大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


    昨日、今日と寒いなー

    ワンコは、元気やけど、ばぁさんアフは出たがれへん


    090217_1001~01
  
    アロンくんは、楽しそう 何でも興味しんしんや



    帰って食事。

     今日のメニューは  サーモンにセロリー、にんじん、春キャベツ、マッシュルーム

                  オクラ、ごぼう、パパイヤ、玄米、フード少々



    アロンくん完食。




    逕サ蜒・743_convert_20090217212212



    あとは爆睡。



   逕サ蜒・744_convert_20090217212307



    いまからまたシャンポーや




    ほんま早いわ~1週間   


    でもがんばろ




    逕サ蜒・745_convert_20090217212442



    逕サ蜒・748_convert_20090217212530


    で け たー


    おわり





  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ 

【2009/02/17 21:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
男前やなぁ~アロン 
すっかり馴染んでるやん 
会いたいけど桜ちゃんは無理やなぁ 
(^o^; 
アッシュ御苦労様 
('∀'●) 
またまた1週間後やねぇ 
シャンプー楽しみにしてるね、もらえた頃には又暖かくなってるのでは? 



ハナヒヨ母
お疲れさん♪
アロンくんもすっかり馴染み、爆睡やな。

今日は超忙しかったから、もう寝たるワ。
ほなまた明日v-422


Koumori
しょっぱなは携帯画像で引き付け~中々憎い演出やなぁ。


おっさん
おうたんママさん>
アロンくんのテンションは、どっちか言うと
フレンチやなー
シャンプーは週末やー


おっさん
ハナヒヨ母さん>
いきなりランク上がりまんなー



おっさん
koumoriさん>
え~そんなつもりじゃー。。。。
コメントおおきにです


honma
ありがとうございます!とってもリラックスしてるようで
嬉しいです。 色々ご迷惑もおかけしてるでしょうが
ほんっとよろしくお願いいたします!

そんなおいしそうなごはん。。。私が食べたい☆
ええな~アロン笑


おっさん
honmaさん>
今気がついた、、、、e-459

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
男前やなぁ~アロン 
すっかり馴染んでるやん 
会いたいけど桜ちゃんは無理やなぁ 
(^o^; 
アッシュ御苦労様 
('∀'●) 
またまた1週間後やねぇ 
シャンプー楽しみにしてるね、もらえた頃には又暖かくなってるのでは? 
2009/02/18(Wed) 02:03 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
お疲れさん♪
アロンくんもすっかり馴染み、爆睡やな。

今日は超忙しかったから、もう寝たるワ。
ほなまた明日v-422
2009/02/18(Wed) 02:24 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
しょっぱなは携帯画像で引き付け~中々憎い演出やなぁ。
2009/02/18(Wed) 10:00 | URL  | Koumori #-[ 編集]
おうたんママさん>
アロンくんのテンションは、どっちか言うと
フレンチやなー
シャンプーは週末やー
2009/02/18(Wed) 12:15 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
いきなりランク上がりまんなー
2009/02/18(Wed) 12:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
koumoriさん>
え~そんなつもりじゃー。。。。
コメントおおきにです
2009/02/18(Wed) 12:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ありがとうございます!とってもリラックスしてるようで
嬉しいです。 色々ご迷惑もおかけしてるでしょうが
ほんっとよろしくお願いいたします!

そんなおいしそうなごはん。。。私が食べたい☆
ええな~アロン笑
2009/02/18(Wed) 15:10 | URL  | honma #-[ 編集]
honmaさん>
今気がついた、、、、e-459
2009/02/22(Sun) 22:59 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
