大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



      うちで破壊するのは犬だけ、、、と思いきや???


    090221_2010~02


    てんくん    どないしたん?


    天井からドーンって何事やー



    上にあがったらキャットタワーの最上階の部分が折れて落下



    中にてんくん。  しょぼいキャットタワーは買わないようにしましょう



     ケガせえへんかってよかったなぁ




    090221_2007~03

     てんくん 足だけのびひんなぁ   マンチカンぽくて可愛いぞ





    もう一つの破壊



    逕サ蜒・793_convert_20090223170651



    逕サ蜒・794_convert_20090223170737



   まぁ最初からこうなる運命、、、それにしても早すぎる



    日曜日のフリークは超大型犬がどっさり


    みんなちゃんとマナーが入っていて、おりこうさん




    逕サ蜒・791_convert_20090223170601



    和歌山の湯浅パートナーズハウスからデーン3頭、Sプー、ロット、フレブル


     おこしやすー



    逕サ蜒・789_convert_20090223170403



    いつでも飼い主さんから目を離さない、聞いてるかー


    ウチのあんぽんたん(アロン以外)



    逕サ蜒・792_convert_20090223170828




    視線の先には飼い主が-ーーー→なんでやねん


   

    逕サ蜒・790_convert_20090223170507



   オーナーさん余裕の食事ターイム



   ウチやったら、どえらい事でっせー


    NO- no- ノー  何人やねん   とにかくノーの連発やな




   そんな飼い主に私は な り た い 。




   おわり





  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ









    



    





    

【2009/02/23 17:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
おっさんも頑張れよ~
同じデンや、やれば出来る♪

しっかし、あのベットもうヤラれたんかー
さすが、おっさん家や。尊敬するわv-8


おっさん
ハナヒヨ母さん>
破壊家でーす

v-294


てつ
てんくんでかなったのー!

うちは今週から留守番時
ピアノをケージから出してるが
今のところ平和平和

そういえばハカイヤという
いかがわしいビデオショップが
我孫子にあるな。


返信
てっさん>
おっさんです。
破壊屋=アッシュ。
トレードしょうか?
ポルカと。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっさんも頑張れよ~
同じデンや、やれば出来る♪

しっかし、あのベットもうヤラれたんかー
さすが、おっさん家や。尊敬するわv-8
2009/02/23(Mon) 18:40 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
破壊家でーす

v-294
2009/02/23(Mon) 20:19 | URL  | おっさん #-[ 編集]
てんくんでかなったのー!

うちは今週から留守番時
ピアノをケージから出してるが
今のところ平和平和

そういえばハカイヤという
いかがわしいビデオショップが
我孫子にあるな。
2009/02/26(Thu) 10:49 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
おっさんです。
破壊屋=アッシュ。
トレードしょうか?
ポルカと。
2009/02/26(Thu) 21:03 | URL  | 返信 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
