大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     昨日のUPで忘れてた画像



    逕サ蜒・764_convert_20090219170403



    若いってええなぁ絵文字名を入力してください




    このまえのバーゲンでお気に召したベッド




    逕サ蜒・766_convert_20090219170506



    逕サ蜒・767_convert_20090219170548




    寒がりさんチームはベッド(室温23度)あるのにね。




    暑がりさんチーム?????





    逕サ蜒・768_convert_20090219170630



    どうなってんのん?


    あついでー




    さーて今日のワンコメニュー。   山盛りまぐろ、玄米、きゃべつ、にんじん、だいこん、
          
                                  おくら、パプリカ、れんこん。



    逕サ蜒・769_convert_20090219170708



    すべてフープロにかけます。   らーめん器に入れてみた


    おいしいー
     かもね。




    おわり





  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ 

【2009/02/19 17:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


Koumori
最初の写真、シートの肩にふくろうが止まってるのか?と思ったら、何と鼻やないか??


おっさん
koumoriさん>
鼻で、おまー

つやつやでーすv-407


おうたんママ
デカ鼻穴やな(笑) 
ベッドにジャイアン親子ラブリーやな
アロン馴染みまくりやん


おっさん
おうたんママさん>
今んとこトラブルもなく、いけてますよー
v-411


ハナヒヨ母
ウチのヒヨコちゃんのつぶらな瞳が
写ってないやんか~
困るで、ホンマ。

ラーメン鉢に入ってるから
てっきりおっさんの晩飯かと思たわ。
ホンマはそうなんやろ?
恥ずかしがらんと正直に言うてみぃ~v-391


おっさん
ハナヒヨ母さん>
親バカもほどほどにーv-294
一番イケてる写真やがな


てつ
せっかくでっかいベッドの買ったのに
アッシュらは地べたかいな~


ご飯おいちそ!

この器は何入れても大概のもんは
うまそうにみえるなぁ~~





おっさん
てっさん>
うまいんやって。

v-293


小夏
写真キレイやねぇ
撮るの上手になったんじゃないのん?
ベッド、きれいに使ってるなぁ
ウチだったら、もうゴミになってるとこですわ・・

手作りご飯、ワタクシも頑張って作ってますよー
丼には入れんけどe-257



おっさん
小夏さん>
ステンやとフラッシュで反射するかなーなんてね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最初の写真、シートの肩にふくろうが止まってるのか?と思ったら、何と鼻やないか??
2009/02/19(Thu) 17:41 | URL  | Koumori #-[ 編集]
koumoriさん>
鼻で、おまー

つやつやでーすv-407
2009/02/19(Thu) 18:29 | URL  | おっさん #-[ 編集]
デカ鼻穴やな(笑) 
ベッドにジャイアン親子ラブリーやな
アロン馴染みまくりやん
2009/02/19(Thu) 19:39 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
おうたんママさん>
今んとこトラブルもなく、いけてますよー
v-411
2009/02/19(Thu) 20:39 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ウチのヒヨコちゃんのつぶらな瞳が
写ってないやんか~
困るで、ホンマ。

ラーメン鉢に入ってるから
てっきりおっさんの晩飯かと思たわ。
ホンマはそうなんやろ?
恥ずかしがらんと正直に言うてみぃ~v-391
2009/02/20(Fri) 01:35 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
親バカもほどほどにーv-294
一番イケてる写真やがな
2009/02/20(Fri) 08:43 | URL  | おっさん #-[ 編集]
せっかくでっかいベッドの買ったのに
アッシュらは地べたかいな~


ご飯おいちそ!

この器は何入れても大概のもんは
うまそうにみえるなぁ~~


2009/02/20(Fri) 11:02 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
うまいんやって。

v-293
2009/02/20(Fri) 14:37 | URL  | おっさん #-[ 編集]
写真キレイやねぇ
撮るの上手になったんじゃないのん?
ベッド、きれいに使ってるなぁ
ウチだったら、もうゴミになってるとこですわ・・

手作りご飯、ワタクシも頑張って作ってますよー
丼には入れんけどe-257
2009/02/20(Fri) 16:31 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
小夏さん>
ステンやとフラッシュで反射するかなーなんてね
2009/02/22(Sun) 18:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
