大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


   話は前後するけどペピィのバーゲンに日曜日はいったよー

  
   いつもより、すいてたけど初めての人ならびっくりするさー


   人にも値段にもね。


   逕サ蜒・722_convert_20090216152956



   ティアラばぁさんのベッドカバー




    逕サ蜒・723_convert_20090216153110



   アッシュには小さいけどベッド

   ほかにはキャリーバックやキャットタワーこれらは、GETできませんでした



   でもニャンコのこたつGETこれはメチャンコうれしいわ~


   逕サ蜒・726_convert_20090216153339


   さっそくおもちゃの争奪戦  人数分買っても人のんが、いいらしいわ


   アロンくんは、まだテンションあげあげ遊びはまだまだ


    控えよなぁ   あとでおっちゃんが遊んだる。



   逕サ蜒・724_convert_20090216153220


   アドリアーノも一応参加。



   おわり




   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ



【2009/02/16 16:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

おっさんへ
小夏
良い買い物だったよねー

まだ片付かなくて袋に入れっ放しだけど…(^_^;)
誘って貰って良かったわぁ


おっさん
小夏さん>
そうやなぁ、また来年やな。
ヨッシー、葵に宜しく
そうや父ちゃんにも。





honma
アロンのこと書いて下さりありがとうございま~す!
今日もどうしてるかお聞きしようと思ってたんですが、淋しくって??
なのか。。。旦那が高熱で倒れてたいへんでした。吐くし。。。 笑
初コメントしちゃいました(^^)/
また遊びに来ま~~~す★


Koumori
何か大変やけど楽しそう


ハナヒヨ母
いい買い物できたよな。
まるでセレブのよーや♪
朝早くから張り切った成果じゃな。
私も今日はベットネタでいくでーー

アロンくん、またレイラと遊ばそうねン♪


おっさん
honmaさん>
アロンくん、だいぶウチのサイクルに慣れてきました。
社会性もあり、いい子だと思います
あせらず、無理せず、いきます。
v-222


おっさん
koumoriさん>
そうねぇ
MEの仕事場は狭いのよ~
それでも一緒がいいかもね。


おっさん
ハナヒヨ母さん>

ちょっとストレス発散できたかも。

来年もよろしく。


てつ
うわ~~

いいベッド買ったんやなぁ
アフガンコンビにだけか~~?

キャスパにもええのん買うたってぇ


おっさん
てっさん>
あやつは、あかん。
毛布とシートを、まちごうてるわ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっさんへ
良い買い物だったよねー

まだ片付かなくて袋に入れっ放しだけど…(^_^;)
誘って貰って良かったわぁ
2009/02/16(Mon) 21:28 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
小夏さん>
そうやなぁ、また来年やな。
ヨッシー、葵に宜しく
そうや父ちゃんにも。


2009/02/16(Mon) 23:43 | URL  | おっさん #-[ 編集]
アロンのこと書いて下さりありがとうございま~す!
今日もどうしてるかお聞きしようと思ってたんですが、淋しくって??
なのか。。。旦那が高熱で倒れてたいへんでした。吐くし。。。 笑
初コメントしちゃいました(^^)/
また遊びに来ま~~~す★
2009/02/17(Tue) 04:36 | URL  | honma #-[ 編集]
何か大変やけど楽しそう
2009/02/17(Tue) 09:52 | URL  | Koumori #-[ 編集]
いい買い物できたよな。
まるでセレブのよーや♪
朝早くから張り切った成果じゃな。
私も今日はベットネタでいくでーー

アロンくん、またレイラと遊ばそうねン♪
2009/02/17(Tue) 12:22 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
honmaさん>
アロンくん、だいぶウチのサイクルに慣れてきました。
社会性もあり、いい子だと思います
あせらず、無理せず、いきます。
v-222
2009/02/17(Tue) 13:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
koumoriさん>
そうねぇ
MEの仕事場は狭いのよ~
それでも一緒がいいかもね。
2009/02/17(Tue) 13:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>

ちょっとストレス発散できたかも。

来年もよろしく。
2009/02/17(Tue) 13:58 | URL  | おっさん #-[ 編集]
うわ~~

いいベッド買ったんやなぁ
アフガンコンビにだけか~~?

キャスパにもええのん買うたってぇ
2009/02/17(Tue) 14:31 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
あやつは、あかん。
毛布とシートを、まちごうてるわ
2009/02/17(Tue) 20:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
