大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




    行ってきましたよー海ふれ


    深北にいきたかったけど混むし道中が~  なもんで



    はじけましたこの方も。



    逕サ蜒・757_convert_20090218212652


   もうちょっとで飛んでたなぁ





    逕サ蜒・759_convert_20090218212937



    うれしそうでしたが、、、、ハーレム状態



    避妊してる子ばかりやのに、ほとんどマウントしどうし   (泣)


    まだ3日しか一緒に、いてないのに乗りにいくとキャスパーが間に入り



    やめなさいと一喝



    キャスパー あんた年下やでー



    逕サ蜒・749_convert_20090218212248



    嬉しすぎたなぁ  アロンくん




    逕サ蜒・754_convert_20090218212548




   帰りの車ではお疲れモード  




   逕サ蜒・762_convert_20090218213120



    迷惑顔のヒヨコ    おまえも大人になったなぁ



    逕サ蜒・763_convert_20090218213234




    ちょっと犬孝行してきました。



    おわり







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/02/18 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
ヒヨコに乗ってる写真、一枚もないやんけー

アロンく~んっっ!

エロエロ過ぎでっせーーv-393


おっさん
ハナヒヨ母さん>
あったけど、アロンくんワンコとの(女)
付き合い方しらんみたい(本能)は変えられへんなぁ???e-462


honma
えええええ!!!っと驚きどおしの我が家です 笑
初日の車内う◎こしちゃった事件も今迄なかったですし
マウントも、一回もしたことなかったんです!!!
おかまちゃんかな?とさえ思ってたのに!あはは
(いつも雄に乗られる役ばっかでした。。。(^^:)

うちで、人間とばかり居たので、ワン社会に入り
いろいろ蘇って来たのかな???と思います。

楽しい1日で良かったねと思いつつ
まだまだ淋しさでいっぱいです。
いつも様子書いて下さり感謝です!ありがとうございます。

慣れて来てるって感じですかね!?
このまま大丈夫かな?

長々すみませんでした~~しつれいしまーーす!


小夏
ヒヨも大人になったけど、
間に割って入るなんて、キャスも大人じゃん(=^▽^=)

顔つきも男前になった気がしますよん('-^*)/


Koumori
気持ちよさげ...南港でっか?


おっさん
honmaさん>
パソコンの調子が、もひとつで返事が遅く
なりました、アロンくん、慣れた感じはします。
いきなりの大所帯、楽しい事もあるけど、
お互いがまんも必要です、そうゆうの解ってくれるとおもいます。v-407


てつ
キャスパお利口や~

かわいいのぉ~~

おっちゃんが深北連れてったるさかいの~


おっさん
小夏さん>
そーでっしゃろかー

イケイケやろv-411


おっさん
koumoriさん>

たまには、ワンコも発散せんと。v-315


おっさん
てっさん>

言うたなー
キャスパーにゆうとくわ。e-257

うんうん!!
Tma
予想していた通りでした~♪

おっさん家で、アロンくん、元気に毎日をエンジョイしているようですね~^^
大小、ワンコ家族の一員として、仲間入りし、自我が目覚めてきたのでしょうか?
で、アロンくんにも春がやってきましたね~(爆

>honmaさん

とんとん拍子にお別れになりましたが、こうしてネットでアロン君の姿が見られる事は、幸いですね。 
いつか又再会した時には、アロン君、尻尾ビュンビュン大喜びしてくれる事でしょう。

アロン君、実は幸せな子でしたね~☆




おっさん
Tmaさん>
コメントありがとうございますv-411大所帯でどうなる事かとおもいましたが今までトラブルなしできました。
だめなら家に留守番、、、と思っていましたが狭いけど仕事場に大きい子は、きています
(フレブル)も
このまま慣れてほしいなぁe-68

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヒヨコに乗ってる写真、一枚もないやんけー

アロンく~んっっ!

エロエロ過ぎでっせーーv-393
2009/02/19(Thu) 00:28 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
あったけど、アロンくんワンコとの(女)
付き合い方しらんみたい(本能)は変えられへんなぁ???e-462
2009/02/19(Thu) 01:36 | URL  | おっさん #-[ 編集]
えええええ!!!っと驚きどおしの我が家です 笑
初日の車内う◎こしちゃった事件も今迄なかったですし
マウントも、一回もしたことなかったんです!!!
おかまちゃんかな?とさえ思ってたのに!あはは
(いつも雄に乗られる役ばっかでした。。。(^^:)

うちで、人間とばかり居たので、ワン社会に入り
いろいろ蘇って来たのかな???と思います。

楽しい1日で良かったねと思いつつ
まだまだ淋しさでいっぱいです。
いつも様子書いて下さり感謝です!ありがとうございます。

慣れて来てるって感じですかね!?
このまま大丈夫かな?

長々すみませんでした~~しつれいしまーーす!
2009/02/19(Thu) 01:47 | URL  | honma #-[ 編集]
ヒヨも大人になったけど、
間に割って入るなんて、キャスも大人じゃん(=^▽^=)

顔つきも男前になった気がしますよん('-^*)/
2009/02/19(Thu) 09:10 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
気持ちよさげ...南港でっか?
2009/02/19(Thu) 09:33 | URL  | Koumori #-[ 編集]
honmaさん>
パソコンの調子が、もひとつで返事が遅く
なりました、アロンくん、慣れた感じはします。
いきなりの大所帯、楽しい事もあるけど、
お互いがまんも必要です、そうゆうの解ってくれるとおもいます。v-407
2009/02/19(Thu) 13:22 | URL  | おっさん #-[ 編集]
キャスパお利口や~

かわいいのぉ~~

おっちゃんが深北連れてったるさかいの~
2009/02/19(Thu) 14:46 | URL  | てつ #-[ 編集]
小夏さん>
そーでっしゃろかー

イケイケやろv-411
2009/02/19(Thu) 15:19 | URL  | おっさん #-[ 編集]
koumoriさん>

たまには、ワンコも発散せんと。v-315
2009/02/19(Thu) 15:23 | URL  | おっさん #-[ 編集]
てっさん>

言うたなー
キャスパーにゆうとくわ。e-257
2009/02/19(Thu) 15:25 | URL  | おっさん #-[ 編集]
うんうん!!
予想していた通りでした~♪

おっさん家で、アロンくん、元気に毎日をエンジョイしているようですね~^^
大小、ワンコ家族の一員として、仲間入りし、自我が目覚めてきたのでしょうか?
で、アロンくんにも春がやってきましたね~(爆

>honmaさん

とんとん拍子にお別れになりましたが、こうしてネットでアロン君の姿が見られる事は、幸いですね。 
いつか又再会した時には、アロン君、尻尾ビュンビュン大喜びしてくれる事でしょう。

アロン君、実は幸せな子でしたね~☆

2009/02/20(Fri) 18:43 | URL  | Tma #L83aGw.6[ 編集]
Tmaさん>
コメントありがとうございますv-411大所帯でどうなる事かとおもいましたが今までトラブルなしできました。
だめなら家に留守番、、、と思っていましたが狭いけど仕事場に大きい子は、きています
(フレブル)も
このまま慣れてほしいなぁe-68
2009/02/20(Fri) 20:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
