大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

     新入りのアロンとアッシュ


    逕サ蜒・795_convert_20090224215424


    アッシュに光線を送るアロン




    逕サ蜒・796_convert_20090224215506




    
 



    なかよく遊んでる動画のUP   何回やっても、でまへんわーもうー



    疲れた今日はあきらめます。。。



    おわり






  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/02/24 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


honma
ひゃーーー感動!すっごい遊んでもらってるし
仲良ししてますね!!!アロンがアフさんと遊んでるの
アッシュ君で初めて見ました!やっぱり嬉しいんやわ~!
しかもアロン、アッシュ君と比べたら貧相なアフだけど
すっごい綺麗にしてもらって別人みたい!別犬?
さっっっすが おっさんさんです!!!
おっさんさんもお美しいですものね(☆u☆)キラリン
でも。。。なんでおっさんなんですか?素朴な疑問です。


おっさん
honmaさん>
アロンが来てすぐに遊んでましたがアナログなもんでやる気にならんと動画は。。。
まぁ仲良くしてますわ~
貴重なご意見ありがとうe-459
なんせ中身も、おっさんですわ~



nopio
おひさしぶりぶりでーす(笑)
最近は仕事が忙しくてサボり倒してます(笑)
やっぱり大きい犬の戯れは激しいな。


おっさん
nopioさん>
いやぁ元気でした?内心心配してたんドスエー
がんばってUPしてちょんまげv-411


Koumori
大柄のミーヤキャットみたい


おっさん
koumoriさん>

そうですーどちらかと言えばネコ科v-283


Tma
わ~! アロンくん、超楽しそうにじゃれ回ってますね~♪
やはり同類とは無条件に心を許しあえるんでしょうね。
まだまだ遊びたい盛り! 無邪気なアフは何時まで見てても飽きません^^



おっさん
Tmaさん>
返事遅くてすみませんv-421
やっぱり同犬種の遊びは、楽しそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひゃーーー感動!すっごい遊んでもらってるし
仲良ししてますね!!!アロンがアフさんと遊んでるの
アッシュ君で初めて見ました!やっぱり嬉しいんやわ~!
しかもアロン、アッシュ君と比べたら貧相なアフだけど
すっごい綺麗にしてもらって別人みたい!別犬?
さっっっすが おっさんさんです!!!
おっさんさんもお美しいですものね(☆u☆)キラリン
でも。。。なんでおっさんなんですか?素朴な疑問です。
2009/02/25(Wed) 02:37 | URL  | honma #-[ 編集]
honmaさん>
アロンが来てすぐに遊んでましたがアナログなもんでやる気にならんと動画は。。。
まぁ仲良くしてますわ~
貴重なご意見ありがとうe-459
なんせ中身も、おっさんですわ~
2009/02/25(Wed) 09:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おひさしぶりぶりでーす(笑)
最近は仕事が忙しくてサボり倒してます(笑)
やっぱり大きい犬の戯れは激しいな。
2009/02/25(Wed) 14:23 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
いやぁ元気でした?内心心配してたんドスエー
がんばってUPしてちょんまげv-411
2009/02/25(Wed) 14:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
大柄のミーヤキャットみたい
2009/02/25(Wed) 18:29 | URL  | Koumori #-[ 編集]
koumoriさん>

そうですーどちらかと言えばネコ科v-283
2009/02/25(Wed) 19:24 | URL  | おっさん #-[ 編集]
わ~! アロンくん、超楽しそうにじゃれ回ってますね~♪
やはり同類とは無条件に心を許しあえるんでしょうね。
まだまだ遊びたい盛り! 無邪気なアフは何時まで見てても飽きません^^
2009/03/01(Sun) 20:30 | URL  | Tma #-[ 編集]
Tmaさん>
返事遅くてすみませんv-421
やっぱり同犬種の遊びは、楽しそうです。
2009/03/02(Mon) 20:23 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
