大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



何の毛か?解らんけど、出てきた。


   そこでリードを作ろう♪


   090131_1023~01

   いかが~



   090131_1023~03

   まぁ冬限定ってことで、あり。


   今日のジャイアンは。




    逕サ蜒・690_convert_20090131225540

   奴は、変だった。  写真も変だった。


   逕サ蜒・691_convert_20090131225629


   オークションで落としたキャットタワー送料いれたら、高かった、、、ちゃん ちゃん


   おわり




  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ 




    

【2009/01/31 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
おっさん
あのリードは、ブルーデンの

アデンちゃんが、前にパープル色

の素敵なチョーク、、でもないし

ネックレス、、をしてたんよー

そん時はデンは飼ってないけど

かっこいい

と密かに想いv-238

そんなこんなでぱくり

ました、 ぺこぺこり

No title
小夏
キャスはどんな色でも映えるねぇ
いかしてるわぁ~

・・・・・で、何の毛ですか・・?

No title
おっさん
小夏さん>

おこんばんは。

リアルじゃーございません

なんか着物「成人式」のショール

にするやつ。v-222

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あのリードは、ブルーデンの

アデンちゃんが、前にパープル色

の素敵なチョーク、、でもないし

ネックレス、、をしてたんよー

そん時はデンは飼ってないけど

かっこいい

と密かに想いv-238

そんなこんなでぱくり

ました、 ぺこぺこり
2009/02/01(Sun) 11:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
キャスはどんな色でも映えるねぇ
いかしてるわぁ~

・・・・・で、何の毛ですか・・?
2009/02/01(Sun) 17:01 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
No title
小夏さん>

おこんばんは。

リアルじゃーございません

なんか着物「成人式」のショール

にするやつ。v-222
2009/02/01(Sun) 23:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
