大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




    我が家のジャイアンは、愛すべきキャラクターの持ち主で何時もぼーと、してはる


    ところが今日は違った~




    最初は変わらず


    逕サ蜒・706_convert_20090207211013



    逕サ蜒・705_convert_20090207210919


    そして奴は、か わ っ た




    逕サ蜒・704_convert_20090207210815


    そしてまた、シャンポーな一日なのだーアイコン名を入力してください



   逕サ蜒・707_convert_20090207211106




  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ







【2009/02/07 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

おはよ~さん

お久でんなぁ~
元気でっか?

ジャイアン相変わらず男前や!

………で、横に居るおっちゃん
其れは反則やでぇ~

まるで……
新地ですっかり出来上がってねぇ~ちゃんに相手されない竹村健一やどぉ~

座布団十枚やぁ

ブッつぼや…つぼ


まいどぉ

No title
おっさん
パパ千代はん>

ご無沙汰やったから、すっかり

名前と顔が、ごちゃまぜや~

コメントおおきに

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

おはよ~さん

お久でんなぁ~
元気でっか?

ジャイアン相変わらず男前や!

………で、横に居るおっちゃん
其れは反則やでぇ~

まるで……
新地ですっかり出来上がってねぇ~ちゃんに相手されない竹村健一やどぉ~

座布団十枚やぁ

ブッつぼや…つぼ


まいどぉ
2009/02/08(Sun) 05:21 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]
No title
パパ千代はん>

ご無沙汰やったから、すっかり

名前と顔が、ごちゃまぜや~

コメントおおきに
2009/02/08(Sun) 11:29 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
