大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



   今日も油断した、、、、、


    ちょっとした隙にやられました


    なにがムカツクって誰が、したのー?   わしゃー知らんみたいな態度


    見てちょうだい


    逕サ蜒・715_convert_20090213165146



    半分食べられた  まぁ君たちのご飯の具が減るだけさー




    逕サ蜒・716_convert_20090213165250



    ウチに平和な日はいつ来るの~


   おわり





  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ




【2009/02/13 17:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
おっさん家に平和なんか向こう20年は訪れんやろ~~

大根でどつき合いした後みたいに
なっとるがな~~

半分残すとは、、やっぱり生は辛かったか



nopio
だいこんバラバラ殺人事件やん~
でもおっさん家は毎日平和やと思うでv-411
おもろい、にぎやかは平和の証拠やv-221お掃除がんばれ~


Koumori
家庭内テロリストは誰やぁ??


おうたんママ
おぉ見事な破壊 
大根もたまったもんじゃぁないなっ
家のさくらは置いてたら、葉っぱだけちびっと食べるで(笑) 
遠慮がちに(笑) 
アシュか? 



おっさん
てっさん>
まぁ過激なんもボケ防止にはええかもね~

かもね、かーもね、そーうかーもね♪

ご一緒に。


おっさん
nopioさん>
そちらの空気は、ゆっくり流れてるやろ。

ウチらは、めっちゃ早いねんぞv-7


おっさん
koumoriさん>

誰ってー

そばでシラーと寝てるシト


おっさん
おうたんママさん>

正解 アッシュですわ

うちのばやい、仕事は速くめったに現行犯では無理ざんす。

NoTitle
-
メッセージをどうぞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっさん家に平和なんか向こう20年は訪れんやろ~~

大根でどつき合いした後みたいに
なっとるがな~~

半分残すとは、、やっぱり生は辛かったか
2009/02/13(Fri) 17:32 | URL  | てつ #-[ 編集]
だいこんバラバラ殺人事件やん~
でもおっさん家は毎日平和やと思うでv-411
おもろい、にぎやかは平和の証拠やv-221お掃除がんばれ~
2009/02/13(Fri) 17:38 | URL  | nopio #-[ 編集]
家庭内テロリストは誰やぁ??
2009/02/13(Fri) 18:41 | URL  | Koumori #-[ 編集]
おぉ見事な破壊 
大根もたまったもんじゃぁないなっ
家のさくらは置いてたら、葉っぱだけちびっと食べるで(笑) 
遠慮がちに(笑) 
アシュか? 
2009/02/13(Fri) 19:15 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
てっさん>
まぁ過激なんもボケ防止にはええかもね~

かもね、かーもね、そーうかーもね♪

ご一緒に。
2009/02/13(Fri) 21:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
nopioさん>
そちらの空気は、ゆっくり流れてるやろ。

ウチらは、めっちゃ早いねんぞv-7
2009/02/13(Fri) 21:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
koumoriさん>

誰ってー

そばでシラーと寝てるシト
2009/02/13(Fri) 21:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おうたんママさん>

正解 アッシュですわ

うちのばやい、仕事は速くめったに現行犯では無理ざんす。
2009/02/13(Fri) 21:58 | URL  | おっさん #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/06/13(Sat) 17:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
