大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     我が家のアイドル   ジャイアン


  
   943224366_224s.jpg


   短頭種に多いんやけど咽頭と軟口蓋の長さあわないから呼吸を妨げるようです。



   ジャイアンもそれ.   かなり重症で食道も腫れてるらしい。



    とにかく絶対安静で3月2日手術しまーす




逕サ蜒・800_convert_20090225211719



   酸素補給で少しでも呼吸を助けてあげます。




 逕サ蜒・801_convert_20090225211848




  逕サ蜒・802_convert_20090225211939



   こんな状態ですが復活する日を待っててね





   おわり








にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

   



【2009/02/25 19:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


コジママ
がんばれっ!ジャイアン!
おっさんも、がんばれぇ~~っ!!v-91


おっさん
コジママさん>
ひさびさのコメントおおきにe-456

がんばりまっさー


nopio
ええーっ、じゃいあーん!
毎日お祈りしとくからなー!
がむばれよーv-496


小夏
え!
風邪引いてハナ垂らしてる場合じゃなかったよー

ジャイアン、辛いね
手術頑張って!
おっさんもね!


てつ
ジャンアン手術て
そんな重症やったんかいな。。。
がむばれやーーーおっさんもー

わしも怪我したらおっさんお手製
酸素カプセル発注しまっさ~


p
じゃいあんがんばれ!!!
また一緒に遊びたいぞ!!


おうたんママ
ジャイアン頑張れ!
大好きなジャイアン頑張れ~!
良くなって一緒にいっぱい遊ぼうなっ


ハナヒヨ母
いつも呼吸が辛そうやったもんな・・
手術して、元気になったら
いっぱい外でも遊べるし、おいしいゴハンも
腹いっぱい食べれるから
ちょっとだけ頑張ろうな、ジャイアン♪

おっさんも大変やけど頑張れよ~



Koumori
ジャイアン~和ちきが今来ているルーリン彗にのお祈りしとくで..take it eazy!や


おっさん
nopioさん>
お祈りの方頼んますわv-421


おっさん
小夏さん>
風邪どうや~
まぁがんばりまーすv-411


おっさん
てっさん>
心配せんでもあんたの時はわし、、、人工呼吸したるさかい~v-413


おっさん
pさん>
おおきにですー

ハゲみになりまーすv-411


おっさん
おうたんママさん>

まぁがんばってきますー
復活後にあいましょうe-287


おっさん
ハナヒヨ母さん>

そやなぁ、もっと早くしとくべきやなー
まだ若いしがんばるでしょう。v-496




おっさん
koumoriさん>
よろしゅうに。
がんばりまーすv-421

こんにちは
あかりんママ
ひやぁ~
可愛いジャイアンがっ!!

がんばって下さいね!

知り合いのブルちゃんも去年手術しました。
担当医さんに諦めてくれとまで言われましたが
今では元気丸出しです。

明日、氏神参りの日なので
娘と一緒に神頼みしてきますね♪

それと・・・
てんくん(笑)
父ちゃんを漂白したらてんくん。
手足の太短い、大きな顔。
素敵♪


おっさん
あかりんママさん>
ありがとうございます、心強いですv-411
てんくん本当にモコモコで短足で。。。。
むっちゃ可愛いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばれっ!ジャイアン!
おっさんも、がんばれぇ~~っ!!v-91
2009/02/25(Wed) 23:11 | URL  | コジママ #-[ 編集]
コジママさん>
ひさびさのコメントおおきにe-456

がんばりまっさー
2009/02/25(Wed) 23:36 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ええーっ、じゃいあーん!
毎日お祈りしとくからなー!
がむばれよーv-496
2009/02/26(Thu) 00:07 | URL  | nopio #-[ 編集]
え!
風邪引いてハナ垂らしてる場合じゃなかったよー

ジャイアン、辛いね
手術頑張って!
おっさんもね!
2009/02/26(Thu) 09:16 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
ジャンアン手術て
そんな重症やったんかいな。。。
がむばれやーーーおっさんもー

わしも怪我したらおっさんお手製
酸素カプセル発注しまっさ~
2009/02/26(Thu) 10:54 | URL  | てつ #-[ 編集]
じゃいあんがんばれ!!!
また一緒に遊びたいぞ!!
2009/02/26(Thu) 13:10 | URL  | p #-[ 編集]
ジャイアン頑張れ!
大好きなジャイアン頑張れ~!
良くなって一緒にいっぱい遊ぼうなっ
2009/02/26(Thu) 15:33 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
いつも呼吸が辛そうやったもんな・・
手術して、元気になったら
いっぱい外でも遊べるし、おいしいゴハンも
腹いっぱい食べれるから
ちょっとだけ頑張ろうな、ジャイアン♪

おっさんも大変やけど頑張れよ~
2009/02/26(Thu) 16:16 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ジャイアン~和ちきが今来ているルーリン彗にのお祈りしとくで..take it eazy!や
2009/02/26(Thu) 17:44 | URL  | Koumori #-[ 編集]
nopioさん>
お祈りの方頼んますわv-421
2009/02/26(Thu) 18:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]
小夏さん>
風邪どうや~
まぁがんばりまーすv-411
2009/02/26(Thu) 18:07 | URL  | おっさん #-[ 編集]
てっさん>
心配せんでもあんたの時はわし、、、人工呼吸したるさかい~v-413
2009/02/26(Thu) 18:09 | URL  | おっさん #-[ 編集]
pさん>
おおきにですー

ハゲみになりまーすv-411
2009/02/26(Thu) 18:12 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おうたんママさん>

まぁがんばってきますー
復活後にあいましょうe-287
2009/02/26(Thu) 18:14 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>

そやなぁ、もっと早くしとくべきやなー
まだ若いしがんばるでしょう。v-496

2009/02/26(Thu) 18:16 | URL  | おっさん #-[ 編集]
koumoriさん>
よろしゅうに。
がんばりまーすv-421
2009/02/26(Thu) 18:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんにちは
ひやぁ~
可愛いジャイアンがっ!!

がんばって下さいね!

知り合いのブルちゃんも去年手術しました。
担当医さんに諦めてくれとまで言われましたが
今では元気丸出しです。

明日、氏神参りの日なので
娘と一緒に神頼みしてきますね♪

それと・・・
てんくん(笑)
父ちゃんを漂白したらてんくん。
手足の太短い、大きな顔。
素敵♪
2009/02/27(Fri) 15:01 | URL  | あかりんママ #-[ 編集]
あかりんママさん>
ありがとうございます、心強いですv-411
てんくん本当にモコモコで短足で。。。。
むっちゃ可愛いです。
2009/02/27(Fri) 15:32 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
