>
そうでっしゃろか?
おおきに、ほんでも、今日はない

v-208
2009/01/25(Sun) 23:25 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんにちはぁ~
寒いですねー
何もする気がせぬのですぅ。

チビ猫達、でかくなりましたね。
(⌒●●⌒)ニコニコ・・・
ウチのクルルンもでかくなってきました。

しかし困った事に・・・
おトイレが気に入らない様子?
日々、猫トイレ急増中の我が家です。

それはともかく・・・
どんちゃんがね、リードを着けたがらない、くわえて逃げていく、ハウスに隠す、寝る。なのですぅ。
無理矢理着けようとしたらイノシシアタックですわ。

何かよい方法がないですかね?
獣医さんには肌の事があるので出来るだけ在宅時は首輪もしない様に~と言われているので裸族などんちゃんです。

そんなに散歩がいやなのかしら~
2009/01/26(Mon) 13:35 | URL  | あかりんママ #-[ 編集]
No title
あかりんママさん

最初は細い金属のチョークなんかで、慣らしてあげたら、どうでしょうか。
首のサイズより5センチ大きい
ぐらいのサイズで。
2009/01/27(Tue) 12:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
あかりんママさん>

ハーネスはどうかなぁ?
2009/01/27(Tue) 13:30 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~

ハーネスですかぁ。
小さい頃・・・やってました。
出来るかためそうかな。

とにかく落ち着きがない?
落ち着いているのは樽の中だけ。
(≧●●≦)ぷっ!

昨日はちょっと油断した時に脱走。
チャリんこのポリさんに体当たり・・・
タイヤを囓り・・・
逃げる。

まだまだ子供なのですね。

2009/01/29(Thu) 13:07 | URL  | あかりんママ #-[ 編集]
No title
あかりんママさん>

呼んだら来る。これはドンちゃん

のためにも、しつけた方がいいですねぇ、、自転車でまだよかった
車やったら大変だから。

がんばってくださいv-222
2009/01/29(Thu) 15:58 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
